来年もどうぞよろしくお願いします

 いよいよ2015年も残すとこあと1日となりました。

今年は酷い肩こりから、ふわふわめまいが続いたり、胃の不調があったりして、体調すぐれない時が多かったのでブログの更新が思うようにできなかったです。 今は調子もよく元気に過ごしてます(^^)

12月は更新たくさんしたかったですが、何かと慌しく結局年末の更新となってしまいました(^^ゞ
こんなまったり更新中なブログでしたが、温かいコメント下さって長くお付き合いしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

来年こそは、もっと更新できるようにしたいなって思ってます。
皆さんのブログも来年も記事拝見させていただくの楽しみにしてます♪

年末、年始の記事は申し訳ないですが、お返事のほう皆さまご一緒に書かせていただきますね<(_ _)>
皆さまのブログにはご挨拶に後ほどお邪魔させていただきます(*^_^*)

今日はレコード大賞に明日は紅白、毎年子供のころからずっと観てる番組だからやはり観ずにはいられないです。
ダウンタウンの笑ってはいけない。。。の番組は録画設定済み(^^) 観たい番組ばかりです~。
お正月は箱根駅伝観るのが楽しみになってます(^^) あ、でも一番の楽しみはおせちとお雑煮食べることかな^m^

皆さんにとって来年も楽しくて素敵な1年となられますようにお祈りしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)