寝相はいいはずなんだけど(笑)

    今日は朝からずっと曇りで涼しいです
 ぎっくり腰が治ったばかりで書くのも恥ずかしいぐらいなんですが、そのあとこんどは寝違えしてしまって、今はだいぶ首の痛みがなくなってきました。

でも寝違えすると肩とかも重くなってて、今日は薬局で塗り薬買ってきました。 インドメタシン配合ので塗ったあととってもさっぱりします。

お返事のほうはまだお一人ずつできず申し訳ないです コメント拝見したり、お邪魔させていただくのは楽しみなので今度ともよろしくお願いしますm(__)m

 ぶたさんの鉢にはイソトマが植えてあります。



 咲いてすぐはピンクっぽいけど、だんだんと色が薄くなってきて薄い紫色になってます。



 八重のペンタスは蕾がだんだんと膨らんできて、日に日に楽しみになります♪




 アイスの特売の日は、箱入りのを買ってくること多いです。 特にモナ王や、スーパーカップの箱入りのが好きです




コメント

お身体大切にしてね♪

りえさんv-22こんばんは

腰の次はe-330首をやっちゃいましたかe-452e-330 どうぞお大事にe-403

今日のお花はv-298またまた綺麗な色ですねv-351 薄紫色は爽やかで~涼しげですねv-351

箱入りアイスv-367私は「パナップ」や「うまか棒」が好きですv-410 なるべく沢山入っている物を選んでしまいますv-468

2010/06/07 (Mon) 18:17 | Yちゃん | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

りえたんちは、
ほとんどがベランダでお花を育てているんでしょ?
結構、いろんなお花があって
毎回ビックリしてます。

イソトマ?  ペンタス?
どちらも初めて拝見しますょ。。。
やさしい色合いのお花ですね。
八重のペンタスは、
このままブーケにしてしまいたいデス♪

私、今年はまだアイスも買ってないし、食べてないなぁ。
首の方、お大事にね…。
私も相変わらず、腰の調子が悪いです。 o(T^T)o   v-286v-380

2010/06/07 (Mon) 18:48 | berry-berry | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
寝違えの違和感は、凝りとは違ってなんとも嫌な感じ
ですね。
暑くなって寝苦しいと、よく起きるみたいですね。
ベランダの花で癒されて頂戴。
って言うか、アイスで癒されているんですかね(笑)

2010/06/07 (Mon) 19:16 | hirokun | URL | 編集

りえさん こんばんは

寝違えの方具合いかがでしょうか?

これから じめじめの嫌な時期になります
古傷のぎっくり腰も痛くならないように
充分にご自愛くださいね

こちらに来てアイス堪能しました
私も今日買い置きの「モナ王」たべました

2010/06/07 (Mon) 19:23 | みほ | URL | 編集
お大事に…

りえさん、こんばんは♪

腰と首ってつながってるから、
やはり一方方向を無視したりすると、何らかの影響が出るんですね、
ある程度、完治するまではお大事にされえてくださいね(笑顔)

りえさん、アイスクリームお好きなんですね(笑顔)
食べ過ぎて、くれぐれもお体を冷やさないようにね~♪

2010/06/07 (Mon) 19:37 | かな | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 災難続きで大変でしたね・・でも少し良く成ったとの事で
一安心しましたよ~~でも無理しちゃぁ駄目ですよ

 綺麗なお花も順調に頑張って咲いてくれているんだから
りえさんちもゆっくりゆっくりと、焦らず直してね~~
まぁ~食欲は有りそうだから大丈夫だニャァ=v-290
 

 

2010/06/07 (Mon) 20:08 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは
今度は首のほうですか 私も寝違えてたびたびありましたね。
どこが痛くても辛いですものね お大事にしてくださいね。
ブタさんの鉢は可愛いわね 花も色々咲いて毎日ベランダに出るのが楽しみでしょうね。
アイス 我が家も毎度夫が食べるので安売りめがけて買ってます。i-179

2010/06/07 (Mon) 21:43 | アマリリス | URL | 編集

首の寝違いも辛いですね、
整形外科で電気当ててもらうと楽になります。
豚さんの鉢でお花も楽しんで咲いているのでしょうね。珍しいお花、可愛いお花、みんな美しいです。

2010/06/07 (Mon) 22:01 | nyar-nyar | URL | 編集
お大事にね

あのね、私も今、左の首から肩甲骨に掛けて寝違えてしまったらしく、
痛くて痛くて(/_;)

りえちゃんの気持ちよーく分かるわ~(・.・;)

最近、アイスクリームが食べたくて食べたくて、ついに31アイスクリームに行ってしまったよ\(◎o◎)/!
今ならダブルでもうひとつ乗せてくれるからね~(◎・艸・)ププ

そして、夜も遅く。。。またまたモナ王を私も食べちゃった(✿●ܫ●)えへへ。

2010/06/07 (Mon) 22:13 | bluetear | URL | 編集

こんばんは
寝違えは私もときどきあります。
首を動かすのも辛いですね。
お大事に・・・はやく治りますように。。。

八重のペンタスとってもお花が可愛いですね~
たくさん蕾が見えてるから楽しみね♪
私も今日アイスを買いました。
60%引きにつられ2箱も(笑)
明日は蒸し暑いようなのでアイスを食べます(^^♪

2010/06/07 (Mon) 22:30 | にゃんこ | URL | 編集

こんばんは♪
腰も首もちょっと張りが出ているだけでも
身体が思うように動かないですもんね
ゆっくり治してね

イソトマがもう咲いているの 家のはまだまだみたいです
いつもおもうけれど 鉢やガーデンピックがいつもかわいいわねえ

前にも言ったとおもうけど 我が家はモナ王がいつも入ってるのよ ちょっとだけ食べたい時も
いいのでね ではおやすみなさい(^-^)

2010/06/07 (Mon) 22:33 | nekomama | URL | 編集

腰もですが 首も調子悪いと なんだかな~ですよね。
無理しないようにね・・・(*⌒∧⌒*)

あ・ピンクのイソトマ うちも植えてますよ~♪
同じだ~(∩.∩)にんまり
あ・八重のペンタス咲きましたね
・・・欲しいな~ルンルン
あ・タブン 多年草なので 来年もうまく行くと
さらに また 次の年も プププッ (*^m^)o
咲くといいですね。
うちのは3年目です・・・
ま~小ぶりですが 咲いています (*^▽^*)ゞ

2010/06/08 (Tue) 00:10 | ぽぽー | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

寝違えはだいぶマシになってきましたかぁ?
ほんまにお大事にm(__)m

モナ王・・美味しいですよね(*^m^*) ムフッ
パックのアイスは少し小さめなので量もちょうど良く好きです。

2010/06/08 (Tue) 02:49 | Moyu | URL | 編集

再度の訪問・書き込み有難う。
アイスは、ジャンボモナカを、釣りの帰りにスーパーで
買って、運転しながらよく食べます。

2010/06/08 (Tue) 06:19 | 黒鯛釣人 | URL | 編集

りえちゃんこんにちは~。
腰、首 痛いところがあると辛いですね。
インドメタシン配合の塗り薬は効きそうですね。
早く痛みが取れるといいですね。

イソトマの色が変わって行くんですか?
2度楽しめますね。

アイスが冷凍室に無いと寂しく感じるこの頃、無難なバニラになってしまいます。

2010/06/08 (Tue) 10:21 | machiko | URL | 編集

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日もかわいいお花☆
りえぴょンによく似合ってる♪
夏が来るとアイスの安売りが多くなるわよねぇ☆
ワタシもとってもたのしみ~(*´∇`*)

2010/06/08 (Tue) 12:18 | koo | URL | 編集

イソトマ、花が可愛くて
以前買ってきたことあります
存在感が抜群なんですよね~
今はないのでまた来年は
イソトマ、買ってこようかな~

お写真みたらアイス、食べたくなりました~

2010/06/08 (Tue) 18:59 | みどり☆そら | URL | 編集
はじめまして

訪問、ありがとうございました。
早速、お邪魔させて頂きました。
お花が好きなんですね。八重のペンタスも、可愛いぶたちゃんの鉢入りイソトマも、柔らかな色合いで、りえさんの人柄が感じられます。これからの季節にいいですね。
黒鯛釣人の大好きなモナ王に嬉しくなりました。
また、コメントさせてくださいね。

2010/06/08 (Tue) 19:08 | たまちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-350 皆さま

コメント下さってどうもありがとうございます(^^)
楽しく読ませていただきましたm(__)m
お返事が皆さまご一緒になってしまって申し訳ないです。
今日は昨日よりは痛みがなくなってきました。
でもまだ肩から背中にかけてずしんと重いです(^^ゞ
無理しないようにしますね。

箱入りアイスはあっというまに空になってしまいます(^^ゞ
おやつもそうだけどあればあるだけ食べたくなるので気を付けないといけないです(^^ゞ

2010/06/08 (Tue) 22:04 | りえ | URL | 編集
お大事に

りえさん、きっと首にこりがたまってたんですよ。お大事にしてくださいね。( ^^) _U~~

2010/06/08 (Tue) 22:18 | ゆきみん | URL | 編集

こんばんは♪
お返事はなしでよいですよ
ちょっとごきげん伺いでーす
首のこりはきっとパソコンをお休みした方が早く
よくなると思いますよ おだいじに(^-^)

2010/06/08 (Tue) 22:56 | nekomama | URL | 編集
お大事に(○^^○)

首の痛みも辛いですよね(><)
肩から背中にかけて重いのも辛いですね!
PCは負担になると思うので、コメント等、無理せずにね☆
お花さん達、薄紫で素敵ですね(*^^*)
私がはまっているグリコのパリッテ、
他よりお安く売っているドラッグストアがあるので、
そこに行って大量に買おうと思ったら、
3個しかありませんでした~3個あれば充分?(^。^;)
W杯が楽しみで、ワクワクしています~♪

2010/06/08 (Tue) 23:48 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
大丈夫ですかぁ~
お大事になさってくださいね

ブタさんの植木鉢にイソトマさんが
似合ってます
紫?のペンタスさんが素敵ですね~~♪

2010/06/09 (Wed) 00:02 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-350 ゆきみんちゃん、nekomamaさん、茶宇あぐりさん、minminちゃん

コメントどうもありがとうございますm(__)m
今日は昨日よりだいぶ痛みもひいてきて楽になってきました。
とはいえ調子にのるとまた痛くなってしまってはいけないので無理しないようにしますね。
ご心配いただいてありがとうございます。
皆さんも腰痛、肩こりなど気を付けてくださいね(^^)

2010/06/09 (Wed) 18:09 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する