可愛いノーマット

   記事の更新がまったりになってしまってますが、元気にしてます(^^)
毎日蒸し暑いですね~。 プールにでも行って泳ぎたくなります。 泳ぎ苦手なのですぐ沈んでしまいますが(笑)

 まだクーラーはつけてないので、いつも窓開けて網戸にしてるんですが、たまに蚊がよってきます。 そんなときは、蚊とりブタくんが登場してます(^▽^  白ブタくんのは、確かこの蚊とりブタを買った時、おまけでついてました




 ほかにもキティちゃんの絵のついたのがあります。 やはり可愛い系にいつまでたっても弱い私です(^^ゞ



 お義父さんから下呂のお土産を頂きました。 



 欧風のクッキーにホワイトチョコレートをサンドした焼き菓子で美味しいです(^u^)
ティータイムがますます増えてしまいそうです~(^◇^;)


コメント

こんばんは
このぶたちゃん
気になってたんですよ~
うちも買おうかな~

2010/07/05 (Mon) 22:22 | | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 もっちゃん

テンプレート、毎回クッキーが消えてしまうみたいで名前消えてしまっててごめんね。
もっちゃんで合ってたかな(^^ゞ
ぶたちゃん、黒と白があってこれを買ったときは黒ぶたちゃんのしかなかったです。 このまえ違うお店では白ブタちゃん見つけましたが(^▽^
蚊取り線香のでもけっこう可愛いのがいろいろ売ってますね~(^^)

2010/07/05 (Mon) 23:04 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
蚊取り線香っていいかんじね ぶたさんもキティーちゃんも
かわいい
この季節 蒸し暑いし 蚊はでるし せめて
かわいいグッズで楽しむっていいですよー

下呂のおみやげいただけて よかったね
暑いので冷たいものの取りすぎは お互いに気をつけようね(^-^)

2010/07/05 (Mon) 23:13 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289  nekomamaさん

蚊取りマット、普通の無地のを持ってるのに、キティちゃんのを買ってしまって、そのあと、ぶたさんの見つけて買ってしまったので蚊取りマットがどんどん増えてきました(^^ゞ
そうなんです~。 つけてなくても可愛いから見て楽しんだりもしてます(^^)
下呂はなんどか行ったことありますがもう前に行ったのはかなり昔になっちゃいました。
冷たいものとりすぎはまた胃にきてしまうのでお互い気を付けましょうね(^^)

2010/07/05 (Mon) 23:39 | りえ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

この蚊取りブタさん・・可愛いですよね(*⌒▽⌒*)
店頭で見かけると欲しくなりますもん(笑)

σ(^◇^;)は「虫除けジェル」っと言うのを使っています。
ハーブの香りでお部屋の芳香剤にもなっている感じですが
蚊も寄せ付けていないようです。

2010/07/06 (Tue) 02:28 | Moyu | URL | 編集

りえさん おはようございます

この電気蚊とりのブタちゃん息子の所にもあります

我が家は電気蚊とりも使用してますが
何せ田舎の家なのとエアコンもないので
昔ながらの渦巻きの蚊取線香です

2010/07/06 (Tue) 08:33 | みほ | URL | 編集

りえぴょン (*゜ー゜)vオハヨ♪
そう2
この季節くらいから多くなってくるのよねぇ。。蚊 (ーー;)
ウチも最近ちら2出だしたヨ、、
この前さっそく刺されたし ( p_q)

蚊取りブタくんかわいいねぇ (⌒∇⌒)
これならいつも外に出してても
癒されるし、働き者だし☆
ウチも欲しいー(>_<)

2010/07/06 (Tue) 08:37 | koo | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

蚊とりブタくんはかわいいですね~!!
キティちゃんの絵のついたのもあるのですね~!!
置物としても癒されるのでいいですね~^^

いつもありがとうございます♪

2010/07/06 (Tue) 09:20 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
蚊取りブタ、今年は白黒2つで楽しい夏になります(笑)
なぜかこちらではこのブタ見かけないんですよ。
本当に助かりました。。。
アースは、いろんな着せ替え出してるみたいですね。
うまいこと、販売戦略に嵌ってるじゃん(笑)

2010/07/06 (Tue) 10:09 | hirokun | URL | 編集

やっと登場ですね(^^)
うちはもう勝り線香をたいています。
やっぱり喉が痛くなります(^^;

でも無いと眠れないし・・。

ホワイトチョコがサンドされていたらきっと美味しい。
ちょっと一つくださいね(笑)

2010/07/06 (Tue) 10:15 | machiko | URL | 編集
蚊取り線香

エエ~ッ!まだエアコンしてないのですか?
すでに除湿ガンガンですよーー!

日本の夏は、蚊取り線香です♪
豚ちゃんのは家にもあったけど、割れちゃいましたv-16
先月、コストコ(アメリカの大型スーパー)へ行きまして。
日本製なんだけど、デッカイ蚊取り線香を買いました。
これならひと夏大丈夫だわ!

下呂のお土産、まだ行ったこともなく羨ましいですよ~

2010/07/06 (Tue) 10:48 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 Moyuさん

この蚊取りブタ、お店で見られたことあるんですね。可愛いですよね(^▽^
虫除けジェルっていうのがあるのは知らなかったです。
芳香剤にもなってるそうで良いですね~♪
可愛いパッケージのがあったらまた衝動買いしてしまいそうです~(^▽^

v-289 みほさん

息子さんのお家に同じのがあるんですね~。 これは近くのホームセンターで以前買った物です。
この前、白バージョンで売ってたのを見つけたんですが白も可愛かったです(^^)
実家にいたころは蚊取り線香ばかり使ってたので懐かしいです。
そちらはクーラーなくても自然の良い風が吹いてるんでしょうね(^^)

v-289 kooたん

知らないうちに蚊にささてれること多いです^_^; 寝てるときに美味しそうな私が狙われてるのかな(笑)
蚊取り線香のもブタさんのや、カエルさんのや可愛いのをよく見かけます~。
飾っておくだけで可愛いものは癒されます~(^^)
でも可愛い系に弱いのであまり欲しくなるの作らないで~って感じです(笑)

v-289 やまゆりさん

蚊取りぶたくん、可愛くて一目惚れして衝動買いしたベーブマットです~(^^)
買ったのは去年だったかな?一昨年だったかな?忘れちゃいましたが使ってないときも置物代わりにもなるし飾ってあります(^^)
いまはぶたさん物をアップしてること多いですが以前はキティちゃん物もたまにアップしてました(^^ゞ

v-289 hirokun

白ぶたくんはさらに可愛かったです~(^^) 自分の分も欲しいんですがベープマットがあまり増えすぎても使えないのでまだ買ってないですが(笑)
同じぶたらーさんだし、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
そちらでは蚊取りぶたくん見かけないんですね。またアップしたもので気に入ったのあったらお知らせくださいね(笑)
販売戦略にしっかりはまってしまってますね。いいお客さんです(笑)

v-289 machikoさん

蚊取りマットも蚊取り線香も喉いたくなるときありますね。
喉が弱いほうでし。 なのであまりすぐそばには置いてないです^_^;
暑くて寝れないときに、蚊の音でいっそう寝れないときっていやですよね~^_^;
しらさぎ物語、さくさくして美味しいです♪ どうぞお好きなだけつまんでってくださいね(^^)

v-289 だんだんさん

除湿は使ってるときあります~。 自分がというより主人がつけてますが(笑)
私は日中はいいんですが寝てるときにクーラーつけるのがあまり苦手なので真夏でも扇風機回して寝てること多いです。
今はまだ日中は扇風機とずっと網戸にしてますが。
コストコってかなり大きそうですね。
でかい蚊取り線香ってどのぐらいなのか見たくなっちゃいました(^▽^ ひと夏もつぐらいなんですね(^^) 下呂はこちらからは特急使えば行きやすいです。

2010/07/06 (Tue) 15:12 | りえ | URL | 編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
うちにもある、豚の蚊取り線香。
ワンコが居るから、蚊は、困りますね。

2010/07/06 (Tue) 15:20 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
ぶたさんの・・・うちにもいますよ♪娘の部屋用ですが、かわいいですよね。(*^_^*)

おみやげのクッキー、結構あちこちのおみやげに似たものありますよね。(*^_^*)
おいしいから、いいけど。

2010/07/06 (Tue) 15:58 | ゆきみん | URL | 編集

うちにも昔のノーマットのぶたさん、いますよー。
そろそろ出しておこうかな。
私は暑いのがダメなので、既に冷房入れちゃってます・・・。
冷房も体によくないんですけれどねー。

2010/07/06 (Tue) 18:57 | ヴィシア | URL | 編集

こんばんは、

蚊取り線香?の季節ですね(笑顔)
私も最近寝るときだけ、アースノーマットをつけています。
何の変哲も可愛くもない紺色ですけど…
やはり蚊の多い今の時期は役に立ちますね(苦笑)
私、蚊が近寄らない肌に優しいハーブ系のものを
捜しています、
やはり!!自然のものでとついつい考えてしまいます(苦笑)

2010/07/06 (Tue) 20:05 | かな | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289  15キロダイエット成功したANZUさん

ANZUさんのお家にもぶたさんのがあるんですね(^^)
蚊が飛んでる音聞いてるだけでいっそう暑くなってしまいます^_^;
ワンちゃん飼われてるそうでお散歩楽しそうです(^^)
いつも忙しいなかどうもありがとうございます(^^)

v-289 ゆきみんちゃん

娘さんのお部屋にぶたさんのがあるんですね。動物のって可愛いのいろいろありますよね~。
見てるととっても和みます(^^) 
このクッキーと似たようなのありますね。ほかのお土産もけっこう似てるのが売ってますよね(^▽^美味しかったらいいですよね~♪

v-289 ヴィシアさん

ぶたさんの蚊取りマット、いろんなのでてますね。 蚊取り線香のも可愛いのお店で見たことあります。
ヴィシアさんのお家にあるのもきっと可愛いでしょうね(^^)
クーラーはまだ日中はいいんですが寝てるときにつけてると頭が痛くなってしまうときあります^_^;
なので寝てるときはつけても短い時間だけにしてます^_^;

v-289 かなさん

スーパーやホームセンターに行くと、いろんな蚊取りマットや蚊取り線香がよく目につきます。
家にも普通の無地のが2つあるので全部で4つあります(^▽^
ハーブの香りは落ち着くしいいですね。
肌に優しいのがいいですよね(^^) 
今日は予報が変わって良い天気でしたがさきほどから雨が降ってきて風もでてきて少し涼しいです。

2010/07/06 (Tue) 21:12 | りえ | URL | 編集

なんと、にぽぽはあまり蚊に食われないんですよ!!
ここ5~6年、蚊に刺されたのは数回です。
蚊も食わないほど血がどろどろなんでしょうか・・・(汗)
ベープも、かわいいキャラクターのがあるんですね。

2010/07/06 (Tue) 22:02 | にぽぽ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
ええぇ~、クーラーはまだですか!
我が家はバンバンつけてますよ~^^;;;
皆暑がりなので、ないと眠れません。
でもつけっ放しも朝がだるくなりますが。

我が家の玄関では渦巻きの蚊取りが活躍してます。
今度陶器のぶたさんの蚊取り買おうかなぁ(^-^)

2010/07/06 (Tue) 22:25 | ありす | URL | 編集
ご無沙汰します。。。

りえさん、こんばんは。
私のほうも、すっかり「まったり更新」になっていますー(^^ヾなは!
好きな写真ではありますが、なんかちょっと休みたくなってですね。陽気のせいかな??んー。

そうそう。先日引っ越したのですがね。6Fだというのに、うっかり窓を開けたら、これ以上ない!てくらい、蚊に刺されました(((--;
慌ててドラッグストアへ。
そうしたら、「蚊とり豚」いました!(^^

でも私はオーソドックスに蚊取り線香を。
もうもうと焚きました(@@

普段は左党の私ですが、たまーに、甘いものを食べたくなります。(^^

2010/07/06 (Tue) 22:26 | がっちょーん | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

焼き菓子美味しそう~!!
ティータイムが楽しみですね~^^

いつもありがとうございます♪

2010/07/07 (Wed) 09:04 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
また、午後から雨でジトジトです。
雨上がりは、虫やら蚊が多くなりそうで
嫌ですね。

2010/07/07 (Wed) 15:10 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

うちにはノーマルなノーマットしかありません、
普通の昔ながらの蚊取り線香を炊く蚊取り器は猫物がありますよ。
でも可愛くて使っていませんv-31

2010/07/07 (Wed) 15:52 | nyar-nyar | URL | 編集

蚊取り豚、可愛いですね
しかも黒いのが特に良いですね!
私もなるべくクーラーを使いたくないのですが
無風の時はさすがに除湿します

それと親戚が下呂でホテルをやってます
最近は行ってないですけどね。

2010/07/07 (Wed) 20:34 | みどり☆そら | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
カワイイブタさんの蚊取りだわ~
我が家にもあったのですが
何処へ~~~(笑

お義父さまからのお土産
美味しそう~
優しいお義父さまなんですね~

我が家は両方使用しています(笑

2010/07/07 (Wed) 22:33 | minmin | URL | 編集
蚊とりブタ♪

こんばんは♪

蚊とりブタ、かわいいですね~!!
つけるのがすごく楽しみになっちゃいそうな・・・
蚊は居てほしくないですが・・・。

今夜は涼しくって気持ちがいいのですが、
さすがに山の中のこちらも蒸し暑い日が多くなってきました。
湿度が高いと、余計に暑く感じますねぇ~。
カラッと晴れてくれるといいなぁと思いつつ。
まだまだのんびり雨の日を楽しんでいます。

2010/07/08 (Thu) 00:10 | まきばの住人/プチ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

スーパーに短冊があるところあるのですね~!!
家の近所にはないので驚きました。

いつもありがとうございます♪

2010/07/08 (Thu) 08:46 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
やっと晴れたよ。
蒸し暑いです。

2010/07/08 (Thu) 19:38 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

蚊取り線香 懐かしいです~(∩.∩)にんまり
それも 可愛い ブタちゃんですね。

大阪 今日は33度だったようです。
これから 暑くなりますね・・・(ー○ー)=3

2010/07/08 (Thu) 23:50 | ぽぽー | URL | 編集
お元気ですか?

りえさん
まったりな更新も良いんじゃないかな
我が家は、しっかりエアコン使って~寝てますよ~
蚊取りグッズも、集めてみると色々と楽しいですよね
下呂温泉は…まだ行った事ありません 有名な温泉ですよね~
夏バテしないようにお互いに頑張りましょう

2010/07/09 (Fri) 02:00 | Yちゃん | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
また午後から雨になりました。
豚はあるんだけど、蚊取り線香買ってこなくちゃ~

2010/07/09 (Fri) 15:24 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

お互い楽しい週末にしましょうね~♪

いつもありがとうございます☆

2010/07/09 (Fri) 22:24 | やまゆり | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

温かいメールやコメント、どうもありがとう♪
思いがけず、嬉しいかったデス。
取りあえず元気でやってるので、ご心配なくね!!

ウチはエアコンを使わないどころか
エアコンすらありません。
比較的山間部に家があるので、涼しい方かな。
夏の暑さも、少しのガマンで凌げます。
でも、真夏になったら…
さすがに厳しい日もあるけれど、もう慣れました。

ブタちゃん蚊取り…
ミニの白ブタちゃんとセットでいると
余計に愛苦しいねー♪
ブタラーじゃなくても、ほしくなるょ。
りえたん、夏はこのブタちゃんたちと
蚊を退治しながら、ルンルンね♪  v-286v-380

2010/07/10 (Sat) 14:20 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
やっと晴れて、暑くなったね。

2010/07/10 (Sat) 14:47 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

コメント下さってどうもありがとうございます(^^)お返事遅くなりましたm(__)m

v-289 にぽぽたん

にぽぽたん、蚊にそんなにさされたことないんですね~。5,6年で数回ぐらいなんですね。
どういう人がさされやすいんだろうね~。 以前血液型でさされやすいのとか聞いたことあるけどどうなんだろうね~。
さされなくても寝てるときにあの音が聞こえると目が覚めてしまうことあります(^_^;
べープも蚊取り線香も可愛いのをスーパーでよくこの時期見かけます(^^)

v-289 ありすさん

クーラー寝てるときもつけられてるんですね。 ちょっと前に蒸し暑くてなかなか寝れないときあったんだけどそのときは除湿にしてちょっとだけつけてました。
でも寝てるときに除湿でもだんだんと体冷えてきてしまって、なのでクーラーはいっそう寝てるときはあまりつけれないです(^^ゞ
陶器のぶたさんの蚊取りも可愛いのが売ってますよね(^^) この前カエルさんので可愛いの見かけましたよ。

v-289 がっちょーんさん

お久しぶりです(^^) お忙しいなか遊びに来てくださってありがとうございます。
お元気そうでほっとしました。 お引っ越しもされたそうで大変でしたね。
つかれたまらないように体に気を付けてくださいね。
ブログのほうも無理なく続けていただけると嬉しいです(^^)
蚊取りブタ、薬局で見られたんですね。お店によってこういう陶器のが置いてあるところとないとこありますね。 甘いもの、疲れてるときはいっそう食べたくなってきます(^^ゞ

v-289 やまゆりさん

いっぱいコメントありがとうございます(^^) 一緒にお返事書かせていただきますね(*^^*)
お土産でいただいたしらさぎ物語、美味しくてあっというまに食べ終わってしまいました(^▽^
美味しいお菓子があるといっそうティータイムが増えてしまいます(^^)
短冊、スーパーに飾ってあったんですがたくさんの方が書かれてました。私は2枚も書いちゃいました(^^ゞ お互い楽しい週末になるといいですね♪

v-289 15キロダイエット成功したANZUさん

いつもコメント下さってありがとうございます(^^) 毎日記事更新されてるANZUさんすごいですね(^^) 私はまったりになってしまってますが今後ともよろしくお願いしますね<_o_> お返事一緒に書かせていただきますね。
梅雨にはいっても雨の日があまり続かず週の間に予報がかわって晴れたりで今日も一日良い天気でした。雨あがりは蚊や虫が多いですよね。お家に蚊取りぶたのがあるんですね。可愛いから置物代わりにもなりますね(^▽^

v-289 nyar-nyarさん

ぶたさんのはノーマット付きで少し安くなってて千円ぐらいで売ってたときに買いました。
もっと高かったら買うの考えてしまったと思います(笑) キティのも可愛さに負けてしまって衝動買いしてしまいました(^^ゞ
nyar-nyarさん家に、猫ちゃんのがあるんですね~。猫ちゃんのも可愛いでしょうね~。 カエルのとかは見たことあるんですが猫ちゃんのはまだお店で見たことないので見てみたくなりました♪ 可愛いくて買ったはいいけど使えないってことありますよね(^▽^

v-289 みどり☆そらさん

この蚊取りぶたさん、白と2色売ってるんですが男の方だったら黒のほうが気に入られるかもしれないですね(^^)
この前、やっと白のを見つけたんですが白も可愛かったです♪
クーラーは日中とかはいいんですが寝てるときだと頭が冷えてくると頭が痛くなるときがあったりでよほど暑くないとつけるの我慢してしまいます(^^ゞ
親戚の方が下呂でホテルやられてるんですね。数回下呂で泊まったことありますが温泉も宿も良かったです(^^)

v-289 minminちゃん

minminちゃん家にもぶたさんのがあったんですね。ぶたさんどこかに隠れてるんですね(^▽^ 可愛い顔見せにでてきてくれるといいですね(^^)
お土産にいただいたお菓子美味しくてあっというまにペロリでした(^u^)
はい。 お義父さん、優しいです。 主人いわく、子供のころは厳しかったって言ってますが怒られるように見えないです。

v-289 まきばの住人/プチさん

そちらは冷房がなくてもと涼しそうです(^^) 湿度が高いといっそう蒸し暑いですね。
ベランダのお花さんたちも夏日だと元気ないですが涼しいと嬉しそうに見えてきます。
雨も小雨ぐらいだといいですが豪雨とか雨が続くと災害が起きたりしてこわいですね。
蚊取りぶた、可愛くて気に入ってます。蚊の季節になって引き出しにしまってあったのを出したんですが蚊は寄ってきてほしくないです(笑)

v-289 ぽぽーさん

30度以上の日が続いてますね~。 日中暑いのもいやですが、夜は少し窓あけて網戸にしてるので風がまったくはいってこないと寝苦しくていっそう嫌です(^_^;
これからさらに暑くなってきますがお互いばてないように気を付けましょうね(^^)
蚊取り線香、実家ではよく使ってたんですが家ではアースノーマット使ってることが多いです。可愛いの見つけるとつい欲しくなってしまうからだめですね(^^ゞ

v-289 Yちゃん

記事の更新もお返事も遅くなったりですがこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)
Yちゃんも忙しいなかコメントくださってどうもありがとう(^^)
エアコン、夜も暑くて寝れないときあるからほんとはつけたいんだけどね。 体調にきやすいから極力つけるの我慢してます。除湿にして少しの時間つけてるときありますが。
蚊取りグッズ、いろいろ可愛いのでてますよね~。 お店で見てるだけでも楽しくなります(^^) 暑い日が続いてるけどばてないようにお互い頑張ろうね。

v-289 berry-berryたん

ちょっと前に記事の更新楽しく読ませてもらってたばかりだったのでびっくりでしたよ(>_<)
メールしちゃっても大丈夫だったかなって思いつつメールしちゃいました<_o_>
お元気になられたみたいでほっとしましたがくれぐれも無理されないようにお大事にしてね。
berryたんの所はそんなに暑くないみたいでクーラーつけてないんですね。
自然な風がいちばん体に優しいですよね。 ぶたちゃんのセット、期間限定でおまけついてました(^^)berryたんも好みの物だったようで嬉しいな♪

2010/07/10 (Sat) 20:15 | りえ | URL | 編集
りえさん、こんばんはー♥

りえさん、こんばんは(*^_^*)♥
蒸し暑い日々が続いていますが、いかが
お過ごしでいらっしゃいますか。。。??♥

あまりの暑さに、先日からようやくアトリエにクーラーの
スイッチを入れました(>_<)♥
りえさんは、まだ付けていらっしゃらないのですね♪
私も出来るだけ使わないように心がけています(*^_^*)

蚊取りぶたくん、とってもかわいいですーーーv-10
小さいぶたさんと、親子のように見えました(^v^)♡
白い子ぶたさんの表情が、何とも愛らしいですねv-238

キティーちゃんのベープマットも売られているのですねーv-353
りえさんにお似合いなパステルピンク色に、すっかり癒されて
しまいそうですv-10

お義父様からのお土産、とっても素敵でおいしそう。。。♥
どうぞ、今日も楽しいティータイムをお過ごしくださいませ。。。♥
また伺わせて頂きますね。。。i-233

2010/07/13 (Tue) 18:32 | Ayana’ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289  Ayana’さん

コメント忙しいなかどうもありがとうございます(^^) お返事大変遅くなりましたm(__)m
蒸し暑い日が続いてますね。大雨も続いてましたがAyana’さんの住まれてる地域のほうは大丈夫でしたか?
被害等でてませんように(^∧^)
私のほうは元気に過ごしてます。 梅雨が終わると真夏日が続くようですので体調にお気を付けくださいね(*^^*)
クーラー、体が冷えすぎない程度が体に優しいですね。 猛暑だとさすがに我慢できないので温度調整して日中はつけようかなって思ってます。
ぶたくんにキティちゃんも見ていただけて喜んでます
いつも温かいコメント下さってありがとうございます(^^)

2010/07/16 (Fri) 22:22 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する