

今年もどうぞよろしくお願いします

  新年のご挨拶が遅くなってしまいました。 昨年同様まったりペースのブログになってしまうかもしれませんが、今年も楽しくブログで交流させていただけたら嬉しいです^^  どうぞよろしくお願いします

 皆さま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか^^  私はというと、大晦日から胃腸炎になってしまって、とんだ年末年始でした 大晦日の早朝に嘔吐してしまって、夜は鍋に年越し蕎麦楽しみにしてたのに、まったく食べれず水分のみ、元旦もせっかくお節初めて注文して楽しみにしてたのに、ほんとちょっと口にしただけでした(×_×;)

 日に日にはよくなってきてますが、まだ本調子ではなく、大好きなコーヒーも我慢して、柔らかい物食べて安静に過ごしてます。 そんな訳で新年のご挨拶遅れますがごめんなさい<_o_>  皆さまもご自愛くださいね^^

 2014年、皆さまにとって楽しい1年となられますように願ってます
