梅雨入り~。

    今日はこちらはお昼から雨が降ったりやんだりしてます。  中四国、近畿、東海で梅雨入りが発表されました 明日からは雨マークが続いてますが、気分は晴れで過ごせれると良いな~。

  ダブルインパチェンスです。 蕾がいっぱいあるので花が増えてくるのが早いです




  八重の松葉ボタンです。 左側の花びら見てると、夕飯前でお腹が空いてるせいか、めだま焼きに見えてきます



 このお花は何っていうお花か、しらん?








 UFOみたいなマリーゴールドで、しらんじゃなくて、ソランって名前ついてました(^▽^
UFOだから空ん? ネーミングが面白いです
  



  今日のおやつは、ねぎ味噌風味のかりんとうです(^u^) あまり硬すぎるお菓子やお煎餅は苦手だけど、これはかりっとしてて、さっぱりして味だったので食べ出したら止まらなかったです(^u^) 
 ねぎ味噌せんべいも美味しくて好きです。



   昨日買い物終わったあと、暑くてスーパーの中にあるファーストフード店で抹茶ソフト食べました(^u^)
ソフトが溶けてたれてくる前に、写真急いで撮ってました(^▽^ 抹茶味はさっぱりして美味しいです



コメント

こんばんは
もう近畿も梅雨入りしたんですね。
そろそろだと思ってましたが知りませんでした。
今日は凄い雨降りでちょっと出ただけでもびしょ濡れですね。
マリーゴールド 以前育てていましたがソランって名だったのね マリーゴールドも色々な種類がありますよね。
ネギ味噌のかりんとう 美味しそう~ きっと私なら一袋全部たべてしまいそうです。
ソフトクリーム たまに食べてみたいわね。

2010/06/13 (Sun) 18:28 | アマリリス | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

りえさん地域は梅雨入りされたんですね~。
こちらも雨の予報が多いから、梅雨入り秒読みかな?
りえさん家のベランダは、いつもお花さん達で賑やかですね♪
ねぎ味噌風味って、私には味が想像出来ないけど、
さっぱりした味なんですね~(*^0^*)
私も外出して暑いとソフトが食べたくなって、食べる時があります(笑)
週末は、W杯と応援するJ2チームの試合のTV観戦で、
サッカー三昧でした(^。^;)
明日、日本、勝ってほしいですね(^^)/☆

2010/06/13 (Sun) 18:44 | 茶宇あぐり | URL | 編集
こんばんはー♥

りえさん、こんばんはー(^v^)♥
今日も楽しく拝見させて頂いています♥
こちらも、今日から梅雨入りをしたそうで、朝から
大粒の雨が降り注いでいます(>_<)アセアセ
いかがお過ごしでいらっしゃいますか。。。??

今日もたくさんの素敵なお花さんのご紹介ですね♪
わぁ~~♥
どれもみんな可愛くて、美しいです。。。(^v^)♥
『ダブルインパチェンス』というお花さん、
見た目は薔薇のようで、かわいらしいですね♪
鮮やかなピンクに目が魅かれました♥
UFOのような、オレンジと黄色のお花さんも
心が癒されました。。。♥

今日も素敵をたくさん届けて下さって
ありがとうございます♥

2010/06/13 (Sun) 19:15 | ちくちく村Linge | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
やっと入梅しましたね~
でも蒸し暑いのも嫌ですが、雨でべたべたも嫌ですね^^;
ダブルインパチェンス、可愛いお花ですね。
バラに似てるけどバラじゃないんですよね。
マリーゴールドの名前も面白いですね(^0^)
りえさんナイスチョイスです(^^)b
抹茶のソフト美味しいですよね(*^^*)
そうそう、急いで撮らないと溶けちゃうんですよ~^^!

2010/06/13 (Sun) 20:46 | ありす | URL | 編集

こちらも近々梅雨入りだそうです、
ジメジメと嫌ですね。
マリーゴールドの明るい雰囲気がうっとうしさを吹き飛ばしてくれそうですね。
UFOですか?可愛いです。

2010/06/13 (Sun) 21:26 | nyar-nyar | URL | 編集

 ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
 いよいよ梅雨に入りましたね・・v-279
神戸も今日は朝から雨で夜は酷く成っています・・
今週の予報も全部、傘マークだよね・・v-292

 でもこの様な可愛い花さんにも、私たちには嫌な雨も
大事な恵みの雨なんだよね~~

 ソラン!変わった花びらですニャァ~~
色がとっても素敵ですね~~

 抹茶ソフトとねぎ味噌かりんと、頂くと止められないのが解りますニャァ~~でも程々にね~ェヘェv-290

2010/06/13 (Sun) 21:36 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 アマリリスさん

パソつけたとき最初にヤフーのサイト開いてるんですが、ニュース見たら梅雨入りしたこと書いてありました。
今日はこちらは午前中は曇りで過ごしやすい天気になってたんですが、お昼から雨が降ってきました。
アマリリスさんのほうは大雨になってたんですね^_^;
早く梅雨終わって欲しいですが終わると真夏が待ってますね(^_^;
マリーゴールドもいろんな種類のありますね。 これは美味しそうなキャンディに見えてきます(笑)
かりんとうもいろんな味のがありますが、これは初めてでしたが美味しかったです(^u^)

v-22 茶宇あぐりさん

東海のほうまで梅雨入りしたみたいですね。 あぐりさんのほうも明日かな?明後日かな~。
梅雨入りすると水やりは楽だけど、加湿に弱いお花はあまり濡れない場所に避難させないといけないです(^_^;
ねぎ味噌味のおせんべい、以前関東のほうの方から頂いたことあるんですがそこのねぎ味噌せんべいがとっても美味しかったです(^u^) 
スーパーとか人混みに行くと冷たいものやソフト食べたくなります。 このソフトは95円だったんですが安くて美味しかったです(^▽^
サッカーの試合、いっぱい楽しまれてますね♪ 明日はいよいよ日本の試合ありますね。 テレビは11時からだったかな? 前半ぐらいはなんとか起きて観ていたいです(^^)

v-22 ちくちく村Lingeさん

どうもありがとうございます。 こちらこそ楽しく読ませて頂いてます(^^) 
ちくちく村Lingeさんの所は今日は大雨だったんですね。
こちらはお昼過ぎから雨がパラパラしてきたんですが、小雨だったのでまだ良かったですが、大雨だと傘さしてても濡れてしまいますよね(^_^;
ガーデニングするようになって数年経ちますがなかなか上手く育てれないです(^^ゞ 写真も全然撮るのが上達せずお恥ずかしい写真ばかり載せてしまってますが、お花たち可愛いって言っていただけて嬉しかったです。 どうもありがとうございます(^^)

v-22 ありすさん

梅雨入り、例年より少し遅かったみたいですね。 ここんとこ快晴が続いてて嬉しかったけど、梅雨入りしたからなかなか外に洗濯物干せそうにないですね(^_^;
普段買い物は自転車なので梅雨入りしたのでいっそうまとめ買いしてこなくては~。
ダブルインパチェンス、花びらだけ見てたら薔薇みたいです。八重のって薔薇に似てるの多いですね。
マリーゴールドちょっと変わった花びらのがあったので買ってしまいました(^▽^ 
抹茶のソフト、お茶やさんで以前買ったことあるんですが抹茶味が濃くて美味しかったです。 このソフトも美味しかったですが(^^) ソフトはすぐ溶けてきちゃいますよね。 3回ぐらい撮り直してたのでもう少しでたれそうでした(笑)

v-22 nyar-nyarさん

数日前に週間天気予報見たら来週は雨マークが続いてたから梅雨入りそろそろかなって思ってたら今日梅雨入りの発表がありました~。
じめじめした日が続きますね。
nyar-nyarさんの所もそろそろ梅雨入りしそうですね、
雨が続くとうっとうしくなってきますが、明るい色のお花が和ませてくれそうです(^^)
このマリーゴールド、ネーミングにぴったりな可愛い花びらです(^^) 見て下さってありがとうございます(^^)

v-22 mizocyan

同じ日に梅雨入りが発表されましたね~。 昨年はもう少し早く梅雨入りしたようですね。
その分早く梅雨があけると嬉しいですが、梅雨が終わったら真夏が待ってますね(^_^;)
雨も降らないと困るし、ほどほどがいいですね(^^ゞ
マリーゴールド、ちょっと変わったネーミングのがあったを見つけました。
明るい色の花びらでもっといっぱい咲いてきたら華やかになりそうです♪
かりんとう、美味しかったのであと少ししか残ってないです(笑) 程々にしないとだめですねσ(^◇^;)

2010/06/13 (Sun) 22:11 | りえ | URL | 編集

はじめまして。
りえさんのお家、すごいですね^^
お花でいっぱいですね。
前ペ-シ、前々ペ-ジ・・・・・・とずぅ~~~と見入ってしまいました。
懐かしいところもあり、ほっとさせていただきました。
ありがとうございます。
フラワ-パ-クは、江南にあるんですか?
昨年、木曽三川公園138タワ-パ-クに行きましたが、
そこから、もう少し行ったら、フラワ-パ-クに行けたんですね。
また、遊びに来ます^^

2010/06/13 (Sun) 22:13 | kokori | URL | 編集

こんばんは
りえさん地方は梅雨入りですね。
今日は晴れていましたがそろそろ梅雨入りのようです。
ダブルインパチェンス お花がバラのように可愛いですね♪
ソラン オハナガ面白い明るい花色で
笑顔に見えてきました(^^♪

かりんとうの硬いのは私も苦手(^^ゞ
かりっとさっぱりは手が止まらなくなりそうです(笑)
暑くなるとアイスが食べたくなりますよね。
今日は、パリパリチョコのアイスを食べました♪

2010/06/13 (Sun) 22:15 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 kokoriさん

ようこそ(^^) 遊びに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m とても嬉しかったです(*^^*)
お花は冬に育ててたのがもう枯れてしまって、お花が寂しくなったので最近お花やさんに行って可愛いの見つけるとつい欲しくなってしまいます(^^ゞ
狭いベランダでガーデニングしてるのでもう置く場所がなくなってきたので苗を買うのをそろそろ我慢しないといけないですが(^^ゞ
前の記事も見てくださったそうで嬉しいです。 138タワー行かれたことあるんですね♪ 素敵な所ですよね。
えっとフラワーパークは江南のフラワーパークです(^^) 138タワーから堤防を車で走ると15分ぐらいかな(^^) 私の所からはフラワーパークはわりと近くなので年になんどか行ってます。
是非また気軽に寄っていただけると嬉しいです。 また私もブログにお邪魔させていただきますね(^^) 

v-22 にゃんこさん

にゃんこさんの所は今日は良い天気だったんですね(^^) これからしばらくはからっと晴れの日ってなかなかないと思うのでお布団もほせずじめっとしてしまいます~。
ソラン、2色で面白い花びらで見てると楽しいです♪
UFOみたいなって書いてあったのも可笑しかったです。
かりんとう、とても硬いのがありますね(^_^;)
これはぼりぼり食べれるのでつい食べ過ぎてしまいます(笑)
アイスが美味しい時期なので毎日でも食べたくなってしまいます(^^ゞ アイスの食べ過ぎも気を付けなくてはσ(^◇^;)

2010/06/13 (Sun) 22:31 | りえ | URL | 編集

UFOみたいなマリーゴールド・・・名前も楽しいですね。
それに ソランって たしかに マリーゴールドに似ていますものね♪
名前が分かるまで なんだろ~と 考えながら読んでいましたよ。プププッ (*^m^)o
インパチェンスもダブルなんだ~
それに 八重の松葉ボタンが 目玉焼きに見えるって (◎ー◎;)ビックリ
・・・たしかに~見えてきました(*^▽^*)ゞ
あ・私も息子達と フルーツソフトを食べてきたよ~。お薬持参してて良かった♪
梅雨の季節ですね~明るく過ごしましょうね~
あ・私 明日は 歯医者さん 予約してる日だ~チト いやだな~o(〃・◇・〃)ゞ

2010/06/13 (Sun) 23:36 | ぽぽー | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
埼玉県は、今日曇りでなんとか雨は降らなかったです。
お花、綺麗ですね~
癒されます。

2010/06/13 (Sun) 23:40 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

|^・ω・)/ ハロー♪ りえぴょん♪
ソランってかわいい名前☆
見た目も珍しくてホントにUFOなカンジね (*^^)

そう2 ウチも梅雨入りしたよぉ。。。
今日は何とか雨は持ちこたえるみたいだけど。。。
急いで洗濯したわぁ (;^_^A

2010/06/14 (Mon) 09:05 | koo | URL | 編集

こんにちは!
昨日からジトジト~梅雨入りしちゃいましたね。
心に紫陽花を咲かせながら~乗り切りましょう!

朝食に目玉焼きに八重の松葉ぼたんの花を
添えてお洒落に演出したら~
りえたんのダーリン、間違えてヤギさんの如く
ムシャムシャ~今朝の目玉焼きは微妙な味だね!
なんて会話・・・・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アルワケなだろ~~~~て感じですね・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…リ

UFOみたいなマリーゴールド~
ソラン~面白いですね。
りえたんものダジャレも[岩蔭|]^⌒)bうふっ
色鮮やかな黄色で~心が晴れる色で素敵です。

2010/06/14 (Mon) 10:16 | ☆和香☆ | URL | 編集

りえさん こんにちは

こちらも梅雨入りしましたが
今日も昨日も良いお天気です

今朝の天気予報では本格的な梅雨は
7月に入ってからだとか・・・

私、マリーゴールドの独特な臭いが
苦手で我が家にはマリーゴールド植えてません

抹茶ソフト私も大好きです
アイスも抹茶系が多いかな・・・

2010/06/14 (Mon) 11:29 | みほ | URL | 編集
梅雨入り

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
そちらも梅雨入りですね、わたしのほうもしらないうちに日曜にしてたらしいです。(^_^;)
今日はくもりで涼しいですけどね。(*^_^*)

UFOマリーゴールドって初めて見ました♪おもしろい名前ですよね。

2010/06/14 (Mon) 11:56 | ゆきみん | URL | 編集

アイスやソフトが目につきますね(笑)
美味しそうだワン。
昨日はカッパを着て自転車整理していました。
雨の中、こんなことしたのは初めてでした。
カッパなんて着ることが無かったので新鮮でした。
でもトイレの時は他の場所がぬれると迷惑をかけるので気を使いました。

ビワの実がなっているのを発見して季節を感じましたよ。

2010/06/14 (Mon) 12:37 | machiko | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
あの先日までの暑さもなくなって…
灰色の空は、テンションも下がっちゃうよね。
こんな時に、おウチにお花があると
明るくていいですよねー♪
マリーゴールドの『ソラン』は
確かにマリーゴールド色だけど
ポンポンみたいにまぁるくて、かわぃぃね!!

ねぎ味噌せんべいは、お土産さんなんかで見かけるけど
かりんとうは珍しいよね。
今日もおやつに囲まれて、りえたんしあわせね~♪ v-286v-380

2010/06/14 (Mon) 13:23 | berry-berry | URL | 編集
りえさん、こんにちは!

梅雨入りなんですねー!
じめじめすると思いますが、
かわいいお花たちを見て、元気に過ごしてくださいね~(~~)
UFOなんて、おもしろいネーミング!
やっぱり、UFOみたいな形で、珍しい~!

2010/06/14 (Mon) 16:38 | Rei | URL | 編集
梅雨入り

りえさん、こんばんは♪

関東地方も朝からズ~ッと冷たい雨が降っています。
おまけに一日中!!眠くて…居眠りばかり…

目玉焼きに見える、お花がとってもキレイ!!
まっ白な花びらに黄色のがくがポイントですね(笑顔)

抹茶ソフトもトロ~り美味しそう(゚¬゚*)
私もお腹空いてるかも??

2010/06/14 (Mon) 19:57 | かな | URL | 編集

こんばんは♪
サッカーを見ながら 書いてます
胃腸炎が大分よくなり安心してしまい 夜更かし^^

インパチェンスもマツバボタンも八重はいいわねえ
それに、変ったマリーゴールドも素敵ねえ

ねぎみそカリントウとかわさびカリントウとか最近
硬すぎなくておいしいカリントウがたくさんでてますね
もうじきなんでも食べられる~(^-^)アイスクリームは目の毒だわあ

2010/06/14 (Mon) 23:27 | nekomama | URL | 編集
ソラン?

りえさん、こんにちは~♪
やっと子守りから解放されて、お伺いしています。

はぁ、マリーゴールドがソランですか?知らんわ、その名前(笑)
愉快な花だこと♪
ワタシはソフトクリーム大好きです!
店の前の、ソフトクリームの看板見ると、吸い寄せられます!
数日間、子ども相手していたので、公園でもアイスを一緒に食べました。

もう梅雨ですね~、こちらもジメジメしてきました。
お互いに元気で夏を迎えましょうネ♪

2010/06/15 (Tue) 15:59 | だんだん | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、めっちゃ暑かったよ。
目玉焼きみたいなお花、かわいいね。

2010/06/15 (Tue) 17:12 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 ぽぽーさん

お花、いろいろ楽しいネーミングがついてるのが売ってますね(^▽^
名前なんだろうって考えながら見ていただいてたんですね(^^) 
インパチェンス、八重の花びらで薔薇みたいで綺麗なんだけどお花が落ちやすくて枯れたお花摘もうとするとパラパラ下に落ちてしまいます(^◇^;)
松葉ボタン、めだま焼きにぽぽーさんも見えてきたそうで一緒ですね(笑)
お腹空いてるときに見たらいっそうめだま焼きに見えてきます(^^ゞ
ソフト、ぽぽーさんはフルーツソフト食べられたんだね~。 美味しそう~(^u^) 今日はずっと雨降りだけど蒸し暑くてアイスが食べたくなります(^u^) 歯医者さん通いはちょっと憂鬱になりますよね(^_^;)

v-22 15キロダイエット成功したANZUさん

いっぱいコメントどうもありがとうm(__)m 一緒にお返事書かせていただきますね(^^)
今日はこちらは昼から雨になって夕方からは大雨になってきました。
八重の松葉ボタン、色からしてめだま焼きに見えてきちゃいました(^▽^
お花、綺麗って言ってもらえて嬉しいです。
水やりする時に可愛いお花たち見てるといつも和んできます(^^)

v-22 kooたん

ソランって可愛い名前ついてました(^^) たしかにUFOみたいな形してて面白いです(^▽^
梅雨入りしちゃいましたね~。 昨日はちょっと降っただけだったけど今日はお昼からずっと雨です~。
雨降ってても気温は高いので蒸し暑くて冷たいものが飲みたくなります~。
梅雨の間もからっと晴れる日があるといいよね~。
洗濯物、部屋干しがどんどん増えてます(^_^;

v-22 ☆和香☆たん

梅雨入りしたけど、和香たんが言われるように乗り切りたいです(^^)
朝食に松葉ボタン出したら、主人も間違えて食べてしまいそうです(笑)
ヤギさんなら可愛いんだけど、ワニさんかカバさんみたいに食べそうです(^▽^
いえいえ我が家ならありえるんですよ~(笑)
ソランとしらんをひっかけたんだけど寒い駄洒落を気が付いてもらえて良かった~(^▽^
明るい色のお花はぱっと明るくしてくれますよね(^^)

v-22 みほさん

昨日は小雨だったけど、今日は夕方から雨が強くなってます。
梅雨入りしたばかりだけどもうお日様が恋しくなってます。
本格的な梅雨入りは来月からって予報でいってたんですね。
大雨も嫌だけど雷雨になると怖いです~(^_^;
マリーゴールドはにおいが苦手な方もみえますね。
虫よけにもなるから良いって言われる人もみえるしね。
抹茶味のって子供のころは苦手だったけど今では大好きです(^▽^

v-22 ゆきみんちゃん

そちらは日曜日に梅雨入りしたんですね。 あとは東北のほうがもうすぐ梅雨入りかな。
今日は買い物行ったときは雨降ってなかったのに帰りは雨が強くなったので傘さしててもだいぶ濡れてしまいました(^_^;
風邪ひかないようにすぐ着替えました。
違うお花やさんに行くと変わったネーミングのお花見つけたりで楽しいです(^^)

2010/06/15 (Tue) 20:04 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 machikoさん

アイスやソフトが美味しい季節になりましたね(^^) スーパーに行くと買わなくてもアイス売り場覗いてしまいます(笑)
今日は雨の中、自転車のってたので濡れてしまいました。
梅雨入りしたら傘より合羽のほうが安心だし濡れなくていいです。
ビワの実がなってたんですね。 ビワの実は近くで見たことないです~。
季節感が感じられるのって見つけると嬉しくなりますね(^^)

v-22 berry-berryたん

青空見てるのと雨雲見てるのと気分的にも全然違うよね~。
このまえまでの晴天、はやくもどってきて~って感じです。
暑さに弱いし、真夏は嫌だけどね~(^_^;)
このソランっていうマリーゴールド、まるくてポンポンみたいですよね~(^▽^
キャンディーにも見えてきちゃいます(^▽^
ねぎ味噌せんべいはこちらでもたまに売ってるの見つけるけど、ねぎ味噌風味のかりんとうは初めて見ましたよ。 おやつがそばにあるとやっぱりハッピーです(笑)

v-22 Reiさん

そちらは梅雨入りもなくこれから過ごしやすい季節になりますね(^^)
こちらはとうとう梅雨入りしてしばらくじめじめした日が続いてしまいます~。
でも雨が続いてても楽しい気分で過ごしたいです~。
マリーゴールド、UFOみたいな形しててネーミングがナイスだなって感心しちゃいました(^▽^

v-22 かなさん

しばらく雨マークが続いてますね(^_^;) 気温は高いのでとっても蒸し暑いです~。
一日中眠いのは私も同じです(笑)
昨日はとくに遅くまでサッカー観てたので今日は眠くて眠くて(^^ゞ
八重の松葉ぼたん、かなさんもめだま焼きに見えてきたんですね(^▽^
綺麗っていってもらえてお花も喜んでます(^^)
抹茶ソフト、コーンの下の部分まではいってて大満足でした(笑)

v-22 nekomamaさん

サッカー観戦の途中で遊びに来てくださってて嬉しかったです(^^)
私も昨日は前半だけ観るつもりだったけど、頑張って最後まで起きて観てました(^▽^
勝って良かったですね~(^^) また次の試合も一緒に応援しましょうね♪
胃腸炎大変でしたね(>_<) お大事にしてくださいね<_o_>
お花、みんな可愛くて気に入ってます~。 見ていただけて嬉しいです(^^)
かりんとうって硬いイメージがあるんだけど、さくさくっと食べれるのもでてるし、いろんな味のが売ってますね。
アイス、胃腸の調子がよくなられるまでは我慢してくださいね~。

v-22 だんだんさん

おまごさんたちがみえてたんですね~。 小さいうちはよく動くし、もりは大変だけど可愛いでしょうね(^^)
ソラン、変わったネーミングだし、花びらの形もユニークでこれはあまり見たことなくてしらんですよね(笑)
私もお花やさんでこの前はじめて見ました~。
ソフト、子供は特に好きですよね~。
あったかい日に公園でソフト食べると美味しいですよね~(^u^)
梅雨入りしましたね~。 体調崩しやすい季節でもあるのでお互い気を付けましょうね(^^)

2010/06/15 (Tue) 20:14 | りえ | URL | 編集

にぽぽ家のプランターも、やっとこさ夏のお花を植えましたよ(^^;
インパチェンスと悩んで、ニチニチソウにしたのです。
手がかからなくて長持ち!にぽぽ向き(笑)
りえたんは、いつもお花を絶やさないようにしていて、すごいねぇ~!
ねぎ味噌風味のかりんとうって、すごい惹かれるんですけど。
お煎餅じゃなくて、かりんとうなんだね。

2010/06/15 (Tue) 20:47 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 にぽぽたん

お花の植え替えされたんですね(^^) ニチニチソウとインパチェンス、一緒で嬉しいな~。
家のニチニチソウも少しずつお花が増えてきました(^^)
手がかからないお花って良いですよね(^^)
いえいえ、綺麗に咲いてるとこだけ写真撮ってるので(笑) 枯らし名人の私です(^^ゞ
ねぎ味噌煎餅も大好きなんだけど、このかりんとうも美味しかったです~。
どうぞつまんでってね~(^^)

2010/06/15 (Tue) 21:37 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する