詰め放題♪

 昨日、出かけた所に紫陽花が綺麗に咲いてました




 紫陽花も好きなお花だけど、自分ではうまく育てれないので、このお花は外で見て楽しみたいと思います



   昨日、一昨日と近くのスーパーでセールやってました。

隣のホームセンターにも寄ったら、人が集まってて、何だろうってわくわくo(^-^)o しながら近づいてみたら、メラミンスポンジの詰め放題が100円っていうのをやってました(^▽^

 メラミンスポンジは、台所の流しや、蛇口まわりなどお掃除によく使うので、これは詰め放題ならお得だわ~って思って店員さんから袋もらって詰め込みました(^▽^

 そばで入れられてる方、どの人も、袋からこぼれ落ちそうなぐらい詰め込まれてました(^▽^

これが食べ物の詰め放題だったら、私もこれ以上袋に入らないだろうっていうぐらい山盛り入れたくなるんだけど、普通に閉じれる程度でやめておきました(笑)

 大きさが不揃いなのがかえって掃除する場所によって使い分けれるので嬉しいです。



 この日はさらに5%引きだったので95円でこれだけゲットできました
お掃除頑張りたいと思います(笑)



 こんどはベランダのお花です。 カランコエ  ミリオンスターです。
小さな星のような花びらで可愛らしいお花です


コメント

おおっ(@v@)

このスポンジはめっちゃ役立ちますよね(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)も100均行ったら買ってます(笑)

カランコエ  ミリオンスターってほんまにかわいらしい
お花ですねぇぇ~♪

2010/06/11 (Fri) 02:34 | Moyu | URL | 編集

おはよう
スポンジの詰め放題、沢山入ったのね。
これ便利よね!
シンクなんかすごく綺麗になるから、我が家でも重宝してます。

カランコエ、ミリオンスター、いい名前がついてる~
この色もいいね!
すごく可愛い~

2010/06/11 (Fri) 10:01 | ゆき | URL | 編集

りえぴょン (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

つめ放題って
言葉を聞くだけで惹かれるよねぇ (*´∇`*)
コレだけ詰めれて
95円ってとってもお得☆
100円均一でもこんなに入ってないモンねぇ
お掃除頑張ってねぇ ヽ(=´▽`=)ノ

2010/06/11 (Fri) 10:24 | koo | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
詰め放題ねぇ・・・
私、詰めるの面倒なんで普通の買っちゃうな(笑)
紫陽花は、広々したところで見るほうが見ごたえあるし
綺麗だと思います。
こじんまりじゃいまいちじゃないですかね。
今日のおやつは?(笑)

2010/06/11 (Fri) 10:32 | hirokun | URL | 編集

こんにちは!
詰め放題~こんなに詰められるなんて凄いね!
めちゃお徳だよね!
りえたん、綺麗好きなんだね~☆
ピカピカ磨いてね!
でも、腰、首が落ち着いてからね!

紫陽花~ぼちぼち咲き始めたな~なんて思っていたら、
(*/..)oほぼ、りえたんのお写真ほぼ満開状態ですよね!
連日、夏日~あぢぃ~v-278状態なので、
紫陽花から涼を頂けました♪

チョコモカのコスモス、フラワーセンターに咲いているのね!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 見に行かなくては!
( ̄ー ̄?).....??アレ? 秋でしたね!
思い切り匂いをクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  嗅いでいますね~
そこで、レジャーシートを敷いてお昼寝したら、甘い香りに包まれて最高だね!
って、その前に邪魔って怒られますね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2010/06/11 (Fri) 11:15 | ☆和香☆ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

詰め放題は、まだ未経験の私です。
テレビではよく見かけるけど
こっちでそういうのやってるのに、出くわしたコトがないょ。
おもしろそうだねー♪
スポンジもこれだけあったら、
お掃除にも、精が出るよね。

紫陽花も、もういっぱい咲いてるんだね。
カランコエ、かわいいー!!
黄色が、ホント…お星さまみたーぃ♪   v-286v-380

2010/06/11 (Fri) 11:15 | berry-berry | URL | 編集

りえさん こんにちは

無事隠岐に到着しました

私、つめ放題大好きです

今回もこちらのスーパーで「バブ」のつめ放題が
あったのでそれを持って行ったら
息子に笑われてしまいました

紫陽花も少しづつ咲き始めましたね
綺麗に咲くのはやはりジメジメの梅雨に
ならないとだめかな~?

2010/06/11 (Fri) 11:32 | みほ | URL | 編集

6月=アジサイと単純に思ってしまいます。
あちらこちらで咲くアジサイは散歩の楽しみでもあります。
可愛いですよねぇ。

昨日の食べ放題は美味しかったですが直ぐに満腹感に襲われました。
結局、晩ご飯はお茶漬けになりました。

野菜の詰め放題だと頑張るんですが・・
これは頑張れません(^^;

カランコエの黄色もあるんですね。

2010/06/11 (Fri) 11:57 | machiko | URL | 編集

ポンジの詰め放題が100円・・・\(* ̄▽ ̄*)/
いいですね~実用的だし それに 詰め込む楽しさも (∩.∩)にんまり

あ・アジサイ たくさん咲いているんですね。
アジサイも挿し木で増えるようですよ・・・と
言いながら 挑戦していない私ですが(*^▽^*)ゞ
大阪 今日 31度くらいになるようです \(* ̄▽ ̄*)/

2010/06/11 (Fri) 12:12 | ぽぽー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 Moyuさん

メラミンスポンジ、水つけるだけでけっこう綺麗になりますよね(^^) 
私も100均で買うことが多いです(^^)
正方形のや長方形のや、細いスポンジのがあったりで形がバラバラなのでかえって使いわけれそうです。
ミリオンスター、名前にぴったりの可愛らしいお花です。
まだ苗が小さいのでもう少し大きくなったら植えかえたいです♪

v-285 ゆきちゃん

このスポンジ、ゆきちゃんも使われてるんですね(^^)
茶しぶとかも軽くこすっただけで落ちるし、シンクとかも傷つかないし便利ですよね(^^)
いろいろ詰め放題あるけど、このスポンジの詰め放題は初めてでした(^▽^
けっこういっぱい詰めれたのでしばらく買わなくてすみそうです♪ 
カランコエも挿し芽してどんどん増やせるみたいですね。可愛いお花なので大きく育てれると嬉しいんだけどどうなるかな~(^^ゞ

v-285 Kooたん

この日はお隣のスーパーでは味のりの詰め放題やお茶の詰め放題があったのでそっちも気になったんだけど結局このスポンジの詰め放題だけ頑張って袋に詰めました(^▽^
100均でもメラミンスポンジ、いろんなサイズので売ってるよね~。
でもこんなにはたくさん入ってないのでやはり詰め放題はお得でした(^▽^
水まわりは特に綺麗にしておきたいなって思うのでこのスポンジ使って頑張って掃除しますね(^▽^

v-285 hirokun

詰め放題はあまり男の人やられないですね(笑) このスポンジもほとんど女の人がはりきって詰められてましたよ(笑)
でも面倒とおっしゃらずこんどは何か詰め放題やってみてくださいね(笑)
hirokunだったら食べ物がいいですよね(^▽^
紫陽花は広いところにいっぱいいろんな色のが咲いてるのを見るととても綺麗ですよね~♪
おやつ画像なくてごめんなさいね(笑) ないと寂しいので次の記事ではアップしたいです(^▽^

v-285  ☆和香☆たん

詰め放題、綺麗に詰めたらもっとたくさん入ったと思うんだけど、ぱぱっと入れてしまったからね。
でも袋から出してみたらけっこうたくさん入ってました(笑)
メラミンスポンジ、力いれなくてもお掃除できるしよく使ってます(^^)
掃除は適当なので綺麗好きでもないんだけどね(^^ゞ
腰や首のこと気遣ってもらえてありがとう~。 まだたまに痛いときあるけどだいぶ痛みがひいてきましたよ(^^)
チョコモカのコスモス、去年秋にフラワーセンターに行ったとき、コスモスが咲いてる同じ時期に咲いてましたよ(^^)
またフラワーセンターに行ったときに見たら写真撮ってきてお知らせしますね♪ 
綺麗なお花のそばでレジャーシートひいてお昼寝できたら最高だね(^▽^ 

v-285 berry-berryたん

私もあまり詰め放題ってやったことなくて、かなり久しぶりにやりましたよ(^▽^
スーパーでは味のりやお茶や干ししいたけの詰め放題もやってたんだけど、しいたけのほうは私が行った時はもう終わってました。 
味のりも好きなので詰め放題ので買いたかったんだけどね。
メラミンスポンジ、使い終わってしまうと100均で買ってくるんだけどこれだけとれたからしばらく買わなくてすみそうです(^▽^
カランコエ、ネーミングどおりお星様みたいに可愛らしいです。
黄色のお花はぱっと明るくしてくれて黄色も好きな色です♪

v-285 みほさん

お帰りなさーい(^^) お元気にお家に着かれたようで安心しました。
お家まで移動大変でしたね~。 さっそくご近所さんのお家に行かれたり、お散歩されてたかな~。
今日はゆっくりはやめに休んでくださいね(^^)
詰め放題ってお得だし私も好きです~(^▽^
バブの詰め放題があったんですね。 バブ好きだし、やってたら私もいっぱいとりたくなります~♪
紫陽花はまだちょっと早いですよね~。梅雨入りしてからのほうがいっぱい咲いてて綺麗ですよね。
今週は良い天気が続いてたけど予報みたら来週は雨の日が多そうです~。梅雨入りもだんだんと近づいてきましたね(^_^;

v-285 machikoさん

6月ぐらいから紫陽花綺麗に咲いてきますね~。 車で5分ぐらいの所に紫陽花がいっぱい植えてあるところがあるので、いっぱい綺麗に咲いてきたら写真撮りに出かけたいです♪
食べ放題、お昼に食べると夜はちょっとしか食べれないですよね(笑)
詰め放題は今は野菜が高騰してるし、野菜の詰め放題があったら嬉しくなりますね。
カランコエ、3色ぐらい売ってました~。 赤も綺麗だったけど黄色も可愛かったので黄色のほうを買ってきました(^^)

v-285 ぽぽーさん

メラミンスポンジ、よく使うので頑張って詰めてきました(笑)
でも入れようと思ったらもっと入れれたぐらいだけど、ほどほどにしてやめときました(^▽^
前、テレビで詰め放題のお得な入れ方やってたの観たことありますが最初にビニールの袋広げてた人もいました(^▽^
紫陽花、昨日出かけた先で見つけました~。
まだ蕾も多かったんだけどね。
紫陽花も挿し木で増えるんですね。 知らなかったです~。
前に鉢で買ってきたことあるんだけどうまく育てれなかったです(^^ゞ
今日はこちらも30度ぐらいあるんではないかな。そちらもかなり暑そうですね(^_^; お互い体調に気を付けましょうね(^^)

2010/06/11 (Fri) 16:47 | りえ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 我が家の紫陽花も漸く、花弁を付けて来ましたよ~
来週から本格的な梅雨に入るみたいだから
こんな素敵な紫陽花を見て、気分転換をしなくちゃぁ~ね

 こう言うのって女性は強いよね・・・v-290
男は周りを気兼ねして格好付けるから駄目なニャァ~
でも女の人は矢張り家庭の事を思っての事だからね~

 黄色い可愛い花ですね~~ミリオンスター!名前も素敵です・・・

2010/06/11 (Fri) 18:20 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは~♪
確かに紫陽花を自分で育てようとすると
ほんと上手く行かないんですよね~
何ででしょう??
以前売っていたもので
「雨の城ヶ崎」なんて洒落た名前のがありました
来年は買ってみようかな~。

ミリオンスター、この名前も可愛いですね!

2010/06/11 (Fri) 19:19 | みどり☆そら | URL | 編集

こんばんは♪

スポンジの詰め放題!!初めて聞きました(笑)
面白いですね~♪
100円だったらちょっと試してみるか!!って気になりますね(苦笑)

もう紫陽花の季節ですね~♪
まだ梅雨に入ってないけど、紫陽花咲き始めましたね~♪
季節感があるお花って大好きです❤

2010/06/11 (Fri) 19:53 | かな | URL | 編集

こんばんは~♪
アジサイの季節ねー 私もアジサイは何回も枯れて失敗したのよ
でも苦節3年でついに我が家でさかせることができたの
でもアジサイは放っておくとどんどん大きくなるから
管理が大変
スポンジの詰め放題いいわね、このスポンジ水垢とかよくおちるのよね (^-^)

2010/06/11 (Fri) 21:14 | nekomama | URL | 編集

メラミンスポンジという名前は知らなかったけど、コレ!
水周りのお掃除にいいんですよね!!
梅雨時はジメジメするから、お掃除しっかりしなくちゃね、と言ってるだけのにぽぽです。

2010/06/11 (Fri) 21:46 | にぽぽ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
スポンジの詰め放題ですか!
沢山詰めましたね~(^0^)
これはしっかり掃除をしないと、ですか(^^)b
昨日近所のスーパーでは干し椎茸の詰め放題をやってました。
これからの季節、煮物とかやりたくないので
見るだけで帰ってきましたが^^;;;
近所でもアジサイを見かけるようになりましたが
暑さと水が足りないせいかちょっとバテ気味のようですね(^^;)

2010/06/11 (Fri) 22:39 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 mizocyan

お庭で紫陽花育ててみえるんですね~。お花が咲いてきたそうでこれからさらに咲いてきて綺麗でしょうね♪
梅雨入りそろそろですね~。 綺麗な紫陽花見てると梅雨のじめじめ感を吹き飛ばしてくれそうですね(^^)
詰め放題、女の人のほうがやられてる方多いですね(^▽^ 週末になると激安スーパーのチラシが入ってくるんですが車で30分以上かかる所なので、買いだめしに行きたいのになかなか買いに行けないです(-.-)

v-285 みどり☆そらさん

この前ホームセンターに行ったら紫陽花の鉢が安く売ってました~。
綺麗だったんだけど、以前枯らすのが早かったから見るだけで、買わずに帰ってきました。
雨の城ヶ崎っていう名前のついたのが売ってたんですね。
紫陽花と雨はぴったりですもんね(^^) ネーミングが素敵だといっそう綺麗に見えてきます。
カランコエ、これはミリオンスターっていう可愛いネーミングがついてました(^^) 大きくなってくるのが楽しみです♪

v-285 かなさん

スポンジの詰め放題って珍しいですよね~(^▽^ 私も初めてでしたよ(^^)
ちょうどタイムパーゲンで人が集まってたのでよばに行ったらよく、台所掃除に使ってるメラミンだったので私も袋もらって入れました(笑)
100均でよく買ってたんだけどこれだけゲットできたからしばらく買わずにすみそうです(^▽^
紫陽花は梅雨の時期になると満開になってきて綺麗ですよね~。
季節感のあるお花って素敵ですよね(^^)

v-285 nekomamaさん

紫陽花って育てるの難しいですね(^_^; お庭の紫陽花、どんどん大きくなってきてるそうで大事に育ててみえるからこそですね(^^)
お花育ててると失敗も多いけど、あきらめてたお花がまた咲いてくると嬉しさ倍増してきますね(^^)
メラミンスポンジの詰め放題賑わってました(^▽^
けっこう綺麗になりますよね~。 シンクとかも傷つかないし、細いのだと蛇口のまわりとかにも使いやすくて気に入ってます(^^)

v-285 にぽぽたん

私もこのスポンジよく使ってるのに名前は知らなくて、この前詰め放題でメラミンって書いてあったのでそういう名前なんだって分かりました(笑)
いかにも最初から知ってるような風に記事で書いてる私(笑)
水まわりや、あと茶しぶとかも簡単にとれて便利です(^^)
梅雨入りするとあのじめじめ感がいやですよね~。綺麗に掃除してさっぱりといきたいんだけど手抜きが多い私です(^^ゞ

v-285 ありすさん

こちらでも干ししいたけの詰め放題もやってましたよ~。
もしかして同じスーパーだったりして(^▽^
あとお茶と海苔の詰め放題もやってました。
どちらも見るだけだったんだけどね。
これからさらに暑くなると長く火を使う料理はしたくなくなりますね(^^ゞ
天ぷらとかはいっそう(^◇^;) 
お花によって加湿嫌うのやいろいろあるのでお花の管理って難しいなって思います。でもそれでもガーデニングは楽しいですが(^^)

2010/06/11 (Fri) 22:54 | りえ | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

体調、大丈夫になって、良かったです(*^^*)
紫陽花は鉢植えだと、育てるのが難しそうですよね!
我が家は庭の4箇所で咲き始めています~。
メラミンスポンジって、初めてです(・・)
りえさんのブログでは、初めて見る物が多いです☆
ミリオンスター、本当に星みたいで可愛いですね♪
W杯の試合を観ながらのカキコです!今、ハーフタイムです(笑)

2010/06/12 (Sat) 00:06 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
このスポンジはシンクに重宝しますよね~
これで95円とはお得でしたね~

ミリオンスターってホントに星のようで可愛いわねぇ~~。。

2010/06/12 (Sat) 00:16 | minmin | URL | 編集
おはよう~~♪

お花の色が濃くてキレイだね^^
こちらは、お日様が足りないのか。。色が薄いの^^
紫陽花、私も今年買おうかと悩んだけど難しそうだったから りえさんと同じく外で見せてもらう事にしたよ^^

メラミンスポンジお買い得だったね~^^
去年、毛染液の黒がオデコについた我家の父さんにメラミンスポンジを渡したらね。。見事に液が取れたけど、顔の皮までむけちゃって痛そうだったよ(^▽^;)(笑

2010/06/12 (Sat) 09:09 | さゆかあさん | URL | 編集
メラミンフォーム

メラミンフォームは私もよく使います。特に水回りには便利ですよね。不思議な感じがします。

詰め放題は絶対お買い得です。どうせ使うときは小さく切って使うのですから。確かに大きさがマチマチの方が使い勝手がいいかも(笑)

ただ、メラミンフォームは環境にはあまりよくないと聞いたことがありました。ホルムアルデヒトの毒性が問題になったことがあります(汗)

2010/06/12 (Sat) 09:58 | エンピロ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 茶宇あぐりさん

寝違えの痛みなくなりました(^^) どうもありがとうm(__)m
紫陽花の鉢植え、育てるの難しいです(^_^; なので外で見て楽しんでます。
あぐりさん家のお庭のあちこちで紫陽花が咲いてるそうで素敵ですね♪
梅雨入りしても綺麗な紫陽花が和ませてくれますね(^^) メラミンスポンジ、100均とかスーパーのスポンジとか売ってるところに置いてありますが100均で買うこと多いです。 今回詰め放題がやってたのでこれだけゲットできました(笑)
W杯始まりましたね~。昨日は観てなかったんだけど今日は早い時間にあるし観たいです♪

v-285 minminちゃん

メラミンスポンジ、シンク掃除するのにちょうどいいですね。
お水つけるだけで汚れとれるし便利です~。
100均でもこんなに入ってないし、さらに5%引きだったからお得でした(^^)
しばらく買わずにすみます~(^^)
ミリオンスター、お星様みたいな形でとても可愛らしいお花です♪

v-285 さゆかあさん

紫陽花、いろんな色のがありますね~。 花びらの形もそうだけど(^^)
色の薄い紫陽花も可愛くて好きですよ(^^)
紫陽花の鉢、お花やさんに行くと素敵なのが並んでるけど自分で育てると上手く管理できなくて(^^ゞ なので紫陽花は私も外で見て楽しんでます。
お父様、毛染液がおでこについちゃったんですね。
このスポンジだとこすってもいたくないけど液ってなかなかとれないですもんね(^_^; 皮がめくれるとしばらくひりひりしちゃいますよね(^_^;

v-285 エンピロさん

エンピロさん家もこのスポンジよく使われてるんですね♪
お店で買うと自分で好みの大きさに切って使うタイプの長いのも売ってますよね~。
詰め放題のは薄いのやとても小さいのもあって使い分けれます(^^)
これで食べ物の詰め放題だともっと張り切って詰めてたと思います(笑)
メラミンの毒性、いっとき問題になったときありますね。無駄に使いすぎないように、使ったあとは綺麗に流しておくことぐらいしかできないですが(^^ゞ 

2010/06/12 (Sat) 10:45 | りえ | URL | 編集

こんにちは。ANZUです。
訪問、コメント、ありがとうございました。
このスポンジ、磨くのにいいですよね。
形が色々あると、重宝しますよね。

2010/06/12 (Sat) 11:52 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
こんばんはー♥

りえさん、こんばんはー♥
今日も楽しく拝見させて頂いています(^v^)♥

紫陽花のお花、この時期は本当に素敵で
可愛くて、私も道端で見つけると、ほっこり
幸せな気持ちになってきます。。。(^v^)♥
美しい紫陽花との出逢い、とっても素敵ですね♥

スポンジの詰め放題、とってもお得でしたね♪
セールや特売で詰め放題があると、私も
うきうき、どれを詰めようか楽しくなってきちゃいます♥

今日も素敵なご紹介をたくさん、ありがとうございます♥

2010/06/12 (Sat) 19:00 | ちくちく村Linge | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

こちらこそコメント下さってどうもありがとうございますm(__)m
このスポンジ、軽くこするだけで汚れがとれるし重宝してます(^^)
詰め放題、いろんなサイズのが混じってたので小さいのと混ぜて詰め込みました(^▽^
今日もこのスポンジ使ってシンク掃除してました(^^)

v-285 ちくちく村Lingeさん

楽しくって言っていただいて嬉しかったです(^^) こちらこそお忙しいなかコメント下さってありがとうございます(^^)
紫陽花、あちこちで咲いてるの見かけるようになりました♪ 可愛いお花さんたち見ると心が和みます(^^)
セールに詰め放題、あるとわくわくしてきちゃいますね(^▽^
ここ数日、近くのスーパーであちこちセールやってたのでスーパーのはしごしちゃいました(^^ゞ
温かいコメントくださってどうもありがとうございます(*^^*)

2010/06/12 (Sat) 23:34 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する