

以前アップした画像ですが(^^ゞ

     いつもブログに貼ってる画像は、携帯で撮ったのをブログに画像を送ってアップしてるので、まだ携帯は修理中なので新しい画像がアップできない状態です

 なので以前アップしたことがある画像ですが(^^ゞ 岐阜県の美濃加茂市にある、日本昭和村に1年ぐらい前に行った時に、どうぶつ広場で撮った、ぶたさんたちの写真をまたアップしました。

 どうぶつ広場には、ぶた、うさぎ、ラマ、ひつじ、馬などがいました。




 ぶたくんって呼んだら、寄ってきました(^▽^




 ラマはこの時初めて見ました。



 ひつじさんたちもいっぱい近づいてきてくれました(^^) でも私が手にエサを持ってたので、エサが欲しくて集まってきたんですが(^▽^



 ↓の画像はクリックしていただくと大きくなります(^^ゞ 上から、ひつじさん、お昼寝中のさん、お馬さんに うさぎちゃんです。













動物園には久しく行ってないので、またそのうちに遊びに行けると嬉しいな~。

今日の曲は、岩崎宏美さん 「家路」です

コメント

ブタさん 呼んだらよってくるんだねぇ。かわい☆
ヒツジさんもたくさんいるねぇ♪
動物園ってよくは行かないけど、
たまーに行くとすっごい楽しいよねぇ (*´∇`*)

2010/05/14 (Fri) 19:09 | koo | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ブタラーですが、生のブタはあんまり縁がないですね。
生のブタが好きなのは和香さんでありまする(笑)
携帯、早く直ると良いですね。
じゃないと、新作のおやつがアップ出来ないからね。

2010/05/14 (Fri) 19:22 | hirokun | URL | 編集

こんばんは
ぶたさん、意外と可愛いよね。
今まで興味のなかった豚さんだけど、最近は興味津々です~(笑)
ひつじさん、みんないっせいにやってくるとちょっと怖いかな?~

携帯早く修理が終わるといいわね!

2010/05/14 (Fri) 20:41 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 kooたん

ぶたさんたち呼んだら近づいてきてくれて可愛かったですよ(^▽^
お友達が来たって思ったのかも(笑)
動物園はもうずっと行ってないです~。
この昭和村で動物さんたち見たきりかな~。
たまに行くといっそう楽しいですよね(^^)
早く行けるといいな~。

v-300 hirokun

hirokunは生ぶたさんよりぶたさん物のほうが良いですよね(^▽^
そうそう、和香さん、以前生のぶたさんが好きって書かれてました(^^) 本物のぶたさんも愛嬌あって可愛いいです~。
携帯はブログの画像撮るのにも使ってるので、無いとかなり不便なのに気が付きました(笑) おやつの画像がアップできなくてhirokunごめんなさいね(^▽^

v-300 ゆきちゃん

ぶたさん、動きとか見てても可愛かったですよ(^▽^ このぶたさんたち、元気にしてるかな~。
器用に粘土で作られるゆきちゃん、また作品作られたら是非見せてね(^^)
ひつじさんも可愛かったけど、いっぱいそばに来てエサをとろうとしたときはちょっと怖かったかな。
携帯、一日もはやく直って戻ってくると嬉しいんだけどね~。

2010/05/14 (Fri) 20:55 | りえ | URL | 編集

こんばんはりえたん
ちょっと訪問が久しぶりになったけどごめんね
下のぷかぷか浮いてるの可愛いねv-238
昭和村 私春になってから良くあの園芸店に行くから昭和村は近くにあるよね
でも一度も行った事がないです
ブタちゃんやっぱり可愛いですよね
この前はスタンドでミニブタをペットにする人が増えてるって聞いてびっくりしたよ
綺麗好きらしいから一緒にお風呂入ったりと・・・ちょっと私は遠慮させてもらうけどね(笑)私なら犬が良いかもしれないです
携帯修理中なのね 変わりの携帯無料でかしてくれるよね?

2010/05/14 (Fri) 20:55 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 りりーたん

同時にコメントしてもらえてましたね。どうもありがとう~(^^)
テンプレート、今日更新しました~。 ぺんぎんが浮かんでます(^▽^
そういえばあのお花やさんから昭和村は近かったね。
まだ一度しか行ってないですが、また行ったときはチューリップの季節でとても綺麗でした(^^)
ぶたさんって綺麗好きらしいね。 でもペットで育てるのは大変でしょうね~。
携帯、かわりの貸してもらえるって言われたけど、その間万が一壊れたりしたら一万ぐらい負担とか聞いてやめました(^_^;)
メールとかも自分の使うほうが気楽なので(^^ゞ

2010/05/14 (Fri) 21:03 | りえ | URL | 編集

こんばんは・・・りえさん
まだ直んないんだ~o(〃・◇・〃)ゞ
大変だね。でも おかげで 可愛い羊さん達が見れました♪
日本昭和村って名前の村があるんですね。知らなかった~。

あ・今夜 チラッと 岐阜城がTVで出ました。あ・っと思った瞬間 
画面が変わり ほんとうに チラでしたが (*^(エ)^*)えへっ
クリックして 1枚目の「ひつじさん」 可愛かったです \(@^0^@)/
餌あげたかったな~♪

2010/05/14 (Fri) 21:05 | ぽぽー | URL | 編集

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 携帯の修理が長いね~手元に無いと不便だよね
メーカーに送って居るんだね・・・
早く直ると良いね~v-433

 ブタちゃんもこうして飼われて居ると可愛いよね~
ペットに飼いたくも成りますニャァ~
 去年、近くの六甲山牧場に行った時
羊さんの毛刈りをしてたのを見ましたね・・・
駆られた後の細く成った体を見て可愛そうに成りました
又、子羊の鳴き声と言い可愛いね~~~

 馬に乗りたくて去年、北海道の乗馬クラブに行ったけど
時間が無くて乗れなかったニャァ=
今年は絶対に乗りたい・・・v-290

2010/05/14 (Fri) 21:12 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ぽぽーさん

この前の日曜に修理出してまだ戻ってきてないです(^_^;) 
週末にでも直ったって連絡はいるの期待してるんだけどね~。
動物さんたちの画像、喜んでもらえて良かった(^^) 見てもらえてありがとう~~。
日本昭和村、岐阜県の美濃加茂市っていうところにあって、中村玉緒さんが名誉村長になられてます。
この前、イベントでいらしてたようで友達が玉緒さん見れたって言ってました(^^) 岐阜城、テレビで映ってたんですね~。長く見てないので私も見たかったです~。

v-300 mizochan

どうもメーカーに送ってるみたいです~。 いったん修理代のことで連絡入ったんだけどまた直って戻ってきたら連絡しますってことでした。
住んでるところはペット飼えないのが残念です~。
ひつじさんの毛刈り見られたことあるんですね~。テレビではなんどか見たことありますが実際に見てみたいです。痛くないんだろうけど、テレビで見てるとなんだか痛そうに見えてしまいます^_^;
乗馬、今年はできるといいですね~。私も乗ってみたいです。

2010/05/14 (Fri) 21:25 | りえ | URL | 編集

こんばんは
携帯一日も早く修理が終わるといいですね。
呼んだら寄ってくるぶたさん可愛い~♪
並んだひつじさんもかわいい~
こちらは、動物園がなくなったので
たくさんの動物をみせてもらえて楽しかったです♪
あっ・・・ニャンコだけはいつでも一緒ですが(*^^)

2010/05/14 (Fri) 21:33 | にゃんこ | URL | 編集

お久しぶりです。(^^)
携帯、早く修理が終わるといいですね。
この時には子豚ちゃんは見ましたか?子豚のお尻ってとってもかわいいですよー。

2010/05/14 (Fri) 22:11 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にゃんこさん

画素数は今まで使った携帯の中では一番大きくて気に入ってる携帯なので早く直って戻ってきてほしいです。
ぶたさんたち、競争してるかのように近づいてきたので面白かったです。
ひつじさんたち、こうして写真で見ると可愛いですが、エサあげようと手を伸ばしたときはちょっと怖かったです(^^ゞ 
にゃんこさん家はいつも可愛い猫ちゃんがいて楽しそうです(^^)

v-300 ヴィシアさん

お久しぶりです~(^^) お元気でしたか(*^^*) 遊びに来てくださってどうもありがとう!
携帯、急に使えなくなって今は修理に出してますが週末にでも戻ってくるといいなって思ってるんですがどうなるかな~。
こぶたさんの小屋もあったんですがそばで見れなかったです。
こぶたさんのお尻可愛いそうで見たかったです(^▽^

2010/05/14 (Fri) 22:39 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
携帯がまだ直らないのね やっぱり不便ね

時間ができたら 久しぶりに動物園に行ってみたいな

羊ちゃんおなかがすいているのね すごく期待してるみたい(笑)
ちいさな画像は ぶたちゃんのお昼ね かわいい大胆~(^-^)

2010/05/14 (Fri) 23:15 | nekomama | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
昭和村は入り口までは何回か行ってるんですけどね~
そこからは入った事が無いです^^;;;
1度遊びに行ってみたいです。
岩崎宏美、大好きでした^^

2010/05/14 (Fri) 23:48 | ありす | URL | 編集
ブタさん♪

おはようございます。

呼んだらやったきたなんて、ブタさんかわいいですねぇ。
すごくきれい好きな動物なんですよね☆
寝ている姿も、なんともかわいい~!!
動物と触れ合うことができるって、いいですよね~。

日本昭和村っていうところがあるんですね。
おもしろそうです♪♪

携帯、早く直るといいですね。

2010/05/15 (Sat) 06:44 | まきばの住人/プチ | URL | 編集
動物♪

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
わたしもいろいろ見てたら・・・動物に逢いに行きたくなりましたよ♪v-10

2010/05/15 (Sat) 15:56 | ゆきみん | URL | 編集
いつもありがとう

りえさん★こんばんは
可愛い動物の画像、ありがとうv-411
特に気に入ってしまったのがv-218ぶたくんがv-16顎を地面につけて~しゃがんでいるところ!!とってもイイ感じv-212

岩崎宏美さんの家路‥懐かしかったわv-264 更に!懐かしかったのが~欽ちゃんバンドv-269 風見しんごのファンだったんです~(笑) キーボードの清水由貴子さんが・・今は、もうこの世の人ではないと思うと悲しいなv-406

テンプレートのペンギンv-289可愛いねv-353

2010/05/15 (Sat) 19:06 | Yちゃん | URL | 編集
ラマ

ラマははじめてみましたー。へえー(@@
「ぶたくん」で来るところがいいですね!
「家路」ははじめて聞く曲です。
いい曲ですねー。(^^

2010/05/15 (Sat) 19:55 | がっちょーん | URL | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昭和村^^のどかでいいですねv-238
ブタちゃんの寝姿~~超ラブリーだわv-16

2010/05/15 (Sat) 20:14 | さゆかあさん | URL | 編集

皆さん愛想がいいんですね♪
呼んだら来てくれるなんて、とっても嬉しくなっちゃいますねv-10

2010/05/15 (Sat) 20:49 | けっぺ | URL | 編集
ありがとうございますm(_ _)m

〉皆さま

コメント頂けてどうもありがとうございます。楽しく読ませていただきましたm(_ _)m
腰痛のためお一人ずつお返事できず申し訳ないです。皆様も体調にお気をつけくださいねm(_ _)m

2010/05/15 (Sat) 21:13 | りえ | URL | 編集

こんばんは!
きゃ~~~~生豚さんに萌え~ですv-344
とっても可愛い~♪
お昼寝してる豚さんも、めちゃ良いよ~
トレードマークの尻尾もだらんと伸ばして、
リラックスして寝てますね♪
昭和村~動物がいたなんて知りませんでした!
お隣の道の駅と銭湯に入った記憶はあるのですが!
今度、行って豚さんの写真撮りまくりたいな☆

2010/05/16 (Sun) 21:48 | ☆和香☆ | URL | 編集

たまには動物園も楽しいですね、
ぶたくんって呼んだら近づいてきたのね、
だったら羊クンって呼んだのかと思いました。
餌だったのね~

2010/05/21 (Fri) 20:29 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ☆和香さん☆ nyar-nyarさん

こちらにもコメント下さってどうもありがとうございますm(__)m
だいぶ腰の痛みがひいてきましたので月曜ぐらいに復帰したいなって思ってますのでまたよろしくお願いします(^^)

2010/05/21 (Fri) 21:38 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

