先ずは腹ごしらえ~(笑)

    昨日は天気がとても良かったので、友達と月末頃に出かける予定してた、愛知県江南市にある曼陀羅寺公園に急にお昼頃から行ってきました。

  14世紀前半、後醍醐天皇の勅願で建立された尾張の名刹曼陀羅寺の隣が、藤の名所「曼陀羅寺公園」です。

まだちょっと見頃には早かったけど、藤の花だけでなく、満開の綺麗なボタン、ツツジ、石楠花などとても綺麗に咲いてました

昼食はまだ食べてなかったので、先にご飯にしました(^▽^
↓の休憩所では名物の田楽を食べてる人が多かったです。




 食べたのは、筍ご飯と。。。



  田楽は友達と半分ずつ分けて食べました。 お味噌は甘辛くてとても美味しかったです。
こんどは1人で全部食べたいです(笑)

 筍ご飯は写真が綺麗に撮れてないですが、ちょうど良い味付けで、友達も美味しいって良いながら食べてました。




 紫と白の藤の花、 満開にはまだ早かったけど早咲きのが綺麗に咲いてました。









 ぶどうに見えてきます(^▽^ 藤の甘い香りも好きです。




















  ↓に記事が続きます。 ボタンがとても綺麗だったのでいっぱい画像撮ってきました。
ボタンは、ピンクも白も赤もどれもうっとりするほどの美しさでした




 




 白いボタンは、にっこり微笑んでるように見えます








   石楠花です。




  記事が長くなりましたが、見て下さってどうもありがとうございました

コメント

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~
なんで!なんで!
こうなるんでしょうか・・・
(>▽<;; アセアセ
先日は、berryたん、hirokunさんの所で、1コメ踏んづけてしまって、
今度は、りえたんの所!
m(。_。;))m ペコペコ・・すみません!
飛び出してしまいました(滝汗)

シャッキ!真面目に書きますよ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フジのお花の写真、とても綺麗~
甘い香りが漂ってきそうです。
いつも思うのですが、りえさんのお写真の切り取り方とても上手で素敵です。
特にこちらのフジ~超豪華で長い~ですよね(爆)どこを撮るか非常に悩むんですが、すっきり~♪綺麗どころのポイントをしっかり押さえていますよね。
とてもお勉強になります!
私も、連休に行こうと思っています。
牡丹、凄~満開ですね。
淡いピンクの牡丹のお花が幻想的で、
とても綺麗!
訪れるのが、とても楽しみです!



2010/04/27 (Tue) 12:00 | ☆和香☆ | URL | 編集

|^・ω・)/ ハロー♪りえぴょン☆

藤の花私もスキぃ☆
とってもキレイねヽ(=´▽`=)ノ
写真上手ぅー(*´∇`*)

ボタンもとっても誇らしくて
立派です♪
とっても楽しそうで参加したーい(>_<)

こちらこそ!!末永くよろしゅ~(o*。_。)oペコッ♪

2010/04/27 (Tue) 12:59 | koo | URL | 編集

りえさん こんにちは

後醍醐天皇にゆかりのお寺なのですね
後醍醐天皇は隠岐に島流しされていて
後に脱出されたので島根本土や隠岐には
後醍醐天皇のゆかりの場所があります

我が家も昨日は筍ご飯でした

藤も牡丹も綺麗ですね
牡丹と石楠花と言えば
奈良の長谷寺の牡丹と室生寺の石楠花を
思い出します

GW両方とも参拝客が多いでしょうね

2010/04/27 (Tue) 14:05 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 ☆和香☆さん

早々コメント頂けてとっても嬉しいですよ~(^^) 1コメどうもありがとう~!
和香さんもここの藤、なんどか見に行かれたことあるのかな~。
行ったあとで曼陀羅寺公園のHP見たら開花状況が出てるのが分かってもうちょっとあとにすれば良かったかなって思ったけど、早咲きのが見れたし、ちょうどボタンが満開でとっても綺麗だったのでやっぱり見に行って良かったです(^^)
写真、いつも綺麗に撮られてる和香さんにそう言ってもらえて照れます(^^ゞ
私も素敵な写真見せてもらえて勉強させてもらってます(^^)
曼陀羅寺公園の藤は、連休ごろはさらに綺麗になってると思うので行かれたら記事読ませてもらえるのを楽しみにしてますね♪

v-254 kooちゃん

kooちゃんも藤の花好きなんですね~。 葡萄のような香りもして、香りも楽しめますね(^^)
紫の藤も白い藤もまだ見頃には早かったけど早咲きのが7分咲きぐらいになってて見れて良かったです(^^)
ボタンは花びらがとても大きくて華やかで綺麗でした♪
田楽やおでんなども公園の中で食べれるし、一緒にお花見できたら楽しいのにkooちゃんとはちょっと遠くなのが残念(>_<)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

v-254 みほさん

曼陀羅寺のことサイト見たら後醍醐天皇のゆかりのお寺って書かれてました。
隠岐のほうにゆかりの場所があるんですね(._.) φ メモメモ
筍ご飯、昨日作られたんですね。
みほさん手作りの筍ご飯美味しいでしょうね~(^u^)
奈良のお寺さんでボタン見られたのを思い出されたんですね。
今がちょうど見頃でボタンがいっぱい咲いてるところもたくさんの人で賑わってるでしょうね(^^)

2010/04/27 (Tue) 14:26 | りえ | URL | 編集

こんにちは♪
コメント、ありがとうございました^m^
早速遊びに来てしまいました^m^
藤の花、とても綺麗ですね~♪
白もいいけど、やっぱり紫・・・見事です^m^
そして・・・田楽がとっても美味しそう♪
ちょっと釘づけになりました(笑)
また遊びに来ますね~^m^

2010/04/27 (Tue) 16:25 | tokotoko194 | URL | 編集

こんにちは。
藤の花きれいですね^^
田楽も美味しそうです^^
たけのこご飯食べたくなったので
今夜はたけのこご飯にすることにしました^^v

2010/04/27 (Tue) 16:49 | もっちゃん | URL | 編集
こんにちは^^

どれも素晴らく綺麗で、見惚れてしまいました\(^▽^)/
藤棚の下を歩いてみたいわ♪
花も団子も(?)満喫されて良かったですねっ◎

2010/04/27 (Tue) 16:56 | さゆかあさん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 tokotoko194さん

遊びに来て頂けてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます(^^)
昨日は天気も良かったので藤が綺麗に咲いてる所に出かけてきました。
もっと満開だと甘い香りがいっぱい漂ってるんですが、まだちょっと早かったです。
でも綺麗な藤の花が見れて楽しめました(^^)
田楽はお味噌がとっても美味しかったです(^u^) いも田楽のほうはもう売り切れてしまって食べれず残念でしたが(^_^;
食べ物画像に釘付けになってもらえたそうで嬉しいです(^▽^
気軽にまた遊びにいらしてくださいね。
私もまた遊びにお邪魔させていただきますね(^^)

v-254 もっちゃん

昨日行った所はお隣の県だけどもっちゃんのほうからより私のほうが近いかもしれないですね?
ここに藤の花を見に行くとこの田楽が食べたくなります(^u^)
休日だと食べるとき席を探すの大変だけど昨日は平日だったし1時ぐらいだったのですぐ食べれました(^^)
今日は夕飯はたけのこご飯に決まったんですね~(^▽^
もっちゃん家におよばれに行きたくなっちゃいましたよ(^u^)

v-254 さゆかあさん

どうもありがとう~(^^) そういってもらえて嬉しいです。
私も昨日は綺麗なお花に囲まれてうっとり見惚れるほどでしたよ(*^^*)
藤棚も綺麗だったので長く見上げてたらちょっと首が痛くなってしまいました(^▽^
白藤のほうはこれからももっと見頃になったらさらに素敵です~。
お花だけよりやはり団子も欲しい私です(笑)

2010/04/27 (Tue) 17:04 | りえ | URL | 編集
こんにちは♪

今日は一日中、雨が降ってますねぇ~
シトシト感が嫌です(笑)

りえさん、昨日はお天気が良くて良かったですねぇ~♪

紫と白の藤の花が見事ですね♪
お友達と美味しいもん食べてリフレッシュできましたねぇ(笑顔)

2010/04/27 (Tue) 17:41 | かな | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

今日は午後からまた雨になって…
よいお天気は、ちっとも続かないねー!!
最近、和香たん1コメが目立って
とっても楽しいよね~♪

藤の花、あの紫はキレイですよね。
何もかも、お花の時期が早いから
こんなに楽しませていただいていいのかしら~。
牡丹に石楠花…
段々、咲くお花もビッグなものが多くなるね。
どれも、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・デシタ。

藤の花…
葡萄に見えても、
食べれるのはまだ先だね…。(* ̄m ̄)   v-286v-380

2010/04/27 (Tue) 18:19 | berry-berry | URL | 編集

歴史的にみても趣のあるお寺なのでしょうね、藤の花が見事ですね!
大きな房が素晴らしいと思います。
たけのこご飯美味しそうです、
大好きなんですよ~
お友達と分け合った田楽も、
この場所なればこそのお味が下のではないかしら?

2010/04/27 (Tue) 18:44 | nyar-nyar | URL | 編集

こんばんは(*^^)
藤の名所に行かれたのね。
満開の藤の花がとっても綺麗~♪
こちらは桜が散り、これからチューリップが咲きはじめます。
藤の花は来月になってからなので
ここで見せてもらえて嬉しいです(^^♪
甘い香りが届いてきそう~
ボタンの花はどれも艶やかで綺麗ね。

筍ご飯も田楽も美味しそう~♪
屋台が沢山・・・”こんぺいとう”って見えるけど
金平糖を売ってるんですか?

2010/04/27 (Tue) 19:59 | にゃんこ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今が旬の筍ご飯ですか~美味しいよね
この間、私も筍ご飯とワサビ合えを頂きました・・・旬の物を頂くと長生き出来るって言うからね~~
田楽でv-275も一杯、頂きたいニャァ~~v-8
 
 オォ~もうこんなに綺麗な紫の藤の花が咲いて居るんですね~
白の藤は余り見ないけど素敵ですね~
 大輪のボタンが威厳を表して居るように堂々として、庭狭しと言って居る様です~~
 石楠花は淡い雰囲気を醸し出しますよね~又、匂いも良い香りで素敵です

 矢張り愛知は此方より暖かいのかな?
 

2010/04/27 (Tue) 20:07 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 かなさん

いつもどうもありがとうございます(^^)
昨日は暑くてジャケットいらないぐらいだったのに、また急に寒くなってしまいました(^_^;
しばらく暖房つけてなかったのに夕方からつけてしまいました。
明日はだんだんと天気よくなってくるみたいです。
藤はもう少しあとだともっと綺麗だったけど昨日は快晴だったので急に友達と今日見にいこうかってことになって出かけてきました♪
美味しいもの食べて綺麗なお花いっぱい見れてリフレッシュできましたよ(^^) 

v-254 berry-berryたん

berryたんの所はお昼から雨だったんだね。こちらは深夜から雨がしとしと降ってきましたよ。
でも大雨にはならなかったからまだいいんけどね。
ほんと良い天気が続かないね。連休は晴天が続くと嬉しいね(^^)
和香さんもいつも楽しいコメント下さって嬉しく思ってます(^^)
berryちゃんもいつも忙しいなかどうもありがとう(*^^*)
藤の花、紫色のほうがいっぱい咲いてて綺麗でした~♪ ボタンも満開でどの色も見入ってしまうほど美しかったです(^^)
藤の花、葡萄に見えても食べれないのが残念(笑)ほんものの葡萄はまだまだ先だね~(^▽^

v-254 nyar-nyarさん

こっちの記事にもどうもありがとうございます(^^)
毎年藤まつりやってるこの時期はたくさんの観光客で賑わってます。
近くに観光用の大型車用の駐車場もありました。
公園の中で美味しそうなお饅頭なども売ってたんですが我慢しました(笑)
たけのこご飯もたけのこも軟らかかったし、味も自分の好みの味付けでとっても美味しかったです(^u^)
田楽もそうですが、こちらのほうは、みそうどんやみそかつなど味噌味のって多いです。味つけもその土地の美味しさありますね(^^)

v-254 にゃんこさん

そちらはこれからチューリップが楽しめるんですね(^^)
藤はちょっとまだ早かったですが、早咲きのは綺麗だったので何枚も写真撮ってきました。
にゃんこさんもこれからまたお花見に行くのが楽しみですね~♪
どこか行かれたらまた写真見せてもらえるの楽しみにしてますね(^^)
ボタンは公園のあちこちにいっぱい咲いてて素敵でした~♪
屋台、こんべいとうって書いてありますね。気が付いてなかったです(^^ゞ
屋台は土日やGWにでるみたいでやってない屋台が多かったです。
こんべいとうのお店も
GWが始まったらさらににぎわいそうです(^^)
筍ご飯と田楽はもっと食べたいぐらいでした(^▽^

v-254 mizocyan

今が筍、美味しい季節ですよね~。mizocyanも美味しいたけのこご飯とわさび合え頂いたそうで、ご飯もビールもいっぱい進んじゃいますね(^▽^
筍いっぱいいただいて、これからもお元気に過ごしてくださいね(^^)
藤、白いほうはあまり見れないですよね。
ここに行くと白い藤もいっぱい楽しめます。昨日はまだちょっと早かったですが。
山茶花もツツジもあちこちにいっぱい綺麗に咲いてました。
気温差もあるので暖かいのか寒いのかよく分からなくなってます(笑)

2010/04/27 (Tue) 20:33 | りえ | URL | 編集

ツツジは、桜の後寒くなっちゃって開花が遅れるのでは?ってあちこちの地域で心配されていたけど、
季節はちゃんと巡るのねえ。
藤の花って綺麗だよねぇ~。
白い藤は高貴な感じがあるし、香りもいいしね♪
去年は見頃を逃したの!
今年は綺麗なのを見に行きたいな(^^

2010/04/27 (Tue) 21:28 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは
私もウォーキング中に藤の花を見かけましたが まばらで・・・
見事な藤の花 綺麗ですね。
白もあるなんてはじめて見ました。
ボタンにシャクナゲも綺麗だわ。
筍ご飯と田楽美味しいものを食べながら綺麗な花々を眺め 楽しめて良かったですね。
素敵な画像で私も楽しませていただきましたよ。

2010/04/27 (Tue) 22:00 | アマリリス | URL | 編集
後醍醐天皇・・・

おお!由緒あるところなのですね!
それにしても、甘辛とは・・・さすが愛知!名古屋文化圏ですなあ(^^;

藤が見事ですね。小学生の頃、親が、12色ではなくて、24色のクレパスを買ってくれました。
「ふじいろ」てクレパスがあったのです。
ちょうど、近くの公園で写生をすることになりました。
藤棚を、さっそくクレパスで描いたこと、言うまでもありません。(^^楽しかった・・・。
そうそう!藤には、白いのもありますよね!ちょうど、天皇陛下の武蔵野陵にも、白い藤が植わっています。
藤・・独特の甘い香りが・・・。藤って、必ずまるまる太った蜂が来ますよね。熊蜂かな?

牡丹は、個人的には「和」のイメージです。凛として・・・。羽織袴みたいなイメージです。
どんどんいろいろな花が咲きますよね。。。追いつけない自分がいます。(^^;

2010/04/27 (Tue) 22:24 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 にぽぽたん

2月は春らしい暖かい日があったりで春も暖かくなるかなって思ってたら、寒暖の差が大きくて、桜もそうだったけど満開の時期にだいぶ影響あるかなって思ってたら例年とそんなに変わりなかったです。
藤のお花、紫と白とまた違った美しさがありますね(^^)
私も香りも大好きです~。見頃のときに行けると嬉しいですね。
にぽぽたんもまた時間のあるときにでも見に行けるといいですね(^^)

v-254 アマリリスさん

ウオーキング中に藤が見れたんですね(^^) こちらでは近くでは見れなくて、藤の季節になるとここに出かけたくなります。
美味しいもの食べて綺麗なお花いっぱい見れて楽しく過ごせました(^^)
私もいつも楽しく記事読ませていただいてます。
温かいコメント下さっていつもほんとうにどうもありがとうございますm(__)m

v-254 がっちょーんさん

昨日行ったところのHP見てたら記事で書いたようなことが書かれてありました。
今までなんどか行ってる所でも、けっこうこうして由緒ある所だと知らずに行ってた所があるかも(^^ゞ
子供のころ、クレパスで絵を描くのって楽しかったです~。24色だと藤色があるんですね。
藤の花、白は紫ほどは香りないけど甘い良い香りがしてますね。
公園内でボタンや藤の鉢花も売ってました。 高かったので見るだけでしたが(笑)
ボタンは和のイメージですね。満開のボタンは綺麗でずっと眺めていたい気分でした(^^)

2010/04/27 (Tue) 22:36 | りえ | URL | 編集
お花三昧

りえさん こんばんは
何て綺麗な花達でしょう。
藤の花の香りがコチラまで届きそうです。
牡丹は艶やかですね。
家の牡丹は移植したら、枯れてしまいました。
ここでは、どれも美しく咲いていますね。
家のがピンクだったので、懐かしくなって見ました。

2010/04/27 (Tue) 22:51 | rakkyo | URL | 編集

りえちゃんの藤には負けますが
今日、藤を見ました。
風がきつかったので花が飛んでいました。
こんなにたくさんの藤は見たことが無いですね。

田楽の器がしゃれていますね。
うまく考えてありますね(笑)

2010/04/27 (Tue) 22:57 | machiko | URL | 編集

こんばんは~♪
もう藤の季節になりましたねー
すごいきれいな藤棚 曼荼羅寺公園というのね
そういえばタケノコも旬だったわ
筍の田楽~筍ご飯 おいしそう
決めた 明日は筍ごはんだわ メニューが決まって
よかった ありがとう~^^
牡丹も石楠花もほんとに華麗で上品なお花 いいものがたくさん たのしかったわね~(^-^)

2010/04/27 (Tue) 23:04 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 rakkyoさん

ボタンは満開でとっても綺麗だったので画像縮小せずにそのままアップしました(^^)
見ていただけて嬉しいです(゜)(。。)ペコッ
ボタンはどの色も綺麗でいつまでも眺めていたくなりました♪
藤はまだ見頃には早かったけどその分、ちょうど満開のボタンが見れて行って良かったです(^^)
お庭でピンクのボタンを育てられたことあるんですね~。
大きな鉢花も売ってましたがとても育てれそうになかったし高くて買えなかったです(^^ゞ

v-254 machikoさん

machikoさんも藤を見られたんですね。昨日行ったところはGW中も藤まつりやってるのでこれからさらににぎわいそうです。
まだちょっと満開には早かったのでもう一回行きたいぐらいです。
田楽の器も良い感じで、見た目から美味しそうでした(^^)

v-254 nekomamaさん

藤の季節がきましたね~(^^) 毎年この時期になると昨日行った公園で藤が見たくなります。
昨日は晴天だったし、ボタンもとても綺麗に咲いてたのでいっぱい楽しめました♪
筍も旬ですね~。筍ご飯とっても美味しかったkです。田楽のほうは説明不足でしたね(^^ゞ お豆腐の田楽食べました(^^ゞ
なので半分ずつ食べたのであっという間でもっと食べたかったです(笑)
明日は筍ご飯にされるそうで、お邪魔したいです(^▽^

2010/04/27 (Tue) 23:16 | りえ | URL | 編集

こんばんは・・・あ 藤です~\(@^0^@)/
こんな季節なんですね。マンションの藤棚 上から見るに 
少しお花をつけてるように見えました。
藤の季節かしらって 思っていたら こんなに咲いてるなんて (◎ー◎;)ビックリ
あ・そう言えば「逆さ藤」とも言われる ルピナス植えてあるのですが 今年 まだ 蕾が見当たりませんよ~(ーー;)成長も遅れているようです。咲いてくれるかな?
ボタンも大輪ですから 綺麗ですよね。お花見行きたいな~♪
>全部食べたいです
それだけ 美味しかったってことですね 私も食べたい\(@^0^@)/

2010/04/28 (Wed) 00:20 | ぽぽー | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

藤にボタン・・綺麗ですねぇぇ(*⌒▽⌒*)

σ(^◇^;)も田楽食べたくなりました(*^m^*) ムフッ

2010/04/28 (Wed) 01:50 | Moyu | URL | 編集
素敵~(○^^○)

とても由緒ある公園なのですね☆
腹ごしらえは、大事ですよね(笑)
満開には早いとのことですが、
見事な藤ですね~(*^^*)
ボタンもとっても華やかです~☆
お天気にも恵まれ、満喫ですね♪
満開の時期には、藤まつりが、
開催されるのでしょうか~。。。

2010/04/28 (Wed) 09:45 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
ここの藤、有名ですよね~(^^)
1度行って見たいなと思います。
本当にブドウのようにたわわに咲いてますよね~
紫も綺麗だけど、白色も綺麗ですね(^-^)b
お花を見ながら混ぜご飯と田楽
最高ですね~~\(^0^)/

2010/04/28 (Wed) 13:16 | ありす | URL | 編集
たっぷり♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
たっくさん、お花観てこられたのねぇ♪いいなぁ。(*^。^*)
藤もう咲いてるんやぁ♪ボタンももう・・・うちのまわりは、もう少し先なので。(^^ゞ

2010/04/28 (Wed) 15:11 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 ぽぽーさん

藤の名所に行って見てきました~(^^) 見てくださってどうもありがとう(*^^*)
マンションに藤棚があるんですね~。
近くで見れていいですね♪
なんとか早咲きのは見れたので良かったですが藤の種類によってまだ3分咲きとかでしたよ。
逆さ藤がマンションで植えられてるんですね。 これから開花してくるのが待ち遠しくなりますね(^^)
ボタンはとっても綺麗でボタンの鉢花が欲しくなってしまいました(^_^; 田楽も筍ご飯も美味しくて大満足でした(^^)

v-254 Moyuさん

私が行ったときはまだ藤はちょっと見頃には早かったけど、でもボタンは満開でちょうと今が見頃だったので良かったです(^^)
ボタンはどの色もうっとりするほど綺麗でした(^^)
田楽は、いも田楽のほうも食べたかったけど売り切れてしまってて残念でした(笑)

v-254 茶宇あぐりさん

なんどか行ったことあるのに、お寺さんの由来とか知らなかったです。
記事書きながらそうなんだって自分がうなずいてました(^▽^
散策する前はまずはお腹膨らませないといけないですね(笑)元気がでないので(^▽^
藤は少しでも花がたくさんついてるところを写真撮ってました。 たくさん濃い色になってきてるのが早咲きのだと思います。
これからGW中は藤まつりでにぎわいそうです。このまえ平日であまりやってなかった屋台もお店がほとんどでるのではないかな♪

v-254 ありすさん

愛知の方では藤で有名な所なので、東海の方はご存じの方多いでしょうね。
ありすさんもよかったらいつか行ってみてくださいね(^^)
紫の藤見てると香りも甘い香りだし、葡萄を想像しちゃいます(^▽^
天気も良かったし、お花も綺麗で美味しいものも食べれたし楽しく過ごせました(^^)

v-254 ゆきみんちゃん

藤の花、もう少しあとに行く予定だったけど行った日は快晴だったので急に出かけてきました(^^)
まだちょっと早かったけど藤の花だけでなく、ボタンも石楠花もツツジも綺麗なお花いっぱい見れて良かったです。
ゆきみんちゃんのほうもこれから綺麗な藤の花が見れるので楽しみになりますね♪

2010/04/28 (Wed) 17:16 | りえ | URL | 編集

お花の画像が大きくて~とっても!見やすいですね!
藤の花・・綺麗ですね~女性らしい日記で素敵です!
楽しいGWとなりますように・・

2010/04/29 (Thu) 22:14 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 Yちゃん

コメント下さってどうもありがとう(^^) 小さい画像だとボタンの綺麗さがあまりでてなかったので、縮小せずにそのままアップしました。
重くなってないといいんだけどね(^^ゞ
藤の花のほうはちょっと早かったけど白い藤も見れて良かったです。
素敵って言ってもらえて嬉しかったです(^^)
Yちゃんも楽しいGWをお過ごしくださいね(*^^*)

2010/04/29 (Thu) 22:29 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する