やっと更新できました(^^ゞ

   前の記事からまただいぶ更新が空いてしまいました(^_^;) 遊びに来てくださってる皆さま、まったり更新がたびたびあってごめんなさい

今年の夏も猛暑でしたね(ーー;)  あまりの暑さに夏ばてしてしまいましたが、9月に入り少しは過ごしやすくなってきました。  季節の変わり目、雨の日が多くなってますが皆さま、ご自愛くださいね。

  今日の画像はモーニングに行った時の写真と、ミスドでティータイムした時の写真と、この前、岐阜市まで出かけて初めて行った銭湯のレジ前のお土産品売り場で見つけた、カップ焼きそばです。 パッケージの可愛さに負けて買ってしまいました。
 

  ↓の喫茶店は、テレビでもモーニングが美味しいお店で紹介されたことある喫茶店で、モーニングも豪華ですが、バームクーヘンが美味しいので人気店です。 モーニングにも少しですがバームクーヘンが付いてました(^u^)

場所は愛知県の一宮市にあります。 友達が行ってみたいカフェがあるといって連れてってくれたんですが、行ってみたかった喫茶店だったから嬉しかったです♪ 



002.jpg


 選べるモーニングだったので、ピザトーストのモーニングを選びました(^^)  ドリンク付きで400円でした。


005.jpg


 ↓は、ミスドのドーナッツです。 ミスドはなんといってもコーヒーがお代わりできるのが嬉しいです


006.jpg

 
 ↓は銭湯で見つけたカップ焼きそばです。  麺は中太麺で、ソースは香ばしい甘口ソースで具は、ほくほくポテト入りで食感も良くて美味しかったです。 ふりかけは、たまごそぼろと、あおさの混じったふりかけでした。
想像してたよりずっと美味しくまた売ってるの見つけたら買ってしまいそうです(^^)


008.jpg

 お忙しいなか、ご訪問頂きましてどうも有難うございます<(_ _)>
前の記事は、お返事が皆さま一緒になってしまいごめんなさい。 また今日の記事からお返事書かせていただきますね(*^_^*)