スポンサーサイト


昨日は寝不足~。

   昨日はいつもは熟睡してる時間の3時半に起床してサッカー観戦してました

 起きてすぐ部屋の中から外を見たら朝焼けが見れました 
朝焼けはしばらく見てなかったので早起きして良かったです(笑)

サッカーのほうは勝って決勝トーナメント進出決まって嬉しかったです
次の試合は29日だそうでまた観戦楽しみです




 以前アップしたことがある、ぶたくんの鉢に入ってる多肉ちゃん。
名前は分からないですが(^^ゞ 買った時とほとんど変化なしですが、枯れてないから良いかな(^▽^




  スーパーで可愛いぶたのイラスト入りの可愛いパッケージの袋に入った 「ぷにたま」っていう商品見つけて、パッケージの可愛さに負けて買ってきました(^▽^

 ぱっと見た目はシュークリームみたいな感じだけど、もう少しもちもちっとして、ミスドのポンデリングみたいな食感でした(^u^)

 ↓はミルククリーム入りでした。




 ↓はカスタードクリーム入りです。 ほかにもチョコクリーム入りがありました。 こんどチョコのを買ってこようかな(笑)






コメント

りえさん こんにちは

我が家も3時半に起床し何故か複雑な気持ちで
観戦してました

私の従兄弟がデンマークの人と結婚して
今もデンマークに住んでいます

それと・・・
偶然にも私の知人の叔父さんも
デンマークの方と結婚してデンマークに
住んでいます

なのでデンマークは我が家には身近な国なので
その国との試合は複雑でした

ミニバラはデンマークで開発された花なんですよ

2010/06/26 (Sat) 13:06 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 みほさん

みほさんも早起きしてサッカー観戦されてたんですね(^^)
従兄弟の方や知り合いの方がデンマークに在住されてるそうで、応援複雑になりますね。
良い試合でしたよね~。
試合が終わるまではらはらドキドキしながら観てました。
次はテレビでやるのは夜の11時からみたいでこんどは深夜まで起きて応援してそうです(^^)
ミニバラ、デンマークで開発されたお花だったんですね。知らなかったです~。ミニバラ見るたびにこれからデンマーク思い出しそうです(^^)

2010/06/26 (Sat) 15:54 | りえ | URL | 編集

こんにちは
りえさんもリアルタイムで観たんですね。
早起きで綺麗な朝焼けも見れて
サッカーも勝って良かったですね(*^^)
29日は11時からよね。
お昼寝して備えます(笑)
ぶたくんの鉢の多肉ちゃんはこのくらいが
バランスがよさそうよ♪
「ぷにたま」ミルクもカスタードも美味しそう~♪
まだ食べたことがないので買ってみます(*^^)

2010/06/26 (Sat) 16:58 | にゃんこ | URL | 編集

こんにちは~
ぷにたま
可愛いパッケージですね
見たことないな~
今度スーパー行ったら探してみます~

2010/06/26 (Sat) 16:59 | もっちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 にゃんこさん

遅くまで起きてたり寝不足になると体調崩しやすくなってしまうのにサッカー観たくて3時半ぎりぎりに起きてテレビ観戦してました(^^ゞ
29日は11時からでしたね~。 終わったら1時近くになるのかな^_^; この前の3時半からよりはいいです(笑)
にゃんこさんも観られるそうで一緒に応援しましょうね(^^)
多肉ちゃん、これ以上伸びてきたらバランス悪くなりそうですね(^▽^ 水はほとんどあげてないけどたまにはあげないといけないかな。
ぶにたま、近くのスーパーでは売ってないんだけどスーパーのイオンで見つけました(^^)

v-254 もっちゃん

ひっくりかえったぶたさんのパッケージが可愛かったです(^▽^
パッケージの絵の可愛さで衝動買いしてしまいました(^^)
イオンで見つけたんだけど近くのスーパーではまだ見たことないです~。
チョコクリーム入りのはまだ食べたことないので私もこんど見つけたらまた買ってきたいです(^u^)

2010/06/26 (Sat) 17:18 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
日本の意外な頑張りに感心しています。
今度は真夜中じゃないから、ゆっくり観れそう
ですね。
いつも感心してるんですが、ブタグッズ面白いの
見つけてきますよね。
同じブタラーとして尊敬しておりまする(笑)

2010/06/26 (Sat) 17:58 | hirokun | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

サッカーの試合は夜中の放送にもかかわらず視聴率が高く、
多くの人が観戦したようですね~!!

次も楽しみですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/06/26 (Sat) 19:19 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは☆

りえさん、こんばんは(^O^)/

私も日本VSデンマーク戦は、睡眠不足覚悟で
観ました!
勝てて本当に良かったですよね。
普段は、野球派の私ですが、すっかりサッカーを
楽しんでいます。

ぶたちゃんの鉢、とっても可愛いですね。
私も観葉植物飾ってみたくなりました。

2010/06/26 (Sat) 20:31 | あきよ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 hirokun

W杯の試合の前の練習試合のときはなかなか勝てずどうなるかなって思ってたんですが、決勝T進出が決まってすごいですよね~。
テレビや新聞でもサッカーの話題で賑わってますね~。
今度の試合はさらに視聴率が上がりそうですね。私はまた観ます(^^)
ぶたグッズ、また楽しいの頑張って見つけますね(笑)できればもっと違うことで尊敬してもらえるように精進したいです(笑)

v-254 やまゆりさん

視聴率、深夜にやってたのにかなり良かったみたいですね~。
自分でもよくあの時間に起きて最後まで観れたなって感心しちゃいます(^▽^
普段はあまりサッカーは観ないんだけど、大きな試合だと夢中になって観てます~。
決勝トーナメントはさらに強いチームばかりなので勝つのは大変だと思うけど頑張って欲しいですね♪
また応援しましょうね(^^)
こちらこそいつもコメント下さってありがとうございます(*^^*)

v-254 あきよさん

あきよさんもデンマーク戦、観られてたんですね~。あの試合観られたた方はその日は睡眠不足になってしまいますよね^_^;
前日ははやめにお布団にはいったんだけど、いつもより早く布団に入ったのでなかなか眠くならず数時間寝れただけでした^_^;
私も普段は野球観戦のほうしてるんですが、今はサッカーのほうが楽しみになってます(^▽^
ぶたちゃんの鉢に入った観葉植物、以前お花やさんで3色のぶたちゃんのセットで売ってるの見たことあったんですがちょっと高くて買わなかったんですが、これは違うお花やさんでばらで売ってたので買ってきました(^^)

2010/06/26 (Sat) 21:09 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
サッカー観戦のおかげで、こんな朝焼けが見られてよかったね
しかもサッカーは決勝トーナメント行き^^

何時見てもりえさんの植木は鉢とともにかわいい雰囲気よねー

ぷにたまって新食感スィーツなの?
おコメのパンかな?もちっと(^-^)

2010/06/26 (Sat) 21:28 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 nekomamaさん

サッカー観戦で早起きしたおかげでゆっくり朝焼けも見れました(笑)
試合も勝ったからいっそう早起きして観て良かったなって思いましたよ。
また次の試合も勝ってさらに上にいってほしいですね~(^^)
可愛い系に弱いので、鉢も可愛いの見つけると欲しくなってしまいます~。
ぷにたまはスイーツになるのかな~。見た目はシュークリームに似てるんだけどもっと弾力あってミスドのポンデリングみたいな感じでしたよ。これはパンかスイーツか何になるんだろうってよく分からなかったです(笑)

2010/06/26 (Sat) 22:56 | りえ | URL | 編集

こんばんは。
いつも、ありがとう~
ぷにたま?始めてみたよー。
豚さん、かわいいねー。

2010/06/26 (Sat) 23:56 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

ぶたくんの鉢に入ってる多肉ちゃん・・・可愛いですね。
最近 ブタちゃんを 見つけると りえさんが 浮かびます o(〃・◇・〃)ゞ
ぶたちゃんのイラストや 置物 可愛いもの多いですよね~♪

あ・サッカー 起きて 応援されたんですねサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私は 出来ませんでしたよ~。火曜は 凄く楽しみです。あ・遠藤選手もゴールして 嬉しい ぽぽーです。
今回の日本代表は 気持ちがまとまってる気がして みてても さわやかな気がします。
頑張れ~にっぽん \(@^0^@)/

2010/06/27 (Sun) 10:29 | ぽぽー | URL | 編集
ぷにたま

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
毎日・・・蒸しますね。(;一_一)

サッカーは、わたしは・・・あんまり興味もなく観てなかったですが、だんなは目覚ましで起きてラジオで聴いてたみたいです。^m^

ぷにたま、カスタードの娘が買ってきたので、食べましたよ♪ほんとに、ぷにぷに不思議触感でしたね。(*^_^*)

2010/06/27 (Sun) 12:49 | ゆきみん | URL | 編集

サッカー勝利おめでと~!
3時に一度起きたんだけど、又寝てしまいました~。私が見ないと勝つんだよ。
見ると負けるんだよ~。
今度はみようか見まいか考え中です。
ぶーちゃんグッツ見るとりえさんこれあるかな?なんて思いますよ。

2010/06/27 (Sun) 12:56 | | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 15キロダイエット成功したANZU さん

こちらこそどうもありがとう(^^)
ぷにたま、私も初めてこの時見つけて、ぶたのイラストが入ってるパッケージが可愛くて買ってきました~(^▽^
このぶたさんのイラスト、愛嬌あるぶたさんって感じで可愛いです(^^)

v-254 ぽぽーさん

ぶたさん物見ると思い出してもらえてるそうで嬉しいです(^^)
ぶたさんがイラストが入ったものや雑貨など可愛いのがいろいろありますよね♪
可愛い系に弱いのでつい可愛いの見つけると欲しくなってしまいます(^^ゞ
早起きは苦手だけど3時半に起きて声援送ってました~。 主人は寝てたのでボリューム下げて観てました(^▽^
試合の終わりごろになって起きてきましたが(^▽^ 遠藤選手のシュートもかっこよかったですね~。 本田選手もそうだけどカーブしてゴールに入ってるのがすごかったです。
次はもう明後日に試合ありますね♪ 11時からまたテレビ観戦してそうです(^^)
ベンチの選手も一体となって頑張られてる姿が良いですね~。
次の試合も楽しみに、一緒に応援しましょうね(^^)

v-254 ゆきみんちゃん

蒸し暑い日が続いてますね。 今日は一日雨かと思ってたら今は雨がやんでます。
でも風があまりないからむしむししてます~。
サッカーはわたしも普段は見てないので選手の名前もほとんど知らないぐらいなんですが、W杯とか大きな試合だと楽しみに観てます。
ぷにたま、娘さんが買ってこられたんですね。
ぷにぷにして、ちょっと変わった食感ですよね~。

v-254 すーさん

サッカー、決勝トーナメント進出すごいですね~。
次の試合もこの調子で勝てると良いですよね(^^)
すーさんはこの前の試合、一度起きてまた寝られたんですね(^▽^
見ないと勝つ、主人も同じことよく言うのでちょっと可笑しかったです。
この前も主人が最後のほうだけちょっと観てたのが良かったのかな(^▽^ケ
ぶーちゃんグッズ見るとすーさんも思い出してもらえてるそうで嬉しいです(*^^*)

2010/06/27 (Sun) 14:58 | りえ | URL | 編集

こんなきれいな朝焼けだったんですね!!
日本勝利の朝。
あの試合の視聴率は、30%を超えていたそうですね、あんな時間なのに!
にぽぽの職場でも眠そうな人がゴロゴロしていましたよ(笑)
ぷにたまが気になります!
見かけたら速攻ゲットします♪

2010/06/27 (Sun) 15:32 | にぽぽ | URL | 編集

朝焼けって今の時期は
早すぎて全然見られないです
でもチョット一泊で出かけたときは
凄い早朝からカメラを向けてたりします。
特に富士山の近くでの夜明けは綺麗ですね。

「ぷにたま」
名前が可愛すぎですね
今度私も探してこようと思います。

2010/06/27 (Sun) 18:00 | みどり☆そら | URL | 編集

そうね、試合が終わったら外は明るくなりかけていたわね。
朝焼けが見られたのね。
いい色ですね。
私も随分見ていないように思います。

多肉植物は水を上げなくても枯れないからいいよね。
豚さんの植木鉢でちょこんと納まっていますね。

新しい商品ですね、りえちゃん、胃が元気になってきましたね(笑)
よかったね。

2010/06/27 (Sun) 18:25 | machiko | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
今の時期は皆サッカーに無中ですね!
私は起きたら・・・
日本が勝ったってやってました^^;
次回は23時だから見れるかな~

ぷにたまは見たこと無いですね~
山崎パンですね。
要チェック(^0^)v

2010/06/27 (Sun) 21:27 | ありす | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
サッカーのあった日は最高に寝不足でしたが
面白くて・・・
勝って良かったわ~

ブタさんの多肉ちゃん
カワイイですね~
可愛いりえちゃんにピッタリ
私もブタさんの植木鉢欲しくなっちゃうわ~(笑

2010/06/27 (Sun) 21:46 | minmin | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ぶたくんのお鉢はかわいいですね~!!
癒されますね~^^

いつもありがとうございます♪

2010/06/27 (Sun) 22:02 | やまゆり | URL | 編集
多肉

多肉植物の総称でいいんじゃないかな♪
ぷにたまって!?
りえさん、おやつを見つける天才だわ!

やはり早起きして、サッカーみたんですね~
頑張った甲斐があって、勝ちましたね♪
次が楽しみ~~~!

2010/06/27 (Sun) 23:21 | だんだん | URL | 編集

こんばんはー。
いつも、ありがとうございます。
朝焼けって、見たことないかも。
キレイ~

2010/06/27 (Sun) 23:33 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえちゃん、私もリアルタイムで観てました。
もう、W杯の時だけは、何故か燃えて観てしまう私です(笑)

でも、本当に素晴らしい試合で感動だったね♪
私はうるうるしながら観てました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。カンゲキ
また火曜日は応援しようね、岡田Japan!!

ぶたさんの鉢植え可愛いねv-238

2010/06/28 (Mon) 00:25 | bluetear | URL | 編集

りえぴょン おっはよ☆
見た2 ワタシもサッカー見たよぉ♪
ちゃんと勝って決勝トーナメントに行けたし
見た甲斐があったよねぇ o(*^▽^*)o~♪

ぷにたま かわい☆
カスタードはムリだけど
ミルクは食べてみたい!
今度お店で探してみよーっと♪

2010/06/28 (Mon) 09:01 | koo | URL | 編集

こんにちは!
サッカー・・・朝弱い私・・・
気合は入っていたんですが・・・
起きられませんでした。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
勝って良かったです♪
綺麗な朝焼け~こんな景色を見ると
今日も頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そして、良い事が起きそうな予感ありますよね。
朝焼け・・・滅多に見ることが出来ない私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぶたくんの鉢~キョトンとした表情で可愛いよね!
多肉たんたちも、ペアで微笑ましい!

ぷにたま~初めて見ましたよ♪
豚キャラ~めちゃ可愛い~それに美味しそう!
お菓子だよ・・・豚さんじゃないからね(爆)
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



2010/06/28 (Mon) 10:35 | ☆和香☆ | URL | 編集
こんにちは♪

久しぶりに朝からスッキリ晴れたこちらです。
りえさんのところはいかがですか??

主人がサッカー好きで、いつか買おうと言っていたテレビを
ついにこの3月に購入しちゃいました。
もちろん、ワールドカップに間に合うように~。
毎回、どの試合もワクワク・ドキドキしながら見ています。
(さすがに睡魔に勝てず・・・のときも多いのですが。)
決勝トーナメントも楽しみですねっ☆

多肉ちゃん、鉢のぶたくんがとってもかわいくって~!!
和みますねぇ♪

2010/06/28 (Mon) 11:15 | まきばの住人/プチ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

あの日りえたんは起きられたのか、心配してたけど
ちゃんと起きたのねー?…エライ・エライ!!
私は夢の中でした~!! (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
早起きは三文の徳ですねェ。
こんなにキレイな朝焼けが見られるんだから。
ニッポン、頑張ってくれましたね!!

多肉ちゃんとブタちゃん…
りえたんグッズの中でも、この組み合わせ
私はお気に入りです。
ブタちゃんへの拘りも、半端じゃないですね。
…素晴らしい!! v-352 v-286v-380

2010/06/28 (Mon) 13:26 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 にぽぽたん

早起き苦手でいつもぎりぎりまで寝てるので朝焼けってもうずっと見てなかったです(笑)
真っ赤な朝焼け、日本の勝利を予感して祝ってくれてたのかな~なんて思ってしまいました(^^)
中継、あの時間なのに視聴率がすごく良かったみたいですね~。
にぽぽたんの会社の人、寝不足の人多かったんですね(^▽^ テレビでインタビューされてた方で仕事休んだって言ってた人も何人もいました(笑)
ぷにたま、良かったら味見してみてね~。 にぽぽたんのお口に合いますように♪

v-254 みどり☆そらさん

朝焼け、3時半にもう見れたので、外見たときちょっとびっくりでした。
写真いつもとっても綺麗に撮られるみどり☆そらさんなので朝焼けの写真も撮られたら素敵な写真撮られるでしょうね~(^^)
富士山の近くで撮る朝焼け、想像しただけで幻想的な風景を想像します。
ぷにたま、可愛いネーミングですよね(^^) 食感もぷにぷにしてました(^▽^ 小さいのでおやつにちょうどいいかも(^▽^

v-254 machikoさん

ちょうど試合があった日は天気良かったので起きてすぐ窓開けたら綺麗な朝焼けを見れました(^^)
写真は部屋の中から撮ったのでいまいちどころかいま2の写真ですが(^^ゞ
多肉ちゃんは毎日水やりしないですむので管理が楽ですね~。
でもサボテンもはやく枯らしてしまったことある私ですが(^^ゞ
多肉ちゃん、このぐらいの大きさでちょうどぶたさんの鉢に合ってるのでこのまま長く枯れずにいてほしいです(^^) 胃がよくなったのでまたおやつや水分取りすぎてしまってるので気を付けないといけないです(^^ゞ

v-254 ありすさん

サッカー、この前の試合は3時半だったから起きて観るのはちょっと辛かったですが、良い試合だったから早起きした甲斐がありました(^^ゞ
明日は11時からなのでまた最後まで観る予定です~。
明日はさらに勝つのは大変だと思うけど頑張って欲しいです(^^)
ありすさんも観られるのかな~♪ ぷにたま、そちらでも探してみてくださいね~。 チョコクリーム入りのはまだ食べてないのでこんどは食べたいです(^u^)

v-254 minminちゃん

サッカー観られた方は次の日がお仕事ある方は眠くて仕方なかったでしょうね^_^;
明日も11時からなので終わったら1時近くなるのかな~。
でも明日も視聴率きっと良いでしょうね(^^)
minminちゃんもテレビの前で声援送られるのかな~♪
ぶたちゃんの鉢、可愛くて気に入ってます。 全然可愛くない私なのにピッタリっていってもらえてありがとう(^^) ぶたさんのプランター、前に買った大きいのがあるんだけどもったいなくてなかなか使えないです(^^ゞ

v-254 やまゆりさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
いつまでたっても可愛い系に弱いのでつい可愛いの見つけると衝動買いしてしまうのであとで反省するとき多いです(^^ゞ
普段ぶたさんがトレードマークのお店の服をよく着てるのでぶたさん物みると食べ物でも可愛いパッケージのだと買ってしまいます(^^ゞ
可愛い物みると癒されます~(^^)

v-254 だんだんさん

多肉植物もいろんなのありますもんね~。 多肉ちゃんでいいですよね(^▽^
ぷにたま、小さいんですがクリームもたっぷりはいっててけっこう見た目よりボリュームありました(^^)
商品名もぶたさんのイラストも可愛かったです(^^)
また楽しいおやつ見つけてきますね(笑)
サッカー、早起きが苦手な私なのに頑張って起きて最後まで観てました(^▽^
明日は11時からなので寝るのが遅くなりそうです(笑)次の日は寝坊気を付けなくては(^^ゞ
だんだんさんも楽しみにされてるんですね(^^)にこ

2010/06/28 (Mon) 22:14 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

明日はいよいよ試合ですね~!!
楽しみですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/06/28 (Mon) 22:20 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 15キロダイエット成功したANZUさん

忙しいなかどうもありがとう~(^^) 朝焼け、この時期は早いしいっそうなかなか見れないです~。
でも早起きしてサッカー観戦したおかげでかなり久しぶりに見ることができました(^▽^
部屋の中から携帯で撮った写真なのでおはずかしい写真アップしちゃいましたが見てくださってありがとうございます(^^)

v-254 bluetearさん

bちゃんもこの前の試合ずっと観られてたんですね♪
最初日本が一点とったときはとっても嬉しかったです~。
私も感動しながら観てました(^^)
シュートもかっこよかったですよね~。
明日も先取点まずはとって欲しいですね(^^)
明日も一緒に声援送ってましょうね♪
多肉ちゃんが入ったぶたさんの鉢、可愛くて気に入ってます(^^)

v-254 kooたん

kooたんもこの前の試合観てたんですね~。 早い時間だったけどけっこう観られてた方多かったようですね(^^)
このまえは早起きして一日その日は眠かったです(^^ゞ
明日も遅くまで起きてそうだから翌日は寝坊しそうです(笑)
kooたん、そういえばシュークリーム苦手でしたね。 皮はボンデリングみたいでしたよ。 クリームもたっぷりだったからちょっとkooたんのお口には合わないかもしれないね(^^ゞ ミルククリームのほうなら大丈夫かな~?

v-254 ☆和香☆たん

朝は私もとっても弱いです(^^ゞ なのに決勝トーナメントが決まる試合だったので頑張って起きてました(笑)
ほんとは何かつまみながら観てたかったんだけど我慢しました(笑)
朝焼けはもうずっと見てなかったから久しぶりに見れて良かったです(^^) ちょうど天気だったしね~。
ぶたちゃんの鉢、顔がきょとんとしてるところがまた可愛いですよね(^^) ぷにたま、パッケージのぷたさんのイラストが可愛くて買ってきました(笑)
また本物のぶたさんも見に行けるといいな~(^▽^

v-254 まきばの住人/プチさん

今日は予報は曇りでしたが朝からとっても良い天気になりました(^^)
気温も34度ぐらいあったそうで真夏のような暑さでした^_^;
テレビ買われたんですね~。 おにゅーのテレビでサッカー観戦いっそう盛り上がりますね(^^)
決勝トーナメントは負けたらもう終わりなので明日も頑張って勝ってほしいですね(^^)
明日もテレビの前で声援送ります♪
ぶたくんの鉢、可愛いっていってもらえて嬉しいです(^^) 可愛い系に弱いです~(^▽^

v-254 berry-berryたん

この前の試合、早かったから起きてたか心配してもらえてたんだね(^▽^
気にかけてもらえてて嬉しいな(*^^*)
3時半だから私も眠くて仕方なかったんだけど目をごしごししながら観てました(笑)
めったに見れない朝焼けも見れたし、試合も勝ったし満足です~(^▽^
ぶたちゃんグッズ、この組み合わせがとくにきにいってもらえたんだね~。
ぶたくんの鉢も喜んでますよ(^^) 間食も半端じゃないので気を付けますね(^^ゞ

v-254 やまゆりさん

こちらの記事にもいっぱいどうもありがとう~(^^)
いよいよ明日試合ですね~。
とっても楽しみです♪
今もサッカーのことテレビでやってるので観てます~。
また明日も一緒に応援しましょうね~(^^)

2010/06/28 (Mon) 22:27 | りえ | URL | 編集

こんにちは。ANZUです。
今日の埼玉は、小雨モードです。
まだ、涼しいかな。

2010/06/29 (Tue) 09:48 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

夜11時からの試合はちょこちょこ見ているんですが、深夜のはさすがに見られず、デンマーク戦もあきらめましたが、見ればよかったなー。
今日は11時からなので絶対見ようと思います。
p(^^)q

2010/06/29 (Tue) 10:08 | ヴィシア | URL | 編集

すっかり遅くなってしまいスミマセン。
丁度良かったのは今晩サッカーが!
夜遅いと起きていられなくて、
翌日の録画頼りです 笑
折角の決勝トーナメント、頑張って欲しいですね。

2010/06/29 (Tue) 12:55 | nyar-nyar | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

サッカーの試合はいよいよですね~!!
私もテレビの前で応援です^^

いつもありがとうございます♪

2010/06/29 (Tue) 19:03 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きのうも、テレビ見てたのかな?

2010/06/30 (Wed) 12:35 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-254 15キロダイエット成功したANZUさん

コメントいつもどうもありがとう~。一緒にコメントさせていただきますね(^^)
昨日は雨が降ったりやんだりでしたが、今日は朝からずっと快晴でした。
暑くて今日も冷たいもの飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
サッカー、終わるまで観てたので寝たのは2時半まわってました(^^ゞ もう日本の試合は観れないと思うと寂しくなります。

v-254  ヴィシアさん

デンマーク戦は3時半からだったので観たくても観れない方多かったでしょうね。
早朝に起きるのは辛かったけど頑張って起きて観てました。
昨日も最後までテレビ観戦きゃーきゃー良いながら観てました(^▽^
昨日の試合は ヴィシアさんも観られてたかな~♪
結果残念でしたが良い試合でしたね(^^)

v-254 nyar-nyarさん

いえいえコメントくださってどうもありがとうございます(^^)
無理なく遊びにいらしていただけると嬉しいです(^^)
サッカー、昨日はまさかPK戦になるとは予想してなかったです~。
良い試合が観れて感動的でした。明日選手のみなさん帰国されるそうで笑顔で胸をはって帰ってきてほしいですね(^^) 今日はまたこのあとサッカーの話題の番組観る予定です♪

v-254 やまゆりさん

やまゆりさんもサッカー楽しみにされてて一緒に盛り上がれましたね(^^)
残念ながら負けてもう日本の試合みれなくなって寂しいですが、感動をどうもありがとう言いたいです(^^)
今日も9時からサッカーの番組やるので楽しみです♪

2010/06/30 (Wed) 20:37 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

