コスモス展

  
  前の記事の続きになりますが、江南フラワーパークの2階では、コスモス展を楽しめました。

着色したコスモスや、コスモスを使った作品などがたくさん飾ってありました♪


  画像 457

 
  コスモスの八重咲きのダブルクリックっていう花びらがとっても可愛かったです


画像 435



画像 439



画像 438

  ↓は着色コスモス 

画像 437



画像 436

  

  画像 460

 


  画像 459

 
  どれもコスモスを使って作られた素敵な作品でどれも欲しくなるほどでした^^


画像 433



画像 432

 

画像 431



画像 430

 コスモスのクッキーにジャムまでありました。 どんな味か食べてみたくなります(^u^)


画像 429

   

画像 446
 
  この前言った時に撮った江南フラワーパークの記事はこれで終わりです~。 クリスマスの前頃に行くと、こんどはクリスマスの可愛いお庭が出来てるので見に行けたらいいな~って思ってます^^

  前の記事では、何人かの方にコメントを送信して頂いた時に不具合が起きてしまってたそうでお手数、ご迷惑おかけしてしまって大変申し訳なかったです<_o_>
原因分からずでこれからもせっかく頂いた大切なコメントが反映されなかったり、送信ができない等の不具合があるようでしたら、遠慮なく記事の一番下にあります拍手マークからのコメント欄のほうにでも、コメントできないよ~って教えて頂けたら助かります(^^ゞ

  長くなりましたが、遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)