

良いお年を~

  今年もあと1日になりました。 おせちは初めて注文したので届くのが楽しみですo(^-^)o
大晦日は寄せ鍋と、年越し蕎麦食べます(^u^)

 ブログ、今年は肩の痛みもあったりでパソ思うようにできず更新もまったりになってしまいました。
なのに、お忙しいなか遊びに来て下さって温かいコメントをたくさん頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
どうもありがとうございました<_o_>illust3044_thumb_201312300823173e6.gif


 来年もどうぞ変わらずよろしくお願いします
来年も楽しくいろいろお話できるのを楽しみにしてます^^  皆さま、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

 

今年もあと3日

   いよいよ今年もあと3日となりました。
 今日はこちらは初雪となって、降ったりやんだりしてます 深夜は雪マークになってるので明日の朝は積もってないといいんだけどどうなるかな~。

 年賀状は、25日に書き終わったのに出すの忘れててやっと今日出してきました^_^; 大掃除もやらないといけないんだけど手抜きしちゃいそうです(^^ゞ

 今年最後のモーニング画像 たぶん(笑) パン、野菜、たまごサラダ、ヨーグルト、ドリンクで430円でした。


画像 279

 皆さま、いっそう寒くなりましたが風邪などひかれないようにご自愛くださいね(*^^*)

お忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます

ゆるキャライベント

   またまた更新が遅くなってしまって12月は今頃初記事となってしまいました~(^^ゞ
先月末に母がまた腰の痛みが酷くなり救急車で入院となり、私のほうはまだ治ってない○○肩からきてるのか分からないですが、小指が腱鞘炎になったりでパソ控えてました。

 母のほうは昨日痛みも治まって歩けるようになって元気に退院しました^^  私の腱鞘炎のほうは前よりはよくなってきましたが無理しないようにしたいです^_^;

  昨日は母の退院の付き添いはいいって言ってたので、岐阜の柳ヶ瀬でゆるクリ2013っていうイベントがあったので見に行ってきました。

 ご当地キャラクターが55体が集合しました。 覚悟はしてましたがすごい人でした~(^◇^;)

 ふなっしーもイベントに参加してたので、生声が聞けました(*´艸`*) ステージ上で元気いっぱい動き回ってました^^
携帯で写真撮ってきたんですが、写真のサイズの設定が知らない間に一番大きいサイズになってたのを気がついてなくて
もっといっぱい撮りたいゆるキャラちゃんがいたのに、充電切れで途中から撮れなくなってしまいました(×_×;)
なんとか最初のほうに撮れた写真続けてアップしますね^^

 かなり後ろのほうから撮ってたので、人の頭ばかり撮れてしまうので背伸びして撮ってました^_^;

  千葉県のゆるキャラのふなっしーと、愛媛県のゆるキャラ バリィさん


画像 256

   栃木県のゆるキャラ さのまると、愛知県のゆるキャラ オカザえもんも一緒にイベント参加してました^^


画像 252



画像 247

  

画像 241

  柳ヶ瀬通りをゆるキャラちゃんたちが歩いてる時が一番撮りやすかったです。
 兵庫県のゆるキャラ、ちっちゃいおばはん  ちっちゃいおっさんは生電話出演されたようですがその前に帰ったので声が聞けなかったです。

 でも、ちっちゃいおばはんの楽しいおしゃべりが聞けました(^▽^


画像 240

  三重県のゆるキャラちゃん、シロモチくん


画像 239

     奈良県のゆるキャラ せんとくん


画像 238

    岐阜県のゆるキャラの、ナガラーと、さのまる

画像 237

  可愛さに癒されます~♪

画像 236

  徳島のゆるキャラ とっくりん


画像 234

  兵庫県のゆるキャラ ぼっくりん


画像 225

  群馬県のゆるキャラ ぐんまちゃん

画像 276

  もっといっぱいご当地キャラクターの写真撮りたかったですがここで充電切れ(∋_∈)
写真は撮れなかったですがいっぱい可愛いゆるキャラが見れて楽しめました♪

 ゆるキャラのグッズが柳ヶ瀬の中のあちこちで売ってました。 可愛い大阪府のゆるキャラのみっけちゃん、携帯の充電切れで残念ながら写真は撮れなかったですが、可愛いトートバッグ買ってきました^^  

画像 277

 記事が大変長くなってしまいましたが、ご覧頂きましてどうも有り難うございます
今年もあとわずかとなりましたが、あと数回は記事更新したいなと思ってます^^
