

予想どおり~。

   昨日は大型スーパーに行ったら、覚悟はしていたけど駐車場かなり広いのになかなか駐車できず、やっとお店に入っても、人、人、人でお茶だけしてすぐ帰ってきました^^;  ほんとは映画も観たいなって思って行ったんだけど、月曜はサービスデーで1100円で観れるのでチケット売り場もすごい列ですぐや~めたってなりました(笑)

 今日は近場のスーパーに行ったけど今日はすぐ駐車できたしストレス無しでした^m^

↓の写真は前の記事の続きになりますが、フラワーパークの館内でハーブコーナーがあっていろいろ作品も飾ってありました。

 ラベンダーの香りは特に好きです♪


画像 156




画像 159




画像 158



画像 161


 クリスマスローズも花壇にまだまだ綺麗にたくさん咲いてたので撮ってきました♪

画像 151


 久しぶりにサーティーワンのアイス美味しく頂きました(^u^) 普段はスーパーの箱入りの安いの買ってますが、今31%オフで買えるのでこういうときしかなかなか食べれず、お店で食べてきました。


画像 162

 お忙しい中、ご覧頂きましてどうもありがとうございます
