

花菖蒲

    ブログ休んでる間、お見舞いに行ったり、自分が体調いまいちだったので、あまりどこかに遊びに行くってことできなかったですが、愛知のすいとぴあ江南っていう所で花しょうぶまつりやってる時に気分転換になるし見てきました^^

 ↓ここは以前、菊まつりやってたときに行ったきりです。

CA3C1102.jpg
 
 画像続けて貼りますね♪


CA3C1100.jpg



CA3C1101.jpg




CA3C1104.jpg
 
 紫色の花しょうぶもとっても綺麗な色だったけど、花びらがもう枯れかけだったのがちょっぴり残念


CA3C1105.jpg



CA3C1106.jpg
 話題は変わって、友達に殺虫剤に付いてたオマケをもらいました~(^▽^
何かなって思ったら袋に2つ消しゴムが入ってました

CA3C1108.jpg

  オリンピック開催近づいてきましたね~♪ 日本では深夜にある競技が多いのでリアルタイムにあまり観れそうにないですがとっても楽しみです~♪ 特に楽しみな競技はいくつかあるんですが、体操とかリアルタイムで観たら心臓ばくばくなりそうです(笑)

 皆さま、お忙しいなか遊びに来てくださってどうもありがとうございます

どうもありがとうございます

 皆さま お久しぶりです

しばらくブログ休んでましたが、今日から元気に復帰しましたのでまたどうぞよろしくお願いします<_o_>

ブログ休んでる間、母や私のほうの体調ご心配いただいて、温かいメッセージをたくさんほんとうにありがとうございました。
嬉しく読ませていただいてました。 なのにご訪問もずっとできずにいてごめんなさいね<_o_> 
後ほどお礼に伺わせていただきますね^^

母のほうは、背中、腰が骨折してしまいましたが、やっと自分一人ベッドから車いす移動してトイレなど行けるようになって、リハビリも順調に進んでるようで8月末ぐらいには退院できそうな感じでほっとしてます^^
あとは退院してから無理しないようにねって話してます^^
私のほうの体調もすぐれない日がありましたが、体調もどって元気になりました^^

梅雨が終わっていっそう暑くなってきましたね。 熱中症に皆さんお気をつけくださいね。
今回の記事は画像なしですが次からは画像貼りますね♪
