

フラワーパークに行ってきました♪

   
   一週間ぐらい前に愛知県江南市にあるフラワーパークに久しぶりに行ってきました♪
なんどか以前にもブログでアップしたことがある、お気に入りのフラワーパークです(^^)
なんといっても無料で楽しめるのが嬉しいです(^▽^

気が付いたら80枚ぐらい写真撮ってました。 その中の一部ですが続けて写真貼りますね(^^)

駐車場前の花壇です♪


画像 168

 好きなお花はいっぱいあるけど、水仙も大好きなお花です


画像 117

  八重咲きの水仙はバラのように綺麗でした♪


画像 116



画像 115

 チューリップもいっぱい咲いてました  


画像 113



画像 170

  ↓の花壇にはポピーとチューリップがたくさん植えてありました。


画像 166





画像 173

 このフラワーパークに来ると、可愛いクマさんたちにも会いたくなります(^▽^
季節ごとに飾り付けの変わる動物たちのガーデンパーティーしてるお庭です。


画像 172

 フラワーパークの館内に春のお庭が作ってありました。 ハロウィンやクリスマスなどイベントがある時期に可愛いお庭が見れます♪



画像 194




画像 197

  ドライフラワーなどで着飾った花の妖精さんです(^^)


画像 196

 藤の花の大きな鉢花もいくつか置いてありました。


画像 142



画像 128

 芝桜も見頃で綺麗でした(^^)


画像 131

 画像が多くなってしまいましたが、最後までお忙しい中、見て下さってどうもありがとうございました<_o_>
GWに入りましたね~♪ これといって予定たててないですが、天気はしばらく良いみたいで嬉しいです。
皆さま、楽しい連休となられますように♪

ゆるキャラちゃん♪

    先週の土曜日に用事で岐阜市に行った時、帰りに商店街が集まってる柳ヶ瀬という所で、やながせサンドっていうイベントがやってたので見てきました♪

 ゆるキャラちゃんたち、10人ぐらい参加されてました(^^) 名前が全部書けるといいんだけど書けずごめんなさーい(^^ゞ



画像 111

 柳ヶ瀬商店街の中をゆるキャラちゃんたちが散策してるところです(^^)



画像 101



画像 099

 真ん中のゆるキャラちゃんは、ダンスもお上手な、みっけちゃん(^^) とっても可愛いです♪ 2ショット写真も撮ってもらえて感激でした(^^)


画像 098



画像 092



画像 096

 

画像 090



画像 091

 たくさんの人が写真撮られて賑わってました♪  けっこうこの日はパス乗り換えたり疲れましたが、ここで楽しい時間過ごせて疲れが吹っ飛んだ感じでした(^^)

お忙しい中、ご覧頂きましてどうも有り難うございます<_o_>

花見~♪

  昨日今日の雨で桜はだいぶ散ってしまいそうです。 10日ほど前に、ほぼ満開の時にお花見してきました

 画像続けて貼りますね♪ 

 画像 060

  市民公園の中の桜も、川沿いの桜も見頃で綺麗でした♪ 


画像 067

  週末に行ったので屋台がたくさん並んでました。 お店いろいろ見ると何か食べたくなるけど、我慢しましたよ~(^ニ^)


画像 080

  

画像 077



画像 071


  今回はあまりしだれ桜を見ることが出来なかったので来年はたくさん咲いてる所に行ってみたいな~。って1年先の話になってしまいますが(^▽^ 夜桜も見に行ったことないので夜桜もいつか見てみたいです(^^)

  食べ物画像もないと寂しいので(笑)  先日モーニングした時の写真です(^u^)
 
  
画像 063

 今月に入ってからも天気ころころ、気温差もありますね。 皆さま体調にお気を付けて(^^)
お忙しいなかご覧頂きましてどうも有り難うございます

