

さぶ~{{ (>_<) }}

    
    今日はこちらは大丈夫ですが、なんども地震速報が出てその度に皆さまの所が気になります(+_+) どうか被害がありませんように(^∧^) 余震もどうぞお気を付けくださいね。

大雪になってる地域の皆さんも怪我などされませんように。 こちらは今日は午前中は雪がときどき舞ってます。でもだんだんと天気よくなってきました。

 以前、ミニサイズのチキンラーメンの袋と一緒に付いて器です。


画像3 1258

  今は飴入れになってます(^▽^


画像3 1259

  ↓も、チキンラーメンと、どんぶり鉢がセットで売ってた時に買ってしまいました


画像3 1257

  大きさ、こんなに違います

画像3 1256

 100均に行くと、必要な物買ったあとで、ついお菓子コーナーも見てしまいます(^▽^
初めて食べたんですが、ちょうどいいしょっぱさで美味しかったです(^u^)

画像3 1260

  お忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます
寒さが厳しくなってきましたが皆さまご自愛くださいね^^

寒そうでお猿さんにも帽子被せたい^^

   画像小さいですが、愛知のモンキーパークのお猿さんです
モンキーセンターにはゴリラもいるんですが、以前友達と見に行った時は、ゴリラの前で私が間違えて「ゴジラもいるね」ってゴリラとゴジラ言い間違えた時大笑いされたことあります(^^ゞ

small_1133075765_20120122111733.jpg



small_1133075532_20120122111653.jpg

  自転車で買い物行くのが多いので、毛糸の帽子被って出かけてること多いです


1135072091.jpg

 ↓のは、高島屋で冬物最終セールやってた時に安く買えたニット帽です^^  模様がついてるんですが、白なので綺麗に撮れなかったです(^^ゞ クレージュのマークついてたので衝動買いしてしまいました  毛糸の帽子のおかげで外出しても頭だけ温かいです(^▽^

画像3 1255

  大きなどら焼き、甘いもの好きな私でも、一度には食べれなかったです(笑)

画像3 1254

  お忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます<_o_>

ぶたさん物が続きます(^▽^

     今日も以前ベランダで育てたお花さんたちの画像です^^

1229152774.jpg

  ビオラやパンジーはお花育てるのが下手な私でも育てやすいお花です^^

1224671845.jpg

  ぶたさんのキャラクターの服や雑貨など売ってる、お気に入りお店の腕時計です♡

1232757006_20120116144610.jpg

  愛用のマグカップもぶた~(笑)

1206355470.jpg

  ↓のは、昨日ホームセンターで奉仕品で100円で売ってるのを見つけて衝動買いしてしまいました(^^ゞ
ぶたさん顔のでんぶ乗せたご飯や、プリンやクッキーやゼリーやチョコなど作れるレシピもついてたので、何か作ってみたいです^^
ホームセンターのすぐ隣のスーパーでは、同じのが730円ぐらいで売っててちょっと高くてびっくりでした^_^;
ほかにも、お日様の形のや、魚のが売ってました。 猫ちゃんのは人気あるのかなかったです。

画像3 1245

 レシピ付いてたから、やっぱり100円で買えたのは嬉しい~(笑)

画像3 1246

 スーパーに行くと、よく目につくところに、こういう甘いもの置いてあるので最近は我慢してたんだけど、今日はうさぎちゃんのお饅頭の可愛さに負けて買ってしまいましたf(^ー^;

画像3 1249


画像3 1248

 お忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます

今日はぶたさん多いです(笑)

     寒くてなかなかお出かけ記事が書けないです~。 なので今日は以前ベランダガーデニングしてた頃に育ててたお花などアップしますね

  お花といったら、やはり子供の頃最初に好きになったお花はチューリップでした^^

CA3C33650001.jpg


  薔薇咲きのジュリアンです。

CA3C33670001.jpg


   ↓も同じく薔薇咲きのジュリアンです。
お花ピックはやっぱりぶた~(^▽^

20100109103609


 紫色のジュリアン。

20100109103612


  ミニバラのアポロです。

20100109103616


 クリスマスローズ ニゲラです。
ガーデニングブログになってた頃がちょっと懐かしいです(^^ゞ
  
20100104095239


 普段使ってる洗濯バサミです^^
スーパーのゲームコーナーのUFOキャッチャーで以前にゲットした物です
ぶた、カエル、リス、バンダ、コアラちゃん(^▽^ 使う前に写真撮りました(^^)

 20100119162337


 お気に入りのぶたさん狙って取ってたので、ぶたのが一番多いです(笑)

20100118213156


  可愛い肉まん(ぶたまん)さんたち、どんなお話してるのかなぁ~(笑)
追記です。 スーパーで見つけたぶたまんです^^
お好きなほう、良かったらどうぞ(^^)

20100118213153


  昨日、新聞やさんが新年のご挨拶に来られてお年賀いただきました^^
ドラゴンズの文字が入ったタオル、好きなピンク色だったので嬉しかったです 

画像3 1243
 
 ↓のは、昨年頂いたタオルです。




 ↓は、一昨年頂いたタオルです^^

20100110143125

 
 またまたぶたさん登場ですが(笑)、ぶたさんの顔のミニカイロです。 いちごの香り付きです。 暖かい、可愛い、良い香りで3拍子揃ってます(^▽^

20100110143047


 長くなりましたが、お忙しいなかご覧いただきまして、どうもありがとうございます

話題ばらばらです(^▽^

   お正月に実家に行った時に撮った寄せ植えです。
以前はベランダでお花育てたのでガーデンプログになってた頃が懐かしいです(^^ゞ

画像3 1232

 ワンちゃん、カメラ目線してくれましたって置物です(笑)

画像3 1236

 頂き物の抹茶カステラです(^u^)

画像3 1238

 お二つどうぞ~(^▽^

画像3 1237

 以前アップしたことがありますが、ぶたさんと、白くまさん柄のホームシューズです。
可愛くて履くのがもったいなくて、大事にしまってあったんですが、やっと今日から使ってます(笑)

画像3 1242

 大事にしまってたわりに、いくらだったかというと、41円で売ってた特価品です

画像3 1241

 白くまさんのほうが暖かくてデザインも可愛いですが、やはりぶたらーなので、ぶたさんのが一番です(^▽^

画像3 1240

 こちらも41円でした。

画像3 1239

 寒の入りしましたね~{{ (>_<) }} 寒い日が続きますが、お風邪など召されないように、ご自愛下さい

 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうもありがとうございます

初詣

  昨日は、犬山成田山(愛知県)に初詣に行ってきました。
 車を降りてからけっこう歩いたんですが、晴れてたのでそれほど寒くなかったです^^


画像3 1221

 
画像3 1220

 今年もおみくじ引いたら吉でした。大吉だともっと嬉しいけど、でも嬉しいことがいろいろ書いてあったから良いかな^^

画像3 1218

 参拝して、下に降りたら屋台が並んでて何か買いたくなってしまったんだけど、後で喫茶店行く予定してたので我慢できました(^▽^ でも焼きそば食べたかった~(^u^)

画像3 1217

 猫ちゃんが日向ぼっこしてました^^
お日様が出てたので暖かくて眠そうにしてました

画像3 1222

 参拝した後で、喫茶店で初ティータイムしてきました
お腹空いてたので、ポテトサラダのサンドとミニサラダ食べてきました^^

画像3 1224

 ドリンクは大好きなコーヒー飲んでました


画像3 1226

 正月三が日もあっという間に過ぎてしまいました。 今年のお正月は天気良かったし、家でまったりする時間が多くてゆっくりできました^^

 明日は一週間ぶりのゴミ出しの日なので、かなりのゴミが出てそうなので早起きして早く出してきたいです~。

 お忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます

2012年 元旦

                            tc2_search_naver_jp.jpg

 2012年が幕開けしました
皆さま、昨年はブログで仲良くして下さってどうもありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 元旦は、おせちと、お雑煮食べたりして、のんびり過ごせそうです。
初詣はいつ行こうかまだ考え中です(^^)

osechi-1_2.jpg

 お餅は、焼き餅も好きなので、お餅食べすぎてしまいそうです(^^ゞ
よかったらお一つどうぞ~(^^)

1146907502.jpg

 今年も皆さんのブログでも楽しくお話させていただけるの楽しみにしてます^^
