これからもマイペースで(^^ゞ

    前回記事更新した頃は体調だいぶ良くなってきてたんですが、またふわふわめまいがおきてしまって、しばらくパソできずにいました。 今はめまいが治まってますが今後も時々こんな感じで繰り返してしまうかもしれないですが、そのうち調子戻るだろうって思いながら毎日過ごしていきたいです(^^) 

 ブログはこんなまったり更新になってしまって続けてていいのだろうかって思う時もあるんですが、やはりブログで交流させて頂くのは楽しいし、嬉しいし、皆さまから無理なくねっていう温かい言葉に甘えさせてもらって、ブログは今後も続けていきたいです。 懲りずに今後もお付き合い頂けたら嬉しいです<_o_>

  前の記事でパンダ物も好きになってきたって書きましたが、喫茶店に行った時にレジの近くに可愛いパンダのクッキー見つけて買ってしまいました(^^ゞ 抹茶、チョコ、いちご味のクッキーで美味しかったです(^u^)


画像 042


 ↓は今日買い物に行った時に見つけたばかりのふりかけです(^^)  かくし味に洋なし、カレー味って書いてありました。
家にまだ袋を開けてない、のりたまのふりかけがあるのに買ってしまった私(^^ゞ


画像 044

 以前ランチ食べに行ったときの写真です。 みそカツ、クリームコロッケ、ウインナー、サラダ、ご飯、みそ汁付きで790円でした。 食べようとして、箸を急に下ろして撮った写真なので箸のみだれがありますが(*^^*ゞ


画像 043

 明日から春らしい気温になるようで、週末はお花でも見に散策してこようかな~(^^)
花粉がよく飛ぶ季節になりましたが花粉症の方も頑張ってのりきってくださいね。 
お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます<_o_>

いつもより早めの更新です(笑)

   先月は腰の痛みで辛かったですが痛みがだいぶ治まってきて家事が楽になってきました(^^) ギックリは重い物持ってない時でも急にちょっとした動作でもなる時あるので困ったもんです(^◇^;)

 1月半ばぐらいに注文してあったココナッツオイル、数日前にやっと届きました。
3本セットのを買ったので当分買わなくてすみそうです♪

えごまオイルもこの前、スーパーで2本だけ売ってるの見つけたんだけど、店員さんがえごまオイルもなかなか入ってこないって話されてました。 


画像 034

 
  ぶたさん物大好きですが、パンダさん物も好きになってきました(笑)
手作り市で見つけて衝動買いした小銭入れです(^^)
小銭入れに付いてる、鯛焼きの形の粘土細工もその方の手作りで可愛いです~。


画像 036

  明日は気温が高くなるようですが、また来週は寒い日もあるようなので気温差で皆さま体調崩されませんようにご自愛くださいね(^^) お忙しいなか、遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)