スポンサーサイト


話題ばらばらです~。

    今日は久しぶりの雨で、朝からずっと降ってましたが夕方には雨がやみました
夕方6時だというのにまだ外は明るいです。

 友達が、名古屋城がある、名城公園で撮った写真を送ってくれました。
藤の花が見たくて行ってきたそうですが、ちょうど満開だったそうです。



   しだれ藤がとても綺麗だったって言ってました。写真見てると、手を伸ばせば届きそうなぐらい長くて、私もそばで見たかったです



   ちょうど今から一ヶ月前に兄から急に電話 があって、「道路の端を歩いてたら、後ろから来た車がわき見運転してたので、後ろから車がぶつかってきたので、うつぶせに倒れて足にタイヤが乗った」って言ったのでびっくりしてしまいました。

  兄から直接電話があったので、とりあえず無事なのが分かってほっとしましたが、今日で約一ヶ月になりますが、酷い打撲だったようでまだ通院してるそうです。日ごとにはよくなってきてるそうで安心してますが。

車を運転されてた方がもう少しブレーキかけるのが遅かったら、もっと足にタイヤが乗ってて大変なことになるところだったって言ってました

 私も自転車乗ってる時、ひやっとしたことなんどかあるので気を付けたいと思います 

 話題は変わって、お気に入りのぶたさん柄がトレードマークの服のお店が、セールやってるときに登場した、ぶたの着ぐるみちゃんです(^▽^
 


リクエスト頂きました。 どうもありがとうございます<_o_> 今日の曲は山崎まさよしさん 「 ツバメ 」です。 

コメント

りえさん こんばんは

藤綺麗ですね~~

こちらの山の藤も今満開です

写真の藤と比べると人の手が入ってないので
花数も少ないですが綺麗です

着ぐるみのブタちゃん可愛いですね

2010/05/07 (Fri) 19:46 | みほ | URL | 編集

GW中はこちらも晴天続きで、
遊ぶのに忙しかった私です。
お兄様 事故にあって大変でしたね、
不幸中の幸いでしょうか 軽症(ご本人はお辛いでしょうけど)で
良かったと思います。
お互いに気をつけたいと思います。

藤の花が見事ですね、
写真のアングルも素晴らしく思いました。
着ぐるみの豚ちゃん あどけない表情が可愛いですね。

2010/05/07 (Fri) 19:58 | nyar-nyar | URL | 編集

こんばんは~♪
お兄様の事故はびっくりですねー
でも軽症でよかった 事故は自分だけ気をつけてもだめなので
こわいですねえ

今 あちこちで藤棚がすごくきれいなのね 藤の花って昔から
ほんとにきれいだと思ってました りえさん葡萄に見えてるかな(笑)
ブタマークのお洋服また買っちゃいましたか
かわいいもんね(^-^)

2010/05/07 (Fri) 21:10 | nekomama | URL | 編集

藤の花きれいですね^^
お兄さん、お怪我一日でも早く良くなりますように・・・。

2010/05/07 (Fri) 21:22 | もっちゃん | URL | 編集

 ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
 今日の雨は木・花には久しぶりの恵みのお湿りv-279でしたね・・・
 
 名古屋城をバックに薄紫の藤が最高に絶景ですね~
私も明日、藤を見に何処かへ出かけて見たいと思うのだけど?

 私も運転には本当に注意をしています・・・
走る凶器なので、運転する方が十二分に注意をし無ければ
いけないと思いますね・・・
 でも、其れくらいの災難で未だ良かったですね
一日も基に戻られ、元気に成る様お祈り致します・・・

 ブタちゃんのキャラクターが愛嬌たっぷりで可愛いね~
色んな催し物を遣っていたんですニャァ~~v-290

2010/05/07 (Fri) 21:33 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 みほさん

名古屋城のある名城公園の藤、友達がGWの間に行って来たそうですがちょうど満開で綺麗だったそうです。
携帯で写真撮ったのを送ってきてくれました。 今頃はこの前行った愛知の曼陀羅寺の藤もきっと満開で綺麗だろうなって思います。
みほさんの近くでも満開の藤が見れるそうで良いですね(^^)
着ぐるみのぶたさん、可愛いですよね(^▽^

v-22 nyar-nyarさん

今年のGWは珍しくずっと良い天気でしたね(^^) 家にいるのがもったいなくなりますよね(^▽^
ありがとうございます。後ろから車がぶつかってきて倒れてタイヤが足に乗ってしまったようなんですが、大けがにはなれずほんとに良かったです。 何があるか分かりませんよね(+_+) お互い気を付けましょうね。
名古屋城のある公園の藤棚、満開でとても綺麗だったって言ってました。着ぐるみのぶたさんの顔、人なつっこそうなぶたさんでした(^▽^

v-22 nekomamaさん

最初聞いたときはびっくりでしたがまだ本人からの電話だったのですぐ無事だったのが分かって一安心でした。
ありがとうございます。打撲だけですんだので良かったです。事故はどちらも辛いですもんね。
藤、今ちょうどあちこちで満開になってきてますね。 そうなんです~。藤の花がいっぱい咲いてると葡萄に見えて仕方ないです(笑)
ぶたさん柄の服、セールだったので買ってしまいました(^^ゞ お気に入りのお店なのでこれから先もずっと着てそうです(^▽^

v-22 もっちゃん

友達が名城公園で撮った藤の花の写真見せてくれました(^^) 名城公園にはもう10年以上前に行ったきりかな~。
兄のことありがとうございます<_o_> 日に日に痛みがよくなってきてるそうです。
事故にあってすぐは歩くのかなり大変だったみたいですが大事にいたらず良かったです(^_^;)

v-22 mizocyan

晴天が続いてたので、たまには雨も降らないと困りますね。植物には恵の雨となりましたね(^^)
名古屋城をバックに満開の藤、素敵ですよね~。 私も友達と一緒に着いていけば良かったって思ってしまいました(^▽^
mizocyanもどこかに藤の花を見に行かれる予定なんですね。土日は天気いいみたいでお出かけ日よりになりそうですね。
事故は運転される側も歩行者の飛び出しがあったりでどちらも気を付けないといけないですね。 ありがとうございます。まだこのぐらいですんでほっとしました。

2010/05/07 (Fri) 21:44 | りえ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
フジのお花が素敵です~
わぁ~お城も見えてるわね

お兄さまが・・・
災難でしたね
でも痛みも良くなってきてるみたいだし・・・
お大事になさってくださいね

りえちゃん
びっくりなさったでしょうね~
ワタシも気をつけなければ・・・。

2010/05/07 (Fri) 23:12 | minmin | URL | 編集

こんばんは りえさん
夕方?遅く コメント中に主人が登場(ーー;)
コメントを最後まで入力できませんでした。
再度 入力中です (*^▽^*)ゞ
まだ 内密に更新続けておりますものでv-398
名古屋城と藤棚見せて頂きましたよ。
ステキですね・・・♪
お兄さん 驚きましたね。でも回復に向かってるとのこと
良かったです・・・。

ま~ぶたの着ぐるみちゃん 今日ね スーパーに
ブタちゃん柄のソックス発見しましたよ。
いつもなら ほ~食品売り場にソックスもあるんだ
くらいに通過していたのに ブタちゃん柄でした
プププッ (*^m^)o つい りえさんを思い出したところでしたよ

2010/05/07 (Fri) 23:34 | ぽぽー | URL | 編集

わき見運転、恐ろしいですね。
お兄様、本当に災難でしたね。
1日も早く治りますように・・。


藤の花って桜と共に日本らしい花のように思います。
藤の花と名古屋城が入って 上手ですね。

2010/05/07 (Fri) 23:39 | machiko | URL | 編集
足が・・・

(@@ 車のタイヤが足に乗っかった!無事で何よりです。
私も、ドライバーとして運転しているときは、なによりも歩行者に注意せねば、と改めて思います。

それにしても、藤!きれいですね。今丁度いい季節ですよね。
見にいきたい・・・。うーん、でもいろいろ雑用がありまして(^^ヾ

着ぐるみ・・・妹夫婦がディズニーランドに行ったときのビデオを見せてくれました。あそこのキャラクター達!!プロですね(@@

2010/05/08 (Sat) 13:49 | がっちょーん | URL | 編集
怖いですね。

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
お兄さんの話・・・怖いですね。(^_^;)わたしたちも気をつけなくては、ですよね。

藤の花、下から観てみたいなぁ♪(*^。^*)

2010/05/08 (Sat) 15:58 | ゆきみん | URL | 編集

こんばんは
しだれ藤キレイですね~♪
藤越しに見える名古屋城素敵に撮られていますね。
今日は、私もお友だちの家の藤をみてきました。
甘い香りにハチさんがブゥ~ン(^^ゞ
美味しい蜜に満足そうでした(^^♪
お兄さんの事故ビックリですね。。。
大事に至らなくてよかったです。
ケガが一日も早く良くなるといいですね。
お大事に・・・
着ぐるみのぶたちゃん可愛いですね~♪

2010/05/08 (Sat) 22:34 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 minminちゃん

友達が名古屋城のある名城公園の満開の藤の花の写真見せてくれました。
お城と藤が一緒に写ってて素敵な写真ですよね(^^)
最初聞いた時はびっくりしてしまいましたが、大事にいたらなくてほっとしました。 どうもありがとう<_o_> ぶつかってすぐは歩くのも大変だったみたいだけどだいぶよくなってきてるようです。お互い気を付けましょうね(^^)

v-22 ぽぽーさん

また遊びに来てもらえてどうもありがとう(^^) 無理なくこれからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)
藤の花、とても綺麗だったって友達が言ってました。名古屋城ももうかなり前に見たきりなので写真見てたらまた行ってみたくなりました。
どうもありがとう<_o_> 兄は怪我して半月後ぐらいに会ったんですがまた重い荷物とかは持てないって言ってましたが元気なのが分かってほっとしました。
スーパーでぶたさん柄の靴下売ってたんですね♪ 私のこと思い出してもらえてたそうで嬉しいです(^^)

v-22 machikoさん

ありがとうございます(^^) まだ通院はしてるそうですがだいぶ痛みがひいてきたようです。
わきみ運転怖いですね。車も歩行者も気を付けてないとだめですね。 
藤の花も桜もどちらも日本らしいお花ですね。 ずっと眺めていたくなるお花です。 
友達が綺麗なお花を見に行ったりしたとき、よく写真送って見せてもらえるので嬉しいです(^^)

v-22 がっちょーんさん

ありがとうございます。タイヤが足に乗ったって聞いたときはびっくりしてしまいました。もう少しブレーキかけられるの遅かったらもっとタイヤが足に乗ってたらしくまだ打撲ですんでよかったです。
ドライバーの人が気を付けられてても、歩行者の人のほうが悪いときもあったりいろいろありますね。何が起きるか分からないからいっそう気を付けないといけないですね^_^;
藤、前に見に行ったばかりですが満開には早かったので満開の藤をそばで見たくなってしまいました(^^ゞ ディズニーランドの着ぐるみちゃん、見たことありますが踊りも上手ですよね(^^)

v-22 ゆきみんちゃん

普通に道路の端を歩いてたら後ろからぶつかったみたいで大変だったみたいです。
でもまだ打撲ですんで良かったです。
お互い怪我とかしないよう気を付けましょうね(^^)
しだれ藤のちょうど真下から見たら香りも楽しめて良いですよね(^^) 

v-22 にゃんこさん

しだれ藤、写真がこんなに綺麗なので近くで見たくなりました(^^)
藤は香りも大好きです。
名古屋城と藤の写真、絵になりますね(^^)
にゃんこさんはお友達のお家で藤が見れたんですね。
蜂さん、甘い蜜、美味しかったでしょうね~。
兄のこと聞いたときはかなりびっくりしましたが、元気そうな声だったのでほっとしました。どうもありがとう<_o_> だいぶ痛みがひいてきたようなので通院もあとちょっとかなって思ってます。
着ぐるみのぶたちゃん、可愛いですよね(^▽^

2010/05/08 (Sat) 22:44 | りえ | URL | 編集
初夏

りえさん★こんばんは
しだれ藤綺麗ですね~ 名古屋城と上手く写ってますv-212 これから、だんだん紫陽花も咲いてきますね~

お兄さん、ご無事で良かったです。 わき見運転なんて無責任すぎですよねv-405 どうぞ、お大事にして下さい。

ぶたさんの着ぐるみv-16笑えましたv-411 りえさん、思わず写しちゃったのねv-212

気持ちがいい季節ですv-353

2010/05/08 (Sat) 23:30 | Yちゃん | URL | 編集

こんばんは
お兄さん災難でしたね。
タイヤが足の乗ったなんて怖いですね。
打撲程度と言っても歩くにも大変だったと思うわ
打撲って結構 長い事かかるんですよね。
痛みが早く取れるといいですね。
藤の花が綺麗ですね 北海道に暮らしてた頃 我が家前の公園でこのように藤の花が咲いていたのを思い出します。

2010/05/08 (Sat) 23:31 | アマリリス | URL | 編集
お久し振りです

りえさん、お元気でしたか。
里帰りから連休の忙しさ(孫子守りで)に入り、PC出来ませんでした。

こちらに伺ったら、藤の花が美しくてウットリ♪
ワタシも、手に触れる気がしましたよ。

お兄さん、大変じゃないの!
無事でよかったけれど、生死の境目でしたね!
まだ全快されてない様子ですから、お大事にね

2010/05/09 (Sun) 01:06 | だんだん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

藤・・見事ですねぇぇ(*⌒▽⌒*)
とっても綺麗です♪

お兄さん大変な目にあわれたのですね(+_+)
ご無事で何よりでしたが通院やリハビリには時間がかかりますね。
どうぞお大事にm(__)m

2010/05/09 (Sun) 02:46 | Moyu | URL | 編集
母の日(○^^○)

りえさん、いつも、いろいろ気遣ってくださって、
ありがとうございます(*^^*)
お友達からの季節(見事な藤~☆)のお写真、嬉しいですね♪
お兄さん、大変だったのですね(><)。。。
くれぐれも、お大事にしてもらってくださいね☆
私は車の運転が苦手なのに、運転しているので、気を付けないと!
ぶたさんの着ぐるみちゃん、ラヴリー過ぎます~(^0^)♪
母の日、母もサッカー好きなので、
母と応援しているサッカーチームの試合観戦に行って来ます☆
勝ってくれて、母と一緒に喜びたいな~(^^)/♪(^^)/♪
りえさんも、応援されている野球チーム、好成績だと良いですね☆

2010/05/09 (Sun) 03:41 | 茶宇あぐり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
藤が見事咲いていますね。
ちょっと早いんじゃないかなぁ。
お兄さん、とんだ災難でしたね。
でも、打撲ですんだのが不幸中の幸いですよ。
複雑骨折なんてのだったら大変ですから。
いいでしょ、ツバメ。
ライブでは、こうやってピアノで弾き語りなんですよ。

2010/05/09 (Sun) 08:41 | hirokun | URL | 編集
今日も五月晴れです♪

こんにちはv-278

藤と名古屋城のショット、素敵ですね~!!
そうそう、こちらでもお買い物道中に
紫色をちらほらと見かけて、
藤の季節になったんだな~って思っていたところなんです。
実際に目の前で見てみたいですよね~。
優しい紫色が、本当にきれいでうっとり。。。

お兄さん、大変でしたねぇ。
運転する身としては、本当に気をつけなくちゃ~って思います。

2010/05/09 (Sun) 12:21 | プチ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

藤の花は、もう少し先です。
藤の紫は、とってもキレイですよねー。
あのたくさんのふさふさは、ココロを奪われちゃいますね。

お兄さまも、とんだ災難でしてね。
大事に至らなくてよかったです~。

『ツバメ』…
hirokunもピアノやってるんだから
今度はチャレンジしてょ~!!
『TUNAMI』のあと、
何か進んでいるのかなー。。。(;¬д¬) アヤシイ

午後は実家に行ってきまーす!! ( ̄^ ̄ゞ v-286v-380

2010/05/09 (Sun) 12:56 | berry-berry | URL | 編集

うっかりしていたら、もう藤が満開なんですね!
にぽぽの大好きな花なのに、毎年見ごろをのがしてしまうのです。
お兄様の具合、心配ですね。
たいしたことはないと思っても、車の事故は後遺症とかあるらしいので、しっかり治るまで通院した方がいいですね!

2010/05/09 (Sun) 15:39 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 Yちゃん

紫陽花、もうお花やさんに鉢花が並んでますね。紫陽花がいっぱい咲いてきたらまた写真撮りに出かけたいです。
友達が撮って見せてくれた藤と名古屋城の写真、綺麗ですよね~。
綺麗な藤の写真見せてもらえてまた満開の藤が見たくなりました。
兄のことどうもありがとう~。後ろから走ってきた車に当てられたみたいでいきなりだったみたいです。 ぶたさんの着ぐるみ、可愛くてかぶってみたくなりました(笑)

v-22 アマリリスさん

ありがとうございます(^^) 状況聞いたら打撲ですんでまだ良かったですが(^_^;) しばらくは歩くの辛かったみたいだけどだいぶ痛みのほうよくなってきたそうです。
通院はまだしてるようですがもうすぐ終われるかな。 私もだいぶ以前かなり酷い打撲したことありますが3週間ぐらいは痛くて仕方なかった時あります。 
北海道に以前住まれてたんですね。北海道大好きなのでいつか行けたらいいなって思ってます。藤の花も満開になるととても綺麗なので近くで見れると嬉しくなりますね(^^)

v-22 だんだんさん

GW中はおまごさんたちと楽しく過ごされてたんですね(^^) 私も元気にしてます(^^)
しだれ藤、友達がちょうど満開のときに見れたのでとても素敵だったって言ってました。
手に届くぐらい、しだれ藤が長いと触れたくなってしまいます(^▽^
兄はいきなりだったので避けれなかったようです。 もう少しブレーキが遅かったら大変なことになってましたが。
ご心配いただいてありがとうございます。 だいぶ痛みがひいてきてるようなのでほっとしてます(^^)

v-22 Moyuさん

満開の藤って綺麗ですよね~。 友達が見せてくれた写真はお城も写ってて素敵でした(^^)
兄から聞いたときは驚いてしまいましたが、大事にいたらなくてまだ良かったです。
どうもありがとう<_o_> 怪我して半月ぐらいは歩くのつらかったみたいだけどだいぶ痛みもひいてきたようでよかったです。お互い怪我などしないよう気を付けましょうね。

v-22 茶宇あぐりさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^) 友達から綺麗な藤と名古屋城が一緒に写った写真見せてもらえて嬉しかったです。
兄のこともありがとうごございます。事故あるとどちらもつらいですもんね。
私も気を付けたいと思います。 
今日はお母さんと一緒にサッカー観戦行かれてるんですね♪
応援されてるチーム勝ちますように(^∧^) 

v-22 hirokun

このまえ行った愛知の曼陀羅寺の藤も今満開のころだと思います。名古屋城のある公園もとても綺麗だったそうです。hirokunのほうは藤が見頃になるのはもうちょっと後かな。
兄のことはびっくりでしたが、複雑骨折とかでなくてまだ良かったです。
母が15年以上も前に複雑骨折してしまい、もうずっとボルト入ったままなので。まだ打撲ですんだこと良かったって思わなくては。
ツバメ、良い曲ですね。 弾き語りもされるんですね。berryたん情報だとピアノ練習されてるとか。ツバメの曲も頑張ってくださいね(^^)

v-22 プチさん

プチさんのところはこれからだんだんと藤の花が満開になってくるんですね。 藤って香りも良いですよね(^^)
以前藤の花を見に行ったときはまだちょっと早かったので友達の送ってくれた綺麗な藤見てたらまた見に出かけたくなりました(^^)
綺麗なお花見てるとうっとりしてきますね♪
兄のことびっくりしましたが、あれからひとつきたってだいぶ痛みもひいてきたようで安心しました。お互い気を付けましょうね(^^)

v-22 berry-berryたん

紫の藤はとくに綺麗ですよね(^^) berryたんのほうも藤の花がいっぱい咲いてくるのが楽しみですね。
藤が終わるとこんどはバラがいっぱい咲いてるところに出かけたくなります。
兄の怪我は打撲ですんでよかったです。でもかなり酷い打撲だったみたいでひとつきたつのにまだ通院してるようですがでももうすぐ通院も終われそうです。
hirokunもピアノ練習されてるの知らなかったです。YouTubeでアップしてもらえるといいですよね(^▽^
今日は実家に行かれてるそうで母の日のプレゼント持って行かれたのかな(^^)

v-22 にぽぽたん

大好きなお花が満開になると見に行きたくなりますね。桜も藤もそうだけど、なかなかちょうど見頃のときに行けないです。
今年は桜は桜祭りのときに満開だったから良かったですが(^^)
兄のことご心配いたいだいてどうもありがとう<_o_>
ボンネットがあたってばたっと倒れたところに足が車に少し乗ったようなのでかなり打撲は酷かったようです。
通院してひとつきぐらい経つので怪我したときはかなり痛みがあったと思います。
だいぶ痛みがひいてきたって言ってたのでほっとしました(^^)

2010/05/09 (Sun) 16:47 | りえ | URL | 編集
藤の花と事故

りえさん こんにちは

藤の花は長くしだれてきれいですね。
きっといい香りもするでしょう。
家の前のお宅にも門にまとわりついて咲いている藤の花があります。
身近に楽しんでいます。

お兄さんの事故はびっくり!
未だに通院中の打撲はかなりな重症でしょうか。
車に乗っていると、けっこうひやり!とすることがあります。
歩行者が急に飛び出て来たので、ブレーキをかけたのですが、
足にタイヤが乗ってしまって、
警察に行ったことがあったのを思い出しました。
どうぞお大事に。

2010/05/09 (Sun) 17:04 | rakkyo | URL | 編集
あにゃ

藤の花きれいですね。
藤の花って食べられるらしいよ。

お兄様は大丈夫なのでしょうか?
事故だなんて心配ですね。

2010/05/09 (Sun) 20:04 | harry | URL | 編集

こんばんは!
お兄様の足が車に・・・
驚きましたよv-399
カルシウムしっかり摂られていたのでしょうか、
骨折しなくて不幸中の幸いでしたね。
一歩間違ってたら、とんでもないことに・・・
お怪我早く治るといいですね。

名古屋城とフジ~絵になりますね。
しかし~房が長いですね~♪
優雅さ倍増ですよね。
フジのカンザシと言うよりは、
思わず髪に付け足して、エクステして、
和服姿で~岐阜の街を歩いてみたいですね。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 素人ちんどん屋さんの出来上がり???
(ノ_・、)シクシク・・・的を得てます・・・


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪豚さん!可愛い~
思わず抱きつきたくなります。
中に入ってる方が若い男性だったら、
2倍~幸せ気分になれます。








2010/05/09 (Sun) 20:16 | ☆和香☆ | URL | 編集

私も神社さんで
昨日やっとフジらしいフジを
見てきました~
あの柔らかな色と香は
良い気分にさせてくれますね~

で、お兄様、大変だったんですね
私も事故は2回ほど有りますが
2回とももらい事故です
もらい物は嬉しいですが事故は困りますね
お兄様、お大事になさって下さいね。

2010/05/09 (Sun) 20:34 | みどり☆そら | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 rakkyoさん

名古屋城のある公園のしだれ藤、手が届きそうなぐらい長くてとても綺麗で見たくなりました(^^)
藤の香りって甘くていい香りですね~。お家に藤の花が咲いてるそうですぐ近くで見れて良いですね♪
兄の打撲のほうはだいぶよくなってきたみたいで安心しました。ありがとうございます(^^) 以前車に乗られててひやっとされたことあったんですね。 そのときのこと思いだされたそうで申し訳なかったです(;^_^A  急な飛び出しも怖いですよね(+_+) 

v-22 harryさん

藤の花、食べれるんですね。 いっぱい咲いてるの見ると美味しそうに見えました(笑)
でもやはり綺麗なお花はずっと眺めていたくなります(^^)
兄の怪我はだいぶよくなったそうです。ありがとうございます。
電話かかってきたときはびっくりしてしまいましたが、打撲ですんでまだ良かったです。

v-22 ☆和香☆たん

どうもありがとう<_o_> 歩いてるときに車が当たったらしくそのままうつぶせに倒れてしまったようです。
タイヤも足に乗ったようでもっと乗ってたら大変なことになってたみたいですが打撲だけですんでまだ良かったです。
通院ももうすぐ終わりそうみたいで安心しました。
名古屋城と藤の写真、絵になりますよね~。名古屋城ももうかなり前に行ったきりです。
ふじのかんざしつけて和服姿の可愛らしい和香たんい会いたくなりましたよ(^^)
ぶたさん、可愛いですよね~。着ぐるみを被ってる人を見ると中はどんな人かなって想像しちゃいますね(^▽^ 和香たんのコメントとっても楽しかったです(^▽^

v-22 みどり☆そらさん

みどり☆そらさんも藤の花を見られたんですね(^^) 色も香りも楽しめて、見てるととても和みます。
楽しいお出かけになられたようで何よりです。

兄のことどうもありがとうございます<_o_> 運転してるとひやっとする時ありますね。
自分が気を付けてても、いろいろあって気を付けようがないときもありますね。 
みどり☆そらさんも怪我などされませんようにお気をつけくださいね(^^)

2010/05/09 (Sun) 21:09 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
今日は、お天気良かったので一日草取りしてました(^_^;)
GWに出掛けてたので、しょうがないですね(^_^;)

藤の花、とても綺麗(*^。^*)
昔、小学校に藤棚があって、よくそこで遊んでました♪
最近は、ほとんど見てない気がします
ちょっと、懐かしいです^m^

2010/05/09 (Sun) 23:20 | tokotoko194 | URL | 編集

おはよう
最初の藤の写真、見事だね。
凄い花の数で、この下で見て見たいわ~
藤色ってとても優しそうな色だから、きっと幸せな気分になるのでしょうね。

お兄さんの事故、大事に至らなくて本当に良かったですね。
まだ通院されてるとか・・最後まで通院してすっかり治しておかれますように。

ぶたさんの着ぐるみかわいいね。

2010/05/10 (Mon) 08:39 | ゆき | URL | 編集

ふへぇぇぇ!!!(ノ゜⊿゜)ノ
りえぴょン お兄さん大丈夫!!?
ってもう前の話になるんだろうケド。。

でも歩いてて車にひかれるって怖い。。
ごめんなさいじゃすまされないわよねぇ

ホントにりえぴょンも
怪我しないように。。
あ、私もか。。(;^_^A
お互いに気をつけようね☆

2010/05/10 (Mon) 10:59 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 tokotoko194さん

昨日は草取りされてたそうでお疲れさまでした( ^-^)_旦~ 私は昨日は町内の溝掃除があったので朝8時から溝掃除や草むしりなどしてました。
昨日は暑かったですね~。 お互いいい汗かきましたね(笑)
小学校に藤棚があったんですね。 学校で見れるなんて素敵ですね。
サクラの木は多いけど藤棚も見れる学校ってあまりないですもんね。
もうすぐバラの季節になってきたらバラがいっぱいのところに行ってみたくなります。

v-22 ゆきちゃん

こんなに長いしだれ藤ってあまり見たことないです。友達に写真見せてもらったら私もこの藤だなのすぐ下で見たくなっちゃいました。
綺麗なお花で良い香りもしてるから、ほんと幸せ気分になれますね(^^)
兄の怪我はだいぶよくなってきたようです。どうもありがとう<_o_> 相手の保険会社の方もしっかり治してくださいねって言ってくださったそうです。
ぶたさんのぬいぐるみ、可愛くて、重たそうだけどちょっと被ってみたくなりましたよ(笑)

v-22 kooたん

一ヶ月ぐらい経つんだけどまだ痛みが少しあるらしく、よほどぶつかったときは痛かったんだと思います。
前からじゃなくて後ろからきた車だったみたいでいきなりだったみたいでよけようになかったみたいです。
どうもありがとう。お互い怪我などしないように気を付けましょうね。

2010/05/10 (Mon) 18:22 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

