バラを見に行ってきました♪

 
   近場にあるバラ園に友達と行ってきました 
 
ここのバラ園は、 約410平方メートルで、28品種約400株が育てられてます。
晴天だと太陽の光でバラ画像撮るのがいっそう難しくなってしまうんですが、行った日は曇ってたので散策するのも楽で良かったです。 相変わらずいまいち画像ばかりですが、バラ園で撮ってきた写真、続けて貼りますね^^



画像 365



画像 376



画像 388




画像 384



画像 381






画像 353


画像 383

  バラはどの色も好きなんですが、特に紫色のバラがここ数年お気に入りになってます^^


画像 392



画像 404



画像 369

  バラの良い香りに包まれて、このまま帰りたくない気分でした~^^   また次は秋の見頃の時に出かけたいです♪

私の記事にはスイーツもないとさみしいので最近食べたスイーツもアップしますね(笑)
この前初めて食べたんですが、↓はベイクドマジックというお店の焦がし苺ミルクシューです。
岐阜駅に数日出店してた時に見つけて買ってきました。 ぱりっとした食感と、中はいちご味のミルククリームがたっぷりで美味しかったです(^u^)


画像 364



画像 363

  ↓は、ローソンで買ったクロワッサンドーナツです。
上にはチョコ、粉糖、アーモンドがのってます。 こっちも美味しかったです。

 
画像 362

 やはり、綺麗なお花を見たり、美味しい物食べると癒されます~(^▽^


画像 361

   お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます

記事アップした後に追記しました

  追記しました<_o_>

 伯父さんが昨夜遅く亡くなってしまい今朝連絡がありました。 明日明後日と通夜、お葬式参列などでバタバタしますので、落ち着きましたらブログに遊びにいかせていただきます<_o_>  いつもどうもありがとうございます<_o_>  5月11日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 またまた更新が空いてしまいました(^^ゞ 皆さま その後お元気ですか(*^^*)

4月末にJR岐阜駅の中に18店舗新しくお店が入り、リニューアルされたので遊びに行ってきました♪
記事をアップするのが遅くなってしまいましたが(^_^;
オープンして3日目に行ったのでどのお店も覗いてきましたが混雑してました。

駅の一階にあるデニッシュが売ってるお店で詰め合わせセット買ってきました。 小さなディニッシュとスティック状のデニッシュ2本の詰め合わせは600円でした。 いろんな味が楽しめて美味しかったです(^u^)

画像 347

 フジ○さんのお店もオープンしました。 先着50名だったかな? 1000円以上買うと先着でポーチが貰えたので最初に買いに行きました(*´艸`*) ほんとはケーキ買いたかったけど岐阜駅でその後もゆっくり買い物したかったので洋菓子の詰め合わせ買ってきました。


画像 346

 デニッシュに洋菓子、甘いものばかりで太りそう(^◇^;) でも洋菓子は日持ちするので少しずつ食べました(^▽^
 

画像 345

 先着で貰えるポーチは余裕で間に合いゲットできました^^  オープンして最初の2日間はお皿が先着で貰えたようです。
 飲食店や、雑貨のお店、大きな本やさんなど新しくお店がたくさん入り以前よりだいぶ駅の中が賑わって出かけるのが楽しくなりそうです(^▽^


画像 343

 話題は変わって、ソーラースイング  太陽光でゆらゆらゆれるぶたさん♪ 友達から頂きました(^o^)
ゆらゆら揺れるぶたさんに癒され度100パーセントです

画像 342

 まったりブログにお越し下さりどうも有り難うございます   5月10日