ハロウィン♪

  追記しました<_o_>
 原因は分からないですが、せっかく頂いたコメントがコメント欄に反映されてない不具合がありました<_o_> 書き込みしていただいたのが消えてしまった方々ほんとうに申し訳なかったです<_o_>
今後も書き込みしていただいたのに反映されないことなど、ご迷惑、失礼おかけしてしまう時があるかもしれませんが遠慮なくコメントしたのにないよ~って教えていただけると助かります(^^ゞ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
  しばらくフラワーパークに行ってなかったけど、久しぶりに愛知県江南市にあるフラワーパークに行ってきました  やっぱりお花いっぱいの所は楽しい~ 美味しいもの食べてる時も楽しいけど(*´艸`*)

 ハロウィン前なので今年もハロウィンの可愛いお庭が出来てるだろうな~って期待しながら見に行ってきました^^
フラワーパークの前のお庭と外観です。



画像 449



画像 464

  やはり今年も可愛いお庭が出来てました♪ カボチャのおばけや、ムーミンのニョロニョロみたいなものもたくさん飾ってあって楽しめました^^


画像 452

  何枚か写真撮ってきたので続けて↓に貼りますね♪


画像 453



画像 443



画像 454

   食べ物画像がないと寂しいので(笑)

 家からわりと近くにリニューアルした病院が2日間、内覧会があったので近くに住んでる友達と見てきました。

前日に行った人からケーキとコーヒー出たよって聞いて、ほんとかいな?って思ったら、ほんとに病院の中のおしゃれな休憩所でコーヒーとケーキ頂きました(^▽^
け、けっしてケーキ目当てに行ったのでありませんので(笑) そっちのほうがほんとかいな~かな(笑)

 日に日に寒くなってきましたね。風邪など皆さまひかれませんように。
お忙しいなか、遊びに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>

画像 447

肩こりのほうはさらに楽になってきてます。

  タイトルと内容が違ってますが(笑)先日用事で岐阜駅まで行ったときに、駅の構内に入ってるお店で、お昼ご飯食べてきました

バイキングスタイルで好きな惣菜をとって食べるお店で会計500円以上になるとおみそ汁がサービスでつくので、おみそ汁もセルフなのでお椀に山盛りよそっていました(*´艸`*) 
 でもこの日は胃がちょっと不調だったのでさっぱりしたおかずしか選べれなかったけど、これだけ食べれたら不調ではないかな(笑)



画像 425
  
 
 テーブルの前に飾ってあった折り紙で作ってあった鵜飼いの作品が可愛かったです^^


画像 426


  スーパーでカレーまんが半額だったので衝動買いしちゃいました(^u^)

画像 423

  お忙しいなか、ご訪問下さってどうもありがとうございます

体調だいぶ戻ってきました^^

   
   記事の更新がまた空いてしまいました。  皆さま お久しぶりです~。
前の記事でご心配おかけしました。 それから温かいメッセージ下さって本当にどうも有り難うございました

 内科で貰った、筋肉のこりを和らげるお薬が効いて日に日に肩こりも楽になってきて、ふわふわ感もあまりしなくなってきました^^   とはいえ、あまり人混みに行ったり、電車に乗ったり揺れる乗り物とかはまだ無理せず控えてますが。

でもモーニングに行ったり、自転車で買い物に行っても、ふわふわめまいが改善してきたので良かったです^^
やはり更○期の症状でしょうってことでしたが、なるべくウォーキングしたりして、運動不足にならないようにしましょうってことでした(^^ゞ 


 昨日は、越前直送のお料理が食べれるお店でランチしてきました。
私が食べたのは、お刺身や天ぷら、越前蕎麦などおかずが色々のランチにしました(^u^)
ご飯無しでもいいので、お蕎麦が美味しかったのでもっと食べたかったです~♪


画像 419

  ↓は、夫くんが食べた海鮮ランチです。 エビフライや牡蠣フライがついてました。


画像 418


  しばらくフラワーパークとか行ってないので、体調も戻ってきたのでお花を見にそのうち出かけたいです。
コスモス、全然綺麗に撮れてないですが、近くのスーパーの花壇にいっぱい咲いてて可愛いお花に癒されました^^


画像 417

  これからも無理なくぼちぼちと記事更新してきますので、またよろしくお願いしますね(*^^*)
記事が長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございます<_o_>