

予定より少し早く復帰しました(^^ゞ

  皆さま、お久しぶりです
一ヶ月ちょっとブログ休んでしまいました(^_^;) 9月からブログ復帰予定でしたが、少しはやく更新できました

 7月から8月にかけて肩が痛かったり、ギックリ腰や、背中痛などで、じっと座っているのもしんどい時ありましたが痛みが治まりました^^

ご心配おかけしました<_o_> 温かいメッセージ下さってどうもありがとうございました(*^^*) お返事が全然書けずご訪問もできずにいて申し訳なかったです
2つ前の記事からご訪問が途中になってしまいましたが、コメント頂いてる順にブログにお邪魔させていただきますね^^  今後ともどうぞよろしくお願いします✿(◡‿◡*)❤

 ところで自分ちのブログ、1ヶ月以上新記事書いてなかったら、いつの間にか上下にやたら広告が貼られてたので見てびっくりでした~(^◇^;) やっとこれで消える~(笑)


  では、復帰して最初の画像は、可愛いウサギちゃん 
この日はとても暑かったけど、元気に走り回ってました。


画像 015




画像 013

  ここは、ウサギだけでなく、ヤギの親子もいます。
でもヤギは暑くて外に出たくないようで、しばらく見てましたがずっと小屋の中にいました。


画像 012

  で、写真撮った場所は動物園とかでなくて、産直野菜や、園芸用品が売ってて、モーニングバイキングやランチバイキングも食べれるお店でお店の敷地内にヤギとウサギがいます^^

 特に390円のモーニングバイキングは大人気で、平日でも大変賑わってます。 コーヒーもお代わり無料で、ゆで卵、他にも新鮮野菜(レタス トマトや、ニンジン、キュウリのスティック野菜)、美味しいヨーグルト、フルーツ食べ放題です。
いちごジャムも美味しくて、パンだけでなく、ヨーグルトに混ぜて食べてる人も多いです。
パンは食パンと、こっぺパンの2種類があり、食べる人は3つぐらい食べてます(*´艸`*)


画像 022


 以前ここのお店で、陶器も一時売ってた時に見つけたマグカップです。
あ~~なんて可愛いんでしょう♪ やっぱりぶたさんラブです~(笑)

画像 020




画像 019


 記事が長くなりましたが、お忙しいなかご覧いただきましてどうも有り難うございます
台風が接近中ですが、どうぞお気を付けくださいね。
