良いお年を~♪

    皆さま、少し早いですが、今年の記事の更新は29日を最後とさせていただきます。

 今年もブログにたくさんご訪問下さって、いつも温かいメッセージ頂いたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ほんとうにどうも有り難うございました<_o_>

 来年も無理なくブログ楽しく続けていけたらなって思ってますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします<_o_>

 年末年始の予定は、明日から2日までは家で過ごし(と言いながら私のことだから、どこか出歩いてしまいそうですが(^^ゞ)、3日は主人の実家に行ったり、初詣に行ったりする予定です。 
 母はご心配おかけしましたが、おかげさまで無事予定より少し早く昨日退院できました^^  検診などしばらくは続くようですがまずは年内中に退院できて良かったです。 

 画像がないと寂しいので、今年最後にアップする画像は、ぶたさん物好きなのでぶたにしました(笑)


 画像 024

 100均で見つけたキッチンタイマーです。 今まで使ってたのは、ウサギさんのでしたが、いつのまにか、ぶたさんも置いてありました。 ぶたらーなので即カゴの中に入れました(^▽^

画像 023

 では、皆さまにとって、2013年が幸多い1年となられますように(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします<_o_>

 良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

メリー クリスマス♪

    皆さま メリークリスマス    

   クリスマスといっても、普段と変わらない我が家ですが、昨日買ってきたケーキは、もう食べ終わってしまいました(*´艸`*)
 
明日は私の誕生日でもあるので、また美味しいケーキが食べたいです~(^u^)
皆さまも楽しいクリスマスとなられますように

 ↓の画像は友達が昨日名古屋の高島屋で撮った画像をメールで送ってくれました。


 2012122320180000.jpg



2012122320160000.jpg



2012122320110000.jpg

  今年もあと1週間となりました。 元気に年末年始過ごせますようご自愛くださいね(*^^*)

 お忙しいなか、遊びに来てくださってどうもありがとうございます

年末までちょっとばたばたしそうです


     昨日お昼に母からの電話で元気な声が聞けたのに、夜に母が高熱が出て倒れて救急車で運ばれて
そのまま入院となりました。
倒れたとき頭打ったそうでそちらも心配でしたがレントゲンで頭のほうは問題はなくほっとしましたが、高熱が出た原因の治療があるので入院となってしまいました。

昨日は電話あったとき、かなり心配な状況聞いて不安でしたが、治療でだいぶ落ち着いたようで一安心してます。
体調しだいで早ければ年内中に退院できそうとのことですが、そのあともしばらくお薬治療と定期検診となりそうです。

ブログのほうはまったりになりますが、これからも無理なくやってきますね
お返事書きのほうですが、申し訳ないですが、落ち着くまでは皆さまご一緒に書かせていただきますね<_o_>

 ちょっと前になりますが、ミスドで買った千円で売ってたクリスマスセットです。

画像 013

 ドーナッツより、カップ目当てで買ったような^^

画像 011

  お忙しいなかご覧頂きましてどうもありがとうございます

皆さまもどうぞご自愛くださいね。

元気に復活♪

  
  風邪と胃のほうが不調でブログ休んでましたが、体調戻りました
 ご心配おかけしました。 また無理なくこれからもやってきますので、どうぞよろしくお願いします 皆さまもどうぞご自愛くださいね(*^^*)

 初雪、例年より早かったです。 毎年クリスマス頃に初雪が多いですが、今年の冬は早かったです。
子供の頃は雪だるま作ったりして雪が嬉しい時もありましたが、今は全然嬉しくないです(*´艸`*)

 クリスマスまであと10日ほどですね。 よく行くスーパーで撮ったサンタさんです

 
画像 010

 食欲不振で、お湯も飲みたくない時ありましたが、食欲戻りました
先日行った回転寿司のテーブルに可愛いお茶缶に粉茶が入ってて、可愛くて同じの売ってないかなって思いながらレジに行ったら売ってて衝動買いしてしまいました


画像 002

 缶の蓋には、かっぱのイラストが(*´艸`*)
缶を振るだけでお茶が出てくるので楽です(^▽^
セットでたしか390円弱でした。


画像 001

 ↓は、コンビニのロー○ンで点数シール20点集めてゲットしたエコバッグです


画像 008

 マチもあるし、生地も思ってたより丈夫で気に入ってます^^


画像 009

 点数集めるために、せっせとスイーツを買ってました(*´艸`*)
胃が不調の時もこのロールケーキだと食べれました(^^ゞ


画像 006



画像 007

  ↓は、ヤマ○電機さんから、景品引換券の封筒が届いたのでさっそくお店に行ってきました(^▽^
片岡○太郎さんオリジナルデザインの美濃焼の、たけのこ柄のお皿をゲットできました


画像 018

 長くなりましたが、ご覧頂きましてどうもありがとうございます