

続きの画像、もーちっとアップしました。

   今日は風が冷たくてとても寒いです{{ (>_<) }} 暖かい春はいつ来るのでしょうか~
皆さま、体調に気を付けてくださいね

 フラワーパークの記事の続きです

 家のビオラはお花が少なくなってきましたが、フラワーパークで咲いてたビオラはとっても綺麗にいっぱい咲いてました。
 写真撮ろうとしたら、いっせいにこっちを向いてくれました(^▽^



 クリスマスローズもまだまだ綺麗に咲いてました



  淡い黄色の水仙、大きな口を開けて歌ってるように見えてきます




デージー・ポンポネット








  フラワーパークの館内に飾ってあった、サンスベリアです。



 ポピーも少し咲いてました。
ポピー見ると、車にポピーって歌いそうになってしまいます



白いチューリップは清楚でとってもキュートでした~



 寄せ植えで植えてあった、白とピンクが混じったチューリップもとても可愛かったです。



 素敵な寄せ植えもいっぱい見れました



このフラワーパークに行った日に、もうひとつ違うフラワーパークにもちょっとだけ寄ってきたので、次回にまたお花画像アップしますね(^^ゞ 皆さま、いつも温かいコメント下さってどうもありがとうございます

  ↓はこの前パンのシールを集めてたときに買った一口サイズのロールケーキです。
あっというまに食べ終わってしまって、も~ちっと食べたかったです(笑)




 今日の曲は、竹内まりやさん 「色・ホワイトブレンド 」 です。

コメント

こんにちは
フラワーパークのお花可愛いね。
↓チューリップがいっぱいで凄く可愛い~
ビオラたちもりえちゃんに応えてこちらを向いてくれたんだね。
寄せ植えも綺麗に植えられてあって参考にしたい。
寄せ植えって苦手なので。
色んな花が咲いてる春のフラワーパークっていつまでも見ていたい気がするね。


↓キノコの建物、カメラやさんだったのね。
面白い~

2010/04/16 (Fri) 15:33 | ゆき | URL | 編集

プププッ (*^m^)o  ・・・ こんにちは
りえさん・・・説明を読みながら見せていただきましたv-10
ほぉ~うんうん・・・って ついつい うなずきながら 
楽しかったですよ(*^(エ)^*)えへっ
ビオラちゃんがこっち向いてくれたり・水仙が歌を歌っていたり 
車にポピーには 特に反応しちゃいました♪

あ・なんか違うと思いながら コメント書いてたら 
ま~私の為に(*^▽^*)ゞ・・・↑ドーナツまで用意して下さったんですね (*⌒∧⌒*)
そうそう 最後のもち~とにも感動しましたよ
雨の日で ドンヨリ気分でしたが パーと明るい気分になりました。v-238

2010/04/16 (Fri) 15:37 | ぽぽー | URL | 編集
お久しぶりです♪

りえさん、こんにちは。

暖かそうな春のお花たちのお写真、
う~んと楽しませていただきました。
前回の大きなお写真は圧巻ですね!!

今日はしとしと・・・冷たい雨が降っていて、
ポカポカ春の陽気が恋しくなります。

今日の曲、いいですね~♪
お花とあわせて楽しませていただきました。
明日は晴れるといいなぁ。

2010/04/16 (Fri) 15:43 | プチ | URL | 編集

りえさん こんにちは

本当に寒いですね
こたつとストーブ何時になったら
仕舞えるやらです

綺麗で可愛いお花堪能させて頂きました

我が家のチューリップも
やっと咲いてきました

2010/04/16 (Fri) 16:13 | みほ | URL | 編集
たくさん♪

りえさん。こんにちはぁ♪(*^。^*)
本当に寒いですよね。(^_^;)

でも、たっくさんのきれいなお花写真に・・・心が春になりましたよ。ありがとう♪(●^o^●)

2010/04/16 (Fri) 16:47 | ゆきみん | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お寒ぅゴザイマス。 {{ (>_<) }}
なんでこんなに寒いんでしょうねェ。

今日はまた竹内まりや…v-398v-341
曲聴きながら、少しでも春気分にさせてもらってますょ。
コレ、化粧品のCMソングだったよね。v-327
中山美穂だっけ?
当時を思い出してしまいました~。

一度はやんだのに、今日はこちら雪です。
フラワーパークのお花たちに
今日はたくさん癒してもらいました~。
早く、暖かくなるといいねー。

りえたんも、お風邪など引きませんように。。。

  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。  v-286v-380

2010/04/16 (Fri) 17:42 | berry-berry | URL | 編集

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
 今日も朝から冷たい雨が降っています
日曜日ぐらいから平年に戻る様です・・
もう少しの我慢見たいですニャァ==

 ビオラもクリスマスローズ・水仙も愛想良くポーズを取って可愛いね~
きっと「りえさん」ちに愛嬌を振りまいてくれて居るんだね~~v-407

 こう言う所の寄せ植えは、矢張りプロの人だなぁ~~と感心させれられますね
彩りから何から、真の「生け花」ですよね・・・
 
 名目どおり「もちっと」と言う様に
欲しく成るけど「腹八分目」で止めるから良いんだよ===v-397
 メタボ保健所より・・・ェヘェ

 

2010/04/16 (Fri) 18:07 | mizocyan | URL | 編集

寒いですねぇ。
暖かいとマシになる腰痛
エアコンと電気座布団のお世話で温めています。
ちょっと席をはずすと猫が丸くなって寝ています。

この花壇の光景には日曜くらいに見れるんでしょうか?
早くこの寒さから抜け出たいですね。

もちっと欲しいなぁで止めれたら苦労はしないですね(^^;

2010/04/16 (Fri) 19:50 | machiko | URL | 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ

りえさん、今日もとっても寒いです、
雪でも降りそうな勢いですょ(苦笑)
農作物に影響が出なければいいのでが…

たくさんのお花たちを撮られてたんですねぇ~♪
お花ってホント!!癒されますね、
色彩豊かな春の花々を見てたら
りえさんがおっしゃるように、
ルンルンと踊って、歌いだしたくなりますね(笑顔)

2010/04/16 (Fri) 20:48 | かな | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

冬に戻ったみたいに寒くて、ブルブルです~(((><)))
こちらは山沿いは夜に雪の予報で、
ビックリでもあります~(@@)
でも、りえさんのお花達の画像に、
春を感じさせて頂いて和みました(*^^*)
竹内まりやさんの歌と映像も春だ~♪
簡単スープの具にいつもはネギを使っているんだけど、
お野菜、高いから、ワカメを使いました(笑)

2010/04/16 (Fri) 21:15 | 茶宇あぐり | URL | 編集

こんばんは
寒いですね~
春はどこに行っちゃったんでしょう~
ビオラちゃんたちは、りえさんに向かってみんなでスマイル(*^^)
かわいいですね~♪
ラワーパークのたくさんのお花を見せてもらっていると
はやく春がこないかな~って思います。
もちっとロールおいしそう~♪
も~ちっと食べたい(笑)
今日は、爪楊枝に小さなお団子が付いた
ミニミニの串団子を食べました。
も~ちっと食べたかったです(^^ゞ

2010/04/16 (Fri) 21:37 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます。

皆さま

こんばんは。コメントくださってどうもありがとうございます
いつも温かいメッセージとても感謝してますm(_ _)m
楽しく読ませていただきました。

夕方から体調が不調なので早めに今日は休みますね。
また明日遊びにおじゃまさせていただきます

2010/04/16 (Fri) 21:45 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
ちょっと風邪をひいていて おパソコンからはなれてましたー

フラワーパーク↓きれいねえ 今のさむさで

こんなにたくさんの花をきれいに保つのは大変でしょうね
ランチもすごくおいしそう 楽しかったですねえ
キノコのお家がカメラ屋さんとは わかりませんでした^^

もう一つのフラワーパークの記事も楽しみです(^-^)

2010/04/16 (Fri) 21:56 | nekomama | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
フラワーパークりえちゃんとご一緒したいminminです

今日の寒さは真冬並みだわ~
りえちゃん地域はいかがでしたか~
ロールケーキ食べたいなぁ~~!

2010/04/16 (Fri) 23:21 | minmin | URL | 編集

こんばんは
どこも寒いようですね。
フラワーパークの可愛い花々を見てたら寒さも忘れそうになりますけどねi-179
ビオラがとても素敵ですね。
もちっとロール 夫の朝食 毎日こんなのを食べてるんですよ。
私はトーストですけどね。e-454

2010/04/17 (Sat) 00:25 | アマリリス | URL | 編集
お久しぶりです♪

りえちゃん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
フラワーパーク、とってもきれいなお花がいっぱいでステキe-266
お花の好きなわたしは、一度訪れてみたい場所です。
これからの季節、楽しめますねe-343

2010/04/17 (Sat) 12:12 | シッキー | URL | 編集
ビオラ

りえさん こんにちは
雪が降ったけど、今は晴れてきました。
ビオラが満開ですね。
クリローさんも大株に咲いていて、
きっと手入れが良いのだろうな。
と、思って見ました。

寄せ植えはどんな風にもできて楽しそうだけど
怖くて、手を出せません。
育った時にどうなるか、変化が楽しいのでしょうが。

2010/04/17 (Sat) 15:44 | rakkyo | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
こちらは、今朝までうっすら雪でした。
今年は春らしくなくて、身体も変調をきたしやすいですよね。
風邪ですか?
そんな日は、ブログなどやめて温かいもの食べて早く休んで頂戴。。。

2010/04/17 (Sat) 16:58 | hirokun | URL | 編集

ロールケーキに抹茶味あるんですね♪
これは見つけたら買わなくっちゃ(笑)

こちらも寒い日々が続き今日は日中にやっと暖かくなりました♪でも朝は1cm雪が積もっていてビックリしました。

2010/04/17 (Sat) 19:08 | けっぺ | URL | 編集

寒いですね~。
でも花は春ですよね~。
奇麗なお花に囲まれてると幸せ感じますね。
自分の庭もこんなにしたい!っていつも思ってしまいますね。
竹内まりやの曲も久しぶりに聞きました.

2010/04/17 (Sat) 21:41 | すー | URL | 編集

暖かなフラワーパークでお花たち元気ですね。
ビオラ 一度目に咲いてくれた部分を切ってしまうと、下の方から新しい花芽がでますって
前にも書いたかしら?
我が家のはそうした2度目咲きしてます。

2010/04/17 (Sat) 22:33 | nyar-nyar | URL | 編集
おはようございます☆

きれいなお花たちですね~。最近ですがwお花を見て癒されるようになりました^^;
うちからこのフラワーパークまでは若干距離がありますが、行って見たいなと思いました!

もちっとシリーズ私も大好きで、よく買って食べてます☆美味しいですよね。
この抹茶は食べたことが無いので、食べたいですね!

2010/04/18 (Sun) 08:38 | ミスト | URL | 編集
さむっ

さむいよねぇ。
こんなに寒いとお花さんたちも
寒いだろうね。

2010/04/18 (Sun) 13:34 | harry | URL | 編集

りえちゃん
こんにちは~
お体の調子はいかがでしょうか~
あまり無理をなさらないでね

キレイなお花がいつぱい
りえちゃんとご一緒したいminminです

竹内まりやさんの歌は大好き
もちっとした歌声が大好きです~
りえちゃんありがとう~~(^^)/~~~

2010/04/18 (Sun) 14:40 | minmin | URL | 編集

こんばんは
りえたん
ドラックで手帳をもらいました。
2個ひとつ欲しかったら言って下さいね
それは4月からカレンダーが始まってるんだって~~
りえたんもらったかな?
体調悪かったの?大丈夫ですか~~
私も昨日はねトイレで吐いた
でもすぐに楽になったけどねv-290
お互い体には気をつけましょうね。
水仙の収集家としてはこれはついじ=と見てしまうわ(笑)

2010/04/18 (Sun) 20:42 | りりー | URL | 編集

昨日は東京も雪が積もって!!
もう4月も下旬だというのにビックリです。
お花を見るとほっとしますね。
はやく普通の春を感じたいです~!

2010/04/18 (Sun) 21:04 | にぽぽ | URL | 編集
うけました!

りえさ~んいつもありがとう

も~ちっと食べたかった(笑) うけまくり
『もちっとロール』抹茶味は初めて見ました! 美味しそう 確かに!も~ちっと食べたいサイズだよね(笑)

『色・ホワイトブレンド』やっぱり中山美穂の方がイメージ強いなぁ
あの頃…この曲がCMソングだった化粧品使ってましたもの
春らしい気分にさせて頂きました!

2010/04/18 (Sun) 22:30 | Yちゃん | URL | 編集

りえぴょン ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

わぁ!! 今日もお花いっぱい!!
きれいだねぇ☆
やっぱり お花は癒されるよぉ♪
りえぴょンのブログは落ち着くなぁ(*´∇`*)
ロールケーキは別腹
いくらでも入るよねぇ。。(^^;;

2010/04/19 (Mon) 12:50 | koo | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

こちらも、しばらく寒い日が続いていましたが、
今日は、少しあたたかくなりました(~~)
フラワーパークは、花ざかりですね~。
ひと足先に、春を満喫させてもらいました!
ありがとう~(~~*

2010/04/19 (Mon) 14:21 | Rei | URL | 編集
今日は暖かくて・・・

季節はずれの雪(@@ ねえ。そして今日は暑いくらい。体調も崩しますよね。どうかご自愛ください。
ところで、個人的な印象ですが、今年はクリスマスローズが遅いと思っています。まだ咲いていますものね!
そんでもって、ウチのベランダでも、ポピーが開花!こちらは早い(@@
季節がどうなっているんだか・・・。

チューリップは個人的には、開いたときよりも蕾が好きです。
色・ホワイトブレンド・・・懐かしいなあ。(^^ 竹内まりやのベストに入っていたっけ。

2010/04/19 (Mon) 19:50 | がっちょーん | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お加減いかがですか?
風邪、長引いてるのかしら…。

ちっとも春らしくない陽気で、
体調も崩しやすい時ですよね。

ゆっくり、お大事にしてね♪  v-286v-380

2010/04/20 (Tue) 10:56 | berry-berry | URL | 編集

風邪をひいたんですか?
こんな気候だからしんどいよね。
私もギックリ腰が治まり毎日が過ごせています。
焦らないでね。

2010/04/20 (Tue) 19:53 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 皆さま

こんばんはe-454 コメント下さってどうもありがとうございますe-466
お返事お一人ずつでなくてごめんなさい。
ここ数日、腹痛や頭痛などあってパソ控えてましたが今日は体調戻ってきましたが、今日も早めに休んで、明日からブログ復帰しますね。
温かいコメントいつもどうもありがとうございますe-466
ご訪問遅くなっててごめんなさい。
明日からまたお邪魔させていただきますね(^^)
皆さまも、お体ご自愛くださいねe-454

2010/04/20 (Tue) 21:23 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
体調を一緒にくずしていたんですね
やっぱりこの季節の変わり目がきびしいのかしら
でも、ちょっとずつ体調が戻っているようで
よかった^^
無理せずゆっくりしましょうね(^-^)

2010/04/21 (Wed) 17:48 | nekomama | URL | 編集

v-290
こんばんはりえたん
コメント読んだよ
ありがとうね
パスタ食べたの?(笑)
プリン付きのですか~~
ご一緒したかったですね
今日は一日家に居たの 珍しい事です(笑)
今度是非v-221
手帳は??どうしますか~~

2010/04/21 (Wed) 20:49 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-273 nekomamaさん

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
nekomamaさんも風邪ひかれてたそうで、お大事にしてくださいね。
もうすぐ5月になるというのに、まだまだ寒くて天気が変ですね~。 
お互い体調に気を付けましょうね(^^)

v-273 りりーたん

こちらこそコメントどうもありがとう~。パスタ、プリン付いてましたよ(笑)りりーたん同じの食べられたことあるのかな~。 あのランチは初めてでしたよ。
今日はお家で過ごされてたんだね(^^) 
ドラッグのお店も寄ったとき、りりーたん思い出しましたよ。
りりーたんもこれからも体に気を付けてね(*^^*)

2010/04/21 (Wed) 22:59 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

