今日は寝不足~。

   昨日は11時からサッカーの試合をテレビ観戦してたので今日は寝不足です(笑)
前半だけ観て寝るつもりが、結局最後まで観てました。 初戦勝って良かったです~。次の試合もこの調子で勝てますように

 今日はお花の写真撮ってないので、お花画像はなしです(^^ゞ

今日、スーパーに行った時に、ゲームコーナーの前を通ったのでUFOキャッチャーで遊んでしまいました(^_^;)
小枝のミルクチョコレート、2箱一緒に袋に入ってるのが、一回目で2袋一緒に落ちてきてこれだけゲットできました

写真撮る前に、袋をひとつ開けてしまいましたが。 100円で4箱ゲットできたからお得でした(^▽^

ゲームコーナーのスタッフの人が取った時に見られてたので、「たくさん取れましたね」って言われました(笑)



 しばらくこのチョコ食べてなかったんだけど、中はこんな風に可愛い動物さんの絵がついた小袋に4本ずつ入ってました。 一度に食べるのは2袋までにしたいと思います(笑)



 ぶたくんが、「ちょーだい」って近づいてきました(^▽^



 子豚くんも小枝が気に入ったようです(^▽^



  久しく曲のほうアップしてなかったです。
今日の曲は、松山千春さん 「時のいたずら」 です。




コメント

こんばんは
サッカー観戦 お疲れ様でした。
私は朝のニュースで結果だけ 勝って良かったですよね。
UFOキャッチャー すごいじゃないですか。
4箱もゲット お店の人も驚いたんじゃないですか。
大好きで夢中になったこともあったけど しばらくしてないわね。
取ろうと思ったらはまってしまい かなりの金額使ってしまう私 買ったほうが早いでしょうね。(笑)
UFOキャッチャーは 楽しいですよね。
夫の好きな千春さんだわ この曲よく歌ってます。

2010/06/15 (Tue) 23:06 | アマリリス | URL | 編集
こんばんはー♥

りえさん、こんばんはー(^v^)
今日もとっても楽しそうな写真がたくさんですね。。。♡
ワクワクして来ちゃいました(>_<)♥
お邪魔します。。。♥

サッカーの観戦、本当にお疲れさまでした♥
どうぞ、お体にお気を付けて、素敵な日々を
お送り下さいませ。。。

わぁ~~(>_<)♥
UFOキャッチャーで、小枝をたくさんゲット
されたのですね。。。♪
いいな。。。(*^_^*)♥ かわいいぶたさんも
きっと喜んでいることでしょうね。。。♥
パッケージも、動物がたくさん付いていて、
食べながら癒されそうです。。。♡

今日も素敵なご紹介をして下さって
ありがとうございます(*^_^*)♥

2010/06/15 (Tue) 23:27 | ちくちく村Linge | URL | 編集
梅雨入りしました(○^^○)

日本戦、最後まで観られていたのですね(*^^*)
私は前半ウトウトしちゃって、
本田選手のゴールで目が覚めました(笑)
勝って、良かったですね(^^)/☆
UFOキャッチャー、楽しいですよね♪
動物さんの可愛いチョコ、いっぱ~い!
豚さん達が、ホントに、チョコ食べたそうです~(^0^)
こちらも梅雨入りしましたが、
雨にあたり過ぎても良くない、お花もあるのですね!
お世話、楽しみながら、頑張ってくださいね☆
松山千春さんに、髪がある~(爆)

2010/06/16 (Wed) 00:36 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえさん おはようございます♪
今日は 晴れそうですo(*'▽'*)/☆

o(〃・◇・〃)ゞ ・・・ブタちゃんって 誰が登場するんだろうと 
つい わくわく ドキドキ プププッ (*^m^)o==3

本物系のブタちゃん 登場で つい
楽しい朝を (*⌒∧⌒*)ありがとう~♪
子豚ちゃんまで 登場してくれてv-10
りえさん UFOキャッチャーの勝率 高いよね
買うより 楽しんで頂けるなんて 凄い(/^ー^)/"""パチパチ

今度は 土曜日ですね \(@^0^@)/

2010/06/16 (Wed) 08:19 | ぽぽー | URL | 編集

こんにちは。ANZUです。
朝、強い雨が降っていたけど、
カラッと晴れて、蒸し暑くなりました。
小枝って、変わったんだね。
子袋に入ってたほうがいいよね。

2010/06/16 (Wed) 09:51 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

サッカー貴重な点を本田選手が取りましたね。
私もニュースで知ったんですが(^^;

さすがりえちゃん、ユーホーキャッチャーのプロです(^^)V
賞品をゲットする時はとっても嬉しいんでしょうね(笑)

2010/06/16 (Wed) 09:52 | machiko | URL | 編集

りえさん おはようございます

100円で4箱ゲットはお得ですね

小枝チョコも久しく食べていませんが
今はこんな感じなんですね

髪の毛フサフサの松山千春懐かしく
見さえて聴かせて頂きました

2010/06/16 (Wed) 10:07 | みほ | URL | 編集
すごい♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
こちらは、今日は朝から雨で昨日からみて、とても涼しいです。昨日は・・・汗かきさんでしたから。(^^ゞ

100円で四箱って♪りえさん、すごいわぁ♪(*^。^*)
とっても上手ですねぇ♪

2010/06/16 (Wed) 10:39 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん おはよう
サッカーはウトウトしながら観ていました(^^ゞ
本田選手のゴールでお目目がぱっちり(笑)
勝って良かった嬉しいですね。
UFOキャッチャーで小枝を4箱ゲットお見事です。
小袋になっていたら食べ過ぎにならないから
いいですね~♪
ぶたくんも子豚くんも食べたいのかな(^^♪

2010/06/16 (Wed) 11:00 | ★にゃんらぶ★ | URL | 編集

りえぴょン ちわ~v( ̄∇ ̄)v

相変わらず UFOキャッチャー プロの腕前ねぇ。。
100円でそんなに取れるんだったら
ワタシもやろーって思うんだけど
ぜったい りえぴょンのようには取れない。。

ワタシもサッカー見て寝不足だったよ (^^;)

2010/06/16 (Wed) 12:52 | koo | URL | 編集

こんにちは!
りえたん、UFOキャッチャー上手なんだね!
4個ゲット~凄いよ!
小枝~可愛い動物さんの絵柄で小袋で分かれているのね♪私も最近、食べてないな~!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 買いに行こうっと!

UFOキャッチャー・・・店員のお兄さんに(ここがポイント)
甘い声で、なかなか取れないよぉ~、
もう少しとり易くしてほしいなぁ~なんて、
頼んで大きなぬいぐるみをゲットしちゃったりとか・・・
さすがに・・・今は・・・出来ません(爆)
(>▽<;; アセアセ
今は昔の世界でした。

ぶーたん可愛い~♪
画面からナゼナゼしながら
帰るね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2010/06/16 (Wed) 17:09 | ☆和香☆ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

最近UFOキャッチャーも、全然してないけど
りえたん上手だねェ。。。
なんで、一度にふたつもGETできるの? 
  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小枝は昔は好きで、よく食べてたなー。
アレ、ナッツ系でしょ?
私、そういうの大好きだから。
ちっちゃくて、細いから…
2袋なんて、すぐいっちゃうよね♪
動物さんの袋は、かわぃぃわぁ。。。

サッカーは今回冷めている私なので
おかげさまで寝不足には、至っておりません。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

りえたん、私の分まで応援 (=´ー`)ノ ヨロシク ♪  v-286v-380

2010/06/16 (Wed) 18:53 | berry-berry | URL | 編集

今のは中で小袋に
分かれて居るんですね!
私も最近買ってないので
全然知りませんでした。
我が家ではインコ達が襲ってきます
(当然あげませんけどね)
食べるときは結構大変です(笑)

2010/06/16 (Wed) 18:59 | みどり☆そら | URL | 編集

UFOキャッチャー上手なのね!
にぽぽはゲーム物のセンスゼロです(汗)
小枝も、久しく食べていない、あの味が懐かしくなった~!!
千春さん、細いなぁ(笑)

2010/06/16 (Wed) 20:40 | にぽぽ | URL | 編集

りえさん、こんばんは♪

サッカー、私も観戦しましたよ~♪
以前に比べて熱はだいぶん冷めましたけど…
4年に一度の大舞台だから、応援しないとねぇ(笑顔)
ちょうど時間帯が午前様前後だから、
しばらく睡眠不足が続きそうですね(笑顔)

UFOキャッチャーとかされるんですね??凄い!!
小枝ちゃんゲットですね(笑)

やっぱり!!子豚ちゃん好きなんですね❤❤

2010/06/16 (Wed) 20:45 | かな | URL | 編集

こんばんは♪
ワールドカップ勝ってよかったねー
私もつい 夜更かししてしまいました 今回のメンバーをやっと
覚えたという程度なんですが やっぱり大喜びです

UFOキャッチャー久しぶりじゃないですか
でも小枝を4個ゲットはよかったわねー
小枝ってこんなにかわいいキャラクターがついていたかな
食べ過ぎないでね(笑)

最後に千春さん、「時のいたずら」って髪のことだろうか
失礼(^-^:)

2010/06/16 (Wed) 21:35 | nekomama | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

UFOキャッチャーすごい上手なのですね(@v@)
小枝チョコは美味しいですよね♪

こちらも梅雨入りしうっと惜しいお天気が続いています。
今日明日は久しぶりの晴れ間のようです(^o^)/

2010/06/17 (Thu) 02:58 | Moyu | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
サッカー、そんなに熱心じゃないんですが、やっぱり
W杯は別格ですね。
ついつい熱のこもった応援してしまいますね。
19日のオランダ戦も楽しみだよね。
しかし、花はなくてもおやつは必ずあるよね(笑)

2010/06/17 (Thu) 09:01 | hirokun | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
松山千春にそっくりな友達がいるよ。
歌もそっくり上手で、現在の頭もにてる・・・

2010/06/17 (Thu) 10:52 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
お久しぶりです

りえさんお元気ですか?

ワールドカップサッカーは寝不足になりますよね(笑)
でも、日本が一勝できただけでもう十分感動しました
世界はそんなに甘くないからなぁ…

UFOキャッチャーさすがりえさんやりましたね~(笑) お菓子は絶対☆嬉しいね ぶたさんの喜ぶ姿も可愛かった(笑)

りえさんのさり気ない呟き大好きです

2010/06/17 (Thu) 15:58 | Yちゃん | URL | 編集

こんにちはー。
私も初戦見ましたよ。あまり期待していなかったのですが、勝ってよかったー。
UFOキャッチャー、小枝4箱とは!お上手なんですね。

2010/06/17 (Thu) 17:24 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 皆さま

こんばんは(^^) コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m
お返事のほうがお一人ずつでなくてごめんなさいm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)
サッカー、次の試合は土曜日にあるのでまた楽しみです~。
こんどはこの前より早い時間にテレビ中継されるみたいなので寝不足にならずにすみそうです(^▽^
UFOキャッチャー、ちょうど小枝が2つ落ちやすい位置にあったので一回目でゲットできました(^^)
まだ遊びたかったけど、ラッキーなまま終わりたかったのでやめておきました(^▽^
曲のほう、またときどきアップしますね
何かリクエストありましたらご遠慮なく~(^^)

2010/06/17 (Thu) 19:10 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する