ギックリ腰でした(^_^;)

   前の記事でもうすぐ2月と書いてたのにまた更新があいてしまいました(^_^;

2月に入ってすぐ久しぶりにギックリ腰やってしまって、半月ぐらいでよくなりつつあったんですが、痛みが少し治まってから腰痛体操とかはりきってやってしまったためか?また腰痛になってしまって今回は長引いてしまいました(^_^;)
なかなか思うようにパソや更新もできずにいますが今後ともよろしくお願いします<_o_>

皆さまも腰痛にもお気をつけくださいね(^^)

前回の記事でも書いたココナッツオイル、スーパーでは品切れでなかなかまだ買えず、ネットで1月に3個入りセット注文してあるんだけど、2月下旬から3月はじめごろに届くようなのでもうそろそろ届くかな~o(^-^)o

相変わらず話題がころころ変わりますが(笑)知人から可愛いお皿頂きました♪


 ぶたさん物好きな私には可愛くてたまらない柄のお皿です(^▽^

画像 025

 猫ちゃんの柄の小皿も可愛くてさっそく使ってます(^^)

画像 027

 クリップ探しに100均行ったら可愛いのがありました♪

画像 024

  
  以前も一度近くのホームセンターでやってた、軍手のつめ放題、また100円でできたので入るだけ頑張って入れました(笑) 帰ってから数えてみたら25組ゲットでした~(^^)


画像 029


 お忙しいなか、遊びに来て頂いてどうも有り難うございます<_o_>