飾っておきたくなる可愛いパン♪

  皆さま、お久しぶりです~(^^ゞ
もっとまめに更新したいのに、また前の記事からだいぶ過ぎてしまいました
相変わらずのまったりブログですがよろしくお願いします^^

この前、飲食できるパンやさんで食べてきた、亀のサッカーパンとソーセージ入りパンです。
スポーツ観戦が好きな私、もちろんこの前のサッカーの試合もテレビ観戦してました。
結果は残念でしたが最後まで応援しまーす(^▽^


画像 413

  今日のお昼はファミレスのガス○で食べました。  
画像が酷いですが、ハンバーグと焼き肉と野菜炒めのランチ、ドリンクバー、スープバー付きで600円ほどのお得ランチです。


画像 412

 可愛いぶた柄のお茶碗見つけて衝動買いしてしまいました~。
茶碗の中にもぶた柄が~


画像 409

  この先何年経ってもぶたさん好きでいそうな気がしてます(*´艸`*)


画像 410

  梅雨の中休みだったのが、明日は予報が変わってどうやら雨になりそう~。
たまに雨ならいいけど雨が続くのはやはりいやです(^_^;

お忙しいなか、遊びに来て下さってどうも有り難うございます