

律儀なビオラちゃん

  今日も秋晴れになりました~

 天気が良いとお花たちも嬉しそう~

 ピンク色のバコパちゃん 日に日に少しずつ開花してきてます。

20091030091827


  ピンクのガーデンシクラメン。 淡いピンクでとっても可愛いです

20091030091825


  このビオラちゃんたち、いつもみんな同じ方向を向いて整列してます(^▽^
と思いきや、一輪だけそっぽ向いてる~(笑)

20091030091822


  今日はティータイムにポテチ食べました(^u^)
やっぱりポテチは塩味が一番好きかな~

20091030165345

薔薇と鍋(笑)

   今日もこちらは晴天です お天気が良いと気分的にも晴れ~になります

  昨日、喫茶店で綺麗な薔薇をいっぱい見てたら薔薇が欲しくなってしまったんだけど、ついさっき、友達から 「昨日お花やさんのセール行ってきてミニバラも安かったから買ってきたのであげる~」って持ってきてくれました 嬉しいーーー!!

 ピンクと白が混じったミニバラちゃん、とっても可愛いです 

蕾も3つぐらいあるので開花してくるのが楽しみです

20091029105547

  もう一枚カシャッ

20091029105545


 ↓は、昨日行った薔薇が綺麗な喫茶店のテーブルに置いてあったお花です。 写真撮ったつもりが保存されてなくて、友達も写真撮ってたので画像送ってもらいました(^^ゞ

名前が分からなくて店員さんにお聞きしたら、パイナップルセージでした。

「パイナップルの香りしますよ」って言われたので、友達と花びらの匂いクンクンかいでたら、匂わなくて「パイナップルの匂いしないね~」って友達と話してたんだけど、帰ってからネットでパイナップルセージ調べてたら葉にパイナップルの香りがしますって書かれてありました(笑)

まったくおおぼけの私だわ~(^◇^;)

20091028204837


 25日の記事でアップしてますがモラタメさんで当たったコラーゲン鍋の素でさっそく鍋を作って食べました~♪

20091029105542


 鶏白湯スープをベースに生姜が効いた、濃厚だけどすっきりした上品な味わいのコラーゲン鍋です。
初めて食べるので家族の反応が気になったんだけど、気にいったようでいっぱい食べてくれました~。
生姜も効いてるので、食べ終わってもしばらく体がポカポカでした。

 鍋といったら、最後は雑炊が美味しいですね~♪ たまご入れて雑炊にして食べたのでコラーゲンいっぱい取れました~(^O^)

20091029105540


薔薇がいっぱいのカフェ♪

   今日は薔薇を見に行ってきました といっても、薔薇園じゃなくて、薔薇がいっぱい咲いてる喫茶店です

 今は見頃ではないけど、見頃の時期に行くと喫茶店の入り口や、喫茶店の周りはツルバラや、大きな薔薇の木でとっても綺麗です

 それでも今日行ったら綺麗な薔薇がいっぱい咲いてて、写真自由に撮らせてもらえるので嬉しいです

 コーヒーを最初に頂いて、そのあとで喫茶店のお庭の薔薇を携帯でいっぱい撮らせてもらいました 薔薇の名前までは分からないので画像だけアップしまーす(^^)

20091028124000


20091028123837


20091028123119


20091028123123


20091028123835



20091028123658




20091028123654




20091028123652



20091028122459


   お庭にいっぱい薔薇や、他にも綺麗なお花が咲いてるので、フラワーパークにでもいるような気分になれます

 一緒に行った友達が、「こんな素敵な喫茶店があったんだね 知らなかった~」ってとっても感激して喜んでくれてました なんとか道案内出来て無事喫茶店に着けたので良かったです(^^)

20091028123642


 お庭に小さい池が作ってあって、鯉が元気に泳いでました。

2009102813644


 喫茶店の入り口には、可愛い置物もいろいろ飾ってありました

20091028122457


 アヒルと猫を見てたら、あの可愛いCMを思い出してもう少しで歌ってしまいそうでした(^▽^                
  20091028122455


  女の人の像も素敵でした~

20091028122452

どんな時も動物と一緒?

今日は夕方までパソ出来なかったので、お花の画像撮るのも暗い時間になってしまいました(^^ゞ

 めったに使わないライト機能使って携帯で画像撮りました。

 サザンクロスをウットリと見てるカバくんです(笑)

20091027175228


 買い物に行ったら、ネーミングだけでも嬉しくなるどら焼き見つけて買っちゃいました(笑)
1個食べたらお腹だいぶ膨れます(笑) 

  こっちは、中身は白粒あんで。。

20091027175226


 こちらは粒あんでした~。

20091027175223


 1人でゆっくり食べようとしたら、ぶたくんが寄ってきました(笑)

  「ぼくにもちょーだーい!」

  「ほんの一口だけね(^^)」

 20091027175230


 お気に入りの、キティちゃんの鍋敷きです~

20091027184844

今日はさぶ~い(>_<)

今日は朝からこちらは雨が降ってて肌寒いです~(>_<) いつもより厚着して過ごしてます 皆さまも風邪に気を付けてくださいね~!

  ウインターパンジー  フロスティーローズ 

 花びらの色が可愛らしくてとても気に入ってます

20091026140323


 3色植えしてあるコスモスちゃん。

20091026140434


 今月初め頃にアップしたラブハートです。 以前100均で買ったバケツ型の入れ物が空いてたので入れてみました

 ラブハート、買ってからまったく変化なしだけど、枯れてないし、管理も楽なのが嬉しいかな(^▽^

20091026142822


 近くのスーパーはまたドラゴンズセール始まってました~。監督の背番号にちなんで66円の物がいろいろありました。

 パンやさんでは、なが~い揚げパンが66円だったので買っちゃいました。 少しずつ食べたいと思います(笑) 普段自転車で買い物行くので、持ち帰る時に、カゴからだいぶ飛びでちゃいました(笑)

20091026130653


 このお菓子見ると子供の頃、よく食べてたので懐かしくなります(笑) これも66円でした。他にもポテチとか、66円になってたお菓子がいろいろ売ってたけど、あればあるだけ食べてしまうので買うの我慢しました(笑) 

20091026130651


 ↑の揚げパンを買った手作りパンやさんで買った、ズワイガニクリーム入りのパンです
まだ焼き上がったばかりだったので、帰ってすぐ食べたらまだ温かくで美味しかったです(^u^)

20091026130646

花と鍋の素~。

  今日は用事で出かけてたのでやっと夕方になってパソさわれました~。

 夕方に撮ったベランダのビオラです。 もう5時になると暗くなってきましたね~。

夕方に携帯で写真撮ったわりには、いつもよりも綺麗に撮れたかなって自己満足してます(笑)

20091025171439



20091025171437




20091025171435


  ↓はフラワーパークで咲いてた、クレオメです。

20091025171640


  白いクレオメもコスモスの近くに咲いてました

20091025171638

 
  宿根フロックス (フロステッド・エレガンス)

 名前知らなかったですが、とても可愛いお花で気に入っちゃいました

20091025171636


  昨日、モラタメさんで当選して届きました~

 ここんとこ、ちょっと調子いいかな(^▽^ 今回当たったのは、エバラコラーゲン鍋の素のセットです(^u^)

 美味しそうなレシピが載ってる小冊子も一緒に入ってました。 まだ食べてないですが、これから寒くなると鍋の日が増えそうなので助かります

  濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜を効かせ食べやすく仕立ててあり、女性にうれしいコラーゲン12000mgを配合したコラーゲン鍋の素って書いてありました。

20091024204359


  ストレートタイプのつゆと、薄めて使うのと、もう一つは鍋や炒め物したときに入れるゼリータイプのコラーゲンっていうのが入ってました

 気だけはめちゃ若いですが(笑)体力は自信なし~(^◇^;) 少しでも若さを保てるよう、しっかりコラーゲンとりたいと思います(笑) 

モラタメさん エバラさん どうもありがとうございました

20091024204404


フラワーパーク、パート3

 今日の画像は、フラワーパークで展示されてた素敵な手作り作品です

  「ウッドバーニング」っていう 言葉は初めて知りましたが、木の板を特殊なペンで焦がしながら模様や絵を描いていく絵画手法で描かれた作品だそうです。

 ウッドバーニングは「焼き絵」、「焦がし絵」とも呼ばれ、起源は15世紀のヨーロッパまでさかのぼるともいわれてます。  花びらと一緒に舞ってる女性、見てて楽しい気分になってきます

20091024112730


 押し花で作った素敵な作品もいくつか展示されてました。 絵心もセンス(扇子はいくつか持ってますが(笑)もまったくない私なので、こういう素敵な作品作られる方って憧れちゃいます

20091024111012


 ↓は、押し花ランプです。 こういう素敵なインテリアランプがお部屋にあると良いな~って思っちゃいました
 ランプのそばで、 片手に美味しいコーヒー、もう片方にはおやつを持って、椅子に腰掛けていたら、とてもくつろげそうです

20091024111009


 石にトールペイントしてある作品なのかな? 花びらのそばにトンボが描かれてて、この作品もとっても可愛いかったです

20091021121638


 どんぐりたちの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです

20091022145500


 フラワーパークの記事は今日で終わりです。長くなりましたが、読んでくださってどうもありがとうございます

 食べ物画像が数日アップできなかったので寂しく思ってくださってた方のために?今日はアップしました(笑)
 フラワーパークに行った日に先にモーニング食べてきました~(^u^)

 トーストは、バターや小倉などいくつかの中から選べれました。 ハチミツシナモンにしました。
ドリンク付きで400円でした。
 普段は朝お弁当作りしてるので、朝はご飯みそ汁、お弁当の残りものを食べてますが、モーニングに行ったときだけ朝はパン食になってます(^▽^

20091024092735

フラワーパーク、パート2♪

    昨日アップしたフラワーパークの記事の続きです

 フラワーパークの館内でも、色とりどりの綺麗なコスモスが飾ってありました

20091021121853


 その中に青いコスモスがあってびっくり

青い色のコスモスって初めて見たので感激してたら、青いコスモスについて説明が書いてあって、「残念ながら青いコスモスは存在しません」って書かれてありました(^◇^;)

 切り花のフラワーデザイン界で使われてる「切り花着色剤」という液によって、今までにない色の花を楽しむことが出来ますって書いてありました。

 今後、青いコスモスが開発されることを願って公園に咲いてる白いコスモスを青い着色剤につけて作った青いコスモスだそうです
 

20091021122121




20091021121855


  フラワーパークの館内に入ってすぐ、大きなハロウィンのお庭が作ってありました
こんな可愛いカボチャのお化けなら、家にいっぱい登場しても良いな~(笑)

20091021122258



20091021122256


20091021122128


20091021122126


20091021122124


   全体の写真は、続きの記事のほうにアップしました(^^)



コスモスがいっぱい♪

   昨日は家から車で15分ぐらいにあるフラワーパークに行ってきました

 そこのフラワーパークは外と館内とどちらも楽しめます

画像いっぱい撮ってきたので、今日は外で撮ったお花さんたちをアップしまーす

この時期はちょうどビオラやパンジーなど、これから秋からのお花たちに植えかえの時期なので、以前行った時のように、巨大なハンギングなどは見れなかったんですが、コスモス畑が作られててとっても綺麗でした~

20091021123531


  コスモス、大小様々な大きさのコスモスがいっぱい咲いてました

20091021123529


20091021123527


  近くのコスモス畑では見れないコスモスもいっぱい咲いてました

 このコスモスは、ハッピーリングっていう可愛い名前がついてました

20091021123524


 紫色の八重のコスモスもとても綺麗でした  ダブルカーネーションって名前が付いてました。

  20091021123105


 これもコスモスなんだぁ~ってちょっとびっくりでした

20091021123103


 チョコレートコスモスです。 そばを通ると、あま~い香りがしてきて、チョコが食べたくなってしまいました(笑) お花やさんで見つけると欲しくなるんだけど、チョコレートコスモスは普通のより高いので買うの我慢してます(^^ゞ でも昨日咲いてるの見れて嬉しかったです

20091021122750


20091021122752


 休憩中のうさぎちゃん発見~

20091021122747

ハチグッズ♪

昨日もちょっとだけお花やさん覗いてきました(笑) でもお花買うのは珍しく我慢できました(笑)

 でも可愛い雑貨が置いてあったので衝動買いしてしまいましたが

↓の商品がいっぱい並べてあって、緑の葉っぱの部分が上下に揺れてて、葉っぱだけ動くの~って思ったら、ケースから出してある商品見たら、真ん中に花びらの形がついてて、左右にお花が揺れてて可愛かったです。

20091021100929


  一緒にお花やさんに行った友達は、真ん中の部分が花びらじゃなくて、にこにこ顔のを見つけて、可愛いくて、私も同じのないか一生懸命捜したんだけどなくてがっくり~(笑)

 でも店員さんがまた新しいのをいっぱい持ってみえて、捜したら、可愛い蜂さんのが一つだけあって友達も「これも可愛いね~」って言ってたので蜂のにしました 名前はハッチくんに決定(^▽^

 太陽の光が当たると、葉っぱは上下して、蜂が左右に揺れて可愛いです
ベランダの花台の上にさっそく置いたら、部屋の中よりパタパタよく動いてました(^▽^

20091021100927


クマさんの置物で鉢にひっかけれるのが30円で売ってたのでこれも衝動買い~

20091021132157


 お花のピックもこのカバさんのピックだけ30円になってました なんだかムーミンに似てるから、名前をムーミンにしようかな(笑)

20091021100948


そのあと、100均にもちょっと寄ったら、レジのすぐそばで、またまたハッチくん見つけました(笑)
なんだか見つけたタイミングがぴったりでちと可笑しかったです

20091021063012


2種類の味で8個チロルチョコが入ってました(^u^)

20091021063009

あ~びっくり!

  昨日は自転車で出かけてて、帰る途中でひやっとしたことがありました

 大型車とすれ違ってすぐ、車は何か落ちてた金属片か何かはねたみたいで、バキッ!って大きな音がして、自分の後ろにはねた物が勢いよく飛んでいった音がしました

 もうちょっとすれ違ってたタイミングが悪かったら、あたってたかもって思うと怖かったです^_^;
何が飛んだかは確認しなかったから分からなかったですが

 道路に物が落ちてるのをたまに見るけど危ないですね

 気を取り直すにはやっぱり、お花とおやつ~~(笑)

紫色のストックです。

20091020090937


 ビオラちゃん 


20091020090935


友達からお菓子を頂きました

20091020090950


 7種類の味が楽しめる美味しいおかきが小袋で6つ入ってました。

20091020090948


 このまえ、どんぶり会館で買ったお気に入りのぶたちゃんのマグカップで美味しく頂きました(^u^)

 小袋1つだけで我慢できたかはご想像におまかせしますね(笑)

20091020090939


まろやか~♪

    今日は秋晴れになりました 天気の良い日はお花でも見にお出かけしたいんだけど、家でお茶を飲みながらのんびり過ごしてます(笑)

 よく咲くスミレです。 家にある他のビオラやパンジーに比べて増えてくるのがはやいです

20091018095440


 先日買った紫色のビオラちゃん、黒ポットから出して植えかえました

20091018141026


 淡いピンクのバコパちゃん アップでカシャ

20091018095443


 モラタメさんで当選しました

 今回当たったのは、お試しこいまろ茶セットです

宇治田原製茶場さんの商品です。


20091018133701


  お茶についてのパンフレットと、可愛い缶に入った茶葉、可愛いこいまろ君の絵が描かれてる急須のセットが入ってました

20091018133703


 買うと千円の商品です。 たまにここの広告が新聞のチラシに入ってます。 

 以前、この急須が可愛くて欲しくなって一度注文したことがあります。 その時は茶色の急須だったのでこんどは色違いの急須だったのでいっそう嬉しかったです

 さわやかな香りで、色は濃いんだけどまろやかで美味しいお茶です
美味しいお茶をどうもありがとうございました(^^)

 これでますますおやつタイムが増えてしまうの間違いなしかな~(笑)

20091018133706

花欲しい病~♪

  今日はお昼から久しぶりの雨となりました。 午前中、雨が降って来る前に近くのホームセンターのお花やさんにまた寄ってきちゃいました(^^ゞ

 ただ今、花欲しい病が続いて困ってます(笑) 

サザンクロス(クロウエア) 四季咲きです。 星型の小さなお花が可愛らしいです。
ピンクスターっていう名前が付いてます

  20091017165044


 今日買ってきたのは、ビオラと、サザンクロス、ピンクのかすみ草、ジュリアンです

  20091017163041




20091017130200


  まだお花を足したいぐらいだけど、お花が増えてくるとまた違った感じになりそうだから、とりあえず様子見です(笑)


20091017125850


  後ろに下がってもう一枚カシャ 何枚撮ってもボケボケ画像ですが(^◇^;)

20091017163723



  今日のおやつはコンソメ味のあられです(^u^)

このお菓子は初めて食べたんだけど、美味しくて気に入りました(^u^)
湿気らないようにチャックが付いてるのも気に入ったかも♪ あ、でもしけらかすほど、食べ終わるのに時間かからないんだった~(笑)

20091017171920

花とぶた~まん

 一昨日お花の苗を買ったばかりだけど、昨日も近くのスーパーの隣にあるホームセンターのお花売り場見てたらまた欲しくなって買ってしまいましたσ(^◇^;)
 花欲しい病になる季節になってきたからかな~(笑)

 昨日アップしたビオラとバコパと一緒に植えたいなって思って、ピンクのガーデンシクラメン買ってきました
20091016154114


   紫色のビオラも仲間入りしました~

20091016154107


  スーパーの中にちりめん雑貨のお店が昨日から入ってたので覗いてきました♪

 猫ちゃん柄の小銭入れはよく見かけるんだけど、ぶたちゃんのもあって嬉しくて衝動買いしちゃいました

 ピンクもあって、どっちにしようか迷ったんだけど、金運に良い黄色にしました(^▽^

20091016154112


 買った時は気がついてなかったけど、後ろもしっぽがついてて可愛い~
画像では普通ぐらいの大きさに見えてるかもしれないですが、とても小さくてバッグに飾りとして付けようかなって思ってます


20091016154110


  今日のおやつはピザマンです~(^O^) 肉まんもカレーまんも好きだけど、ピザまんだけお値打ちになってたのでピザマンに決定~(^▽^

 間食やめられない私は、肉まん化まっしぐら~です(^◇^;)

20091016155435

寄せ植え作ろうかな♪

   今日は秋晴れで日中は半袖でもいいぐらいの暑さです
 
ホームセンターのお花やさんに行ってきました。行くと何も買わずにはいられなくなる季節がやってきました(^▽^
前に買ったのはパンジーばかりだったので、今日はビオラを買ってきました

        ビオラ  パープル&ホワイト

20091015121024



20091015121017


  ビオラと一緒に植えようと思って、ピンクのバコパも買ってきました バコパ、小花でとっても可愛くて好きです

20091015121007


 早くいっぱい開花してくるのが楽しみです

20091015121014


 虫さんの可愛いお花ピック見つけました 鉢に挿してこれで虫撃退できるといいんだけど、可愛いからよけい寄ってくるかな~(笑)

20091015115824


  昨日は14日でいしの日で、石焼きビビンバが安い日だったので食べてきました(^▽^
↓はまだ生卵を混ぜる前に撮ってあるので、このあと、たまごを混ぜて、ふぅふぅしながら大満足で食べました 


20091015115821

やっと買えた~♪

   連休中も今日も良い天気になってます 連休の間はこれといってどこも出かけずのんびりしてました。

  ただ今、寝違え中なので、寝てる時や、朝起きた時が特に痛いです あと一週間ぐらいは痛みひかないかな。 寝違えすると日にち薬と思って耐えてます(^◇^;)

    ウインターパンジー  フロスティーローズ  

花びらの色が薄い時は、優しく微笑んでるように見えます

20091011173242


  マクドナルドで期間限定のグラコロバーガー買ってきました

 グラコロ(グラタンコロッケバーガー)が友達に美味しいよって以前教えてもらって、初めて食べたときにとっても気に入りました

 毎年この時期になると発売されるので、終わってしまう前に買ってきました

20091013131915


 ものの数分で完食~(笑) 寝違えしてても、食欲は変わりなしです

20091013131917


  100均で見つけたあられです。 5個食べる頃には、舌がひりひり(笑)
甘辛、両党の私なのでこれもやみつきになりそうなお菓子でした

20091011173245

洗濯日和♪

     台風が過ぎて、今日は朝から快晴になりました 

 お昼頃、玄関のチャイムがなってどなたかなって思ったら、モラタメさんで当たったようで荷物が届きました

 応募はしてるけど、当選したら何日に届くかとかはチェックしてないので、届くと嬉しいびっくりです

 何かな何かな~って思いながら箱を開けたら、蛍光剤・漂白剤・着色料無添加の洗濯用の液体洗剤でした


20091009133147


  この前、ご近所の方でこちらに引っ越された方から、洗濯洗剤頂いたばかりだけど、こういったものはよく使う物なので嬉しいです。 この調子でこんどは食べ物類が当選できたら嬉しいな~(^▽^

モラタメさん どうもありがとうございました(^^) 洗濯頑張ります(^▽^

20091009133144


 友達からモナカのお菓子頂きました。 左側のは、抹茶味のこしあんで、右側のが粒あんでした。

20091008104128


 甘いおやつのあとは、しょっぱいのが食べたくなるので、ポテチ買ってきました(笑)

20091009150920


 パンジーの、よく咲くスミレちゃん、日に日に増えてきてます

20091009151815

これもうける~♪

     台風がどうやら上陸しそうですね  進路予想見てたら直撃しそうでこわいです~。 明日から風雨強くなってきそうで皆さまも気を付けてくださいね~!

 今日はこちらは雨がぱらっと時々してるぐらいなので、今のうちにベランダの鉢花など整理しておきました。 

  ↓はまだ整理する前に撮った写真ですが(笑) 一昨日コスモスの苗がお値打ちになってたので買ってきました 色の違うコスモスが一緒に植えてあったのはちょっとしかなくて、他にも買ってる人がいたので、なんとか1苗ゲットできました。

20091005154624


  横からも撮ってみました

20091005132447


   「アップで撮って~」

20091005154629


   「私たちも撮って~~」 ベランダのお花たちはリクエストが多いです(^▽^

20091005154626


  2色植えしてあるコスモスって思ってたら、今朝見たら、蕾が開花してて、白いお花もありました

20091006093353


   「私もアップで撮って~~」

20091006093350


  おやつ画像がないとやはり寂しいので(笑)

 今日スーパーで見つけました。 一瞬、大きなお茶漬けの袋だなって思ったんだけど、よく見たらばかうけの、お茶づけ海苔味のお菓子でした(^▽^

 コラボで新発売されたお菓子で、ほかにも、わさび茶づけ味のもありました。

20091006144902


  分包されてるのも、お茶づけ海苔と一緒で楽しい~(^^) 食べる前はしょっぱすぎないかなって思ったんだけど、そんなことなくて、美味しかったです(^u^) これは、やみつきになりそうです(笑)
 
 こんどはわさび茶づけ味のも食べてみたいです(^▽^

20091006144904




ハートちゃん♪

   明日からは雨が続くようなので、今日は洗濯いっぱい干しました。 台風が発生してるようだけどこないといいな~。

 100均で見つけた観葉植物のラブハートです 近くにある100均のお店には観葉植物置いてないけど、昨日行ったお店はいろいろ置いてあったのでどれにしようかしばらく迷ってこれにしました~

 鉢、ピンクのほかに黄色とか茶色とかあったんだけど、ピンクの鉢入りのが一番気に入りました

 サボテンもうまく育てれず枯らしてしまう私だけど、ラブハート、枯れずに部屋が埋まってしまうぐらい大きく育って欲しいです(笑)


20091003141242


 頂き物の大福です。 口に入れた瞬間はしょっぱいので何を食べてるのか忘れそうになるところでした(^▽^  だんだんと甘くなります(笑)

20091003141245


 今日はアイスが安くなってたので、チョコクランチモナカ買ってきました(^u^) このアイスもあっという間に食べてしまいそうです

20091004124218

くいしんぼ王?

    スーパーに行ったら、もう年賀状の印刷予約のコーナーがつくってありました。 もうそんな時期なのね~(笑) まだ10月と思ってても、きっと年末があっという間にきそうです~。

 パンジーのよく咲くスミレです。 一輪また開花してきて、蕾もあります

20091002093413


  ウインターパンジー  カーマインウィズブロッチ

以前半額セールの時に買ったお気に入りの鉢に植えてあります。 一輪咲いてきました


20090930153330


  紫色のストックです。  ベランダのお花の仲間入りしました~

20091002164919


  おやつをきらさないように、常にストックすることも大切です(笑)

 100均で買ったので、普通のより量は少ないですが、このお菓子好きです~


20091002164917


  頂き物のお菓子です
 袋を開けた瞬間バナナの香りがしました(^▽^

 20091002172603

 
 箱入りのモナ王のアイス、初めて見つけました。 箱入りのは普通のより小さめなので、涼しくなってきたのでちょうど良い量です(^^) 

20090925122751
