美味しかった♪

  今日はこちらは冬晴れで日中はコートがいらないぐらいでした
このまま暖かくなってもう雪が降らないと嬉しいんだけど来週はまた寒くなるようでどうなるかな~。

先日、知人からクリームコロッケが特に美味しいと教えてもらった洋食屋さんにやっと食べに行けました♪


CA3C16920001.jpg

 注文したのは、中の具がエビ、カニ、ツナがあって、同じ具を3つ選ぶのもあったけど、どれも食べてみたかったので、3つの具のセットを食べてきました(^J^) みんな美味しかったけど、エビ入りのが一番美味しかったです(^^)

 コロッケは、クリームコロッケは冷凍ものでも揚げるの失敗してしまうので、家では作ったことないです(^^ゞ
食べてきたのは、ボリュームもあって食べ応えがありました(笑) 大きめに切った大根入りのお味噌汁も好みの味でした。
やはり美味しいもの食べてる時もハッピータイムです(^-^)

 お忙しいなか、ご訪問頂きましてどうもありがとうございます<(_ _)>