美味しそうな香り♪

      ベランダの限られたスペースでガーデニングしてるので、もうしばらくは苗を買わないでおこうと思ってたんだけど、ここ最近お花やさんで、このチョコレートコスモスを見るたびに欲しいなって思ってたので、昨日はお花やさんでまた見つけてしまって我慢できず買ってしまいました(^^ゞ

 チョコレートコスモス  チョカモカっていう名前がついてます。

チョコレート色の花でチョコレートの香りがする不思議なコスモスです。 

暑さに強く春から秋まで開花する強健品種だそうで、うまく育てれると良いな~  摘心をして枝数を増やせばたくさんの花が咲くって書いてありました。




 チョコレート色で美味しそう~(^u^)  じゃなくて、可愛い~(^o^)









 ピンク色の鉢があったのでさっそく植えました 蕾がたくさんついてる苗を選んだので楽しみです



 友達がご主人の実家の関西のほうに帰省されると、お土産に毎回八つ橋を買ってきてくれます。
今回も週末にご主人の実家に行かれたそうで、八つ橋と、お好み焼きの味のおせんべいを頂きました

おせんべいの袋に、ソースとマヨネーズも入ってました(^▽^ サクサクしたお好み焼きを食べてる気分になれました(^▽^







 ニッキと抹茶味のつぶあん生八つ橋です。 どちらの味も美味しかったです(^u^)



コメント

こんばんはー♥

りえさん、こんばんはー♥
毎回、とっても楽しく拝読させて頂いています(*^^*)
今日は、とっても素敵なコメントを下さって、
本当にうれしく、そして幸せを感じました♥
ありがとうございます(*^^*)

チョコレートコスモスさん、私も大好きな
お花の一つです♥ 本当にチョコレートの色をしていて、
見ているだけで癒されますよね。。。(^v^)♥
このコスモスさんには、『チョカモカ』というお名前が
付いているのですね。。。♥ かわいらしくて、お花の
雰囲気にピッタリだと思いました(@^^)/♥

なにわのおせんべいや、生八橋など、とっても
おいしそう。。。(^v^)♥

素敵な記事を届けて下さってありがとうございます♥

2010/06/09 (Wed) 00:17 | ちくちく村Linge | URL | 編集

チョコレートコスモス・・・香りまで チヨコですか
それはそれは 興味津々 (∩.∩)にんまり
食べたら チョコの味がするかも(・_;☆\(-_-)
ほんと チョコレート色ですね。

あ・生八橋 私も好きです~♪と言っても 近くにあると つい 買いそびれるんですよね(*^▽^*)ゞ
なにわの味せんべい・・・大阪っぽいお菓子ですね。まだ食べてないです~。こんな時間に お好み焼きが食べたくなりましたプププッ (*^m^)

2010/06/09 (Wed) 00:22 | ぽぽー | URL | 編集
美味しそう?!

りえさんこんばんは

チョコレートコスモスなんて~美味しそうな名前でしょうか 思わず…花びらを食べたら~チョコレートの味がするんじゃないかって食いしん坊になっちゃいました(笑)

お好み焼きせんべいは、私も食べた事あります ソース味が良いですよね
八つ橋の甘さとちょうど合っているわね りえさん家にお邪魔したかったわ(笑)

2010/06/09 (Wed) 00:57 | Yちゃん | URL | 編集
おおっ(@v@)

チョコレートの香りと色のお花があるのですねぇぇ~(@v@)
匂いをかいでみたいわぁ~♪

八つ橋は焼いたタイプのが1番好きです(*⌒▽⌒*)
あとは生八つ橋の皮だけとか・・(笑)

2010/06/09 (Wed) 01:58 | Moyu | URL | 編集

おはようございます。いつも楽しく見ています。初めての書き込みです。  チョコレートコスモス、私も大好きなのですが、今年で3年、すべてダメになりました。この花は向いて無いかも。。。と、思いながらつい買ってしまいます。今年ももう一回挑戦してみます。  お邪魔しました。

2010/06/09 (Wed) 09:06 | スプリング | URL | 編集

りえさん、おっはようv-353
チョコモカ!チョコレートの香りがするんだね 不思議^^
おせんべいに、マヨソースがついたのも初めて見たよ~
よく大阪に出張する妹に買って来てもらおうかな♪
まだまだ知らない物が沢山あるってことよね^^

無理せずにのんびり休んでね^^

2010/06/09 (Wed) 10:39 | さゆかあさん | URL | 編集

おはようー♪
チョコレートコスモスかわいいわねえ
この色神秘的できれいなのよ 欲しくなる気持ちが
よくわかる 摘心がうまくいくといいね
ピンク系の鉢もかわいくて似合ってるわ

生やつはしおいしそう いただきます~(^-^)

2010/06/09 (Wed) 11:05 | nekomama | URL | 編集

チョコレートコスモスって・・・
初めて知ったよん
チョコの香りもするのね。
間違えて食べちゃわないでよ(笑)

2010/06/09 (Wed) 11:57 | kiyomi♪ | URL | 編集

りえぴょン こんにちわ☆
チョコレートコスモス!?
そんなステキなコスモスがあるのねぇ♪
おいしそー、、じゃなくて かわいい(^^;;

お好みせんべい ソースとマヨが付いてるなんて
なか2おいしそうね☆
八つ橋 おいしいよねぇヽ(=´▽`=)ノ

2010/06/09 (Wed) 12:28 | koo | URL | 編集

こんにちは
チョコレートコスモス、すてき~!
この色と香りがいいよね!
私も欲しい花の一つなの。
でも最近は夫が花を買うのでもうこれ以上増やせなくて。
私のほうが我慢してます。

お好み煎餅、ソースやマヨネーズがついてるんだ。
おいしそう~
京都にあるんだね。

↓八重のペンタス凄くきれいね!
これ見つけたらきっと買ってしまうわ~

2010/06/09 (Wed) 14:11 | ゆき | URL | 編集

りえさん こんにちは

チョコレートコスモスて名前はコスモスて
ついているのですが・・・

秋に咲くあのコスモスとは違う種類らしいですね

お好み焼きのおせんべいですが
これに似たたこ焼きもあるんですよね

2010/06/09 (Wed) 14:39 | みほ | URL | 編集
香り♪

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
チョコレートコスモス、わたしもその香りがいいなぁ♪と思ってますが、耐寒性ないのが・・・気になるので持ってないです。(^^ゞ
でも、あの香り・・・欲しいです♪(*^。^*)

2010/06/09 (Wed) 15:22 | ゆきみん | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 コスモス科ですかね~?でも可愛いですねv-398
何か強そうで長く楽しめるのが良いニャァ~~
未だ蕾も有って此から初夏にかけて、心和ませてくれますね

 関西は矢張り「お好み焼き」ですよね~
家でも此の厚く成った時でも焼きますね・・又、あの泥ソースと
ビールが合うんですよね~v-433
 八つ橋はニッキ味で、どちらかと言うと大人味だよね~
何か見ていると食べたく成っちゃうね~~v-407

2010/06/09 (Wed) 18:38 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ちくちく村Lingeさん

ようこそ(^^) 遊びに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>
毎回読んでくださってたそうでとても嬉しいです。
とりとめのない記事ばかり書いてますが気軽に寄っていただけると嬉しいです(^^)
チョコレートコスモス、好きなお花だそうでまたまた嬉しいです。私もとても気に入ってるお花なんです♪
チョコモカってお花にぴったりの可愛い名前がついてました。
なにわのおせんべい、お好み焼きそのものの味がしてて美味しかったです(^u^)
こちらこそ温かいコメント下さってありがとうございます(^^)

v-300 ぽぽーさん

チョコレートコスモス、香りもチョコの香りしててついにおいかいでしまいます(^▽^
苗買うとき少しでも蕾多いのをしばらく選んでました(^▽^
美味しそうな香りで食べたらチョコの味してそうです(笑)
ぽぽーさんも生八つ橋、好きなんですね~♪
美味しいですよね~。 家族みんな好きなので減るのがはやかったです(^▽^
なにわのおせんべい、ソースとマヨネーズつけて食べたらほんとにお好み焼き食べてる気分になれましたよ(^u^)

v-300 Yちゃん

美味しそうな名前がついてるお花で見てるとお腹空いてきてしまいます(笑)
以前フラワーパークに行ったとき、このチョコレートコスモスがいっぱい咲いてるところのそばを通ったら、とっても甘い良い香りがしてて、花びらも可愛くて気に入っちゃいました♪
前から欲しいなって思ってたんだけどやっと買ってきました(^^)
お好み焼きせんべいも、八つ橋もまだ残ってますので是非食べに寄ってくださいね(^^)

v-300 Moyuさん

まだお花少ししか咲いてないのに、甘い良い香りしてます(^^) 
香りがチョコレートの香りしてるのでついにおいかいでしまいますよ(^^)
八つ橋、焼いたのがあるんですね~。美味しいでしょうね(^u^)
中が入ってるのより、皮だけの八つ橋が好きって方も多いですよね(^^)

v-300 スプリングさん

はじめまして(^^) ようこそ~。 遊びに来て頂けてどうもありがとうございます<_o_>
以前からブログ見て下さってたそうでとても嬉しいです(*^^*)
楽しくって書いて下さっててまたまた嬉しかったです(^^)
スプリングさんはブログはお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたらよろしければアドレスをコメント欄でも拍手コメ欄にでもお知らせいただけるとお邪魔させていただきます(^^)
チョコレートコスモス、育ててみえたことあるんですね。私は普通のコスモスはあるんですがうまく育てれなかったのでこのチョコレートコスモスもうまく育てれるか心配です~(^^ゞ
また気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

v-300 さゆかあさん

お花もどんどん進化してるっていうか珍しいお花や、綺麗な花びらのが増えてきてますね~(^^)
お花の名前はなかなか覚えれないけど、名前分からなくても見てるだけで癒されます~(^^)
チョコレートコスモスは香りも甘くていい香りで見てるとお腹が空いてきそうです(笑)
お好み焼きせんべい、食べる前はもっと柔らかいかなって思ってたんだけどサクサクしてて美味しかったです(^u^)
以外と近くで買える商品で食べたことないのってあるよね(^^) 体調のこと心配して下さってどうもありがとう<_o_>

v-300 nekomamaさん

チョコレートのように濃い色がまたいいんですよね~(^^) 香りも美味しそうなチョコの香りだし(^▽^
最近お花やさんでたまにこのチョコレートコスモスみかけてて、見つけると立ち止まって見入ってました。
とうとう我慢できず買ってしまいました(笑)
うまく大きく育てれると嬉しいんだけどどうなるかな~。
またブログでアップしますね(^^)
八つ橋つまんでっていただけて嬉しいです(^o^)

2010/06/09 (Wed) 19:26 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 kiyomi♪ちゃん

お元気でしたか~(^^) 遊びに来てもらえてどうもありがとう(*^^*)
チョコレートコスモス、色もチョコの色してて、香りもチョコの香りがしてて可愛くて美味しそうなお花です(笑)
食いしん坊の私だから食べないか心配になってしまいますよね(笑)
間違えて食べないようにしますね(^▽^

v-300 kooたん

チョコレートコスモス、普通のコスモスみたいには背丈が伸びないみたいでベランダで管理しやすいかなって思ってます。
でも以前コスモス育てたとき、うまく育てれなかったから心配なんだけどね(^^ゞ
暑さに強いみたいなので嬉しいです。 加湿には注意って書いてあったので水のやりすぎは気を付けないと(^^ゞ
友達のお土産、どちらも美味しかったです~(^u^) 八つ橋、美味しいよね(^u^)

v-300 ゆきちゃん

チョコレートコスモス、ゆきちゃんも好きなんですね(^^) 色も香りも良いですよね~♪
このチョコレートコスモス買ったお花やさんは苗がたくさん置いてあったので、蕾が少しでも多いの選んで買ってきました♪
最近お花欲しい病で苗を増やしてしまったのでしばらく買わないでおこうって思ってたのに、お花の可愛さに負けてしまいましたよ(^^ゞ
八重のペンタスも見てもらえてどうもありがとう(^^)

v-300 みほさん

チョコレートコスモス、普通のコスモスと種類が違うんですね。
そんなに丈が伸びないみたいなので管理しやすいかなって思ってます(^^)
寒くなるまで楽しめるって書いてあったんだけど、真夏に枯らしてしまわないように気を付けなくては(^^ゞ
お好み焼きせんべいに似たたこやき味のもあるんですね。
たこ焼きも好きなのできっと美味しいでしょうね(^u^)

v-300 ゆきみんちゃん

チョコレートコスモス、暑さに強いって書いてあったけど耐寒性がないですね。
ゆきみんちゃんが難しいなら私はいっそう枯らしてしまいそうですよf(^ー^;
越冬させるには0度以下にしないようにって書いてありました~。
なかなか真冬はやはり難しいですね(^_^;

v-300 mizocyan

チョコレートコスモス、コスモスの仲間でキク科って書いてありました(^^)
夏の暑さには強いみたいで嬉しいですが越冬させるのは難しいみたいです(^_^;
とりあえず夏の間長く咲いててくれたらいいなって思ってますが(^^ゞ
関西といえばお好み焼き、たこやきとても美味しいですね。
八つ橋はいろんな味のがでてますね~♪
毎回友達がご主人の実家に行かれると八つ橋買ってきてもらえるので嬉しいです(^^)

2010/06/09 (Wed) 19:29 | りえ | URL | 編集

チョコレートコスモスかわいいよ~ん(><)
茶色いお花も目をひくし、なんといっても香りが不思議よね。
にぽぽも欲しい!!
八ツ橋見たら、京都に行きたい~♪

2010/06/09 (Wed) 20:02 | にぽぽ | URL | 編集
美味しそう

こんばんわ、りえさん。
チョコレートコスモス 3~4年前苗を購入したことありますが、思うように育たず、、、でした。可愛いお花ですものね、上手く育ってくれるといいですね。
今、八ツ橋っていろんな種類があるんですね。生タイプも美味しいですが、昔からある、シナモンのきいた硬い八ツ橋が大好きです。もう、暫く食べていませんが、、、。

2010/06/09 (Wed) 20:33 | たまちゃん | URL | 編集

こんばんは
チョコレートコスモスおいしそうな香りよね。
チョカモカって可愛いネーミング♪
この花はずっと欲しいと思いながら
いまだに買ってないですが(^^ゞ

八つ橋 美味しいですね。
食べたくなると物産展があるときに買っています(*^^)
ソースとマヨネーズが付いたお好み焼きのおせんべい 
美味しそうな香りがしてきそう~(^^♪

2010/06/09 (Wed) 22:17 | にゃんこ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
このチョコレートコスモスの花びらが可愛いですね~
ワタシも欲しくなってきました
チョコレートの香り?する
それともチョコレート色?
どちらにしてもすてきなコスモスさんです

お土産いただいてよかったですね
美味しそうだわ~~。。

2010/06/09 (Wed) 22:34 | minmin | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

チョコモカ・・・
名前もかわいらしいけど、香りまでチョコだなんて
信じられないお花だね♪
おやつLOVEのりえたんだから
お花の香りもチョコで、嬉しくなっちゃうねー。
色もかわぃぃー!!
ベランダに嬉しい仲間が増えて、
りえたんも ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルン♪ ネ。

お土産もいっぱい…。
しばらくおやつは買わなくて、すみそうね♪
マヨネーズとソースのついた、『お好み焼きせんべい』なんて
…珍しいよね。  v-286v-380

2010/06/10 (Thu) 08:39 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ベランダいっぱいじゃないのかいな(笑)
また新しい仲間が出来ましたね。
チョコレートコスモスは、香りが珍しい花ですね。
りえさんは、ネーミングで購入したんでしょうが(笑)
甘いもの、お煎餅・・・
何でもありだな。。。

2010/06/10 (Thu) 09:50 | hirokun | URL | 編集

りえちゃん、おはようさんです。
今日は暑そう・・。
花の気に入ったものは買ってしまうね。
これは買って納得なんでしょうね。
写真の数が多いわ(笑)

八つ橋、京都に行くけど自分では中々買わないですね。
頂いたのもがやっぱり美味しいですよね(笑)

もう一つ、大阪と言えば「ぼんち揚げ」
東京の友達がお土産に欲しいと言います。
軽くて安くて助かります。
りえちゃんはぼんち揚げは好きですか?

今日は友達3人でヨドバシにある飲茶の食べ放題に行ってきます。

2010/06/10 (Thu) 09:53 | machiko | URL | 編集
おはようございます。

チョコレートコスモスの名前、チョカモカって…
ホント!!カワイイネーミングですねぇ~❤
おまけにチョコの香り??凄い!!ですね~
私も香ってみたいです(笑顔)

大阪のお土産の生八つ橋とお好み焼きのおせんべい、
ホント!!大阪の定番ですね~♪
昔っからある懐かしい生八つ橋が食べたくなりました(笑)

2010/06/10 (Thu) 09:57 | かな | URL | 編集
こんにちは!

りえたん~首大丈夫ですか?
寝違え~痛いよね・・・・
無理しないでね。

チョカモカ~美味しそうなお花ですね。
(゜∇゜ ;)エッ!? 違う~??
食べられないんだよね。
チョコレート色と香りのコスモス、
シックで大人っぽい雰囲気ですね!
コスモス畑は、白、ピンクが多くて、
チョコレート色というのは見たことがないです。
珍しいですよね♪
しっかりと、熱く見つめてv-344
脳裏に焼き付けます!

お好み焼きせんべい~
これまた、変わったお菓子ですね!
食べたことないです。
ソース、マヨネーズまで付いてて、
本格的ですよね。
楽しく食べられそうですね!


2010/06/10 (Thu) 10:13 | ☆和香☆ | URL | 編集

こんにちは。はじめまして。
ANZUといいます。
チョコレートの香りがするコスモスって、
始めて聞きました。
きっと美味しそうな香りがするんでしょうね。
おせんべいにマヨとソース?
良いかも~

今後とも、よろしくお願いします。
m(__)m

2010/06/10 (Thu) 12:08 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
大丈夫ですか~(○^^○)

チョコレートコスモス、初めてです(・・)
色も素敵で、チョコの香りがするなんて、不思議~☆
お友達のお土産、良かったですね♪
お土産って、普段食べたり出来ない物を楽しめて、
嬉しいですよね(*^0^*)
スーパーのセールの歩き疲れも、大丈夫ですか?
まだ、無理させれずに、マイペースでね☆

2010/06/10 (Thu) 15:30 | 茶宇あぐり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にぽぽたん

チョコレートコスモス、にぽぽたんも気に入られたんだね~(^^)
またプログに載せますね~。
今日水やりしたときに見たら蕾がひとつ開花してて嬉しくなりました~♪
いっぱい咲いてくるのが楽しみですo(^-^)o
にぽぽたんの近くのお花やさんでも見つかるといいな~♪
京都のほうはもうかなり久しく行ってないので私も行きたいな~~♪

v-300 たまちゃん

たまちゃんもチョコレートコスモス育てられたことあるんですね~。
育てるの難しいお花みたいですね。
枯らし名人の私なのはやく枯らしてしまうかな(^^ゞ
普通のコスモスも以前苗を買って育てたことあるんですがあまり大きくならなかったです(^^ゞ
八つ橋はいろんな味のがでてますね~。
前にいちご味だったかな~。 3種類ぐらいの味が入った八つ橋を頂いて食べたことあります(^^)
シナモンのきいた八つ橋美味しいですよね(^u^) たまちゃんもどうぞつまんでってくださいね♪

v-300 にゃんこさん

花びらも可愛くてあまい良い香りがしてます(^^) にゃんこさんも買うの迷われてるお花なんですね~。
私もずっと良いなって思いつつなかなか買えなくて、でも蕾もいっぱいついてて良さそうな苗のが売ってたので我慢できず買ってしまいました(^^ゞ
八つ橋など名産品は物産展で買えるのが嬉しいですね♪
こちらでもこのまえスーパーで京都の物産展で八つ橋売ってました♪ お好み焼きせんべいは袋を開けた瞬間お好み焼きのにおいがしてましたよ(^▽^

v-300 minminちゃん

チョコレートコスモス、チョコの甘い香りしてますよ~(^^) つい花びら近づけてにおい嗅いじゃいます(^▽^
花びらの色もチョコ色してます♪
minminちゃんもこのお花気に入られたかな~(^^)
八つ橋、友達が毎回ご主人の実家に行かれたときにお土産で買ってきてくれます(^^)
家族みんな好きなのであっというまに食べ終わってしまいましたよ(^▽^

v-300 berry-berryたん

まさしくおやつラブなのでこのお花はチョコの香りだしとっても嬉しくなってしまいます~(笑)
このお花がいっぱい咲いてるところのそばを通ったことあるんだけど、どチョコの香りがいっぱい漂ってましたよ(^^)
蕾がいっぱいついてるので花がいっぱい増えてくるのが待ち遠しいです♪
可愛いお花が増えてきて水やりが楽しくなってます(^^)
おやつ、うちはみんなよく食べるのでそれがもうほとんど残ってないんですよ~(^◇^;)へへ

v-300 hirokun

ベランダがだいぶ花で賑わってきました(笑) なのでベランダに出るのが楽しくなってます(^^)
今はまだいいんだけど、これから真夏になってきたら暑さで枯らさないようにしないといけないです(^^ゞ
チョコレートコスモス、確かに名前にも惹かれて買ってしまいました(笑)
hirokun、よくお分かりで~(笑)
甘辛、両党なのでなんでもオッケーです~(^▽^
hirokunもどうぞ好きなだけ八つ橋つまんでってくださいね(笑)

2010/06/10 (Thu) 22:27 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

暑い日が続いてますね。今日はずっと半袖で過ごしてます。
だんだんと梅雨が近づいてきましたね。
今が一番過ごしやすいかな(^^)
お花やさんに行くと可愛いお花がいっぱいであれもこれも欲しくなってしまいます(^^ゞ
チョコレートコスモス可愛くて気に入ってるので写真もたくさんアップしちゃいました(^▽^
ぼんち揚げも美味しいお菓子ですよね。 似たようなお菓子を時々買って食べてますよ(^^)
今日はお友達と食べ放題行かれたんですね♪ 食べ放題のお店は大好きです(笑)

v-300 かなさん

画像からチョコレートコスモスの香りがお届けできるといいのにね~。
甘いチョコの香りがしてます~(^^)
チョコモカっていうお花にぴったりの可愛い名前がついてました~♪
チョコが食べたくなったらこのお花見てたら我慢できそうです(^▽^
お好み焼きせんべい、以前も同じお友達からお土産で頂いたことあるんですが美味しいおせんべいです(^^)
八つ橋も人気ありますよね~。 物産展で見ると買いたくなります(^^)

v-300 ☆和香☆たん

首のこと気遣ってくださってどうもありがとう<_o_> きのうよりだいぶ楽になりましたよ(^^)
昨日は肩から背中にかけてまだ痛みあったんだけど塗り薬もきいたのか痛みがあまりなかったです(^^)
腰痛、寝違えたまにやってしまうのでこれからも気を付けますね。ありがとう(^^)
チョコレートコスモス、江○のフラワーパークに行ったときに以前咲いてましたよ♪ チョコの香りがしててひとめで気に入ってしまいました♪
和香たんのブログでもいろいろ綺麗なお花見せてもらえて楽しませてもらってます(^^)
お好み焼きせんべい、ソースとマヨネーズもついててお好み焼きそのものの味してて美味しかったですよ(^▽^ どうぞつまんでってね♪

v-300 15キロダイエット成功したANZUさん

はじめまして(^^) 遊びに来てくださってどうもありがとうございますm(__)m
お名前どこかでお見かけしたようなって思ってたんですがhirokunのブログでお見かけしてました(^^)
おやつはお花などアップしてること多いですがまた気軽に遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
チョコレートコスモス、名前どおりモカの香りがしてました~♪
お好み焼きおせんべいもお好み焼きの味そのものでとっても美味しかったです(^^)

v-300 茶宇あぐりさん

お花やさんでもあまりチョコレートコスモス見かけないですもんね。
見つけると香りも花びらも可愛くてつい見入ってしまいます(^^)
香りがチョコの香りしてて不思議なお花ですよね。
お友達から美味しいお土産たくさん頂いちゃいました(^^)
八つ橋大好きだし家族みんな好きなので食べ終わるのが早かったです(笑)
昨日、今日と近くのスーパーがあちこちでセールやってるのでついはしごしてしまいました(^^ゞ
日頃運動不足なのでかえってよく歩いていい運動になったかもしれないです(笑) 体調お気遣いしていただいてどうもありがとうm(__)m

2010/06/10 (Thu) 22:31 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する