更新がだいぶ空いてしまいました~(^^ゞ

   皆さま ご無沙汰してます~<_o_>
ブログの更新がひと月以上空いてしまって、ブログのトップに大きな広告が入ってしまってました(^_^;

相変わらずの肩こりや、季節の変わり目も影響してるのか体調すぐれない日が続いてました。身内の体調もいまいちだったり、他にもいろいろあってパソの前にあまり座る元気も時間もなくブログの更新もとまったままで、こんな拙いブログを楽しみにして待って下さってた方、長く休んでてごめんなさい<_o_>

 何かとまだ用事でもう少し忙しい日が続きますが、体調のほうはだいぶ本調子に戻ってきましたので更新できるだけ頑張ってしていきたいなって思ってますので今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)

 今月もあと数日ですね~♪ 4月といえばやはりお花見するのが今から楽しみです^^

 お気に入りの喫茶店のモーニングです~。ドリンク付きで380円 でも4月から値上がりしてしまうかも~。


 画像 294

 東海地方といえば、あんかけパスタも名物 あんかけパスタ味のポテチ売ってたので食べてみました。
味は私には微妙でした。 やっぱりお菓子でなく、パスタで食べたいです(*´艸`*)


画像 292

 相変わらず画像の内容がバラバラですが(笑) パンの点数シール集まってゲットしたトートバッグです
 いくつか今までにゲットしたのがあるのに、また頑張ってシール集めてました 今回のはけっこう気に入ってます^^


画像 298



画像 297

 ↓は、スーツ、紳士服など売ってる、アオ○のお店で100円以上の購入で貰えたイベントの時にゲットしたスヌーピー柄のトートバッグです^^  これも可愛くて気に入ってます^^  


画像 302

 長くなりましたが、ご覧頂きましてどうもありがとうございます