

空になるのはあっという間~(^_^;)


  昨日からずっと雨です 洗濯物がたまってしまいます(^_^;) 早くやんでおくれぇ~~。
 
   プチプリンっていう名前のついたビオラです。 相変わらずろくろっ首ぶりを発揮してます(笑)

20090225115805


  ねぎ味噌煎餅大好物です~♪ 亀○製菓のねぎ味噌煎餅です。 6枚入りなので、あっというまに空になってしまいました(^◇^;)

20090225115803


 カツサンドとか売ってるお店で、エビかつサンド買ってきました。 美味しいお店って聞いてたけど、うわさ通りうまうまでした~(^u^)

20090225115801


 3つぺろっと平らげ、もう一パック買ってこれば良かったな~て、ちと後悔(笑)


20090225115758

久々のランチ~(^u^)

    昨日は母と待ち合わせて、一緒にお昼食べて買い物して帰ってきました♪

  お昼に食べた、オムライスランチです(^u^) スープオムライスで、おくらと、とろろ、海苔が上にかかってました。

 けっこうボリュームあったんだけど、あっという間にペロリと平らげて、食欲はすっかり元通り~(笑)

20090223101253


 セットは、サラダとデザート、ドリンク付きでした。


20090223101251



 母から貰ったお菓子です。 これは、栗チョコサンドクッキーで、高山のお土産で食べたことのある、しらさぎ物語と似たようなお菓子でした。

20090223101249


20090223184036


帰りに見つけたバスです。 動物の絵が描いてあって可愛いバスだったので、用事もないのに、このバスに乗って出かけたいぐらいでした(^▽^
 
20090223183619

ご心配おかけしました。復帰しました(^^)

    皆さま 風邪が長引いてご心配おかけしましたm(__)m ブログお休みしてる間、いっぱい温かいメッセージ頂けてとっても嬉しかったですm(__)m どうもありがとうございました

 復帰したばかりなので画面がまだ長く見れないので、ご挨拶まわりや、返信させてもらったりが、ぼちぼちとなってしまいますがごめんなさいねm(__)m 今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

 今回の風邪は、熱は最高39度ぐらいまででて、インフルではなかったようですが、頭痛や、熱による貧血で朝起きたとき、お手洗いに行って布団に戻る間に意識なくなってばたっと倒れて食器棚に頭をぶつけてしまって痛さで意識戻ったんですが、主人がテレビ観てて、その後ろで倒れてるのに、「何やっとんの」っていう全然びっくりしてなくてそっけない声が(T.T)

 ふざけてわざと遊んでるように思ったようです絵文字名を入力してください (私はどんな性格やねん) 

 自分でも貧血があってまずいかなっていうのがあったので少し低姿勢だったのもあって、立ったまま倒れたのではなかったのが幸いでした。

 ここ数日は熱も下がってあとは咳が少し残ってますが、やっとこの一週間食欲も落ちてましたがいつもどおりの食欲も戻ってきて元気になりました。 風邪が一日で治るような体力と、抵抗力ももっとつけないとってつくづく思いました(^^ゞ 

  ↓は風邪をひく前に食べた石焼きビビンバです。美味しそうに撮れてないですが(笑)美味しかったです(^u^)


20090221182153


  ヤマザ○のシフォンケーキです。 今日のお値打ち品で少し安くなってたので買ってきました。
他にはキャラメル味とチョコレート味のがありました。


20090221182148


 食べ過ぎるといけないので、4分の1だけ(^^) ほんとは一人で全部食べれたけど(笑)

20090221182150


 熱がある間は水遣りできず、花はしおれてしまってたけど、水やりしたら元気になって良かったです♪


20090221182146

今日は早めに休みます^_^;


   今日は日中は喉が痛くて熱は37度なかったんですが、夕方から38度ぐらいになって咳もでてますので、無理せず今日は早めに休みたいと思ってます。

 これ以上熱が上がってこないといいんですが^_^; インフルでないことだけ願いたいです。
明日もまた熱があったら、日曜もやってる内科があるので病院に行ってきます。 熱がある間はご訪問等お休みさせていただきますm(__)m

 熱があってもおやつだけはしっかり食べてます(^^ゞ 皆さまも体調にお気を付けくださいね。

20090214195527

ロールケーキ美味しいな♪

  FC2プログに引っ越しして、一番気に入ってるところは、テンプレートの豊富さです。

 可愛いのがいろいろあるので、ついあれこれ使いたくなって、まめにころころ変えてしまってますが、どうかびっくりされませんようににっこり

    キティーハウスに住んでるパンジーちゃんです。 


20090213163312


  今日のおやつは、モンテー○の、苺のロールケーキです(^u^)

  「 僕も食べたいよーー」

20090213163310


  おやつ食べたら、ちゃんが出てきました(^▽^

 毎日ご飯もおやつもしっかり食べる私は、ちゃん体型まっしぐらです(^◇^;)
 でも食い意地はってるのでダイエットがなかなか出来ないです(¨;) 

20090213163308


  苺ロールケーキの次は、抹茶ロールケーキを食べましょっと

            「いただきまーーーす(^O^)」

            「ありゃ。 食べれないーー(×_×)」

20090213163305


  


早めに行ってラッキー♪

   今日はお花画像からです~。 以前アップした寄せ植え、ちょっと角度を変えて撮ってみました。
黄色のパンジーも可愛くて気に入ってます♪

20090211131326

   昨日はお気に入りの、ぶたさんがトレードマークの、ドラッ○ストアーズのお店がバーゲン始まったのでさっそく行ってきました♪

 ちょうど休日だし、7割引なのでだんだんと混んできました。 お財布と、ピンクのトレーナー、気に入ったのがあったので買ってきました


20090211131324


 お財布は4千ちょっとのが、700円ぐらいで買えました。これはかなり割引されてました(^_^)v
ちょうど黄色は1つだけしかなかったので、早めに買いに行って良かったです♪

 カード入れの中も、ファスナー開けて広げても、さんがいっぱいでした(^▽^

20090211131322


 ピンクのトレーナーは裏起毛で、ワンポイントでちゃんの絵がついてて、頭に猫を乗せてます(^▽^

 これは5千円ぐらいのが、7割引で買えました♪ 普段はとても、定価ではちょっと高くて買えないので、こういうバーゲンのとき狙いで買ってます(^^)

20090211131320


 ブタさんが可愛いのでアップでもう一枚♪

20090211131317


 おやつは、チョコのついたビスケットです(^u^) ビスケット類はあまり一度には食べれないので、あられよりは、食べ過ぎないから良いかな(^^ゞ

20090211131823


次は何メロンパンが見つかるかな(^ニ^)

   
    今日はおやつ画像からです(^▽^ スーパーでこのパン見つけて、ちと笑えてきました。

 以前、いちごメロンパンっていうのを買ったことあるけど、今度はコーヒーメロンパンなんていうのが売ってました  もうメロンパンは何でもありになってるかな(笑)

20090210212304


 中身はコーヒー色のパンでした。メロンパンって名前がついてるけど、メロンの味はなくて、コーヒー入り練乳クリームが入ってました。 形がメロンパンの形ってことなのかな(^▽^


20090210212302


 これは宝くじ売り場で貰った、招き猫ちゃんの絵がついたスティック糊です。

 可愛くて手にした途端、ノリノリ気分になりそうでした(^^)


20090210212300


 ↓は、前のブログでアップしたことありますが、UFOキャッチャーで以前ゲットした、ぞうくん、ぶたくん、カエルくんのマスコット人形です(^^)


20090210212258


 前の記事の返信が遅れてます(^^ゞ しばしお待ちくださいませm(__)m

見てるとカップ麺が食べたくなりそう~。


   スーパーの特価品コーナーでちょっと前に500円で売ってた、袋に入ったハンカチ6枚入りが今日行ったらなんと100円に値下がってました

    一枚100円のが6枚入って100円で買えました。みんな同じ柄だけどま、いいか(笑)

20090209164308


   広げると柄は赤いきつね(笑) 残りの5枚はお友達にプレゼントする時におまけとして、付けようかなって思ってます。 広げたら思ってたよりは大きめでした

20090209164310


  ベランダのお花です。 ビオラのみかちゃんと、ピンクのジュリアンです。

20090209164306


  今日のおやつは甘口しょうゆのひとくち揚げです。 これも食べ出すと手も口も止まらなくなります(^◇^;)

20090209164312

寒いけど今日も良い天気だブー

    今朝は近くの喫茶店でモーニングしてきましたコーヒーカップ

  近くの喫茶店では一番安くて、コーヒー代330円でモーニングついてきます
以前は300円だったけど、コーヒー豆の値上げもあって、30円高くなりました。

 パンはハムトーストか、サンドイッチ2切れ(エッグ、ハム)のどちらか選べれます。

20090208133122


 私が食べたのは、こっちの、サンドイッチが付くモーニングです

20090208133120


 寄せ植えの、パンジー(よく咲くすみれ)と、ノースポール、少しお花が増えてきました♪

20090208133117


↓は、以前、バレンタイデーか、ホワイトデーか忘れてしまったけど、翌日の半額セールを狙って買ったモノクロブーのお菓子が入ってたミニバッグです。

 この可愛いバッグだけ持って出かけれるぐらいの年に戻ってみたいです(笑)

20090208140716.jpg

引っ越ししました♪

    FC2ブログで新しく今日からブログオープンしました

 引き続き、食べ物やお花の話題の多いブログになると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします


 まだブログのいろんな設定の仕方など慣れてないので、何かと不手際があるかと思いますが、どうか大目にみて頂けると嬉しいです(^^ゞ



 最初の画像は、開花してきたばかりの黄色のミニバラです

20090206164905



おやつは動物の形をしたパンです(^u^)  ワンちゃんと、キツネです。


中身はどちらもチョコクリームが入ってました。

20090206164903



20090206164901


明○製菓と、亀○製菓のコラボのお菓子が売ってました。 サラダうす焼きに明○製菓のチョコがコーティングしてあります。 甘いものとしょっぱいお菓子が組合わさってるので、甘くもなく、しょっぱくもなくって感じでした(笑)


 チョコもお煎餅も好きな人は一度に2度美味しいお菓子かなにっこり

  20090206164859
