

明日からもう2月~。

 皆さま、お久しぶりです(^^ゞ お元気ですか(^^) 前の更新からまた空いてしまいました(^◇^;)

1月は夫君が風邪長引いてたので、うつってしまって同時に病院通いしたりしてましたが今は治りました。
更○期症状は前よりはよくなってきてますが凝りが酷いときはまだふわっとなる時あるので、前風邪ひいたときに、ついでに凝りをほぐすお薬もらってきました。 こればかりは気長にあせらず更○期の時期が過ぎたら良くなるだろうなって前向きに思ってます(^^)

この前、高校時代からの友達と20年ぶり、もっと経ってるかもしれないけど、お互い住んでる所の中間地点で待ち合わせてやっと会うことができてランチしてきました(^^)

ずっと会いたいねって話してたんだけど、友達のほうは仕事忙しいのと、私のほうは体調いまいちだったので会えなくて、お互いの近況話で二人ともずっとしゃべりっぱなしでした あっという間の4時間だったけどまた会おうねって約束して帰ってきました。

話題がころころ変わってしまいますが、今話題のってもっと前からかな? ココナッツオイルのことこの前テレビでやってて、欲しくなって近くのスーパーとかあちこち探したけど売り切れてて(笑)でも売ってる店があったのでラッキーでした♪

ココナッツオイルの効能っていろいろあるんですね。 コレステロール値を下げる、免疫力高める、ダイエット・便秘解消、糖尿病予防、認知症予防、全身のスキンケアなどあるようで早速使ってます(^^)

今まで食べたことなかったので香りとか味とか合うかなって思ってたんだけど大丈夫でした。
パンにつけてシナモンシュガーと一緒に焼いて食べたり、ポタージュ系のスープにも合うってことだったので入れてみたら美味しく飲めました(^^) いろいろこれからお料理に使ってみたいです。

夫くんは、コーヒーに入れたりして飲んでます。
それにしてもテレビの反響は大きいですね(^◇^;) ネットでの注文もひと月待ちとか、それ以上の待ちになってるところも多いようです(^_^;

画像 009

長くなりましたが、遊びに来て下さってどうも有り難うございます(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いします

  2015年 新しい年となりました。

今年もブログで楽しく交流させていただけたら嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします<_o_>

皆さまにとって幸多い素敵な1年となられますように心より願ってます。

元旦は、お雑煮 おせちを食べて、その後は初売りを楽しみに近くのスーパーに出かける予定ですが
天気によってはお家でずっとのんびりしてそうです(^^)

皆さまも、楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^^*) 


                01.png
