

暑くても食欲は旺盛~。

   ここ数日は風があるので、ちょっとは暑さがやわらいでますが、35度ぐらいの日が続いてるので少しバテ気味です(^◇^;)

 ベランダのお花、朝夕、水やりしてるけどすぐ乾いてしまいます。 お花さんたちも頑張って暑さ乗り切ってね~。

  松葉ボタンです。



  カランコエ  (ミリオンスター)



  朝食はしまってあったホットサンドメーカー出して、ハムととろけるチーズはさんで焼きました。



 あっという間に出来上がり~(^^) コーヒーと一緒に美味しく食べました(^u^)



コメント

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
暑すぎですよね。
ホットサンド、美味しそうです。

2010/08/05 (Thu) 17:28 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

私も暑くても食欲旺盛です

そして、夏バテ知らずです

健康体そのものらしいです(笑)


2010/08/05 (Thu) 18:09 | みほ | URL | 編集
No title

こんばんは、

そうそう!!私もそう!!
暑くても食欲旺盛です。
ズ~ッと何食べようか??一日中考えてます(苦笑)

りえさん、ホットサンドが美味しそう(゚¬゚*)
コーヒーとバッチリ!!合いますね(笑顔)

土曜日は立秋!!暑い!!暑いはもう少しですね~♪

2010/08/05 (Thu) 20:31 | かな | URL | 編集
No title

 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 本当に毎日毎日、こう暑いと食欲も落ちますニャァ???
嫌々、こう言う暑い時こそ飲んでv-306食べてv-367
乗り越えなくちゃぁね~~

 ハムにチーズとはスタミナ・ボリュームたっぷりですね
此なら食欲も湧きますニャァ~~
私も頂いて良いかニャァ~

2010/08/05 (Thu) 21:28 | mizocyan | URL | 編集
No title

久しぶりのホットサンドですね。
とても美味しそう~。
こんな暑い時期、目先が変わると気分もシッカリ変わりますね。

黄色のカランコエって珍しいですね。

2010/08/05 (Thu) 22:25 | machiko | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

猛暑続きでバテ気味になりますよね~(^。^;)
私は食欲は旺盛なんだけど、
眠くて睡魔に憑かれているみたいな感じです~(笑)
お花さん達の水やりも大変ですね!
ホットサンド大好きなんだけど、
今は家にメーカーが無くて、
チーズの美味しい喫茶店があって、
たまに、そこで食べています♪(^0^)
私の応援する地元J2チームの応援、
りえさんもしてくださり、ありがとうございます(*^^*)

2010/08/05 (Thu) 22:55 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
ホットサンド美味しそう~
りえちゃんが作ったんだ!
ハムと、とろけるチーズ・・・
もうゴックンものですね~~。。

お花たちも素敵だわ~
あ!大好きな松葉ボタンが咲いてるのね~~(*^_^*)

2010/08/05 (Thu) 22:58 | minmin | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
ホットサンドメーカーいいわねえ
チーズがとろけておいしくなりそう 夏ばてなんていいながら
食い気からはいりました

マツバボタンもカランコエも夏負けしないで咲いてくれて
かわいいわねぇ
黄色がさわやか~(^-^)

2010/08/05 (Thu) 23:14 | nekomama | URL | 編集
ホットサンド

盛夏、お見舞い申し上げます。
ちい~っとも暑さが和らぎませんね、あぁ、暑い!

わぁ、美味しそうなサンドだっ♪
これがあれば、すぐ出来るんですね。
こういうプレートや、タコヤキ器などを揃えてる友人がいます。

通販大好きで、何でも買ってしまう・・・
たま~に出してるけど、ほとんど使わないと言ってたわ。
りえさんみたいに、活用すればいいのに、と思いますよ。

2010/08/06 (Fri) 01:31 | だんだん | URL | 編集
暑いですねぇ(=∇=;|||)

こちらも日差しが痛いです(- -;)

ホットサンド、大好きですo(*≧∇≦*)o
σ(^◇^;)はコロッケとカレー味に炒めたキャベツを挟んだ物が好きです♪

ホットサンドメーカーは我が家にもあるので作りますが、そう言えばここしばらくは
全く作ってなかったです~!( ̄∇ ̄ ;)

2010/08/06 (Fri) 02:55 | Moyu | URL | 編集
No title

こんにちは
毎日暑くてばてそうですよね。
秋が待ち遠しくて~

マツバボタンは暑さにも強くていいし、白の八重は凄く綺麗~
カランコエもまだ綺麗に咲いてるね。

ハムとチーズのホットサンド、おいしそう~~
我が家のホットサンドメーカー‥奥に直し込んだままだけど、又作ってみようかな~

2010/08/06 (Fri) 10:59 | ゆき | URL | 編集
No title

りえぴょン (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あぁ!!!ホットサンドメーカー!!
りえぴょン持ってるんだぁ!ヽ(*'0'*)ツ
いいなぁ。。。
ワタシもずっと欲しいと思ってるけど買えないものなんだよねぇ。。
ホットサンドやっぱりおいしいヨねぇ♪

2010/08/06 (Fri) 12:38 | koo | URL | 編集
こんにちは♪

ベランダのお花、カワイイですね。^^
ほんと、暑いのに成長し続ける植物をみていると
強いな~と思います(尊敬のまなざしv-416

ハムとチーズのホットサンド、美味しそうです♪
コーヒーにピッタリだね。私も食べたくなってきました。
あ~でもホットサンドメーカーが、ない~v-406(笑)

2010/08/06 (Fri) 13:35 | nana | URL | 編集
こんにちは^^

ホットサンド、大好き~~~☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
朝はパン食なので、今度はホットサンドにしようかな? 
あ、でもホットサンドメーカーは、にゃい^^;
買わねば。。。 _〆(・・*)カキカキ・・
松葉ボタンもカランコエも、健気で良いですね♪ (^^)

2010/08/06 (Fri) 13:48 | 理彩也 | URL | 編集
No title

こんにちは!
ホットサンド美味しそう~~^
お花より先に食べ物がw

テンプレート変わったんですね?
カラーとかひよこちゃん(?)とても柔らかい感じが素敵です。

暑くても熱くても力強く咲いているお花
とっても癒されますよね。

明日明後日更新・コメント休みます。
いつもありがとうございます!

2010/08/06 (Fri) 13:52 | saki | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、食パンを焼きました。
サンドイッチ作ろうかな。

2010/08/06 (Fri) 15:01 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
水やり

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
わたしも・・・水やりしてますが、庭に出るたびに蚊は寄ってくるし、汗出るしと・・・苦痛です。(^_^;)
でも、しないわけにはいかないし・・・雨も降らないしですよね。

ホットサンド、わたしも大好き♪(*^。^*)

2010/08/06 (Fri) 16:33 | ゆきみん | URL | 編集
お越しいただき..

こんにちは。

だんだんさんのところからと伺いましたが、
地理佐渡へとお越しいただきありがとうご
ざいました。ごらんいただいたとおりの、
風景と動植物中心のサイトです。
またのお越しをお待ちしています。本日は
先ほど記事更新をしました。

2010/08/06 (Fri) 18:24 | 地理佐渡.. | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 皆さま

こんばんは(^^) コメント下さってどうもありがとうございます。
楽しく読ませて頂きましたm(__)m
お返事のほう皆さまご一緒でごめんなさい。
松葉ボタン、伸びてきてるので挿し芽してどんどん増やしたいんだけど
ベランダでガーデニングしてるのであまり挿し芽できないです(^^ゞ
ホットサンド、久しぶりに食べたのでいっそう美味しく食べれました。
いろんな具はさんで食べると美味しいですね~♪
ホットサンドメーカーは以前千円の特価で売ってるときに買ってきました。
ワッフルメーカーも安いのがあったら欲しいです~。

2010/08/06 (Fri) 19:31 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

