今日も快晴♪

   早いものでもう6月になりましたね~。 今週は良い天気が続くようで嬉しいです。
このぐらいの気温がいちばん過ごしやすいですが、この後、梅雨入り、真夏が待ってますね(^_^;)

  ベランダのお花です。
 ダブルインパチェンスは次々と蕾が開花してきてます
 花びらが落ちやすい花なので、水やりするときはそろ~とかけてます



 ペチュニアです。 白いお花ってどんなお花も清楚な感じがして可愛らしいです



  キティちゃんのプランターには、トレニアを植えてあります。



  八重の松葉ボタンです。



  アップでもう一枚カシャ



  八重咲きのペンタスも開花し始めました  いっぱい咲いてくるのが楽しみです




  おやつ画像もないと寂しいので(笑)
スーパーの中に入ってるパンやさんでコアラちゃんパンが売ってました。 
中身はチョコクリーム入りで美味しかったです。 あっというまにペロリでした~(^u^)



コメント

あっという間に[e:330]6月ですね~!

りえさん☆こんにちは

携帯から見ると水玉模様がカワイイですね~

お花も沢山嬉しいな~

コアラパン…笑っている目と小さい鼻が~何とも良いですよね

今週は晴れるみたいで本当に気持ち良いですね

りえさんその後、腰痛は大丈夫ですか?

6月も~りえさんにとって素敵な1ヶ月となりますように

2010/06/02 (Wed) 17:11 | Yちゃん | URL | 編集

こんにちは~♪
ベランダのお花がどんどん咲いてるわね^^
お花もきれいに咲いてるけど、それぞれのガーデンピックが
とてもかわいいです
りえさんといえばやっぱり おやつよね
家の方にもコアラのかわいいパンがありますよ
わたしは耳からつまんじゃうかも(^-^)

2010/06/02 (Wed) 17:36 | nekomama | URL | 編集

りえさん こんばんは

良いお天気が続くとベランダのお花達、
お水も欲しがりますが
花は色鮮やかに咲いてくれますね

パン最初見た時何の形をしたパンかな?て
頭をひねりましたが
文章を読んで納得しました

2010/06/02 (Wed) 18:11 | みほ | URL | 編集

  ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
  今日も清々しいお天気で気持ちが良かったですよね~
出来るものなら梅雨の無いまま行って欲しいニャァ=v-398

 りえさんちのお花は幸せですニャァ~
何時も綺麗なお花の周りには、可愛いお友達が一緒で
盛り上げて本当に大事に見守っているんだなぁ~と思います
 
 欲しいニャァ~~v-408
こんなコアラちゃんは食べれないよ~~
でも飾る訳には行かないし・・・・・矢っ張り美味しく頂ちゃおうかニャァ~~コアラちゃん!ご馳走様~~v-415
 

2010/06/02 (Wed) 18:55 | mizocyan | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

持病の鬱病が悪化して、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
でも、今日は病院の作業療法というので、卓球をして来ました♪
TVで観ていた卓球とは違って、楽しいピンポンです~(^。^*)
お友達とティータイムされた喫茶店、たくさんのバラやお花や置き物、
素敵でお写真、いっぱい撮っちゃいますよね~☆
バラの香りに包まれて、楽しい時間が過ごせて、
ブタさんの鉢の観葉植物も、良いお土産になりましたね♪
りえさん家のお花さん達も、りえさんに大切にされて、
生き生きしていて、可愛いです~(*^^*)
顔のパンって、どこから食べたらいいか?困る私です(笑)
りえさんも、まだまだ無理されないで、
お互い、新しい月、マイペースで楽しく過ごしましょうね☆

2010/06/02 (Wed) 20:19 | 茶宇あぐり | URL | 編集
こんばんは♪

りえさん、ベランダのお花たち咲いてきましたね~♪
ベランダに出るのが楽しくなりますね。

私もベランダにハーブやお野菜を植えましたが、
成長、収穫が楽しみで深夜問わずベランダに出ています(苦笑)

今から梅雨、真夏と季節が変わって行きますけど、
おっしゃる通り!!今が一番過ごしやすいかも…

2010/06/02 (Wed) 20:35 | かな | URL | 編集
こんばんは☆

りえさん、こんばんは\(^o^)/
もう6月になってしまったなんて、
本当に早いですね~。

綺麗なお花の写真、癒されます♪
私はインパチェンスの鮮やかなピンクが好きです~。

コアラちゃんパン、あまりの可愛さに
しばらく眺めてから頂きたいです(笑)。

2010/06/02 (Wed) 22:32 | あきよ | URL | 編集

こんばんは あ・ペンタス ほんと八重咲きですね。
はじめて見ましたよ。私も 苗見つけたら買っちゃいそうです♪
キティちゃんのプランター ピンクのトレニアが似合いますね \(@^0^@)/

2010/06/02 (Wed) 23:40 | ぽぽー | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
可愛いお花ばっかりだわ~
プランターがかわいい~
りえちゃんにピッタリ!

この時間お腹が空いてきました
コアラちゃんのパンをいただきま~す。。

2010/06/03 (Thu) 00:04 | minmin | URL | 編集
庭の花

花を眺めていると癒され落ち着きますよね。

我が家の庭にも草花がたくさん咲いています。名前は分からないのがたくさんあります(汗・笑)トレニアなんかもあったような…。分かるのがパンジーぐらいかなw

花の写真をたくさんアップして、ゲストの方に教えてもらおうと思っています(笑)



2010/06/03 (Thu) 07:46 | エンピロ | URL | 編集

りえさん おはようございます
猫のテンプレートが素敵です。
ベランダのお花の開花が次々に見られて嬉しい季節になりました。
ピンクの八重インパチェンスが可愛い。

 ところで、突然ですが
しばらくRakkyo's Gardenをお休みします。
前から行こうと思っていたモンゴルへ、行くことになりました。
6月11日に出発します。

また、帰って来たら遊びに来ますね。
よろしくお願いいたします。

2010/06/03 (Thu) 09:41 | rakkyo | URL | 編集

6月になってお天気が続いています。
夕食後の散歩も毎日行くことが出来ています。

土が乾くので水やりが大変になってきましたね。
そろ~っと根元に上げるのが好いですね(笑)
優しい色合いが多くて和みますね。

うちはきゅうりが少し大きくなってきましたよ。
これはこれで楽しみです。

2010/06/03 (Thu) 13:31 | machiko | URL | 編集
六月ですね♪

りえさん、こんにちは♪お花たちもすくすくときれいに花ざかりになってきましたね♪(*^_^*)
りえさんの愛ですね。(*^。^*)

六月と言えば・・・梅雨入りももうすぐだとなるけど、最近、からっとしてますよね。いいのか・・・遅れて梅雨になるのか。(^_^;)
まぁ、じめじめよりは過ごしやすくていいですけどね。(*^_^*)

2010/06/03 (Thu) 14:39 | ゆきみん | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆
今日もこっちは よく晴れてるよぉ(*^^)
水をあげる時に落ちる お花には気を使うよねぇ。。(^^;)
でもどのお花も可愛くて素敵☆
コアラのパンも お鼻がアーモンドでかわいいね♪

2010/06/03 (Thu) 16:35 | koo | URL | 編集

早いです、もう6月ですもんねぇ~!
小学校などではそろそろ、プールとか始まる季節よね?
でも、なんとなく寒い~。
あっつい夏が好きだから、待ち遠しいんだけどな(^^
お花が初夏の色合いで、綺麗です♪

2010/06/03 (Thu) 21:05 | にぽぽ | URL | 編集
あんぱん

花もいいけど、ちょうど小腹が空いてる頃なんで、パンが食べたい!
インパチェンスは、パチッと弾けるんですよね。
あの音が好きで、しょっちゅう花をつまむんですよ♪

いい時期で、また長野へハイキングで行ってきました。
梅雨や真夏は、くたびれる人なんで、今が華なんです、

2010/06/04 (Fri) 00:14 | だんだん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

お花たちが可愛いですねぇぇ(*⌒▽⌒*)

今年はなんか変な気候で日中は暑いですが朝晩は少し肌寒い感じです。
今年の夏は冷夏かなぁぁ~(-"-;) ??

コアラのパン・・かわいいo(*≧∇≦*)o

2010/06/04 (Fri) 02:15 | Moyu | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

v-278今日は快晴でーす!! \(*´∇`*)/
久しぶりに気持ちがよいです。
最近午後になると、なんかお天気も不安定で
毎日雷ゴロゴロしてますから…。v-190

もうすぐ梅雨に突入しちゃうから、
晴れの日は、お花をじっくり楽しみたいよね。
りえたんはベランダで、
たくさんのお花を管理してるようですけど
ウチには大したお花がないから、拝見するの楽しみデス♪

コアラのパンで、元気もりもりねー!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪  v-286v-380

2010/06/04 (Fri) 09:13 | berry-berry | URL | 編集

おはよう
八重にマツバボタン、真っ白で涼しげだわ~
いいね!これ。
八重のペンタスも綺麗~
蕾もいっぱいでまだまだ楽しみだね。

可愛いパンが!
笑顔で微笑まれると・・食べられなくなっちゃいそう~
でもおいしそうだから食べちゃおう!(笑)

2010/06/04 (Fri) 09:57 | ゆき | URL | 編集
おっはよう~♪

こちらね、ずっと気温が低くてドンヨリお天気だったから りえさんのお花を見て気持ちが明るくなったよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しくいこうね~~~ルンルン☆

2010/06/04 (Fri) 10:39 | さゆかあさん | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
5月のゴルフの時は雨だったのに、ここのところ
恨めしいくらいな好天が続いているよね。。。
来週のゴルフは、是非いい天気でやりたいよ。
近所のパン屋さんには、アンパンマンの顔した
パンがあるよ~

2010/06/04 (Fri) 10:47 | hirokun | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

りえさんのお宅のベランダは、
かわいいプランターがたくさんあって、
かわいらしい!
お花たちも、とってもラブリ~に見えますね。(~~)

コアラのパンは、見ていて和みますね。。。

2010/06/04 (Fri) 11:16 | Rei | URL | 編集

暑いけど湿度が少なめ
今の時期は良いですね~

我が家も玄関先が賑わってきました
はい、シークワーサーが
良い感じで咲いています
甘く爽やかな香りで楽しめます。

しかし鉢がみんな可愛いですね~
我が家のは全然です・・・

2010/06/04 (Fri) 19:12 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん こんばんは
お花がたくさん咲いていると水やりは
落ちないように気をつかうわね。

コアラちゃんのパン♪
チョコクリームが美味しそう~
少しつまませてね(^^ゞ
お鼻のアーモンドがいいわ~(^^♪

2010/06/04 (Fri) 21:58 | にゃんこ | URL | 編集

綺麗なお花、美味しいパン、大好きです。
お花が咲きだすと狂喜乱舞します。
りえさんちのお花はみんな可愛い鉢に植わっているのね、
お花も喜んで一層綺麗に咲いてくれそうですね。

2010/06/04 (Fri) 22:15 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-350 皆さま

こんにちは。コメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
お返事がお一人ずつでなくてごめんなさい。
ぎっくり腰が治ったあと、実はこんどは寝違えやってしまってお返事のほうはもう少し皆さまご一緒に書かせていただきますねm(__)m
ベランダのお花は少しずつ増えてきて賑やかになってきました。
水遣りするのが楽しくなります(^^)
可愛いお花や、可愛い物、美味しそうなものを見たり食べれると楽しい気分になれます(^▽^

2010/06/05 (Sat) 15:07 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する