ブログ今月中お休みします

   皆さま、ちょっとご無沙汰してます<_o_> 肩こからくる体調不調でパソ控えてます。 今月いっぱいは無理せず体調戻しますね。
来月からぼちぼちと復活したいと思います^^

 今月中は申し訳ないですが、お返事書きができませんのでブログのコメント欄は閉じさせていただきますね<_o_>復帰してきましたら、すぐコメント欄再開させていただきます<_o_>  留守中にも温かいメッセージを頂きながらお返事が書けなくて大変申し訳なく思ってます。また来月から元気に復活してきますので、どうぞよろしくお願いします
皆さまもお体ご自愛くださいね。

ぶたさん♪

     お気に入りのぶたさん柄の服や雑貨売ってるお店が今、7割引セールやってるので見に行ってきました

 かわいいぶたさんの絵がついたタッパ、500円のが7割引で150円でした
ランチベルトも付いてました♪




 



 服は可愛いぶた柄のが多いですが、生ぶた柄のも売ってました。 このTシャツは定価は3千円ちょっとしてましたが、これも7割引で900円ちょっとで買えました 袖にもぶたさんがついてます





 春になったらジャケット代わりにしたいなって思って、もう一枚買ってきました。
普段だとこのお店はちょっと高くて買えないけど、7割引のときぐらいしか買えないので衝動買いしてしまいました。 前ボタンになってるシャツで、1万弱の定価のが、これも7割引で買えてお得でした^^







   
 唯一の取り柄?(笑)になるかもしれないですが、先日UFOキャッチャーでゲットした、大きなぶたさんのぬいぐるみです。

 久しぶりにスーパーでゲームコーナーの前を通ったとき遊んでしまいました(^^ゞ
ぬいぐるみは、若かりし頃に、はまってたときに増えすぎてもう取らないと決めてましたが、ぶたさんのぬいぐるみが景品にあったので遊んでしまいました

 ぬいぐるみ、調子のいいときは1回で取れるんですが、これは、落ちる穴がぬいぐるみの大きさより小さくて、見た時は、ほんとにこんな大きいの落とせれるの?って感じだったんですが、穴にはまったら押し込んでくださいって説明書き?してあったので、挑戦してみました(笑)

 3回目で半分穴にスポッとはまったんですが、まだ下までは落ちなくて、もったいないし、もうやめようかと思ったけど、半分落ちてて、それで帰るのも惜しいのと、ぶたのぬいぐるみが「持ち帰って」って言ってるようで(笑)それから2回やったら、押し込んで落とせたので今回は5回目でゲットで、500円かかってしまいました^_^; 

でも今は一回200円のが100円で遊べたし、取れたから良しとしちゃいました(笑)




 後ろ姿もカシャ




 名前はぶーたんに決定しました(笑) ふわふわののぬいるぐみ、可愛いくて癒されます~(^▽^




  東方神起さん  Why? (Keep Your Head Down) 火曜22時連続ドラマ「美しい隣人」主題歌 





話題ばらばらです(笑)

   まったり更新となってしまってます(^^ゞ 今月に入ってから良い天気が続いてます  このままもう雪が降らないと嬉しいな~。

 モーニングに行ってきました。 パン、茶碗蒸し、キャベツとポテトサラダ、フライドポテト、ドリンクが付いて350円でした。 ドリンク飲み終わったころに、昆布茶のサービスもあります




  座席の横に、金のなる木の鉢が置いてあって花がいっぱい咲いてました








 ホームセンターで陶器のセールやってたので何枚か買ってきました^^  スーパーに行ったときも、陶器とか見てるだけでも楽しいのでつい食器売り場に寄ってしまいます。

 猫の形のお皿、可愛くて衝動買いしてしまいました。 セール品で100円でした♪ ほかにもうさぎの絵のついたお皿など買ってしまいました。 動物柄の可愛いのにどうも弱いです(^^ゞ




 年賀で3枚切手シートが当たってたので貰ってきました  うさぎちゃんの切手、可愛いです^^




ビリーバンバンさん  「今は このまま・・」です。