スポンサーサイト


2日続けて届きました。

     今日は午前中は曇りでしたが、お昼から時々雷雨になってます
 
 愛知県の犬山城の近くの道路を通ったので、車を止めて写真撮りました



 近くに流れてる川は木曽川です。 まだ雷雨になる前に写真撮ったので、川の流れは穏やかでした。



                               

  久しぶりに モラタメ さんで当選しました

それも、昨日、今日と2日続けて宅配便が届いたのでびっくりでした



 昨日当たったのは、大正製薬さんの商品で、ナリッシュ トライアルセットっていうのが当たりました。
ナリッシュスキンケアセットと、サプリメントが入ってました。 

 無香料、無着色で、ポリフェノールを多く含んでいるフラバンジェノールなどが配合されてるそうです。



 クレンジングクリーム、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液がセットで入ってました




↓は、今日届いた当選品です。
こちらは味の素さんの商品が当たりました。 箱の中に、 ノ・ミカタ ドリンクタイプ100ml缶と、顆粒タイプ3本入が入ってました。

  「ノ・ミカタ」は、翌日対策食品のしじみに多く含まれる“アミノ酸アラニン”を主成分とするサプリメント。 摂取後、約30分で体内へスピーディに吸収されますって書いてありました。 スッキリ飲みやすいプラム風味で、しかも低カロリーだそうです。 












 ドリンクタイプは1本あたり(100ml)しじみ約600粒相当分(5,000mg配合)、顆粒タイプは1本あたり(3g)しじみ約t160粒相当分(1,400mg)のアラニンを含んでるそうです。

 飲みたそうな感じだったので、上の化粧品のスキンケアセット以外は主人にプレゼントしました。
父の日だからプレゼントになったかな(^▽^

ドリンクのほうさっそく飲んでましたが、さっぱりとして美味しかったそうです。

 モラタメさん、大正製薬さん、味の素さん、どうもありがとうございました 

                                      

  おやつ画像もないと寂しいので(笑)

 スーパーのレジ近くに置いてあったので、つい食べてみたくてカゴに入れてしまいました~。
韓国風のり天ミックスと。。。



柿の種チョコです。
こういうお菓子見ると、甘いのか辛いのか、どっちかにして~って思ってしまうんだけど食べたくなります(笑)

お菓子買ってきたのはいいんだけど、まだ胃痛が治まったばかりなので、まだ食べるのは我慢してます(^_^;)



コメント

連続当選おめでとです。
ナリッシュ化粧品、しっとりしていいですよん。
(前に私も当たりました)

2010/06/20 (Sun) 17:54 | もっちゃん | URL | 編集

りえさん こんばんは

こちらも午前中雷雨でした

くじ運やっぱり強いですね

私は最近モラタメ応募してません

でん六の豆菓子私も好きです

2010/06/20 (Sun) 18:51 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 もっちゃん

最近あまり応募するのがなかったので応募してなかったんだけど、久しぶりにそれも2日続けて当たったのでびっくりでした(^^)
以前もこの化粧品のがモラであったんですね。
もっちゃんも当たったことあるんですね。
しっとりして良かったそうで使うのがますます楽しみになりました(^^)

v-285 みほさん

今日はそちらも雷雨だったんですね。パソつけようとすると昨日も雷雨になりました(^◇^;)
以前雷なってるのにパソつけててルーター壊れたことあるので雷がなってるときにパソしてたらすぐ切るようにしてます。
くじ運はそんなによくないんだけどモラタメさんのは何度か当選してるので嬉しいです(^^)
でん六の豆菓子、好きなんですね。
美味しい豆菓子はついつい食べ過ぎるので気を付けないといけないです(^^ゞ

2010/06/20 (Sun) 19:22 | りえ | URL | 編集

胃が不調なんですね。
毎日、暑いと冷たい物の摂取が多くなりますもんね。私もこの間まで お腹が不調でした(汗)
今でも朝は、お腹が緩くなります(汗)
お大事にして下さいね。

しじみ成分たっぷり飲料なんてあるんですね。
肝臓に良さそうv-10

2010/06/20 (Sun) 21:17 | けっぺ | URL | 編集

私もこの手のでん六のが好きで思わず買って
そして一気に食べてしまうんですよ~。

モラタメ もらって試して・・
しっかりトライしてね。

2010/06/20 (Sun) 21:44 | machiko | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
今日のこちらは午後から雨が時々。
急に大雨でしたが雷は無かったですね~
日が射したりもして変な天気でした^^;
モラタメさん当たったんですね(^0^)
スキンセットこれは嬉しいぃ^^!
梅雨でも日差しは強いから使い甲斐がありますね(^^)v
柿の種チョコ、私も気になって買ったことあります(^0^)

2010/06/20 (Sun) 22:08 | ありす | URL | 編集

幸運の女神がほほ笑んだのよ~
良かったですね!
宝くじも試した方がいいのじゃないかしらv-61
お菓子、私も大好きで常備してありますが、
ついつい食べすぎます。

2010/06/20 (Sun) 22:27 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 けっぺちゃん

胃のほう不調でしたがだいぶよくなってきました(^^) でもまだあぶらっこいものとか、冷たいものとか控えてます。
ご飯もかるく食べてるのでちょっと物足りないですが(^^ゞ
この時期は胃腸にきやすいですね。
お互い体調に気を付けましょうね(^^)
モラタメさんで当たったドリンクとサプリメント、しじみ成分たっぷり入ってるようで肝臓にも良さそうな商品でした(^^)

v-285 machikoさん

モラタメさん、モラのほうばかり応募してます(笑)
当たったらただなので(^▽^ でもタメのほうも欲しいな~使ってみたいなって思う商品が多いです。
machikoさんもでん六のお菓子好きなんですね♪
スーパーやコンビニなどでもそうですが、食べたくなるので目にすぐつくところに美味しいお菓子を置いておいて欲しくないです(笑)

v-285 ありすさん

そちらもときどき大雨になってたんですね。でも雷はなってなかったそうで良かったです。
雷が近いと家の中にいても怖いです~(+_+)
今日はこちらは午前中はときどき陽がさしてました。
スキンケアセットってあまり当たったことないので使うのが楽しみです。
これからの時期は紫外線に気を付けないといけないですね(^^ゞ 柿の種、わさび味のもあって迷ったんだけどチョコのほうにしました(^▽^

v-285 nyar-nyarさん

幸運の女神さんが微笑んでくださったんですね(^^) 嬉しいな~♪
宝くじは自分で買ったことなくて、サマージャンボこんどは買ってみようかな(^▽^
お菓子もこの時期はアイスもそうですが、買いだめしておいてもあればあるだけ食べたくなってしまって買いだめするのを考えてしまうときあります(笑)
胃が不調になると美味しく食べれないので、暴飲暴食気を付けたいです(^^ゞ

2010/06/20 (Sun) 22:42 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
りえさんの方は雷雨だったのね
川の増水はこわいわねえ こちらは蒸し暑くて
すごく強風でした

モラタメって、すごいなあといつもうらやましがってます^^

化粧品とか、栄養ドリンクはどれも
うれしい当たりね 
胃痛はよくなり始めているらしいですね
レジ前のおつまみに手がのびて きたらややOKだよね
でもお互い気をつけましょう(^-^)

2010/06/20 (Sun) 23:41 | nekomama | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

2日連チャンなんて、すごいね!!
ご当選、おめでとうございます♪
私、こういうのは面倒でダメなんですょ。
マメに応募するりえたんには
ちゃんと神さまが、微笑んでくれるね。
思いがけずご主人さまへのプレゼントもできて、よかったね。

おやつは、もう目が欲しがっているんだね。 (* ̄m ̄)
いつでも食べられる準備ができたから
早く元気になって、
いつものりえたんに戻ってくださぃ。
あと、もう少しの辛抱ね!! v-415

のり天ミックスも、韓国風だとまたひと味違って
…美味しそう♪ v-286v-380

2010/06/21 (Mon) 07:29 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
連続当選おめでと。
モラタメとかって、当選したらブログにアップ
するのが義務なんですかね。
貰うのも大変でござるね(笑)
お菓子・・・
なくても淋しくないよ(笑)
でも、甘いものじゃないのは食べたくなりまするよ。

2010/06/21 (Mon) 10:18 | hirokun | URL | 編集
こんにちは!

こんにちは!
胃~快復されているようで良かったです。
おやつは~絶好調になってから、
美味しくバリバリ~ポリポリ~快適な音を
出しながら食べましょう(笑)

お~~~~っ☆連続当選おめでとうございます!
お化粧品、無香料、無着色!ナチュラルでお肌にも刺激がさいから良いよね!
「ノ・ミカタ」面白い商標名だね♪
しじみ~600個分~凄い栄養素が凝縮されてて、
健康に良さそう!
父の日のプレゼントになって良かったね!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

父の日を忘れていました(>▽<;; アセアセ
(゜∇゜ ;)エッと・・・・うちにも何か届かないかな・・・
って・・・応募してないし(爆)
(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
で、本日の夜~誤魔化し~しよっと
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2010/06/21 (Mon) 11:10 | ☆和香☆ | URL | 編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
当選、おめでとうございます。
2つも、当たって、よかったね。
もらため、全然やってないから、応募してみようかな。

2010/06/21 (Mon) 12:14 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
いいですね♪(*^。^*)

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
連続当選、すごいじゃないですかぁ♪おめでとうです♪(●^o^●)

どちらもいい感じだったのなら、なおのことうれしいですよね。

2010/06/21 (Mon) 15:41 | ゆきみん | URL | 編集

連続当選おめでとうございます!
しじみって肝臓にいいんですよね。
私もお茶やコーヒーを飲みすぎると、胃が痛くなることがあります。
でもやめられないんですよねぇ。
どうぞおだいじに~。

2010/06/21 (Mon) 19:23 | ヴィシア | URL | 編集

こんばんは♪

モラタメさんからの当選おめでとうございます♪
味の素の「ノ・ミカタ」って初めて見ました。
身体に良さそうな成分がいっぱいですね(笑顔)
2日続けての当選はホント!!ラッキーでしたね~★

2010/06/21 (Mon) 20:01 | かな | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 nekomamaさん

昨日はお昼から雨でしたが今日は予報が変わって良い天気になりました(^^)
朝のうちは曇ってたんですがお昼からは晴れてきました(^^)
モラタメ、最近はモラのほうの商品が少なくなっててあまり応募してなかったんですが、久しぶりに当たって嬉しいです。
胃腸の調子、nekomamaさんはもう大丈夫ですか?
よくなられてるといいな(^^)
私のほうは胃痛も治まってやっと普通に食べれるようになりました(^▽^

v-285 berry-berryたん

モラタメのサイトに発送スケジュールが載ってるので当たったらだいたい届く日が分かるので、これは同じ日が発送日になってたので2日目の日も期待してたらほんとに届きました(^▽^
モラタメさんを応募するのはいまは時々なんだけどね~。 当選者数が多い商品だったから当たりやすかったかな。
berryたん、体調心配してもらえてありがとう(^^) 今日は胃の調子完全にもどったのでお菓子やドーナッツなど食べてしまいました(^^ゞ のり天ミックスはまだ食べてなくてまだいっぱい残ってるのでどうぞつまんでってね(^^)

v-285 hirokun

2日続けてモラタメさんから届いたのでびっくりでした~。
だいぶ前に応募したものだったので何が当たったのかも開けるまで分からなかったですが(笑)
当選した場合、サイトにアップは義務ではないんではないかな? HPとか持ってなくても応募出来たのでは?忘れちゃいましたが(^^ゞ
当たるとブログネタになるので書いてます(笑)
お菓子がないと口も手も寂しいです(^▽^

v-285 ☆和香☆たん

どうもありがとう(^^) やっと胃の調子もどったのでお菓子ばりばりまた食べてしまってますσ(^◇^;)
和香たんもお菓子好きだと嬉しいな(笑)
当たった化粧品、肌に優しそうな商品なので嬉しいです。いがいと皮膚が弱いので(^^ゞ
ドリンクとしじみ成分が多いサプリメント、主人にあげました。 サプリメントのほうは顆粒で水と一緒に飲むタイプでした。 しじみ600個分ってどんだけ~って感じでしたが(笑)
肩もみ、申し訳ないですが肩こり持ち?なので私にもよろしくお願いします~(*^^*)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^) モラタメさんから嬉しい当選品が届きました♪
お友達のサイトで最初モラタメさんのサイト知ったんですが、欲しいなって思う商品のときたまに応募してます~。
当たったら無料で貰えるモラのほうばかり応募してます(笑)
当選者数が多いときは当たりやすいし、ANZUさんも良かったら応募してみてね~。

v-285 ゆきみんちゃん

だいぶ前に応募したものだったので忘れてたんですが、2つ当たってびっくりでした(^^)
まだ化粧品のスキンケアセットのほうも使ってないんですが、ドリンクのほうは主人は美味しかったって言ってました。
サプリメントのほうも最初にアップしてるのは15日分入ってました。
これも主人がのみたそうだったのでプレゼントしました。

v-285 ヴィシアさん

ありがとうございます(^^) しじみは肝臓にいいっていいますね。
お酒飲むかたにはとくに良いかな。
お茶やコーヒーなどカフェイン取り過ぎも胃にきてしまいますよね~。
コーヒー好きで何杯も飲みたくなるのでなるべく家ではうすめにして飲んでますが(^^ゞ
好きなものはなかなか我慢できないですね(^_^;)
ヴィシアさんも体調に気を付けてくださいね(^^)

v-285 かなさん

私もこのドリンク初めて見ました(^^ゞ 応募した商品もなんだったかすぐ忘れてしまうので(^^ゞ
一緒に当たったサプリメントもしじみ成分が多くて体に良さそうです。
しじみ当分買わずにすみそうです(笑)
懸賞とか今はめったに応募してなくて、応募するとしたらモラタメさんだけになってるんですが2日続けて届いたのでラッキーでした(^^)

2010/06/21 (Mon) 20:30 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは
2日連続当選おめでとう~(^^♪
モラタメさんと相性がいいですね。
「ノ・ミカタ」はご主人にプレゼントできて
良かったですね。
モラタメはすっかり応募するの忘れています(^^ゞ

韓国風のり天ミックスも柿の種チョコもおいしそう~♪
我慢 我慢(^^ゞ
胃の調子が良くなったら美味しく食べてね(*^^)

2010/06/21 (Mon) 20:33 | にゃんこ | URL | 編集
当たりが多い!

そんなにくじ運があるんですか!
りえさん、すごいですねーーー!
まぁ、全然応募なることしないんだから、一方的に羨ましがることないかな。

化粧品のサンプルは嬉しいワァ♪
欲しいワァ

まだ胃が治りませんか?
お菓子買って眺めてるのも辛いですね~

2010/06/21 (Mon) 21:41 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 にゃんこさん

ありがとう~。モラタメさんと相性がいいのかな。今回は2つ続けて当たってラッキーでした(^^ゞ
最近はモラの商品が前より少なくなってるのであまり応募してなかったんですが、2つとも当選数が多かったから当たりやすかったんだと思います。
お菓子はこういうナッツ系や豆菓子も好きです~。
でも食べ過ぎるとまた胃にきてしまうので気を付けないといけないです(^^ゞ
体調気遣っていただけてどうもありがとう(^^)

v-285 だんだんさん

くじ運はそんなによくないんですよ(^^ゞ でもモラタメさんはなんどか当たってるので嬉しいです(^^)
普通の懸賞も以前はよく応募してたんだけどメルマガが増えすぎてもうまったく応募してないです~。
今回は化粧品のサンプルが一番嬉しかったです。
胃のほうはよくなってきました。
でも治ったばかりなので少し控えてますが(^^ゞ
数日、お菓子が目の前にあって食べれなかったので
辛かったです~(^^ゞ

2010/06/21 (Mon) 22:07 | りえ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
凄い~~
当選したんだねぇ~
おめでとう~~

ワタシなんて当たった事ないわ~
りえちゃん宝くじ買ってる?
是非買ってみてくださいね~~。。(笑

2010/06/21 (Mon) 23:20 | | URL | 編集

りえぴょン ('-'*)オヒサ♪
胃痛まだあるの??
大丈夫???

ワタシも週末
疲労が溜まったみたいで
昨日までブログも触れずに
じーーーっとしてたよ。。
でも今日からちょっと復活
お互いにゆっくりがんばろ (*´∇`*)

2010/06/22 (Tue) 08:58 | koo | URL | 編集

ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
無料でもらえるのは、嬉しいですよね。
チェックしてみますね。

2010/06/22 (Tue) 23:01 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

犬山城って
こんな感じで外から見えるんですね
しかも周りの景色が素晴らしいです。
かつての城主は良い景色を
眺めていたんでしょうね~

柿の種チョコ
これって意外な組み合わせですが
結構美味しいんですよね!

2010/06/23 (Wed) 06:38 | みどり☆そら | URL | 編集

おはようございます りえさん
モラタメさん・・・私 知りませんでした。
無料で頂けるんですか?(当たればですが)
それは 嬉しいお届け物ですよね。

私は 少し前に当たったと言えば・・・ビールのグラス2個入りかな~
それ以来 何も当たらないです。あ・応募も当たらないから 
段々 控えめになってきたかしら 
・・・余計当たる確立下がりますよねミ(ノ_ _)ノ=3

今日は 雨です~昨日は晴れてたのに\(* ̄▽ ̄*)/

2010/06/23 (Wed) 08:36 | ぽぽー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 minminちゃん

ありがとう~(^^) 続けて届いたのでびっくりでした。
最近はモラタメさんだけたまに応募してるぐらいなんだけどね。モラタメさんだけ相性がいいほうなのかな(^^ゞ
たからくじは家族は買ってるけど私は買ったことないのでサマージャンボ買ってみようかな(^▽^

v-285 kooたん

胃のこと心配してもらえてありがとう~。 もう胃は調子よくなりました(^^)
なのでまた食べ過ぎてしまってます(^^ゞ
調子にのるとまた胃が不調になってしまうので暴飲暴食気を付けますね(^^ゞ
kooたんのほうこそ疲労がたまってたそうで大丈夫~~?
疲れがたまらないように睡眠もしっかりとってね。
ブログも無理されないようにkooたんのペースでね(^^)
お互いからだに気を付けましょうね(^^)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

いつもどうもありがとう(^^)
懸賞に当たるとやはり嬉しいです。 大きいものは当たったことないんだけどね~。
モラタメさん、良かったら覗いてみてくださいね~。
私もネットでお友達のところで知ってたまに応募するようになりました。
当選者数が千名とかのだと当たりやすいかなって思います(^^ゞ

v-285 みどり☆そらさん

犬山城のそばをたまに通るんですが、犬山城にはもうかなり昔に行ったきりです。
近くを木曽川が流れてるんですが、今回はいつもと違う方向から犬山城が見える風景写真撮ってました。
お城の城主さん、お城から見る眺めはきっと良かっただろうなって思います(^^)
柿の種チョコ、やはりチョコがついてるので辛さがまったく感じなかったですがはまる味でした(^▽^

v-285 ぽぽーさん

モラタメさん、私もブログのお友達のところで最初知りました。
モラとタメがあるんですが、モラのほうは当たったら無料なんですがタメのほうはその商品タメしてみたい方が応募するんですがお金がかかります。
買うよりは安いですが。
いままでたまに欲しいなって思う商品があるとモラのほうばかり応募してます(^^ゞ
懸賞、前はいろいろ応募してたときあったんだけどメルマガが増えるのが嫌で応募しなくなりました。
今日はこちらも午前中は雨だったけど昼から晴れました。ぽぽーさんのほうも天気よくなってるといいな~(^^)

2010/06/23 (Wed) 17:54 | りえ | URL | 編集
当たらない

りえさんこんにちは

モラタメ…全然当たらないよ りえさんのもらった日記を読むたびに落ち込むわ(笑) なんて…私クジ運ないんだろう

2010/06/23 (Wed) 17:57 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 Yちゃん

ちょうどお返事中でした(^^) モラタメさん、私、Yちゃんも当たってほしくて仕方ないんですよ~^_^;
記事見て登録してもらえたのにね(^^ゞ
Yちゃん、あきらめず気に入った商品があったら応募してみてね~。
当選数が少ないのはやはり当たりにくいけど当選者数多いのもあるからね~。
当たったっていう嬉しいお知らせ待ってるね^_^;

2010/06/23 (Wed) 18:02 | りえ | URL | 編集
モラタメ

連続当選おめでとです! 2日続けてなんて信じられません。応募しない分には当たらないですが、すごい運が付いているんですね。bちゃんもモニターで何回も当たっていますよね(笑)

私も何か応募してみようかなあ。ただ食べ物、車にだけは当たらないようにしたいものですw

2010/06/23 (Wed) 18:48 | エ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 エンピロさん

最初お名前がどたなかな?でした(^▽^ コメント下さってありがとうございまーす(^^)
モラタメさん、今回はラッキーでした~。 でも化粧品以外は主人用になりました(笑)
bちゃん、モニターでなんどか当たってるんですね~。 モニターのだといい商品いろいろあるけど、感想とかうまく書けないので応募できなくて(^^ゞ
食べ物当たると嬉しいけど車とか大きいのが当たったらびっくりして腰抜けちゃうかもしれないです(笑)

2010/06/23 (Wed) 19:03 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

