

近況です^^;

 ブログの更新がまた長いことあいてしまいました(^_^;) 
前回更新したあと何かと忙しくなかなかパソの前に座れなかったんですが、先月からは風邪で39度近い熱が出たり咳が続いたりで病院で貰った薬飲んで無理しないようにしてます。
検査は問題なかったので、長引いてはいるものの、日に日に咳も少なくなってきてるのでもうしばらくしたら咳が治まってくるといいなって思ってます。

申し訳ないですが、ブログのお返事はしばらく、皆さまのブログへのご訪問にてさせていただきます<(_ _)>
次のブログの更新は来月になってしまうかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
11月に入って急に寒くなりましたが皆さまもご自愛くださいね。
