スポンサーサイト


サッカー観戦♪

     昨日もサッカー終わるまでテレビ観戦してました。 残念ながら負けてしまいましたが、日本チームは団結力のある素晴らしいチームでずっと感動しながら観てました。 かなり視聴率が良かったみたいですね~。 昨日(今日)寝たのは2時過ぎてたので寝坊してしまいました(笑)監督さん、選手のみなさん、応援されてた方、みなさんお疲れさまでした

   ベランダのお花です。

ポーチュラカが少し開花してきました。 ピンク色のは八重のポーチュラカです。



   松葉ボタンです。



  週末に喫茶店でモーニングしたら、座ったテーブルの目の前に狛犬ちゃん?が飾ってありました。
真正面に座ってたのでずっと睨まれてる気分でしたが^_^; 笑ってる表情なのかな~(^▽^



 モーニングは、 小倉トースト、あとはサラダにゆで卵、ドリンクがついて380円でした。 コーヒーが大好きなので、コーヒーが美味しいお店に行くとハッピー気分になれます




コメント

こんばんは~♪
パラグアイ戦負けたのは残念だけど
ほんとにいい試合だったわねー
今まで見た全日本のチームの中でもほんとに
いいチームだった ありがとう という気持ちね^^
ベランダのお花たちもさわやかー

おいしいコーヒー おいしい紅茶はモーニングを
気分よくしてくれるわね
狛犬が飾ってあるのは珍しい(笑)(^-^)

2010/06/30 (Wed) 21:45 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 nekomamaさん

ベスト8になったら快挙でしたがベスト16に残るまでも大変で素晴らしいことですもんね。
ずっと良い試合でしたね。 控えの選手のみなさんとひとつになってさわやかでした。
感動をありがとうっていう気持ちになりますね(^^)
喫茶店でちょうど空いてるテーブルに座ったら狛犬ちゃんの前でした(^▽^ お店とか行って見たのは初めてだったので座って気が付いてびっくりでした(^▽^

2010/06/30 (Wed) 22:08 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

サッカーは残念でしたが、
良く頑張ってくれましたよね~!!
感謝したいです^^

いつもありがとうございます♪

2010/06/30 (Wed) 22:12 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 やまゆりさん

ちょうどお返事中でした(^^) こちらこそいつもどうもありがとう<_o_>
サッカー、惜しかったですよね~。 延長戦もあってかなり体力消耗されたって思うけど必死にボールを追いかけてる姿素晴らしかったです。
感動をあたえてもらえて感謝したいですね(^^)
今もサッカー番組観てます♪

2010/06/30 (Wed) 22:17 | りえ | URL | 編集

PK戦の時手で目をふさいでいました。
だって失敗したら可哀想だから・・。

必死で頑張ってきたのに あんなことになるなんて 辛くて見ていられなかったです。
すぐにTVを消して寝ました。

チームワークで頑張ってくれてありがとう・・ですね。


ポーチュラカの季節ですね。
一重も八重もこの夏頑張って咲いてね。

2010/06/30 (Wed) 22:54 | machiko | URL | 編集

りえちゃ~ん
こんばんは~
マツバボタンの白が可愛いわね~
ポーチュラカとは姉妹かも~(笑

サッカー残念でしたが
みなさんよく頑張りました
拍手を送りたいですね~

モーニング美味しそう
りえちゃんと一緒にいただきたいわ~~。。

2010/07/01 (Thu) 00:00 | minmin | URL | 編集
いいゲーム♪

PK戦になるなんて予想もしなかったけれど。
最後は納得して、両方の選手を讃えたくなりました。

日本は今後の活躍に期待出来ますね♪

ポーチュラカは好きですよ~
早く晴れて、一杯花が開くといいですね!

2010/07/01 (Thu) 00:05 | だんだん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ちょっとご無沙汰しました~!( ̄∇ ̄ ;)

サッカーは残念でしたがなんか日本中に元気をくれた気が
σ(^◇^;)はしています(*⌒▽⌒*)

小倉トースト・・美味しそう♪

2010/07/01 (Thu) 02:39 | Moyu | URL | 編集

サッカー チームワークが 今までで
一番良かった気がしますよね \(@^0^@)/
負けちゃったのは 残念でしたが
凄く ワクワクさせて頂きました。
それに なんだか~青春?っていいな~
燃えるものがあるって良いな~
仲間が居るって いいな~って思いました。
選抜選手も 試合に出れなかった選手も
スタッフの方も みんな~お疲れ様でした。

あ・まだ 日本代表の方が残って いらっしゃるそうですね。
審判で がんばれ~審判さん
あ・o(〃・◇・〃)ゞ  名前覚えてないです~。
ポーチュラカ お花 可愛い
うちのは 普通咲きですよ~いいですね♪

2010/07/01 (Thu) 08:31 | ぽぽー | URL | 編集
私も観ました☆

りえさん、おはようございます\(^o^)/
私も試合終了までしっかり、観ていました。
結果は残念でしたが、日本チームの団結力を
感じた素晴らしい試合でしたよね☆

狛犬ちゃん、愛らしいです。
ご利益ありますように☆

2010/07/01 (Thu) 08:46 | あきよ | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
旅先で見てました。
誰も駒野選手を責めないから、誇りを持って帰って
きて欲しいですね。
小倉トーストが登場するってことは、すっかり元気
になったんでしょうね(笑)

2010/07/01 (Thu) 10:09 | hirokun | URL | 編集

りえぴょン コメありがとね☆
元気出てきたよ♪

サッカーホントに惜しかったよねぇ
でもみんなよくがんばったよねぇ
最後はジャンケンで負けたようなモンでしょ?
しょうがない2 (*^^)
誰も責める人なんていないよね

ワタシもコーヒーダイスキ☆
おいしいコーヒーが飲みたいなぁ (*´∇`*)

2010/07/01 (Thu) 12:29 | koo | URL | 編集
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

モーニング、安いし美味しそうだねっv-218
小倉トーストは初めて見ましたよ~♪
私だったら二人前食べないと足りないかも(^w^)
大食いなもんで(^▽^;)

2010/07/01 (Thu) 14:09 | さゆかあさん | URL | 編集

りえさん、こんにちはぁv-238(*^_^*)
サッカー観てたのですか!?(゜o゜)
わたしは・・・そこまで興味もなくって、しっかりと睡眠取ってました。(^^ゞ
娘たちは、お昼寝して夜に備えて・・・観てたようだけど。^m^
残念だったけど・・・とってもがんばりましたよね♪

2010/07/01 (Thu) 14:49 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん こんにちは

私もテレビ観戦してました

ワールドカップ前のマスコミ等の下馬評は
ケチョンケチョンだったし・・・
川渕チェアマンすら「期待しないで期待して」なんて言ってたくらいですから・・・

あれだけやれば充分ですよね
岡ちゃんや選手を誉めてあげたいですよ

最近自家製梅ジャムばかりで
小倉トースト食べてないので
食べたくなりました
明日は小倉トーストしますね

2010/07/01 (Thu) 15:52 | みほ | URL | 編集

こんばんは、

サッカー!!私も最初から最後まで、
目いっぱい応援しましたよ(笑顔)
負けたのは残念でしたが
素晴らしい試合内容でしたね★

モー二ング380円はかなりお安いですね??
ましてコーヒーが美味しいの最高ですね(笑顔)

↓↓の朝焼けが素敵ですねぇ!!
朝焼けが観れるなんて羨ましいいわ~

2010/07/01 (Thu) 19:04 | かな | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ポーチュラカと松葉ボタンは
とてもきれい~!!
見ていてうれしくなりました^^

いつもありがとうございます♪

2010/07/01 (Thu) 23:11 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
昨日は、凄い雨と雷でした。
サッカー観戦お疲れさまでした。
380円は、安いね!!

2010/07/02 (Fri) 13:04 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

日本は惜しかったですねー。
でも、前評判とは全然違う活躍を見せてくれて、よかったです。
松葉ボタン、きれいですねー。
昔、父が庭に植えていたのを思い出しました。

2010/07/02 (Fri) 19:01 | ヴィシア | URL | 編集
こんばんはー♥

りえさん、こんばんはー(>_<)
暑い日々が続いていますが、いかが
お過ごしでしょうか。。。?
サッカー観戦、私もとっても楽しませて
頂きましたv-10
PK戦では、ハラハラドキドキして、
画面から目が離せませんでした。。。(*^^*)
りえさんも楽しまれていらっしゃったそうで
私も嬉しく思います。

八重のポーチュラカさん、とっても
かわいいですね。。。♡
淡いピンク色に魅入ってしまいました(>_<)

小倉トースト、私も大好きです。。。♡
甘いあんこが、ちょっぴり疲れた心身を
優しく癒してくれるような気がします。。。♥

今日も素敵な記事のご紹介をして下さって
ありがとうございます、りえさん。。。(*^_^*)

2010/07/02 (Fri) 21:16 | Ayana’ | URL | 編集

サッカー全日本チームも、無事帰国しましたね。
充実感と、すこし残念そうな選手達のインタビューにまたもや感動してしまいました。
4年後は、ますます盛り上がりそうな予感です♪
でたー!小倉トースト!!
にぽぽの方では、なかなか食べられないメニューです(^^;

2010/07/02 (Fri) 21:42 | にぽぽ | URL | 編集

サッカーは結果的に残念でしたけど
逆に言えばベスト16まで行ったのは
凄いと思いますよ
最後の試合だって決して負けて無いですもんね。

狛犬でしたか~
シーサーかと思っちゃいました
と、言うのも我が家にはシーサーが
結構居たりします。

2010/07/02 (Fri) 21:58 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

雷はイヤですよね~!!
日中は雨が降らないといいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2010/07/02 (Fri) 22:27 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは♪

サッカー、途中で眠気に負けてしまって・・・
翌朝、主人に結果を聞いた私です・・・トホホ。
とてもがんばってくれましたよね~!!
たくさんのパワーをもらいました☆

ポーチュラカが咲き始めたそうで、
夏なんだな~って感じがしてきましたよ。
そろそろ梅雨も明けるでしょうか??
青空が楽しみになりますね~♪

2010/07/03 (Sat) 03:12 | まきばの住人/プチ | URL | 編集

素晴らしい試合だったよね。
私もずっと観ていたよ。
ワールドカップの時だけ、かなり盛り上がって観てしまうにわかファンだけれど・・・(✿●ܫ●)えへへ。

岡田Japanは最高のチームだったね。
あのチームの良さは、帰国後の会見でもよく分かったしね。
素晴らしいチームだったから、もう少し試合をやって欲しかったね♪

モーニングのある喫茶店が信州にはあまりないけれど、先日友達と早めに待ち合わせたら「ガスト」のモーニングが安くて種類が豊富で、美味しくてびっくりして帰って来ましたv-271v-273

2010/07/03 (Sat) 15:20 | bluetear | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
サッカー、残念でしたね~
最初は見てたんですが・・・・
途中で眠くなってしまって寝ちゃいました^^;;;
強い相手だったから仕方ないでしょうか~
でもいい負け方でよかったと思います(^-^)

相変わらずお得なモーニングですね~(^^)
最近は美味しいコーヒーのお店が多く出来てきたと思います。

2010/07/03 (Sat) 17:38 | ありす | URL | 編集

惜しいところで負けてしまいましたが、
この試合は引き分けにも近い感じでしたよね。
選手の堅いきずなを見せてもらいました。
4年後が楽しみですね。
ポーチュラカ 以前植えた事があります、
沢山増えて豪華でした。
八重咲きは珍しいと思います。

2010/07/03 (Sat) 20:27 | nyar-nyar | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

座ったテーブルの目の前に画像のような置物があると
ちょっと落ち着かないですよね~。

いつもありがとうございます♪

2010/07/03 (Sat) 22:24 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

PK戦はかなりドキドキしてしまいました。 シュートが決まるのを祈りながら観てました。
結果は残念でしたがベスト16まで残れて素晴らしかったなって思います。
それに選手のみなさんの団結力に感動しました(^^)
ポーチュラカ、まだ少ししか咲いてないけど梅雨が終わったら元気にいっぱい咲いてくると嬉しいな♪

v-300 minminちゃん

松葉ボタンとポーチュラカは似てますね~♪ どちらも可愛くて大好きです(^^)
ポーチュラカはどんどん伸びてるので切り戻してプランターの空いてるところに挿してます。
サッカーよく頑張りましたよね~♪ 感動をいっぱいありがとうって言いたいですね(^^)
モーニング、私も一緒に食べたいです~(*^^*) なのにお家が遠くなのがとっても残念です(>_<)

v-300 だんだんさん

PKはどちらか失敗するまであるから、特にこの前の試合みたいに1人だけの失敗で勝敗が決まると当人は辛いですね。
でも帰国されたときはインタビューも元気にされてて良かったです(^^)
日本、これからも活躍期待したいですね~♪
ポーチュラカ可愛いお花ですよね(^^)
まだお花は少ないけど梅雨が終わったらお花が増えてくるのが楽しみです(^^)

v-300 Moyuさん

こちらこそちょっとご無沙汰でしたがお元気そうでほっとしました(^^)
サッカー、日本の試合観るのがとっても楽しみだったので終わってしまって寂しい気持ちもありますが感動的な試合ばかりでとても楽しめました(^^)
元気もいっぱい与えてくれましたよね~♪
モーニング、小倉トーストもコーヒーも美味しいお店でした(^u^)

v-300 ぽぽーさん

日本の選手のチームワークすごく良かったですよね。控えの選手も一緒に円陣組んでる姿もとても良かったです(^^)
あんなふうに燃えるものがあるって素晴らしいことですよね。
私も素敵な仲間がいるってことも良いなって思いながら観てました。
日本の試合は終わってしまったけど、今日もW杯の試合夜更かしして観てそうです(^^ゞ
日本人の審判の方がみえるのは知らなかったので教えてもらえてありがとう。今日の試合で審判されてるの観ましたが素敵でした(^^)

v-300 あきよさん

あきよさんも最後まで観られてたんですね(^^) かなりこの前の試合は視聴率高かったようですね。
睡魔が襲ってきましたが目をごしごししながらも最後まで声援送ってました(^^)
残念ながら負けた試合も選手のみなさんの頑張り、団結力感じられて感動的でしたね。
監督も会見で言われてましたがもう一試合でいいので観たかったです~。

v-300 hirokun

ご旅行先からサッカー観られてたんですね~。 まさか延長戦、それからPKまでいくとは想像してなかったです~。
できれば試合で勝敗がつくこと願ってたんですが。駒野選手、前を向いて帰国されてたのでほっとしました。
フルに試合出場されて頑張られてましたよね~(^^)
胃のほうはよくなって食欲もばっちりです(笑)

v-300 kooたん

元気になったそうで良かったです(^^) いつも明るいkooたんが元気ないととっても心配になっちゃいます(*^^*)
サッカー、よく頑張られましたよね~。 PK戦は運ですよね~。
はずされたときはかなりショック受けられたと思うけど帰国会見のときは前向きな言葉を言われてたのでほんとに良かったです(^^)
kooたんもコーヒー大好きだそうで一緒だね~(^o^)

2010/07/03 (Sat) 23:38 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 さゆかあさん

私も大食いですよ~(笑)なのでこのモーニング2人分も食べれます(^▽^
でもさすがに2つ注文は恥ずかしいしね(笑)
小倉トースト、こちらではモーニングのパンにつくとこ多いかな。
バターとか小倉とか選べれるお店もけっこうあります(^^)

v-300 ゆきみんちゃん

W杯は興味ある方とやはり別れますよね~。 大きい試合は野球もそうですが楽しみに観てます(^^)
娘さんたちはテレビ観戦されてたんですね~。
試合時間が遅かったり早朝だったりで大変でしたが感動する試合ばかりで最高でした(^^)
負けて残念でしたが素晴らしい試合を見せてもらえてありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

v-300 みほさん

前評判はあまりいいこと言われてませんでしたよね。 練習試合もなかなか勝てず監督や選手の方たちのストレスもいろいろあったと思うんだけど、最初の大事な試合に勝ったのが大きかったですね。
選手の人も結束力や雰囲気が良くなったって言われてましたね。
ベスト16までいけて大健闘されましたよね(^^)
素晴らしかったです。 トースト、みほさんは手作りのジャムで食べられててさすがみほさんですね(^^)

v-300 かなさん

前の記事も一緒に見てくださってありがとうございます。
部屋の中から撮った朝焼けなのでお恥ずかしい写真ですが(^^ゞ かなさんの撮られる風景写真、いつもとても綺麗だなって思いながら見せてもらってます(^^)
サッカー、かなさんもずっと応援されてたんですね~♪ どの試合も素晴らしい試合ばかりでしたよね(^^) モーニング、380円のところが多いです。朝だとコーヒー以外にいろいろつくのが嬉しいです(笑)

v-300 やまゆりさん

いっぱいコメントくださってありがとうございます。
一緒にお返事書かせていただきますね(^^)
今日はずっと朝から雨でした。 雷はきのう少しなってましたが今日は雷は鳴ってなかったです。
お花綺麗っていってもらえて嬉しいです。
天気の良い日は水やりしてもすぐ乾いてしまってお花見ると水が欲しそうに見えてきてまた水あげたくなってきます。
喫茶店でテーブルのそばに狛犬ちゃんかな?が置いてあってじっと見られてる気分でした(笑)

v-300  15キロダイエット成功したANZUさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^) 昨日今日と大雨のところが多かったようですね。
こちらも今日はときどき雨が強かったです。
今日は洗濯パスしてしまったので明日はいっぱい干したいんだけど明日も天気よくないみたいなので部屋干しになりそうです~。
サッカー観戦、早起きしたり夜更かしで大変でしたが楽しかったです(^^)
モーニング、安くて美味しいと大満足です(^▽^

v-300 ヴィシアさん

日本はとても頑張られましたよね~。 世界ランクでもそれほど上ではないんだけどベスト16まで残れて頑張られましたよね~(^^)
日本の試合はもう終わってしまいましたが、どこが優勝するかまだまだ楽しみです。
松葉ボタン、きれいっていってもらえてお花も嬉しそうです(^^)
お父様がお庭に松葉ボタン植えられてたんですね。
か弱そうなお花だけど丈夫で育てやすいです(^^)

v-300 Ayana’さん

暑い日が続いてますね^_^; 元気に過ごしてます。Ayana’さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^^)
睡眠もしっかりとってくださいね(^^)
Ayana’さんもサッカー観戦楽しまれてたんですね♪ PKははらはらドキドキしちゃいましたね。 素晴らしい試合をみせてもらえてどの試合も感動的でした。
帰国会見の様子も楽しく観てました(^^) 
八重のポーチュラカ、ピンク色で可愛くて気に入ってます。見ていただけてお花も喜んでます(*^^*)
小倉トーストは東海のほうで多いですね~。甘いものってつかれとれますね(^^)
こちらこそいつも温かいコメント下さってどうもありがとうございます(*^^*)

2010/07/03 (Sat) 23:41 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 にぽぽたん

選手のみなさん帰国されましたね~。監督もすごい歓声をうけてびっくりしたって言われてましたね。
選手のみなさんの会見も今の気持ち素直に言われててまた感動しながら聞いてました(^^)
最後は笑顔で会見しめくられてて良かったです。
4年後の試合がもういまから楽しみになってしまいました~♪
長いようできっとあっという間に4年過ぎていくんでしょうね。 
小倉トースト、是非こちらに食べに来て貰えると嬉しいな♪

v-300 みどり☆そらさん

ベスト16まで残れたって素晴らしいですよね~。 強豪のチームがいっぱい残ってる中で失点も少なかったしよく頑張られましたよね(^^)
監督も言われてましたができるならもう一試合また感動的な試合が観たかったです~。
喫茶店に飾ってあったのはシーサーか狛犬ちゃんが分からなかったですが(^^ゞシーサーなんですね。
お家でいくつか飾られてるんですね~。 きっと御利益いっぱいあるのでは~(^^)

v-300 まきばの住人/プチさん

サッカー、このまえの試合はPKまでもつれたので起きてるの大変でしたよね^_^;
私も途中で眠くなってしまったんだけど、なんとか起きて観てました。
たくさんの元気いっぱい与えてくれましたよね~。 いっぱい感動しました~(^^)
選手のみなさんにありがとうって気持ちです。
ポーチュラカや松葉ボタンはまだあまり咲いてきてないですが梅雨が終わったらいっぱい増えてくるのが楽しみです。 梅雨早く終わって欲しいですが真夏が待ってますね^_^;

v-300 bluetearさん

私も普段はサッカーは観てないんだけどW杯はとても楽しみにしてたのでずっと観戦してました(^^)
岡田ジャパン、最高なチームでしたね。
思いやりもいっぱい感じられたのがまたとても良かったです(^^)
帰国会見も良かったですよね~。 駒野選手も元気に会見されてて良かったです。
ガストのモーニング食べたことありますがいろいろつきますよね~。 値段お値打ちだし、けっこうお腹膨れますよね(^▽^

v-300 ありすさん

試合、遅い時間が多かったので最後まで観戦は大変でしたよね。
夜更かしや早起き苦手な私なのによく観てたなって思います(^▽^
残念ながら負けてしまいましたが、どのチームも強いのによくここまで頑張られましたよね(^^)
モーニング、ありすさんのほうのいろいろつくところが多いでしょうね~(^^)
またおすすめのところがあったら教えてくださいね(^▽^

v-300 nyar-nyarさん

最後の試合はほんと惜しかったですよね~。 PKは運としかいえないですよね。
試合は延長戦でも決まらす良い試合でしたよね(^^)
ずっと感動しながら観てました(^^)
今日も今ドイツの試合やってるのでつけてます。
どこが優勝するかまったく予想つかないです。
また4年後も楽しみになりますね。さらにきっと日本のチーム強くなってるような気がします(^^)
ポーチュラカは増えますね~。伸びてきては挿し芽して植えてます。八重のは珍しいですよね~。はやくいっぱい咲いてこないかな~o(^-^)o

2010/07/03 (Sat) 23:45 | りえ | URL | 編集
お久しぶりです

梅雨明けももうすぐかな?毎日ドタバタしております
りえさん☆お元気ですか?
ワールドカップサッカーとうとうアルゼンチンまで負けちゃいましたね…

りえさんは、ランチよりモーニングが好きなんですか? 私は、朝のんびしているから~なかなかモーニング食べられません(笑)

きれいなお花もいつもありがとう

2010/07/04 (Sun) 01:32 | Yちゃん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

こちらは蒸し暑かったです。
早く天気が良くなるといいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2010/07/04 (Sun) 18:49 | やまゆり | URL | 編集

ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、久しぶりに オチビとわんこと出かけてきました。

2010/07/04 (Sun) 22:06 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ブログもさぼりまくりで、
ご無沙汰してしまいました!!
りえたん、元気にしてますか?

サッカーの話題にも、すっかり出遅れておりますが
りえたんが小倉トーストを食べて
元気にしているようだから
ひとまず安心しました!!

松葉ボタンなんか見ると、もう夏ですね…。
今週も、元気で過ごしましょうね♪  v-286v-380

2010/07/05 (Mon) 13:40 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
午前中は、天気もってたけど
やっぱ降ってきたよ。
変な天気だよね。

2010/07/05 (Mon) 16:14 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 Yちゃん

梅雨明けまであと半月ぐらいかな~? はやく梅雨があけてほしいですね。
でもこれからいっそう暑さが厳しくなってきますよね~^_^;
暑さに弱い私ですが元気に過ごしてます。いつも忙しいYちゃん、体に気を付けてね(^^)
サッカー、アルゼンチン負けてしまいましたね。 接戦になるかなって思ってたので意外でした。
モーニングかランチかといえばほんとはランチが食べにいきたいんだけどね~。ランチはあまり行ってないです。こちらこそ忙しいなかどうもありがとう(^^)

v-300 やまゆりさん

30度以上の日が続いてて毎日暑くて仕方ないです~^_^;
今日は雨かなって思ってたら朝からこちらは良い天気になりました(^^)
そちらも天気になってたら良いな~(^^)
記事の更新がここんとこまったりになってますがいつもどうもありがとう(*^^*)

v-300 15キロダイエット成功したANZUさん

今日はそちらは雨が降ったんですね。 こちらはずっと良い天気でした。
でも明日はこちらはずっと雨になりそうです~。
大雨だと嫌ですよね~。
ワンちゃん飼われてるんですね。
猫ちゃんもワンちゃんもどちらも好きです(^^)
お散歩してみたいな~。

v-300 berry-berryさん

こちらこそちょっとご無沙汰しちゃっててごめんね。
記事も最近はまったりのんびりになってしまってます~。
bwrryたんも無理なくマイペースでね(^^)
体調のほうは良いです(^^) どうもありがとう(*^^*)
やっと首の痛みや腰のいたみもすっかりおさまったし、胃のほうもよくなったのでまた食べ過ぎちゃってます(^◇^;) 
睡眠もしっかりとって、お互い体に気を付けましょうね(^^)

2010/07/05 (Mon) 20:16 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

今日も暑かったですね~^^;

お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/07/05 (Mon) 21:11 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 やまゆりさん

今日も暑かったですね~。 今日は曇りか雨かなって思ってたら晴れたので洗濯乾きました(^^)
まだまだ暑さはとうぶん続くのでばてないように体調に気を付けましょうね(^^)
いつもお忙しいなかありがとうございます(*^^*)

2010/07/05 (Mon) 22:18 | りえ | URL | 編集

こんばんは!
サッカー、いい試合だったよね。
とても感動したよね☆
今度は起きて観てました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モーニング~美味しそうです!
狛犬ちゃん、面白~怖い顔してますよね。
魔除けなのかしら。
思い切り抱しめて魔除けしてもらって、
戻しておけば良かったかも(笑)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!皆がそうしてたら、
邪念が乗り移る???
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ



2010/07/05 (Mon) 22:22 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ☆和香☆たん

パラグアイとの試合観られてたんですね~。 私も最後までドキドキしながら観てました。
テレビのニュースや新聞も楽しみに見てたので終わってしまって残念ですがいっぱい感動しました(^^)
モーニング、コーヒーもパンもみんな美味しかったです~。
ちょうど空いてた席がこの狛犬ちゃん(シーサーだったかも?)がいたのでずっと見られてる気分でした(^▽^
魔よけになってたらぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます~(^^) 店員さんに怒られそうだけどね(^^ゞ

2010/07/05 (Mon) 23:01 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

