スポンサーサイト


フラワーパーク♪

    昨日は、久しぶりに友達とランチしてきました  
ランチした後、天気も良いし、お花でも見にいこうかってことになって、愛知県にある、フラワーパークに行ってきました たまに記事でアップしてますが、無料で楽しめるお花パークで、お隣の県になるけど、家からは車でだと、わりと近いです。

 この前行った時は、まだ春のお花に植えかえてなかったんだけど、昨日行ったら、チューリップがいっぱい咲いてたので感激でした~
 
  フラワーパークの館内で撮った写真です。 可愛い妖精ちゃんのお庭が作ってありました

 


 ウサギちゃんや、木の上のほうを見たら、鳥もいました(^▽^



  とっても可愛い妖精ちゃん、アップでカシャ
 ドレスは、乾燥させた花びらがいっぱいついてました。




 ↓は、花壇の写真いっぱい撮ってきたので何枚かアップしますね。

















  写真、綺麗に撮れなかったですが、白いのはチューリップです。白いチューリップもいっぱい植えてありました











こんなに、チューリップが見れるとは思ってなかったので、フラワーパークに寄って良かったです
まだもう少し、フラワーパークで撮った写真がありますが、重くなるので次回の記事にアップしますね。




ランチはオムライスがメインのお店で食べてきました。

食べたのはオムライスセットで、サラダ、おみそ汁、ドリンクと、あとは、ケーキかいちごパフェの好きなほうを選べれたので、ケーキのほうにしました。








  ケーキは、シフォンケーキか、プリンケーキのどちらか撰べれたので、プリンケーキ見たら小さかったので、シフォンケーキのほうにしました(笑)

 ケーキセット食べ終わったら、お腹いっぱいになってしまいました^_^; これだけついて、千円もしなくて、お得です(^^)



 急にクイズです(^▽^ 前から↓のきのこの形をした建物のそばを通ると、何のお店かなって思ってたんだけど、やっと分かりました。

 さて、何のお店だったでしょう。

 ①  お菓子のきのこの山を売ってるお店

 ②  キノコや椎茸など売ってるお店

 ③    ペットショップ

 ④  可愛い雑貨やさん

 ⑤  カメラやさん

 正解は、↓の続きの記事に書きました(^▽^





  正解は、⑤番のカメラやさんでした(^▽^

 フラワーパークの帰り道に寄ったスーパーで、友達と買い物して、ちょっとUFOキャッチャーで遊んできました。
きのこの山の景品があったのでちょっと笑えてきちゃいました。

一回でチョコゲットできました(^_^)v
チョコ菓子が3つテープでひっついてたので、3個ゲットです。
友達がたけのこの里が好きって言ったのでプレゼントしました。


コメント

こんばんは
フラワーパーク 館内も楽しそうですが、花壇の花々がとても綺麗ですね。
黄やピンクの花の間からチューリップが可愛らしく顔を出して 曇った空模様のようですが、明るい気持ちにさせてもらえますね。
クイズ 外れました 1番かと思ったんですけどね。(^^;)
UFOキャッチャー 私も大好き
年甲斐もなく夢中になってしまいます。
くっついていたとはいえ3個も一緒にゲットはすごいです。

2010/04/14 (Wed) 18:21 | アマリリス | URL | 編集

りえさん こんんばんは

妖精可愛いですね

花壇の写真綺麗で写真を見て
一人で「わ~綺麗」て歓声をあげてしまいました

私もたけのこの里の方がお気に入りです

2010/04/14 (Wed) 19:18 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 アマリリスさん

昨日はフラワーパークに着いたころは曇ってたんですが気温は15度ぐらいはあったので、上着なしでも暖かかったです(^^)
チューリップの花壇に植えかえてあったので、いっぱい可愛いチュリップ見れて嬉しかったです♪
館内も可愛いお庭ができてて楽しめました(^^)
クイズで遊んでもらえてありがとうございます。建物の形のように、きのこの山のお菓子が売ってたら楽しいですよね♪
UFOキャッチャーは私も好きなので、ついゲームコーナーのそばを通ると遊びたくなってしまいます(^^ゞ 一回めでチョコゲットできて得しちゃいました(^^)

v-285 みほさん

妖精ちゃんもチューリップの花壇もとっても綺麗だったので、今日は画像、縮小せずにそのままアップしました。
実はこのフラワーパークの前に違うお花パーク先に行ったんですが、期待はずれでまだチューリップの花壇ができてなくてがっかりだったんですが、帰る途中でこんどはこのお花パークに寄ってみたら、こんなにいっぱい綺麗な花壇ができてて感動でした~♪
見てくださってどうもありがとうございます(^^)
私もたけのこの里のほうが好きです(^u^)

2010/04/14 (Wed) 19:29 | りえ | URL | 編集

プププッ (*^m^)o==3 こんばんは りえさん
私は①かと思いました 
すぐ たけのこの里が登場したので反応してしまいました。

オムライスセットにケーキセットが付いてくるなんて お得ですヾ(^▽\)
お花パーク 無料ですか なんていい所なんでしょう。
それに お花の配置が珍しいですよね。同じお花を並べるだけじゃなくて
手間もかかってそうですね。それに みてても 楽しいですね。
そうそう りえさん UFOキャッチャーの腕前もなかなかですね\(@^0^@)/

2010/04/14 (Wed) 20:40 | ぽぽー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 ぽぽーさん

たけのこの里にひっかかってもらえて嬉しいです(^▽^ 以前からこの通りとおると、あの建物って何やさんだろうって気になってたんだけど、やっとカメラやさんって分かりましたよ(^^)
中もどんな感じなのかとっても気になります(^▽^
ランチはオムライス3種類とあとイタリアンパスタの4つの中で撰べれて、オムライスが美味しいお店なので普通のケチャップオムライス注文しました(^u^) いちごパフェも美味しそうだったけど、やはりケーキセットのほうが食べたくなります(^u^)
お花の配置、珍しいですよね~。ピンクのデージーもいっぱい植えてあって可愛かったです。
UFOキャッチャー、昔はまったく撮れなかったんだけどね(笑)

2010/04/14 (Wed) 20:55 | りえ | URL | 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ

フラワーパーク、色とりどりのお花たちでいっぱいですね(笑顔)
そして色々、凝った植え方されてますね♪
見応えありましたね~

そしてランチもいっぱいセットで美味しそう(゚¬゚*)
メニューの種類もたくさん選べるんですねぇ??
そしてカワイイ妖精さんがお出迎えするのね(苦笑)

素敵なフラーワーパークにUFOキャッチャーでゲット!!素晴らしいわ~

2010/04/14 (Wed) 21:18 | かな | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 花の妖精がにっこり笑顔でピースサインをして
迎えてくれるんですね~~v-411
こんな可愛い妖精を作って見たいニャァ~~
 
 色んな色のチューリップが他の花と仲良く
春を盛り上げてくれて楽しいね~~
何かこんな素敵な所を散歩していると、自然と
花の精に成った様なワクワクするでしょうね~~

 お食事もフラワーパークにピッタリの
艶やかな色の飾り付けで、食欲が出ますニャァ~
 
 エェ==カメラ屋さんですか~
間違えちゃぁった~1番と思ったニャァv-292
 

2010/04/14 (Wed) 21:43 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 かなさん

ランチだけの予定だったけど、こんなに綺麗な花壇が見れて行って良かったです(^^)
前行ったときはちょうど植えかえする前だったので、館内もちょっと殺風景だったけど昨日は外の花壇も館内も両方可愛いお花に囲まれて楽しい時間過ごせました(^^)
ランチ行ったお店はモーニングもいろいろつくので、いつ行っても混んでます。でも昨日は早めに行ったのですぐ座れました(^▽^
ランチのオムライスは、ケチャップや、和風オムライスなどから撰べれます。 UFOキャッチャーはお菓子ねらいばかりです(笑)

v-285 mizocyan

フラワーパークの館内入ってすぐにこんなに可愛い妖精ちゃんが出迎えてくれました(^^)
ピースサインしてて、見てると自然とにこっとなってきました(^^)
可愛い妖精のお庭が作られてて、作ってる方たち、作業は大変だと思うけどとても楽しそうです。
チューリップがいっぱいある花壇が見たかったので、こんなに可愛い花壇がたくさん見れていっぱい楽しめました。
ランチのオムライスもケーキも美味しかったし、楽しいお出かけになりました(^^) クイズ、mizocyanもひっかかってもらえたんですね(笑)

2010/04/14 (Wed) 21:54 | りえ | URL | 編集

フラワーパークの写真、とてもよかった!!
行った気持ちになりましたよ(^^
今年は寒くて、にぽぽの近所ではまだチューリップは蕾です。
きのこのお店、かわいいですね!
こんなお店があったらすごく気になっちゃうけど、なんでカメラやさんなのかしら(笑)
にぽぽは、きのこの山派です♪

2010/04/14 (Wed) 22:25 | にぽぽ | URL | 編集

フラワーパークは広いんですね。
チューリップが一杯(^^)V見たいわ

昨日のお昼オムライスにしました。
ここのはポムの樹かな?
ケーキも付いていたかなぁ・・。
たまに食べたくなりますね。
ケチャップって良いらしいですね。

2010/04/14 (Wed) 23:28 | machiko | URL | 編集

りえさん、こんばんは\(^o^)/

クイズの答えは、
2番のきのこや椎茸を売っているお店☆
ではないのかと思います。
何のお店かワクワクします~☆

お花の写真も豪華で、素敵です。
そしてスイーツも堪能できるなんて、
ブログのタイトル通り、
HAPPY TIMEですね(^o^)♪

2010/04/15 (Thu) 00:41 | あきよ | URL | 編集
肌寒かったです(> <)

花の妖精にチューリップ・・かわいい(*^_^*)

オムライスもシンプルな物がσ(^◇^;)も好きです。
美味しそう~♪

2010/04/15 (Thu) 03:13 | Moyu | URL | 編集
可愛い~(○^^○)

フラワーパーク、館内も可愛くて、
花壇は見事で、癒されますね(*^^*)
りえさん地域は、ランチがお得だ~(^0^)
私地域では、1000円以上になってしまいます!
クイズ②かな?と思い、当たらなかった~(笑)
可愛い建物で、カメラやさんとは思えない~♪
楽しいお出かけ、良かったですね☆

2010/04/15 (Thu) 04:48 | 茶宇あぐり | URL | 編集
これだけ咲いていると・・

見事に手入れされた花、花、花・・・嬉しくなってきますね!(^^
青い花はネモフィラでしょうか?

春の妖精、と聞いて、スプリング・エフェメラルを思い出しましたが、、こちらはマスコットのようですね。
スミレも、スプリング・エフェメラルなんだそうです。
そちらは、野生のすみれは咲いていますか?

2010/04/15 (Thu) 05:33 | がっちょーん | URL | 編集
おはようございます☆

りえさん、おはようございます☆

こんなにお花が咲いてるところがあるんですね!いつも素敵な写真ありがとうございます。
チューリップがこんなにたくさんあると嬉しくなりますね。

絵に書いたようなきれいな形のオムライスですね。シフォンケーキも美味しそうですし、セットでその価格もお値打ちですね♪

それにしてもかわいらしいカメラやさんですね!

2010/04/15 (Thu) 06:54 | ミスト | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

この間お話してくれたランチのレポートですね?
フラワーパークにまで足を延ばして
春のカラフルなお花たちを満喫してきましたね~♪
お花を飾った妖精ちゃんは、メルヘン。。。
  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン v-352 v-352
きゃわゆいです~♪
私も春の妖精ちゃんになってみたいょ。 v-398
フラワーパークは近くていいね。

オムライスに味噌汁がつくのが、日本人らしくて
ホッとするランチだね。v-273v-271

v-279きのこのおウチはカメラやさんなの?
これもメルヘンねェ。

私も『きのこの山派』デス♪  v-286v-380

2010/04/15 (Thu) 08:45 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 にぽぽたん

行った気持ちになってもらえたんですね(^^) 嬉しいな♪
いつもは携帯で撮った写真、縮小してアップしてるけど広い花壇なので縮小した写真見たらかなりボケボケだったので今日は大きいサイズでアップしました(^^) 
にぽぽたん家の近くに咲いてるチューリップは蕾だそうで開花が待ち遠しいですね♪ きのこの形のお店、可愛くて前から気になってたんだけど分かってすっきりしましたよ(笑)きのこの山とたけのこの里って好みって別れますよね(^▽^

v-285 machikoさん

チューリップ、赤、白、黄色のほか、色が混じったのも咲いててとっても可愛かったです♪
前に行ったのは先月初めだったか、2月だったか忘れちゃいましたが、館内もちょっとお花が寂しかったですが一昨日行ったときは可愛い花壇がいっぱい見れてとっても楽しめました(^^)
オムライスのお店は、チェーン店とかでなくて、家族と従業員の方でやられてるようです。ポムの樹で数回食べたことありますがデザートとか付くセットありましたね(^^)

v-285 あきよさん

建物の形からして、きのこがいっぱい売ってるお店だったら楽しいですね(^^)
このお店はカメラやさんでした。 前から可愛い建物があるなって気になってて、行った人がカメラやさんだよって教えてもらいました。中はどんな感じか入ってみたいです。
友達とランチだけの予定だったけど、こんなに綺麗なお花がいっぱい見れてフラワーパークに寄ってきて良かったです。そうなんです~。 ブログタイトルのように楽しい時間過ごせましたよ(^^)

v-285 Moyuさん

フラワーパークの館内は、一回はこんな風に可愛いお庭がつくってある時期があるので、前回行ったときはまだこれから作るところだったけど、一昨日は可愛い妖精のお庭ができてて、見た瞬間かわいい~って叫びそうになってしまいましたよ(^^)
チューリップがいっぱい咲いてるのを見たいなって思ってたので感激でした~(^^)
オムライス、けっこうボリュームあるのでお腹膨れたけど、別腹にケーキセット入っちゃいました(笑)

v-285 茶宇あぐりさん

館内も外の花壇もどちらもいっぱい楽しめました(^^)
妖精ちゃんもとっても可愛くて何枚も写真撮ってきました(^^)
ランチ食べたお店、モーニングもいっぱいつくので、モーニングタイムに行くとたいてい混んでます。
なのでランチも混みそうだったので、早めにいって正解でした~(^^) 値段もケーキセットついて千円でおつりでるからお得です。
クイズ、2番と思われたんですね。ひっかかってもらえて嬉しいな(笑)カメラやさんってちょっと想像つかないですよね(^^)

v-285 がっちょーんさん

花壇、いつ行っても綺麗に手入れされてて、ビオラもまだいっぱい咲いてたんですが、どうしてこんなに綺麗に咲いてるんだろうっていうぐらい、枯れたのってほとんど見なかったです。
綺麗に管理されてるからこそですね(^^)
ネモフィラもいっぱい咲いてたのでネモフィラだったかな。大きな花壇は、チューリップのまわりを、ネモフィラやビオラやピンクのデージーがいっぱい咲いてました♪
スミレ、スプリング・エフェメラルなんですね(._.) φ メモメモ 野生のスミレはこっちではなかなか見れないです~。

v-285 ミストさん

このお花パークは愛知の江南市にあります。 無料で館内も外の花壇もどちらも楽しめてお気に入りのフラワーパークです(^^)
植えかえ前に行くとお花寂しいですが、この前行ったときは、チューリップがいっぱいの可愛い花壇がたくさん見れました♪
こちらこそ見ていただけてどうもありがとうございます(*^^*)
オムライス、綺麗に焼いてありますよね~。食べに行くとなんでこんなに綺麗に焼けるのって、お店の入り口の前がキッチンなので待ち時間に焼いてるのを覗いてるときあります(笑)このお店、モーニングもたくさんつくので人気あるお店です(^^)

v-285 berry-berryたん

そうなんです~。ランチだけで帰ってくる予定が、その日は気温高くてお花見たくなってしまって、ランチしたお店からわりと近いので、フラワーパークに寄ってきましたよ(^^)
可愛いお花いっぱい飾った妖精ちゃんキュートですよね~。
berryたんが描かれるイラストの女の子もとっても素敵です(^^) 春の妖精ちゃんみたいに一瞬でもいいからなってみたいです(笑)
オムライス、おみそ汁もついてるのでいっそうお腹膨れましたよ。 でもしっかりケーキセットもぺろっと食べれちゃいましたが(笑)
クイズのお店、カメラやさんでした。きのこの山が売ってたら楽しいのにね~(^▽^

2010/04/15 (Thu) 10:19 | りえ | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
たびたび登場する公園ですかね。
花は、何度見ても飽きないから良いですよね。
ここ、和香さんも出没するスポットじゃないかな?
しかし、スィーツを大きさで選ぶのはりえさん
ぐいらいでしょうね(笑)

2010/04/15 (Thu) 10:23 | hirokun | URL | 編集

いいなぁ!!フラワーパーク☆
いつも りえぴょンのブログで見てるけど
いい場所だもんねぇ。。。
お花キレイでとってもかわいいし☆

オムライス作り物なみにキレイねぇ(*^^)
サスガお店♪

え??カメラ屋さんなんだ
てっきり食べ物系のお店かと思ったよぉ

ストレス発散できたみたいで
よかった2☆
いや事あったら即発散でいこー!!( ̄0 ̄)/

2010/04/15 (Thu) 12:35 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 hirokun

一昨日行ったフラワーパーク、時々アップしてる愛知県にあるフラワーパークです(^^)
チューリップがいっぱいの花壇、なんどでも行きたくなってしまいます♪
和香さんのブログ、この前お邪魔させてもらったとき以前の記事拝見したら、同じフラワーパークの記事をアップされてて、境川のときもそうだけど、ニアミスしてたときあったかもしれないです(^▽^
スィーツ、プリンケーキも美味しそうだったんだけど、やはり量を重視かな(笑)

v-285 kooちゃん

ここのフラワーパーク、綺麗な花壇がいっぱい見れてとっても楽しめます(^^)
kooちゃんお近くだったらお誘いできるのにね~。
友達とランチにフラワーパークで楽しめて、運動不足もストレスも発散できたかな(^▽^
オムライス、焼きむらもないし、すごく綺麗だよね~。 どうしたらこんなに綺麗に焼けるんだろうって感心しちゃいます。
身内でやられてるお店みたいなんだけど、若い男の人がオムライスつくってましたよ。 たまご焼くのはとくに同じ人ばかりでした。
きのこの形のお店、カメラやさんって想像つかないよね。いつかお店の中に入ってみたいな♪

2010/04/15 (Thu) 14:40 | りえ | URL | 編集
いいなぁ♪(*^。^*)

りえさん、こんにちはぁ。(*^_^*)
いいなぁ、こういうところがあるって♪(*^。^*)
わたしも明日、友だちとどこか行こうと思ってるけど・・・こういういいところが近くになくって。(^_^;)

2010/04/15 (Thu) 15:11 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 ゆきみんちゃん

家からそれほど遠くないフラワーパークなので行きやすいです。
またフラワーパークに行ったら記事でアップしますね。
明日はお友達と約束されてるんですね。
何か美味しいものでも食べに行かれるのかな~。
お花も見れるといいですね(^^)

2010/04/15 (Thu) 16:33 | りえ | URL | 編集
フラワーパーク

りえさん こんばんは

春まっさかりですね。
こちらはまだ寒い一日が続いています。
チューリップ畑が壮観です。

2010/04/15 (Thu) 21:57 | rakkyo | URL | 編集

こんばんは」
フラワーパークの花の妖精ちゃん可愛い~♪
花壇の色とりどりのお花がとっても綺麗ね。
小さなお花のなかで咲くチューリップが素敵♪
桜が咲きだしたので今日はお花見に行って来ました。
寒い日が続くのでまだ5分咲き・・・長くお花が楽しめます(^^♪
オムライス美味しそう~
ずいぶん食べていないので明日の夕食は
オムライスにしょうかな(*^^)
きのこの建物は③だったら楽しいそう~って思ったら
カメラやさんだったのね。
たけのこの里3個ゲットすごいです~パチパチ♪

2010/04/15 (Thu) 22:49 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
フラワーパークお花が綺麗ですね(^-^)
植え方がとっても綺麗で見てても楽しいです^^
お花を楽しむには良い季節になりましたが
寒い日が続きますね(><)
風邪引かないよう気をつけないといけないですね。
オムライスのランチ、これで1000円出ないなんてお得感いっぱいですね(^0^)
UFOキャッチャーもう何年もやってないですよ~

2010/04/15 (Thu) 23:19 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 rakkyoさん

フラワーパークに行った日は曇りだったけど気温は高かったので、着てた上着は車の中に置いて散策してましたよ(^^)
なのに、今日は風も強いし寒い一日でした。
温かくなったり寒くなったりで変な天気が続いてますよね。
フラワーパークはチューリップの可愛い花壇が作られてて見に行って良かったです~。rakkyoさん家のチューリップも可愛かったです(^^)

v-285 にゃんこさん

妖精ちゃん可愛いですよね~。 こういうの作られる人ってすごいなって感心しちゃいます。
チューリップの花壇、まわりに可愛いお花がいろいろ一緒に植えてあってあまりの可愛さにうっとりしそうでした。
桜、こっちはもうほとんど散ってしまったけど、にゃんこさんのほうは週末ぐらいが満開になってくるのかな。雨がしばらく降ってほしくないですね。
オムライス、私も家ではしばらくつくってないので、こんどは自分でつくって食べたいです。
クイズのお店、ペットやさんだったらいっそう中を覗きたくなってしまいます(^^)

v-285 ありすさん

たまに行く愛知にあるフラワーパークに寄ってきました。
花壇を見てると、植え方見てるのも楽しめますね(^^)
行った日はちょうど暖かい日だったので良かったです。今日みたいな日だったら寒くてとても行く気がしないですが(^_^;)
気温差があるので、体調に気を付けてくださいね。
オムライスのランチ、デザートとドリンク付きで千円でおつりがでるのでお得なランチです。
UFOキャッチャー、何年もやってないんですね。数回やってとれないともうあきらめるんですがこのお菓子は一度でゲットできたので得しちゃいました(笑)

2010/04/16 (Fri) 00:10 | りえ | URL | 編集
お花満載1

もうね~、お花見るだけで幸せです。
こ~んなに綺麗で、心が弾んだでしょうね♪

それに、やっぱりオムライスですね(笑)
ワタシも大好き!
でも、最近世帯主さんがコレステロール何とかが高くてね。
卵や肉系を控えなくちゃ、なんです・・・
お付き合いで、こちらも食べるの控えて、悲しいv-16

2010/04/16 (Fri) 01:14 | だんだん | URL | 編集
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

りえさん、お久しぶりです^^
お陰様で、あと少しで荷物が片付きます^^

フラワーパークの画像、珈琲を飲みながらゆっくりと見せてもらいました♪
レンジでドライにするって書いてありますね~覚えておいて、いつかやってみたいと思いました
きのこのお家、素敵ですね!雑貨屋さんだと思いましたよ~^^
私も、たけのこの里が好きです☆

よい週末を♪

2010/04/16 (Fri) 09:44 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 だんだんさん

綺麗なお花いっぱい咲いてる所に行くと心が弾みますよね~。
いっぱい癒されましたよ~(^^) 
オムライス、私も大好きです~(^u^) たまごがあまりどろっと柔らかいのは好きでないんですが、ここのお店のはちょうどたまごがいい感じで焼けてるので美味しかったです。
私も肉より魚をたくさんとるようにしてます。
でもおやつのほうを食べ過ぎてるので、そっちをなんとかしなくてはいけないですがσ(^◇^;)

v-285 さゆかあさん

お久しぶりです(^^) お元気でしたか(*^^*) だいぶ荷物が片づいてきたそうで良かったです。
いっぺんに頑張りすぎないようにしてくださいね
忙しいなか遊びに来てもらえてどうもありがとう~。
また記事更新されるの楽しみにしてますね(^^)
記事、コーヒー飲みながら見てくださったんですね。
妖精ちゃんのお花のことも読んでくださったんですね(^^) お花、乾燥させてこんなふうに綺麗に飾れるなんて素敵ですよね。
クイズのお店、雑貨やさんって感じもしますね。
チョコ、さゆかあさんもたけのこの里が好きなんですね。 チョコ、もう食べ終わってしまいました(笑)
さゆかあさんも週末ゆっくりできますように(^^)

2010/04/16 (Fri) 13:18 | りえ | URL | 編集

こんにちは!
先週は少しブログをお休み!
今週から登場です。
また、宜しくお願いします♪
フラワーパーク、春の花々が華やかに
咲き乱れてて、とても素敵!
可愛い妖精愛いね☆
隣にあるのはベンチなのかな?
妖精さんに挟まれて
大人気なく、通行人さんにカメラを渡して、撮りたくなりますね~
でも、立ち入り禁止ですよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カメラ屋さん~面白いね~
てっきり④だと思いました。
ランチのお店も気になりますよ~☆
情報満載で、とても楽しい記事でした♪


2010/04/20 (Tue) 10:11 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285  ☆和香☆さん

こんばんは。コメントどうもありがとうございます(^^)
妖精の隣にあるのはベンチで「座って記念写真どうぞ」って言われたんだけど恥ずかしいのでやめました(^▽^
私もちょっと体調崩して数日パソ休んでました。
今日はもう一日はやめに休んで明日から元気に復帰してきますね。
温かいコメントとても嬉しかったです。
また明日お邪魔させていただきますね(^^)

2010/04/20 (Tue) 21:23 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

