

使うには可愛すぎだけど(^^ゞ


   また記事の更新が空いてしまいましたが元気に過ごしてます(^^)  梅雨明けして嬉しいですが、30度超えの日々がまだまだ続くので体調管理に気をつけたいです。
 やはり暑い日はすっとする飲み物やアイスが一番(^J^) 久しぶりにガリガリ君の梨味食べました♪


037_2016072913105999f.jpg

 先月大きな手作り市のイベント見に行ってきていろいろ買ってきました。 
このほかにもいろいろ買いすぎてしまいましたが(^^ゞ

 ぶた柄が好きな私ですが、最近同じぐらいパンダ物も好きになりました ガラス細工です。


040.jpg

 お猿さんのストラップ


039.jpg

 スイカ柄のお財布、中の生地は、たね模様でひと目で気に入りました♪


023_2016072913094430d.jpg



022_20160729130942361.jpg

 招き猫柄、ご利益があると嬉しいな^m^


021.jpg

 パンダ柄のお財布、自分が使うには可愛すぎですが気にしません(笑)


024_20160729130945995.jpg

 あみぐるみのストラップは以前に買ったものもあります。 ↓で貼りましたが、パンダのストラップは多めに買ってきてはプレゼントしてることが多いです(^^)


036.jpg

 あみぐるみ、パンダが今一番気にいってます(^^)


035_2016072913105658a.jpg



032.jpg

こんなにいろいろストラップあってどうるすの~って感じですが、自分のバッグにどれも何かつけてます(笑)

028.jpg

 お忙しい中、ご訪問頂きましてどうもありがとうございます
