

桜まつり♪

   
  画像アップするのが遅れてしまいましたが、今月初めごろにお花見に行って撮ってきた桜画像です♪
桜まつりの数日前に行ったんですが、露天もいっぱい出て平日でしたが春休み中だったので賑わってました。

  ちょうど見頃の時に行けたのでとっても綺麗でした 撮ってきた写真の一部ですが↓に続けてアップしますね~♪

画像 325




画像 336


  電車と桜を一緒に撮りたいなって思ってたので、なんとか電車が通り過ぎる前に撮ることができました

画像 339





画像 337




画像 308


 紅しだれ桜はまだ行った日は蕾が多く少し早かったですが可愛かったです^^

画像 317


  わりと近くにある喫茶店はモーニングだけでなく昼からのティータイムの時間に行っても、ドリンク代の値段だけで、おやつが選べたり、いろいろ付くお店があったりで、お得なお店が多いです^^

画像 341


 4月も半ば過ぎて日に日に過ごしやすくなってきてます。 肩こりもだいぶ楽になってきて体調もいいです^^
皆さまもお体にはくれぐれもお気を付けくださいね^^

 お忙しいなか、まったりブログになってしまってますがご訪問下さってありがとうございます
