スポンサーサイト


天気がころころ変わりますね(^_^;)

    数日ネット休んでましたが体調戻りました。 またどうぞよろしくお願いします  皆さまもお体、ご自愛下さいね(^^) 

 この前、フラワーパークに行ったときに、もう一カ所、違うお花パークで撮った写真少しだけアップしますね(^^)

   ネモフィラちゃん。
 


 赤いチューリップがいっぱい咲いてました。



 大きな鳥のオブジェがいくつかありました。何のお花が植えてあったかは、柵の中に入れず見えなかったので分からなかったです(^^ゞ



  ムスカリちゃん。 これを見ると葡萄に見えてきて美味しそうに感じてしまいます(^u^)




 テレビで紹介されてた アン○ィークの、天使のチョコリング、先日名古屋に主人が用事で出かけた時にお店見つけて買ってきました。

 フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップ、ローストクルミを混ぜ込んであって、生地はサクサクして、チョコはほろ苦くて美味しかったです(^u^) けっこうボリュームあります。




  さすがに、1人では食べれないので少しずつ切って食べました(^▽^ 
Sサイズ400円 Mサイズ500円で↑はSサイズのほうです。 お店の人気NO.1の商品だそうです。



  パンが入ってた袋を見てるだけでも美味しそうです(笑)



   ↓は2段熟カレーのルーを買ったら付いてたオマケです(^^)



   
 オマケ欲しさに商品買ってしまうこと多いかも~σ(^◇^;)





 追記しました。

  今日の曲は、 太田裕美さん 「木綿のハンカチーフ」です。

コメント

こんばんわ\(^o^)/

大きな鳥のオブジェ可愛いですo(*≧∇≦*)o
こういうの好きです(*^m^*) ムフッ

カレーのおまけ良いですね♪ 
σ(^◇^;)もこう言うのが付いていたら絶対買っちゃいます(笑)

2010/04/22 (Thu) 02:26 | Moyu | URL | 編集
お帰りなさい(○^^○)

体調良くなって、遊びにも来てくださり、
ホント良かった~&ありがとう~(*^^*)
こちらのフラワーパークも素敵ですね☆
りえさんは、本当に、お花大好きですね♪
天使のチョコリング、食べてみたいです(^0^)
雪が降ったり、25度の夏日だったり、
気温差あり過ぎで、体調に気を付けたいと思います!
りえさんも、引き続き、お大事にしてくださいね☆
また、宜しくお願いしま~す♪

2010/04/22 (Thu) 05:18 | 茶宇あぐり | URL | 編集

ネモフィラちゃん・・・好きです♪
育ててみたいんですが 苗に出会えません(*^▽^*)ゞ

りえさん 良くなったみたいで 良かった(∩.∩)にんまり
鳥さんのオブジェも 凄いですね。

あぁ~「天使のチョコリング」って言うんですか・・・
一人で食べきれないって o(〃・◇・〃)ゞ って思っていたら
大きいんですね・・・食べてみたいです~\(@^0^@)/
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 確かに つい ニコッてなっちゃいそうな袋ですね
袋だけでも 幸せになれそうです~(*^(エ)^*)えへっ

2010/04/22 (Thu) 09:10 | ぽぽー | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
体調が大分良くなったみたいで良かった
ですね。
しかし、具合が芳しくない時ぐらい食欲
がなくなるってのが普通なんですが、
しっかり食べたみたいですね(笑)
庭やバルコニーに小さな花が置いて
あれば、毎日ハッピーな気分になりますよね。。。

2010/04/22 (Thu) 09:13 | hirokun | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

晴れのお天気がなかなか続きませんね…。
昨日は、ちょっと暑いくらい暖かで
よいお天気だったのに
…今日は肌寒くて、また雨です。
きっとりえたんのところもそうだよね。

りえたん、元気になってよかったー!! \(*´∇`*)/
でも、こんな不順なお天気ばかりだから
体調管理も、引き続き気をつけなくちゃね。
りえたん、大事にしてくださいね。

ムスカリは、葡萄に見えたコトはないけど…(*≧m≦*)ププッ
たくさんかたまって咲いている姿がかわぃぃデス。
ひとつひとつも、
ちいさなお花がモコモコ集まってて
あの青紫のカラーは…
ちいさいけど、ひときわ目を引くよねー。
ウチのは成長が悪くて、つくしみたいに
ヒョロヒョロのしか出てきませんが。 (;^_^A アセアセ・・・

ご主人さま、奥さまの好きなモノを
ちゃんとお土産で買ってきてくれるなんて
やさしいねー。
てか、ちゃんと覚えていてくれるところがいいな♪
コレ、さすがのりえたんも一気にには食べられないなんて
…Sでも、すごいボリュームなんだね。

パンの袋がかわぃぃな♪  v-286v-380

2010/04/22 (Thu) 09:14 | berry-berry | URL | 編集
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

りえさん、具合が悪かったのですね!
風邪だったのかな 無理しないでください(ハート)

ネモフィラ♪透き通るような色で妖精のように見えました^^

美味しい物を食べて、たまにはのんびりお昼寝もいいですよ♪♪

2010/04/22 (Thu) 09:57 | さゆかあさん | URL | 編集

おはようー♪
鳥のオブジェがすごくかわいい
こんなに大きい鳥は初めて たいていクマが多いから
ムスカリが葡萄に見えるのは私も同じ(笑)
さくさくパンの袋の絵がとてもかわいいわね
おまけって魅力的よね~(^-^)

2010/04/22 (Thu) 10:10 | nekomama | URL | 編集

こんにちは
大田裕美さん知ってる
なんとなく年を感じるかな(笑)v-290
でも今は少し前の曲を違う人がうたってる
徳永さんとかもたくさん歌ってるね
歌って花と同じくらい癒されるよね

今日は朝から凄い雨が降っていますね
りえたんとこも降ってる?(笑)

2010/04/22 (Thu) 11:25 | りりー | URL | 編集

りえさん こんにちは

体調快復され良かったです

でも油断大敵ですので
充分ご自愛下さいね

我が家も二段熟カレーのファンで
このカレーしか購入しないのですが
こちらのスパーにはまだおまけ付き
販売してません

2010/04/22 (Thu) 11:33 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 Moyuさん

大きな鳥のオブジェ、いくつか作ってありましたよ。
カモさんなのかな~。 それとも違うカモ~(笑)
柵があったので植えてあったお花がよく見えなかったのがちょっと残念でしたが可愛かったです(^^)
最近、商品よりオマケに目がいってしまって困ってます(笑)

v-300 茶宇あぐりさん

どうもありがとう(^^) 頭痛もあったのでパソ控えてましたが体調よくなりました(^^)
気温差があって体がついていかなくなりますね^_^; 明日からはさらに気温が低くなるとか、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね(^^)
フラワーパークは最初今日アップした所だけ行くつもりが、あまり期待してたほどチューリップとか咲いてなくて、帰り道に前の記事でアップしたフラワーパークのほうに寄ってきました。そしたらチューリップの綺麗な花壇が作ってあったので行って良かったです(^^) このチョコリングとても美味しかったのでまた食べたくなってしまいました(^u^)

v-300 ぽぽーさん

ご心配おかけしちゃいました(^^) どうもありがとう<_o_> ぽぽーさんもお体、これからも無理されずお大事にしてくださいね(^^)
淡いブルーのネモフィラちゃん、とっても可愛かったです。ネモフィラの花壇もありましたよ。 私も育ててみたいです♪ 天使のチョコリング、私は知らなかったんだけど、テレビで宣伝してるの主人がちょっと前に見たようで買ってきてくれました。といってもまっさきに主人が食べてましたが(笑) 小さく写っちゃってますがけっこうボリュームあるんですよ(^▽^ 食べやすいようにカットして食べました(^u^) 袋の絵も可愛いですよね(^▽^

v-300 hirokun

どうもありがとう~(^^) 最初は腹痛だけだったので次の日には治まったので喜んでたら、今度は頭痛が時々あったのでネット控えてました(+_+)
でもその間、食欲だけは変わらずでした(笑)私らしいかな(^▽^
体調すぐれないときに、可愛いお花見てると元気もらえます~。
美味しい物食べてる時も元気がもちろんでますが(笑)

v-300 berry-berryたん

どうもありがとう(*^^*) ちょっと更新等休んでたのでご心配おかけしちゃいました。またよろしくです(^^)
昨日はぽかぽか天気だったのに、こちらも今日は雨です~。明日からはまたさらに寒くなるみたいで変な天気続いてますね(+_+) berryたんも体調崩さないように気を付けてね。
ムスカリちゃん、食い意地はってる私なので葡萄に見えちゃいますよ(笑)berryちゃん家にも咲いてるんだね~。可愛いお花ですよね♪ チョコリング、買ってきてくれたっていうより主人が食べたかったんだと思う(笑)まっさきに主人が食べてたからね(^◇^;)

v-300 さゆかあさん

忙しいなかどうもありがとう(^^) ここ数日、腹痛やら頭痛があったりしてたので、パソの画面見てると頭痛酷くなりそうだったし控えてました。
でももうよくなって元気です(^^) さゆかあさん、片づけのほう落ち着かれたかな~? さゆかあさんもお疲れから体調崩されないようにね~(^^)
ネモフィラちゃん、妖精に見えてきたんですね(^^) 清楚で可愛らしい感じですよね♪
明日からはまた寒くなるようで、さゆかあさんもお家でゆっくりしてね(^^)

v-300 nekomamaさん

復帰してまたお話できるようになって嬉しいです(^^)
鳥のオブジェを見たフラワーパークも愛知県にある所です。
鳥さんのオブジェ、5つか6つぐらいあったかな。もう少しあったかもしれないですが忘れるのが早い私(笑)
ムスカリちゃん、nekomamaさんも葡萄に見えるときあるんですね(笑)食べるの大好きな方がそうだったりして(^▽^
チョコリング入ってた袋、可愛いですよね~。 美味しいドーナッツ食べる前に袋見てニコッとなりましたよ。
最近オマケに目がよくいってしまって、買う予定がなかった物まで買ってしまいます(^^ゞ

v-300 りりーたん

曲のほう、さっき追記しました(^^) この曲もかなりヒットしましたよね~。
今も変わらず可愛らしい声ですよね。
徳永さん、最近よくテレビで観ますよ。いろいろカバー曲歌われてますよね~。
ブログで曲アップするようになって、いっそう音楽聴く時間が増えてきてるかも(^▽^
好きな音楽聴いてるときも癒されるね~(^^) 
雨、深夜から降ってきましたよ。 今日はずっと雨でしょうね。朝から灯油が残ってるし暖房つけてます。 りりーたんも体調に気を付けてね~(^^)

v-300 みほさん

ご心配いただいてどうもありがとうございます(^^)
元気なときはめちゃ元気だけどたまにこうして調子崩してしまいます(^_^;
無理しないようにしますね。 みほさんもお体ご自愛くださいね(^^)
カレーのルー、2段熟使われてるんですね~。私は前はザ カリーが多かったんだけどちょっと高いので2段熟カレー使うのが多いです。
おまけは初めて付いてましたよ。まな板シートって使ったことないけど絵の可愛さに欲しくなってしまいました(^^)


v-300 

2010/04/22 (Thu) 12:03 | りえ | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆

りえぴょンこそ病み上がりに気をつけてねぇ☆(*^^)

でっかいアヒルねぇ!ヽ(*'0'*)ツ
一体ナニが植えてあるのかなぁ
花が咲いた時のお楽しみ☆ダネ

天使のチョコリングぅ!!!?
なに2!名古屋の物なの???
しらなーい。。。
たべたーいぃぃ!!(>_<)

2010/04/22 (Thu) 13:07 | koo | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
私も仕事のせいにして更新が滞ってます^^;;;
お体気をつけてくださいね。

天使のチョコリング、美味しいですよね~(*^^*)
本店は我が家から近いんですよ。
でも何時も行列で、名古屋まで出て買ったほうが早いくらい^^;
最近はドーナツも出てますよね。
1度ドーナツも食べてみたいです^^

2010/04/22 (Thu) 13:28 | ありす | URL | 編集
だい

りえさん、こんにちはぁ。体調戻られたようで・・・よかったです。(*^_^*)
季節の変わり目だし、気をつけてくださいね。

おおっ♪わたしの大好きなネモフィラだぁ♪(*^。^*)
きれいですよね。

ドーナツおいしそうですね。(*^_^*)

太田裕美懐かしいですね。うちのだんな、昔、大ファンだったらしいですよ。

2010/04/22 (Thu) 13:50 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは
体調が戻って良かった~
この時期天気も不安定だし、崩しやすいよね。
まだまだ寒くなる日もありそうなので、お互い気をつけましょうね。
ブログ復活で嬉しい~

ブルーのネモフィラ、かわいいね。
鳥のオブジェも面白い~
緑のところは何なのでしょうね。

ドーナツがおいしそう~~
袋も可愛いのね。
私も今お茶しながらPCタイムです。
抹茶クリームのワッフル食べてます~

2010/04/22 (Thu) 14:24 | ゆき | URL | 編集
おかえりなさい!

りえさん、こんにちは\(^o^)/
体調その後、いかがですか!
無理なさらないで下さいね。

天気も寒暖の差が激しいから、
体調も崩しやすいですよね。

チョコデニッシュ☆
とても美味しそうです!!

2010/04/22 (Thu) 16:42 | あきよ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 良くなりましたか~~心配してたけど
早く元気に成り安心しましたよ=v-433
 
 凄いスケールのオブジェですね~
又、菊人形とは違った迫力が伝わってきますね~~
嘴と良いお目々がとっても可愛く出来ていますね~v-425
 我が家にも「ムスカリ」が今、一杯咲いていますよ~~

 美味しそう~~ご主人さんはセンスが
有るんですね~こんな可愛い美味しい
おやつを見つけてくるなんて、ママさん思いなんだニャァ~e-266
 今日は横取りは止めて起きますね

 此の「木綿のハンカチーフ」は大好きな曲なんですv-398
歌詞が昔の若い頃を思い出すんですね
自分でも偶にカラオケで歌います~
 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

2010/04/22 (Thu) 19:15 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは
体調 その後大丈夫でしょうか
今日あたりも雨降りで全国各地気温も下がってるようなのでお大事にしてくださいね。
鳥のオブジェ 見事なものですね。
天使のチョコリングを買ってきてくれたご主人優しい~
美味しさ倍増だったでしょう。e-454

2010/04/22 (Thu) 20:14 | アマリリス | URL | 編集
携帯からです

お身体大丈夫?
無理しないでねりえちゃん 

りえちゃんのブログに来ると、可愛いお花や雑貨、そして美味しそうな画像が沢山で、いつもウキウキ  しちゃいます
そして目の保養になるし、そして懐かしい歌が沢山 木綿のハンカチーフ、子ども心に大好きでした 

2010/04/22 (Thu) 20:19 | bluetear | URL | 編集

りえちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ

体調が戻ったみたいで良かったですね。
このところ、急激に気温が変化し過ぎるので体調くづす人が多いみたい。

じつはσ(^◇^;) もしょっちゅう頭痛やむかむかに襲われます。
お互い無理しないようにしましょうね。

鳥のオブジェ上手く出来てますね~

りえちゃんの所には、いつも美味しそうな物がたくさん有りますね。( ´艸`)ムププ

太田裕美さんの木綿のハンカチーフ大好きでした。
懐かしい歌をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2010/04/22 (Thu) 21:10 | うさこ | URL | 編集

こんばんは
体調がもどられて良かったです。
これからも無理をしないように気をつけてね。
お花パークがたくさんあっていいいですね~
ネモフィラもチューリップも可愛くて大好き♪
大きな鳥さんのオブジェも可愛いね~
天使のチョコリングをお土産にご主人優しいですね。
クロワッサン生地にチョコとクルミが美味しそう~
コーヒーを飲みながら食べたいなぁ~(^^♪
2段熟カレーはおまけ付きなの~
私もおまけに付きに弱いので買いに行ってみます(^^ゞ
付いてるかな~

2010/04/22 (Thu) 21:25 | にゃんこ | URL | 編集

ネモフィラって綺麗な水色ですね。
鳥のオブジェって珍しいですね。

最近寒くてエアコン付けることが多いです。
りえちゃんもういいんですか?

新幹線に乗って東京に行ってきました。
岐阜羽島を通ったとき「りえちゃ~~ん」って心の中で読んでみました(笑)

聞こえたぁ~??(笑)

2010/04/22 (Thu) 21:53 | machiko | URL | 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ

りえさん、体調は大丈夫ですか??

こちらも冷たい雨が降ってました、
気温の上がり下がりが激しいので風邪もひきやすいと思います。
お大事にされてくださいね(笑顔)

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」が妙に懐かしいですww

2010/04/22 (Thu) 22:01 | かな | URL | 編集

りえちゃん、こんばんは~♪

お風邪は、回復されたのですねぇ~(´▽`) ホッ
ブログの音楽、時々聴かせていただいてます^^
その時、体調壊してるって書いてたので心配しました。
お勤めされてた時みたいに、無理しちゃだめですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

こちらは、雨が多いです。
昨日も今日も:::( ^^)T ::: 雨でした。


お祝いメッセージどうも、ありがとう♪(#^ー゜)v
いくつになっても、「おめでとう」って言われると嬉しいものですよ^^
で、いくつ???って、聞かないでねぇ~(*^m^*) ムフッ

木綿のハンカチーフ、スキです。
妹が、この大田裕美に似てるの^^

2010/04/22 (Thu) 22:23 | シッキー | URL | 編集

今晩は。
無理しないで下さいね。
寒かったり暑かったりで・・
どうにかしてるぞ自然界。
人間様もど~にかなりますね。
そんな時こそ体をいたわりましょうね。
いつ見ても奇麗なお花癒されますね。

2010/04/22 (Thu) 22:28 | すー | URL | 編集
風邪

私も風邪をひいてしまい、体調不良の状態です(汗)寒い日が続いているので、体調管理には十分な注意が必要ですね。

おまけがついている商品は買わないと損したような気分もなってしまいます(笑)

太田裕美は一昨年11月喜多方市でのコンサートで見ました。伊勢正三と大野真澄の3人でユニットを組んでいる「なごみーず」です。最高に感激しました。世代が一緒だからですw

2010/04/23 (Fri) 08:01 | エンピロ | URL | 編集

こんばんは!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
このアヒルちゃん♪と言えば☆
138パークだと思うのですが!
アヒルちゃんのツーショット、めちゃ可愛い~この構図素敵です♪
何羽かいるんですよね。
どこを切り取って撮るか迷うんですv-395
138はお気に入りの散策コースですよ。本当に行動範囲似てますよね。

天使のチョコリング、とても美味しそうですね♪

明朝も冷え込みそうです。
お体を大切にして、楽しい連休を迎えましょう!


2010/04/23 (Fri) 21:53 | ☆和香☆ | URL | 編集

こんばんわ
体調悪かったようだけど
知らなくってごめんね。
もう良くなったようだけど
今年は変なお天気が続いているからねぇ
気をつけてね

木綿のハンカチーフ
初めて買ってもらったレコードかも。。

2010/04/23 (Fri) 21:55 | kiyomi♪ | URL | 編集

体調不良だったのね・・・。
天候も変だからそりゃ体調も崩しちゃうよね。
元気になってよかったです(^^
ネモフィラは大好き!!
可憐なのよね、にぽぽみたーーい(言ってみただけ)
ボリュームたっぷりのチョコリングも美味しそうだけど、マショーリカかわいい!!

2010/04/23 (Fri) 22:17 | にぽぽ | URL | 編集
鳥の刈り込み

りえさん こんばんは

鳥の2体、
姿がそれぞれ違うんですね。
こんな鳥が庭になったら、、
子ども達が喜ぶだろうなあ。

時間と手間がかかりそうです。

2010/04/24 (Sat) 00:00 | rakkyo | URL | 編集
曲に誘われて(○^^○)

追記の木綿のハンカチーフ♪大好きです(*^^*)
今の若い世代の人達にも、聴いてもらいたいなぁ~♪
私は寒暖の差で身体が疲れてしまって、
鍼灸院で治療を受けて、楽になりました(^。^;)
この気候では、良くなるものもなりませんよね(><)
りえさんも、身体に気を付けてくださいね☆

2010/04/24 (Sat) 06:05 | 茶宇あぐり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 kooちゃん

いつもどうもありがとう(^^) 体調すっかり戻って元気です。
パソする時間がなかなかとれずお返事が遅くなっちゃいました(^^ゞ
鳥さんのオブジェ、淡いブルーのお花が植えてあったようなので、ネモフィラか、ムスカリかなって思ってるんだけどね。
天使のチョコリングはアンティークっていうお店で東京や神奈川や奈良にもお店あるみたいです。でも愛知でオープンしたお店のようで愛知のほうには何店舗もあるみたいです。 美味しかったのでまた食べたいです~(^u^)

v-300 ありすさん

お仕事忙しそうでありすさんも体に気を付けてくださいね(^^)
私のことも気遣っていただけてどうもありがとうm(__)m
アンティークの本店、ありすさん家からわりと近くにお店があるんですね。
初めて食べたんだけどとても美味しくて気に入りました(^u^)
本店のほうはかなり混んでるんですね。主人は名駅のお店で買ったみたいだけど20分ぐらい待ちで買えたそうです。
ほかにはラスク買ってきてくれましたがラスクも美味しかったです(^u^)

v-300 ゆきみんちゃん

どうもありがとう(^^) 季節の変わり目は体調崩しやすくなってしまいます^_^;
昨日はまた寒くなったけど今日は朝から晴天だし、この天気どうなってるの~って感じです。
ゆきみんちゃんも体調に気を付けてね。
ネモフィラ好きなんですね。私も可愛くてネモフィラ好きです♪
太田裕美さん、旦那さんファンだったんですね。
今も変わらず声もそうだけど可愛らしい方ですよね(^^)

v-300 ゆきちゃん

復活喜んでもらえて嬉しかったです(^^)どうもありがとう~!
今回は頭痛もときどきあったので、おとなしく過ごしてました(^^ゞ
気温差がありすぎるので体がついていかなくなってしまいますね~^_^;
ゆきちゃんも体大事にしてね。
鳥のオブジェ、緑の部分は何植えてあるか分からなかったんだけど上の青いところはたぶんネモフィラかムスカリだったと思うんだけどね。
おやつ、ゆきちゃんは抹茶のワッフル食べられてたんだね~。
ワッフルも大好物です~(^u^)

v-300 あきよさん

ご心配いただいてどうもありがとうございます(^^)
腹痛が治まったと思ったらこんどは頭痛がときどきあったのでネット休んでましたが体調戻りました(^^)
寒暖差ありすぎですよね~。 昨日は暖房つけないと寒かったですが今日はアイスが食べたくなる天気になってます^_^;
あきよさんも体調気を付けてくださいね。
天使のチョコリング、お店の人気商品だけあってはまる味でした(^u^)

v-300 mizocyan

ご心配おかけしました(^^) 温かいコメントいつもありがとうございますm(__)m
mizocyanも体に気を付けて過ごしてくださいね。
鳥のオブジェ、けっこう大きいし、迫力あります。 ひとつ作るのにどれだけかかるんだろうって思うぐらい綺麗に作られてました。
このフラワーパークはチューリップは期待してたほどは咲いてなくて残念でしたがそのかわり、ネモフィラやムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです。
mizochan家のお庭でもいっぱい咲いてるそうで可愛いでしょうね♪
チョコリングは主人は自分が一番食べたかったから買ってきたんだと思います(^▽^ まっさきに食べてたので私は残りを食べましたよ(笑)
カラオケでこの歌を歌われることあるんですね。 mizocyanの歌声聴いてみたくなりましたよ(^▽^

v-300 アマリリスさん

ご心配いただいてどうもありがとうございますm(__)m
もうすっかり元気になりました。頭痛も腹痛もおさまりました(^^)
天気もころころかわって変な気候が続いてますね^_^;
もうすぐ5月だというのにまだまだ暖房つけないと寒い日もあります。
アマリリスさんも体調崩されないようにお気を付けくださいね(^^)
天使のチョコリングはめざましテレビとか花まるマーケットでも紹介されてたようです。
主人も甘いもの好きなので自分で買ってきて最初に半分ぐらい食べてしまいましたよ^_^; 
初めて食べたんですが甘すぎずサクサクしてて美味しかったです(^u^)

v-300 bluetearさん

bちゃんどうもありがとう~。 体調のこともブログのこともそんなふうに言ってもらえて嬉しかったです(^^)
bちゃんのブログも美味しい物いつもいろいろアップされてて、食べるのが大好きな私は楽しく読ませてもらってます(^^)
お料理上手だし素敵なbちゃんですね。
お互い体に気を付けて過ごしましょうね。
曲は新しい歌はほとんど分からなくて、懐かしい曲ばかりアップしてます(^▽^ この曲も名曲ですよね(^^)

v-300 うさこちゃん

どうもありがとう(^^) うさこちゃんもたまに頭痛あるようで辛いですね。
そんなときはお互い無理しないように過ごしましょうね。
季節の変わり目は特に体調崩しやすいのでうさこちゃんも体に気を付けてくださいね。
鳥さんオブジェ、上手に出来てましたよ。もっと近くで見れると嬉しいんだけどね(^^)
ブログの記事、おやつが多いですね(笑)間食控えないといけないのにティータイムのとき何かつままないと口が寂しくて(^^ゞ 木綿のハンカチーフの曲好きだそうでアップして良かったです(^^)

v-300 にゃんこさん

どうもありがとう(^^) 体調戻って元気になりました。
にゃんこさんも体調崩されないように体に気を付けてね~(^^)
フラワーパーク、同じ日に2カ所も行ってきましたが、どちらもネモフィラもチューリップも綺麗に咲いてました(^^)
天使のチョコリングはチョコが甘すぎず美味しかったです。ほかにもラスク買ってきてくれたんだけどラスクも美味しかったです(^u^) 2段熟カレーのおまけ、たまたまその日ついてたんだけどあれからは見てなくて。そちらでもおまけついてる時があるといいですね(^^)

2010/04/24 (Sat) 16:05 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

ありがとうございます(^^) 体調よくなりました。暖房、昨日は私も寒くてつけてましたよ。
今日は朝から快晴で気温差がありすぎです^_^;
フラワーパークで見た鳥のオブジェ上手につくってありました。水色のネモフィラは爽やかな色で可愛かったです。
岐阜羽島通られたときに思い出してもらえてたそうで嬉しいです(^^)
お友達とも楽しい時間過ごされてたようで良かったです(^^)

v-300 かなさん

どうもありがとうございます(^^) 季節の変わり目とか気圧の変化などで頭痛おいてしまうことあるので、そんな時は無理しないようにしてます。
天気も気温もころころ変わってますね^_^;
かなさんもお体ご自愛くださいね(^^)
歌のほうも聴いてくださってありがとうございます。
今もなつかしの曲などでテレビで歌われてるのをときどき観ますが変わらない可愛いらしい歌声です(^^)

v-300 シッキーちゃん

ご心配おかけしましたm(__)m 温かいコメント嬉しかったです(^^)
最初は腹痛だけだったんだけど偏頭痛もそのあと起きてしまってたのでネット控えてました^_^;
暖かくなったり寒くなったり忙しい天気になってますがシッキーちゃんも体に気を付けてくださいね。
誕生日の日は家族でお祝いされてたかな~(^^) 年は自分も聞かれたくないので聞きませんからね(笑)
妹さん、太田裕美さんに似てるそうで可愛い方なんでしょうね(^^)

v-300 すーさん

どうもありがとうございます(^^) ほんと自然界どうなってるの~って感じですよね。
春らしい天気になったり冬の寒さにもどったりで体調崩しやすくなってしまいます。
すーさんも体調崩されませんように気を付けてくださいね(^^)
この前は天気の良い日に2箇所、フラワーパークに行って綺麗なお花いっぱい見れて楽しめました(^^) また暖かい日にフラワーパークに行きたいです。

v-300 エンピロさん

風邪ひかれてるそうでお大事にしてくださいね。
はやく治りますように(^^)
これだけ気温や天気がころころ変わると体調不調になりやすいですもんね。
春らしい天気がくるまえに梅雨がきてしまいそうです~。
おまけがついてると買わないと損な気がエンピロさんもするんですね(^▽^
良いオマケがついてるとかなりお得な気分になってしまいます(笑)
買わないのが一番お金使わずに良いんだけど(^▽^
太田裕美さん、3人でユニット組まれてるのは知らなかったです。今日たまたま雑誌だったかな。書いてあるのを目にしました。最初は伊勢正三さんと組まれて伊勢さんと仲がいい大野さんにそのあと声かけられたらしいですね。 伊勢さんと大野さんの歌は名古屋で数回生で歌聴いたことありますが感動でした(^^)
なごみーずでの歌も聴いてみたいです♪

v-300 ☆和香☆さん

そうなんです~。138タワーに行ってきましたよ(^^)
和香さんとは行動範囲が似てますね(^▽^
最初は138タワーに行く予定してて、江南のフラワーパークのほうは行く予定なかったんだけど、思ったほどお花が咲いてなくて、帰り道に江南のほうに寄ってきました。
でも鳥のオブジェも可愛いネモフィラもいっぱい咲いてるの見れて楽しかったです(^^)
写真、なかなか綺麗に撮れずお恥ずかしい写真ばかりアップしちゃってます(^^ゞ
和香さんはいつも構図も素敵だなって思いながら写真見せてもらってますよ(^^)
天使のチョコリング、こんどはMサイズの大きいのが食べたいです(笑)どうもありがとう~。体調、和香さんも崩されないよう気を付けてくださいね(^^)

v-300 kiyomi♪ちゃん

季節のかわりめからか、気圧のせいか頭痛があったりしてたけどおさまりました(^^)
昨日は寒い一日だったけど今日は暖かくなって気温差がありすぎます。
kiyomiちゃんも体調崩されないように気を付けてくださいね。
レコード、最初に買ってもらったのがこの曲だったのかもしれないんですね。レコード、懐かしいです~(^▽^

v-300 にぽぽたん

どうもありがとう(^^) 変な天気が続いてたので体調ちょっと崩してしまいました。
頭痛もあったのでパソしてると目がチカチカしてよけい酷くなりそうだったので控えてました(^_^;
ネモフィラ、大好きなんですね~。 私も可愛いお花で大好きですよ。
にぽぽたん、元気で明るい方っていうイメージがありますが可憐さもあるにぽぽたんかな(^^) 
マショーリカ、可愛いですよね~。 最近マショーリカの可愛い商品見ると欲しくなってしまいます。

v-300 rakkyoさん

鳥のオブジェ、お庭にあったら楽しめますね(^^)
ご近所さんもいっぱい見にこられそうですよね(^▽^
くちばしとか、違う姿のがいくつか作ってありました。
以前見に行ったときはビオラが綺麗に植えてあって可愛かったです(^^)
これだけ作るのにかなりの時間がかかるでしょうね。
お花の管理も大変だと思います。

v-300 茶宇あぐりさん

コメントまたまた下さって嬉しいです。どうもありがとう(^^)
音楽、追記しましたが聴いてもらえてありがとう~。
この曲素敵な歌ですよね~。 たくさんの人にこれからも聴いてもらえるといいですよね(^^)
体、疲れがでちゃったそうで大丈夫ですか?
鍼灸院に行かれて楽になったって書かれてるのでほっとしましたが、あぐりさんもお体ご自愛くださいね。
私のことも気遣っていただけてどうもありがとうm(__)m

2010/04/24 (Sat) 16:12 | りえ | URL | 編集
こんばんは♪

遅ればせのコメントで申し訳ないですが・・・。

りえさん、お元気になられたようでよかったです。
ほんと、この春は寒暖の差が激しくって、
いつになったらポカポカ日和が続くのかなぁ~って感じですね。
今日は久しぶりに青空の見えたこちらでした。
りえさんのところはいかがでしたか??

たくさんの方がコメントされていて、
お返事も大変だろうなって思いつつ、
私も書いてしまっています・・・
ネモフィラがとってもかわいくって~!!
真っ赤な八重咲き(?)のチューリップも
春らしくっていいですねぇ。
ムスカリは、私も同じくおいしそうって思ってしまいます。

2010/04/24 (Sat) 22:00 | プチ | URL | 編集
青い花

オオイヌノフグリも素敵ですが、ネモフィラ・・・いいですね!
フラワーパークに行きたくなりました。一面青い花畑でしょうね。

私は、普段あまり甘いものを食べないのですが、チェーンのコーヒー店で、午後、ふと疲れたときにカフェモカとかと一緒にちょっとしたシュークリームとかを食べるのが楽しみだったりします。
そのパンも美味しそう!(^^

木綿のハンカチーフ・・・
私はクラリネットを吹いています。
学生の頃、練習中に、このメロディを吹いていたら、後輩に
「がっちょーんさん、そんな切ない曲、吹かないでくださいよー」て言われました(^^;
永遠の名曲ですね!
稲垣潤一さんが、「男と女」という、女性シンガーとデュオしているカバーアルバムを出しているのですが、「木綿のハンカチーフ」では、なんと!太田裕美さん登場!
あの頃と変わらない歌声に感動(^^

小学生だったのですが、こっそり、太田裕美さんが好きだったのです。
また、太田さんの歌声を聴きたくなっちゃいました。今からきこうっと!

2010/04/24 (Sat) 22:36 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 プチさん

コメントいただけてとっても嬉しいです(^^) パソする時間がなかなかとれなかったり、体調などでお返事が遅くなったり書けないときもありますが、お返事書かせてもらいながらお話させてもらうのも楽しみですし、大事なお時間をさいて遊びに来ていただけてることに感謝感謝して読ませていただいてます(^^)
プチさんにもいつも温かいお言葉いただいてありがとうございます。
今日はこちらも朝から良い天気でしたが、天気がころころここんとこ変わってますね。プチさんも体調に気を付けてくださいね(^^) 
ムスカリちゃん、プチさんも美味しそうに見えちゃったんですね(^▽^

v-300 がっちょーんさん

この前行った所は、水色のネモフィラの花壇がありましたがとても可愛かったです(^^)
甘いものは男の人は好き嫌い別れますよね~。
甘いものは好きだけどあまり甘すぎるのは苦手なんですが(^^ゞ
疲れたときは甘いものが欲しくなりますね。
がっちょーんさんはクラリネット吹かれるんですね。友達がクラリネットで自分はブラスバンド部のときトロンボーンなので木管がいいなって思ってたときあります(^_^;
慣れてきたらトロンボーンも好きになりましたが。
木綿のハンカチーフを吹かれたことあるんですね。 素敵な音色でしょうね(^^)
太田裕美さんはたまにテレビで歌声聴きますが変わらない歌声でした。
可愛らしい歌声だし顔も可愛らしい方ですよね(^^)
歌のほうも聴いてくださってありがとうございます(^^)

2010/04/24 (Sat) 23:48 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

