

8月14日追記しました お知らせです。7月中ブログお休みします

追記しました<_o_>

皆さま、温かいコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
ご心配おかけしました<_o_> 7月中はギックリ腰、以前からの肩痛に、背中も痛くて辛かったです(*_*) 8月から復帰予定でしたが、8月に入ってもまだ痛みがあったのでお言葉に甘えて無理せずパソ控えてました。
おかげで痛みのほうは治まりました^^
が、治ってまたすぐ無理してまた痛みがでるといけないので、8月いっぱいパソ控えることにしました。
ご訪問なかなかできず申し訳なく思ってます。 お話できないのはとても寂しいですが、9月から元気に復帰して遊びに伺わせていただきますのでどうぞよろしくお願いします^^
猛暑日が続いてますが、どうぞ体調にお気を付けくださいね。    8月 14日


 ブログにお忙しいなか、ご訪問頂きましてどうもありがとうございます
ギックリ腰やってしまってネット控えてました。 痛みもひいて、だいぶよくなってきましたが無理せず今月中ブログ休ませていただきますね。

 コメント嬉しく読ませて頂いてます。お返事、ご訪問もできずにいて申し訳ないです。
復帰しましたらまたよろしくお願いします

 皆さまもどうぞご自愛くださいね^^

暑い~~。

     まったりブログに覗いていただいて恐縮です<_o_>
マイペースの更新になってしまってますがよろしくお願いします✿(◡‿◡*)❤

今日はいっそう暑いですね~~(^◇^;) 九州から東海まで梅雨明けしたようですが、こちら東海では平年より13日も早い梅雨明けだそうです。 暑さにはほんと弱いので体調管理に気を付けなくては。
熱中症に皆さまお気を付けくださいね。

 最近あまり外食したりお茶行ったりしてなかったので撮りためてあった画像ですが。。

喫茶コメダに行った時食べたロールケーキとコーヒーです♪
ドリンク頼むと付いてくる、豆菓子も美味しくて好きです。

画像 004


↓は、お値打ちランチのお店で食べた時の写真です。 私が食べたのは、鯖の味噌煮のランチで、小鉢、煮物、サラダ、刺身も少しついて、あとはおみそ汁付きで600円でした。 



画像 003


こっちは、おっと君が食べたほうで、私が食べたのと味噌煮がお肉料理に変わってるだけですが、こっちもみそ汁付きで800円ぐらいだったかな。


画像 002

 スーパーのバッグ売り場見てたら、ぶたさんのバッグクリップが売ってるの見つけてしまって衝動買いしてしまいました(^^ゞ

ファスナーや、真ん中にボタンがついてないトートバッグを使うときに、このクリップ使いたいです。


画像 001

 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます
