

復帰しました(^^ゞ

  皆さま、お久しぶりです^^;

更新がだいぶあいてしまって、ご心配、それからご迷惑おかけしました<(_ _)>
肋骨のヒビの記事で温かいメッセージ下さってありがとうございました。

嬉しく読ませていただいてました。 肋骨のヒビは、なかなか痛みもひかず、もしかしたら、ヒビではなく骨折してたのではと思ってます。
痛みだけでなく、痛さで浅い呼吸ずっとしてたせいか、呼吸も違和感のある日々が長く続いてました。
息切れも続いて治るのかなって不安になった時もありましたが、怪我から3ヶ月ほど過ぎたら前のように体調もどって元気になりました(^^)

やっと、ブログ復帰できる~って思ったら、今度は母の体で心配になる日々が続いてしまってました。 母の体調も落ち着いたころ、私と家族が順に夏風邪ひいて、熱や咳が続いたりで、もう勘弁して~って感じの日々でしたが、やっと落ち着きました(^^)

でもそんないろいろあった間も調子良いときは気分転換にお花とか見に行ったりしてました。 やっと画像アップできて嬉しいです♪
梅や桜が咲いてる時にも撮ってきた画像あったんですが、時期が過ぎてしまって、今日は一番最近に撮った薔薇画像貼りますね(^^)

近場のこじんまりとした、薔薇園ですが久しぶりに薔薇を見ながらの散策楽しめました♪


172_20160613105755aeb.jpg



174_20160613105758fe9.jpg



184_20160613110008482.jpg



195.jpg



190_201606131101185c8.jpg




188.jpg

 
 薔薇画像はこれぐらいにして、最近スーパーの中のお店で食べた、チャンポン麺と、白くまアイスの抹茶味です。

どこで食べようかなって迷ってたら、チャンポン麺のお店の前で無料ドリンク券もらったので決まりました(笑)
久しぶりに食べたチャンポン麺美味しかったです。

167_201606131112103db.jpg

暑いので最近アイスよく食べてしまってます(^^ゞ

168_20160613111209fed.jpg

 梅雨入りしてじめじめした天気が続いてますね。 皆さま、体調崩されませんようご自愛くださいね(^^)
記事が長くなってしまいましたが、お忙しいなか、ご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>
