

いよいよ大晦日

  大晦日まであと10分ほどになりました。 年末になると1年はあっという間に過ぎていったな~って毎年感じます。
今年は2月に入って早々ヒビが入ったり時々体調崩したりで、思うようにネットができませんでしたが、来年は体調管理にもいっそう気をつけたいです(^^)

 今年はブログの記事が数えるぐらいしか更新できませんでしたが、来年はもっとたくさん更新したいです♪
来年も皆さまと楽しくいろいろお話できますように 

 明日は年越し蕎麦食べるのが楽しみです(^J^)

   toshikoshisoba.png


では、皆さま来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>  良いお年をお迎えください(^^)

メリークリスマス♪

 皆さま メリークリスマス♪
ほんとは昨日更新したかったのですが、クリスマスもあと数時間となってしまいました(^^ゞ

昨日はわりと近場の日帰り温泉に行ってまったり過ごしてました。
夕方からイルミネーションが点灯されるのでイルミネーションも楽しむことができました♪

撮ってきた画像何枚かアップしますね(^^)


016.jpg



027.jpg



018.jpg



019.jpg



025_20161225164602cff.jpg

日帰り温泉施設の中庭で観れたイルミネーションとっても可愛くて綺麗でした♪

皆さまも楽しいクリスマスを過ごされてますように(^^)

今年もあと一週間となりました。 年末までにあと1回更新しまーす(^^)
