薔薇園

   前の記事からひと月近くも経ってしまいました(^◇^;)
 皆さま、ご無沙汰しちゃってます  入院してた母は今は退院して家で無理しないように過ごしてます。 
落ち着いたかと思った矢先、こんどはお義父さんが救急車で運ばれたってお義母さんから連絡あったりして、びっくりした時もありましたが、外にいた時に熱中症の症状だったようで点滴ですぐ元気になられたので良かったです^^

 真夏のような暑さから、台風の影響で気温差があるので皆さま、体調にお気を付けくださいね^^

バラ園の画像、なかなかアップできなかったですがやっと更新できました(^^ゞ
小さなバラ園ですが、撮ってきた画像続けて貼りますね♪

 画像 106



画像 107



画像 087



画像 078




画像 076



画像 042



画像 056



画像 089



画像 084



画像 073

 話題は変わって、袋の焼きそばについてるバーコード3枚集めて全プレで貰ったストラップです。



画像 100


  早速携帯に付けてました^^

画像 095


  左肩の痛みが前よりはよくなってきて、だいぶ上に上げれるようになってきました^^  まだ真上には上がらないですが(^_^;) でも酷い時は左手で右肩に手をやるだけで激痛でしたが、今は左手で右肩を揉むことができるようになりました。 でも完全に治るまでは無理しないようにしなくては(^_^;)

 記事が長くなってしまいましたが、お忙しいなかご覧いただきましてどうも有り難うございます