スポンサーサイト


お盆は忙し~。

    あと数日でお盆ですね。 13日の日は主人の親戚が住んでみえる静岡のほうにお義母さんたちと行くことになったんだけど、高速道路の渋滞が心配です(^◇^;) 

 SAも混んでそうだし、何時に静岡に着けるか分からないので、お義母さんはおにぎりでも持っていくって言われてるので、私もおにぎりと、あとおかず何かちょっとだけ作ろうかなって思ってます。 

 100均で使い捨てのおにぎり入れるパックとか買ってきました。 可愛い動物のタレビンもあったので買ってきました



 せいれーーつ!(笑) やっぱりぶたくんが一番可愛いな♪



 ↓はだいぶ前に友達から貰った、アイスメーカーです。 




  クマさんの形の氷ができます。



 暑いと炭酸系がいっそう飲みたくなります。 特に気に入ってるのは、カロリーゼロのC.C.レモンです。



今みつばちハッチのマグネットのオマケがついてます(^^) みつばちハッチ、可愛いです。 テレビで漫画で観てなんど悲しい場面で涙したことかσ(^◇^;) 本物の蜂は怖くて仕方ないのにね(笑)




コメント

No title

こんばんは、
お盆は静岡に行かれるのですね~♪
高速は1本しかないので、予想がつきにくいですね(笑顔)
私も来週から東北に旅行に行きます。
お盆は何かと気ぜわしくなりますが、
気をつけて行ってらっしゃい(笑顔)

2010/08/11 (Wed) 19:15 | かな | URL | 編集
No title

りえさん
こんばんは


ご主人の親戚は静岡なんですね^^

うちも主人の実家は静岡なんですよ~。

2010/08/11 (Wed) 20:08 | もっちゃん | URL | 編集
こんばんは♪

りえさん、こんばんは(^O^)/

もうすぐお盆ですね!!
ご主人さまのご実家で、楽しいヒトトキを過ごされますように。

普段は車を運転することのない私は、
渋滞の大変さが予想つきませんが(^^ゞ、
無事に静岡へ到着されますことを、祈ってます。

みつばちハッチ、、懐かしいです。
当時、幼稚園児だった私は内容があまり分かりませんでしたが、
大人になってストーリーを知り、泣けてきた思い出があります(笑)。

2010/08/11 (Wed) 20:12 | あきよ | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
お盆にご親戚のところへ行くのね 
東名高速ののぼりは混むと思うけど、りえさんの方からは下りに
なるのでは 
やっぱり混むかな 私は車に酔うようになってから
あまり長い距離は乗らないので わからない

おいしい食べ物とかブタさんのタレビンにラー油とか刺激あるものを
詰めて 楽しいドライブしてきてね~(^-^)

2010/08/11 (Wed) 20:48 | nekomama | URL | 編集
お盆ですね(○^^○)

テンプレートの猫ちゃんに、
あぅ~っ♪かわゆい~っ♪です(笑)
りえさん、お盆は静岡に行かれるのですね(*^^*)
渋滞は心配だけど、楽しんで来てくださいね☆
タレピン、クマさんのアイスメーカー、
いつも可愛い物ばかり~♪
みつばちハッチ、懐かしいです~(^。^*)
私はちょっと体調を崩していましたが、
お盆の前に治って良かった~です!
お互い、楽しいお盆を過ごしましょうね(^^)/♪

2010/08/11 (Wed) 21:21 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No title

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 13日だと帰省で混んで居るでしょうね、それも落としは例年より
何倍もの渋滞予想が出ているものね・・・
車では冷水は絶対に必要だよね只、飲むとトイレにも気を使うし・・・
 くれぐれも気を付けて行って下さいね~

 まぁ~此だけ用意していれば準備万端OKですニャァ~v-10
ハッチちゃんも応援してくれますよ~~

2010/08/11 (Wed) 22:43 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 かなさん

なかなか主人のほうの祖父母のお墓まいりはちょっと距離あるし行けなかったんですが今年のお盆は行けることになりました(^^)
高速道路の混雑が心配ですが(^_^;
気を付けて出かけてきますね。
かなさんは来週から東北に旅行行かれるんですね。
かなさんも楽しいお出かけになりますように(^^) お天気も良い天気が続くといいですね(^^)

v-285 もっちゃん

旦那さんのご実家が静岡なんですね。 では年になんどか帰られるのかな。
家は主人の実家はこっちなんですが、主人の両親の実家が静岡で親戚も静岡に住まれてる方が多いです。 数年ぶりに静岡まで行ってきます。

v-285 あきよさん

主人の祖父母のお墓参りと、お義父さん、お義母さんの兄弟が住まれてるお家にお邪魔する予定してます。
もう何年か前にお邪魔したきりなので、お義母さんに道案内してもらわないとお家までたどり着けそうにないです^_^;
気を付けて行ってきますね。ありがとうございます(^^)
みつばちハッチ、お母さんと出会えた場面が一番泣けたかも(^^ゞ

v-285 nekomamaさん

車酔いのほうは大丈夫な私ですが、途中で休憩するSAも混んでそうでつかれそうです^_^;
お盆はどこも高速道路混雑しそうですね^_^;
静岡のほうには何年か行けなかったので、ご先祖さまのお墓参り、ゆっくりしてきたいと思います。
お弁当だけでなくおやつも詰めて、長いドライブ、楽しくなるようにしたいです(^^)

v-285 茶宇あぐりさん

テンプレート、可愛い猫ちゃんのが更新されてたのでさっそく変えました(笑)
お盆、今年はお義母さんと一緒にお墓まいりと、親戚に一緒に行くことになりました。
高速道路の渋滞が心配だけど、CD好きな曲いくつか持っていって楽しいドライブになるといいなって思ってます。
みつばちハッチ、ご存知で良かったぁ(^^ゞ 体調崩されてたそうですが、よくなられて安心しました。
お盆、お互い健康に気を付けて過ごしましょうね(^^)

v-285 mizocyan

13日はいっそう高速道路混んでそうです~。 熱中症予防におにぎりには梅干し入れてドリンクもいっぱい持って行きたいです。
でもあまり飲み過ぎると途中でトイレ行きたくなってしまうし、ほどほどにしないと(笑)
ありがとうございます。気を付けて出かけてきますね。
お弁当パックは荷物にならないよう使い捨ての買ってきました。
ハッチくんも応援してくれてるから、早起きしてお弁当つくりも頑張りまーす(^^)

2010/08/11 (Wed) 23:06 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
お盆は静岡まで車で行かれるんですね。
それは渋滞とか心配ですね。
多分東名で豊田ジャンクションを通るんですよね。
あの辺はいつでも渋滞が酷いので気をつけて行って下さいね(^^)
大変だけど皆でわいわい出掛けるの楽しみですね~♪

テンプレートの猫ちゃんが可愛いです(*^^*)
白猫かと思ったら、頭が。。。
大福顔が私好みで(^-^)

2010/08/11 (Wed) 23:40 | ありす | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

タレびん・・可愛いo(*≧∇≦*)o

静岡に行かれるのですね。
混んでいるかなぁぁ~
気をつけて行って来て下さいね(^o^)/

2010/08/12 (Thu) 00:59 | Moyu | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

テンプレート変わったのですね~!!
猫の画像可愛いです。

タレビンの動物も
可愛いですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/08/12 (Thu) 09:21 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます^^

おお、なかなか楽しいグッズですねー♪
百均もスグレモノがいっぱいあって素晴らしい~~~☆
クマさんのアイスメーカーもいいかも? (^^)v

お盆でチョット遠出は大変ですが、お気をつけて
行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*

2010/08/12 (Thu) 10:00 | 理彩也 | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

我が家も20数年前関東に住んでいた時は
お盆とお正月の帰省の渋滞にあわないように
日時をずらせて帰省してました

テレビで今年はハッチの最新の映画が公開されているらしいですね

気をつけて行ってらっしゃい

2010/08/12 (Thu) 11:25 | みほ | URL | 編集
No title

今日は実家の仏壇に果物やお饅頭をお供えしてきました。
両親の物をまた少し片づけて来たんですが・・
やっぱり寂しいですね。

C.Cレモンは美味しいですね。
おまけが付いているとなおさら美味しいです(^^)V

借りものぐらしのアリエッテを見に行ったときにみなしごハッチの宣伝をしていました。
本当にTVでよく泣き、よく感動しましたね。

2010/08/12 (Thu) 14:56 | machiko | URL | 編集
No title

こんにちは
テンプレかわいい~~
ネコちゃんの表情って凄いー人間以上だ♪
長期連休の渋滞、大変だと思いますが何事も心の準備と万全の対策!
おにぎり持参は正解だと思います。

氷もこんなかわいい形だったら
一瞬でも涼しさが倍増しそう!

どうぞお気をつけて☆行ってらっしゃい!!

2010/08/12 (Thu) 15:30 | saki | URL | 編集
お久しぶりです

りえちゃん、こんにちは。
ご無沙汰してました。お元気でしたか。
お盆は静岡へいらっしゃるんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
σ( ̄▽ ̄*)は今日から15日まで休みです。
明日、姪が来るくらいで、後はまったりと出来るかもです。。
テンプレのかご猫さん可愛いですね~~^^

2010/08/12 (Thu) 15:37 | Bunchan | URL | 編集
お気をつけて

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
だんなさんたちと静岡行かれるのね♪お気をつけてくださいね。

2010/08/12 (Thu) 16:34 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 ありすさん

明日静岡まで出かけてきます。天気の心配はないみたいで良いですが(^^)
豊田ジャンクションのほうは混んでるんですね。 それほど混んでないこと願うばかりです^_^;
気を付けて行ってきますね。どうもありがとう(^^)
テンプレートの猫ちゃん、上のほうがちょっと茶色混じってるみたいですね。 ふっくら顔で寝顔がとっても可愛いです(^^)

v-285 Moyuさん

タレビン、可愛さに負けて買ってしまいました(笑) 100均にいくとタレビンも可愛いのがいろいろあってどれにしようか迷ってしまうぐらいでした。
明日は早起きしておにぎり弁当作って出かけてきますね。
どうもありがとう! 気を付けて行ってきまーす(^^)

v-285 やまゆりさん

テンプレート、猫ちゃん柄のが4種類増えてました。 まだこの前テンプレート更新したばかりだけど、この猫ちゃんのテンプレート可愛くてまた変えてしまいました(^^ゞ
気に入ってもらえて良かったです(^^)
タレビンの動物、可愛くて見てるだけで楽しくなりそうです♪

v-285 理彩也さん

100均行くとこんなものまで100円っていうものもありますね。すぐれものもいろいろ売ってるし良いですよね(^^)
ただついつい余分な物まで買いすぎてしまうこと多いので気を付けないと(笑)
アイスメーカー、以前りんごの形のもあったんですがどこかしまいこんじゃいました(^^ゞ 明日は気を付けて行ってきます。 ありがとうございまーす(^^)

v-285 みほさん

できることなら、高速は渋滞してるだろうし、お盆ずらして行くのが良いですよね。 私の祖父母のほうのお墓参りはお盆すぎに行ってきます。
明日はお義母さんたちの都合もあって明日行くことになりました。
ハッチの最新の映画が公開されてるんですね。
知らなかったです。 だからオマケがハッチになってるのかな(^^)
明日は早朝から出かけてきますね。どうもありがとう~(^^)

v-285 machikoさん

今日はお供えしに実家に行かれたんですね。 とても喜ばれてますね(^^)
ご両親やご先祖さまが使われてた物を大事にされてて優しいmachikoさんですね。
炭酸系のドリンクはあまり量は飲めないんですがこれだけ暑いとよく飲みたくなります。 
ハッチのアニメ、感動したり泣けてきたりですよね。

v-285 sakiさん

猫ちゃんのテンプレート。可愛いくてまた更新しちゃいました(^^) 猫ちゃんっていろんな表情して可愛いし和みますよね。
猫ちゃんもワンちゃんも好きなのにお家で飼えないのがとっても残念です~。
明日は主人のほうの親戚にもお邪魔するんだけどお昼ご迷惑になってもいけないし、お弁当食べてから行くことになりました。
明日は5時起きなので寝坊しないようにしないと(^^ゞ
sakiさんもお盆休み、楽しくゆっくりできますように(^^)
どうもありがとう(^^) 明日は気を付けて行ってきますね♪

v-285 Bunchan

こちらこそご無沙汰しちゃってましたが遊びに来てもらえててとても嬉しかったです(*^^*)
お元気そうで何よりです(^^) 私もちょっと夏ばてした時ありましたが元気に過ごしてます。
明日はお義母さんたちと一緒にお義母さんの実家のほうと、お墓参りにいってきます。 どうもありがとうm(__)m 気を付けて行ってきますね(^^)
明日は姪っ子さんが遊びにこられるそうで楽しみですね。
いつも忙しいBunchanなので、お盆休みはゆっくり体を休めてくださいね(^^) かご猫ちゃん、画像から飛び出てくれないかなって思っちゃうほどです(^^)

v-285 ゆきみんちゃん

明日は早朝から静岡のほうまで出かけてきますね。 帰ったら遅くなると思うし明日はパソできないかな~。
高速道路、そんなに混んでないこと願いたいです~^_^;
どうもありがとう~。 気を付けて出かけてきますね(^^)

2010/08/12 (Thu) 19:32 | りえ | URL | 編集
No title

にぽぽのところは7月にお盆なので、この時期特にやる事無し。
ひたすら暑さにだれています~(笑)
タレビンの整列、かわいいね!
美味しいお弁当で、ちょっと渋滞のストレスも緩和されるかも(^^

2010/08/12 (Thu) 21:06 | にぽぽ | URL | 編集
No title

こんばんは。
今日は、突然雨が降ってきたり変な天気でした。
にゃんこ、かわいいねー。
表情が何ともいいですねぇ~。
動物ダレビン、かわいいね。使い捨てにしちゃうのもったいないね。

2010/08/12 (Thu) 21:36 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
道中の安全を祈願

こんばんは。

準備を色々される身の気遣いを感じます。
このようなことは男にはなんらわかっちゃいませ
んでした。子どもが小さかった頃のことを少し。

さて、当方も明日は墓参り後長岡と言うことで.。
本当は今晩妻と娘が来ているはずなんですが、
台風で船が欠航。明日日帰りでと言うことになり
ました。妻同様娘もすっかり忙しい身にになり、
以前のように佐渡には何日いたって良いなんて
状況でもなくなりました(寂)。

2010/08/12 (Thu) 21:56 | 地理佐渡.. | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 にぽぽたん

お盆、7月のところと8月のところがあるみたいですね。 実家のほうもお参りに行きたいんだけどお盆過ぎと、毎年お彼岸の9月に父のお墓まいりに行ってます。
いつもお仕事で忙しいにぽぽたんだけど、お盆休み中はゆっくりできますように(^^)
タレビン、100均に乗り物の形のも売ってました。 動物ものって可愛いので迷わずこっち選びましたが(^▽^
美味しいお弁当作れるといいな~(^▽^  暑い時期だし、食中毒だけは気を付けないとね(^^ゞ 

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

こちらも今日は急に降ってきて変な天気でしたよ。 今も雨が降ってます。
明日は高速道路走るし雨が降らないといいんだけどね。
テンプレートの猫ちゃん、可愛い顔してますよね(^^)
動物のタレビンも可愛いので使い捨てにしちゃうのはもったいないって感じですよね。

v-285 地理佐渡..さん

子供のころは旅行するにしろ、何も考えず用意もしなくてすむし気楽でした(^▽^
お弁当よりSAで何か途中で食べると世話ないんだけど、おにぎり弁当持っていくことにしました。
ドリンクもたくさん用意しましたが、道路渋滞してるとなかなか休憩できそうにないし、飲み過ぎに気を付けないといけないです(^^ゞ
地理佐渡..さんも明日はお墓まいりされる予定なんですね。
ご家族の方がそちらにこられるそうで楽しみですね♪
お忙しいみたいですが、一日でも長くゆっくりしてもらえるといいですね(^^)

2010/08/12 (Thu) 22:12 | りえ | URL | 編集
こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

交通渋滞、心配ですね・・・
安全運転で行って来てね!
富士山が綺麗に見えるといいですね♪
富士山パチリ~v-212出来るかな♪
楽しみにしていますね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v~豚くんが一番可愛いよね。
来月あたりに、岐阜畜産センターへ豚さんを撮りに行こうかと思ってます。

2010/08/12 (Thu) 22:35 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 ☆和香☆たん

ブヒブヒって登場されてて可笑しい(^▽^ いつも楽しませてもらってます(^^)
明日は高速道路の渋滞が心配だけど、楽しく、気を付けて出かけてきますね。どうもありがとう~(^^)
富士山が見えると嬉しいんだけど、以前行ったときも場所的に見れなかったような?
もう何年かぶりに行くので無事親戚宅につけるかもちょっと心配です(笑)
タレビン、和香たんもぶたさんのが一番ですよね(^^)ふふ
畜産センターに行く予定なんですね~。是非行かれたら可愛いぶたさんの写真楽しみにしてますね♪

2010/08/12 (Thu) 23:05 | りえ | URL | 編集
気を付けて!

静岡で、りえさんと~スゴく近くにいる感じがして嬉しいです

また~ゆっくり会いましょうね

台風一過で良かったね

2010/08/13 (Fri) 00:27 | Yちゃん | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

今日は朝からお出かけなのですね~!!
おにぎりが楽しみですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/08/13 (Fri) 07:07 | やまゆり | URL | 編集
お盆

今頃は静岡に到着したころかな?それとも渋滞につかまってしまったかな?(汗)

おにぎりパックは使い捨てでも、動物のタレビンは使い捨てじゃないよね。かわいい作りで、小さなこどもが喜びそうですね。りえさんが1番喜んでいるようですが(笑)

この前、堤防の草刈をしていて本物のハチに刺されました。土バチのようでまず安心しましたが、スズメバチとか命にかかわるものには気を付けたいものですね。

2010/08/13 (Fri) 13:34 | エンピロ | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうも雨が降ったので、涼しくなりました。
渋滞は、大丈夫だったかな?
私は、再来週静岡に行きます。

2010/08/13 (Fri) 15:56 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは
今日はもう出発されたのかな?
静岡で懐かしいお顔と美味しい食事
楽しい笑顔をたっぷり満喫してきてくださいね!

明日からきっと休みます(笑)  ではでは!

2010/08/13 (Fri) 16:10 | saki | URL | 編集
こんばんは☆

ねこちゃんのお顔に癒されますね~゜+。(*´∇`)。+゜

今日は静岡にお出かけとのことですが、
無事に到着されましたか??
お盆もお正月も、いつも逆ラッシュなので、
渋滞という渋滞を経験したことがないのですが、
はまると大変ですよねぇ。
スムーズにいくといいですね。

楽しんできて下さいね♪

2010/08/13 (Fri) 20:23 | まきばの住人/プチ | URL | 編集
No title

動物のタレビン、可愛いですね!
ウチもこういうのって結構好きでして
見つけると購入したりします
特に鳥のものに弱いですね~
はい、最近カロリー0の飲み物が増えましたね
こんなに味がしてカロリー0!?なんて思うことも多々。
私はペプシとか結構買ってきます
暑い時には炭酸が良いですね~

2010/08/13 (Fri) 21:36 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえちゃ~ん
こんばんは~
お忙しそうですね~

お義母さんたちとお出かけされるのね
仲良しさんなんだ・・・素敵!

可愛い動物のタレビンが100均にあったのですか~
ほんとに可愛いですね~
欲しくなっちゃいます(笑

お気をつけていってらっしゃい~。。

2010/08/13 (Fri) 21:46 | minmin | URL | 編集
No title

もう静岡には着かれた頃かな?
みつばちハッチ、懐かしい~。昔泣きながらも夢中になって見てました。
タレのビンも今はかわいいのがあるんですねー。
昔は赤いフタのやつしかなかったですよね。
私もブタさんがかわいいと思いました。(^^)

2010/08/13 (Fri) 22:28 | ヴィシア | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

携帯からのコメントありがとうございました!!
お互い良い時間を過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/08/14 (Sat) 08:06 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 Yちゃん

高速でそちらの近くを通ったときYちゃんのこと思い出してましたよ(^^)
せっかくそちら方面を通ったのに都合つかずごめんなさいね。
今回は残念でしたがお会いできる日を楽しみにしてますね(^^)
昨日は日中は気温上がって暑かったのでお墓参りしたとき汗だくだくでした。
でも何年か静岡のほうにお参りに行けなかったので今年は行けて良かったです(^^)

v-285 やまゆりさん

今日もコメントくださってありがとうございます。一緒にお返事書かせていただきますね(^^)
昨日は出かける前にコメント拝見してお邪魔できて良かったです。
お弁当、おにぎりとあとはウインナーや卵焼きなど簡単にできるのをちょっとだけ持っていきましたが、みんなきれいに食べてもらえて良かったです(^^)
食べる場所があるかなって心配だったけど、無料休憩所でクーラーのかかった涼しい場所があったので良かったです(^^)

v-285 エンピロさん

お盆で高速道路の渋滞がとても心配でしたが、行きは岡崎市のあたりが少し混んでたぐらいで助かりました(^^)
帰りは、まったく高速道路混んでなかったです。なので予定より早めに親戚、それからお墓まいりなど行けて良かったです(^^)
今日はETCが千円の日だから今日明日だったらかなり混んでたかな?
お弁当持参でしたが使い捨てのパックに入れたので洗いも楽になりました(^▽^ どうぶつのタレビン、可愛い系に弱いので子供みたいに喜んでしまってます(笑) ところで蜂に刺されたんですね(>_<) 命にかかわることあるので怖いですよね。でも大事にいたらなかったそうで安心しました(^^)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

そちらは昨日雨降ったんですね。 静岡のほうは曇りでしたが日中は晴れてきてとても暑かったです~^_^;
でも高速道路はほとんど渋滞することなく走れたのでびっくりでした。
途中で休憩したSAも思ってたほどは混んでなかったので、ゆっくり休憩することできてラッキーでした(^^)
ABZUさんは再来週に静岡に行かれるそうで、気を付けてお出かけくださいね(^^)

v-285 sakiさん

昨日は早起きしてお弁当作って7時半ぐらいに出かけました。 途中でSAで休憩したんですが親戚のお家にも予定より早く着くことできました。
ETC、千円の日でなかったからまだそれほど混んでなかったのかな~なんて思いましたが。今日明日はきっと昨日よりだいぶ混んでるのではないかな~。
お義母さんの親戚のお家でもゆっくりさせてもらって美味しいお土産もたくさん頂いちゃいました。 今日明日は予定なくまったりしてます。sakiさんもゆっくり楽しいお休みになりますように♪

v-285 まきばの住人/プチ さん

ありがとうございます(^^) 無事帰ってきました。 高速道路は事故や火災など起きてるところがあったようですが、渋滞に巻き込まれることもなく行けました。
渋滞だといっそうつかれるしストレスもたまってしまいますが、SAも余裕で席に座れたのでのんびりできました(^^)
ETCつけたばかりで、千円の日ではなかったけど3割引きぐらいですんだみたいです(^^) 
テンプレートの猫ちゃんの顔、可愛くて見てると和んできます(^^)

v-285  みどり☆そらさん

いくつになっても可愛い系に弱いので恥ずかしいですが(^^ゞ 衝動買いしてしまうこと多いのであとで反省することも多いです(^^ゞ
みどり☆そらさん家は可愛い鳥ちゃん飼われてるので鳥さんのに目がいってしまいますよね(^^)
ドリンク、カロリーゼロって書いてあるのが増えてきてますね。
私もコーラも好きです~。 
カルピスだとこの時期だとカルピスソーダのほうを飲みたくなります(^u^)

v-285 minminちゃん

昨日は渋滞が心配だったけどちょっとだけ混んでた所があったぐらいで、すいすいと行けたので良かったです(^^)
昨日はお義弟さん家族と一緒に車2台で行ったのでお弁当食べてる時も賑やかでした(^^)
タレビン、100均で買ったほうが安いので100均に行ったら可愛い動物のを見つけて買ってきました(^^) 100均にいくとついつい余分なものまでカゴに入れてしまいます(^^ゞ

v-285 ヴィシアさん

早めに昨日は家を出たのが良かったのか、岡崎市あたりの高速道路がちょっと混んだぐらいですいすいと車走れました(^^)
帰りはまったく渋滞にまきこまれることなく、SAもゆっくり休憩できてラッキーでした(^^)
タレビン、以前は赤い蓋のしか見なかったですよね。
今はほかのお弁当グッズも可愛いのがいろいろ売ってて、見てるだけでも楽しくなります(^^)
ぶたさんの一番が一番好みだそうで嬉しいです~(^^)

2010/08/14 (Sat) 15:05 | りえ | URL | 編集
おっとお!可愛い。(^^

動物のたれビンがあるのですね。
それから、動物の形をした氷をつくるやつ・・・。
妹はもう知っているかもしれないけれど、今度姪っ子にみせてあげようっと。
喜ぶぞお。(^^

渋滞・・・心配ですよね。私も高速道路を使うかどうするか・・思案中です。
それよりなにより・・・今流行?の「大人の炭酸」
たまにはがぶ飲みしても、バチは当たりませんよねー。何せ暑い!ですから・・・。

2010/08/14 (Sat) 19:23 | がっちょーん | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

ご無沙汰しました~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  りえたん…お留守?
今頃は静岡で、お盆を過ごされてるんでしょうか。
渋滞はどうだったんでしょうねェ。

りえたんは、少女のようにかわぃぃモノ見つけるの得意だから
お歳を全然取らない魔女なんじゃないかと思っちゃう。
タレびんを探そうなんて、思いもしない私とは
もう全然違うよね~。

楽しいお盆休みをお過ごしください。
私ものんびりしてますょ~♪

留守中、何度も温かいコメント、
ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ v-286v-380

2010/08/14 (Sat) 20:58 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 がっちょーんさん

100均に行くと可愛いものあれこれ売ってるので、衝動買いしてしまうこと多いです(^^ゞ
動物タレビンや動物の形のアイスメーカー、見られたら喜んでいただけそうかな♪
昨日は高速道路、渋滞がとても心配でしたが、土日でないのもあってちょっと混んでた所もありましたがほかはすいすいと車走れたので予定より早く着いたぐらいでした(^^)
今日はテレビのニュース観てたらかなり渋滞してたみたいで一日早く行けて良かったです。 炭酸、これだけ暑いとがぶ飲みしたくなるとき私もあります~。

v-285 berry-berryたん

お元気そうでほっとしてます(^^) お留守の間も体調気になってました。
これからもお体無理されずご自愛くださいね(^^)
昨日は主人のお義母さんやお義父さんのご実家や姉妹のお家にお邪魔してきました。
主人の従兄弟さんもいらしてて、初対面の方もみえました。
お墓参りも今年はお義母さんたちと一緒に行けて良かったです。
昨日早く家を出て帰りにお義母さんのお家でゆっくりしてきました。
つかれてたので今日は遅くまで寝てました(^^ゞ
可愛い物にいくつになっても弱くて全然精神年齢があがってないような(^^ゞ 
お盆休み、明日もお互いゆっくりできますように(^^)

2010/08/14 (Sat) 22:15 | りえ | URL | 編集
No title

ハッチが又映画でやっているので良いですね~
面白いに、みつけるの上手~

2010/08/14 (Sat) 23:42 | tamirin | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

カロリーゼロのC.C.レモンがあるのですね~!
今度飲んでみようかなぁ~。

おにぎりなど作って持っていったものが
好評だったようで良かったですね~^^

いつもありがとうございます♪

2010/08/15 (Sun) 08:05 | やまゆり | URL | 編集
No title

おはよう
今日は自宅のほうに帰られてるのかな?
高速はどこも渋滞みたいで・・・お疲れでしょう。
ゆっくり疲れを取って下さいね。

動物のたれ入れ、かわいいね!
お弁当の時間が楽しくなりそう~

ccレモンのゼロ、これいいね!

2010/08/15 (Sun) 09:59 | ゆき | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは
静岡に行かれたようで渋滞は大丈夫でしたか?
親戚の方と楽しい時間をすごされたでしょうね。

ここではいつも可愛いグッズにあえるので楽しいです。
動物のタレビン可愛くて使った後も
飾っておきたいですね♪
C.C.レモンのおまけウチにも3コありますよ~(^^♪

テンプレートの”かご猫 シロちゃん”かわいいにゃ♪

2010/08/15 (Sun) 10:41 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 tamirinさん

コメント下さってありがとうございますm(__)m ハッチ、映画でやってるそうで、どんな映画になってるのか観てみたいです(^▽^
きっと今観ても悲しい場面でうるっときてしまいそうです(^^ゞ
面白いの見つけるの上手って言ってもらえて嬉しいです(^^)

v-285 やまゆりさん

暑いのでやたらと炭酸類が飲みたくなります。 カロリーゼロのドリンクいろいろでてますね。
ドリンクがカロリーゼロでも甘いものとか間食のほう減らさないと意味ない私ですが(^^ゞ
お弁当、たまごやきと塩鮭、ウインナー、あとちょっと煮物と、おにぎり持っていきました(^^) きれいに食べてもらえて良かったです(^^) クーラーボックスに入れてあったのでお茶のペットボトルもよく冷えたままで良かったです(^^)

v-285 ゆきちゃん

静岡は13日に行ってその日に帰ってきましたよ(^^) 帰りもSAに寄って、私の家の近くの主人の実家に帰りにお邪魔して帰ってきました。
いきかえりもお義母さんが一緒に車に同乗してもらえたので、主人は親戚のお家は久しぶりだったので道案内もしてもらえて助かりました(^^ゞ
道路の渋滞はほとんどなかったのでラッキーでしたよ。13日だったのと、昨日、今日はETCが千円なので一日早めに行けて良かったのかな。 お弁当、可愛いお弁当グッズ添えると楽しくなりますね(^^)

v-285 にゃんこさん

お盆だし、高速道路がかなり渋滞してないかが心配でしたが大丈夫でした(^^)
途中、道が合流したところで少し混んだぐらいであとはスイスイ走れました(^_^)v 4,5年ぶりに主人のほうの親戚のお家にお邪魔して、楽しく過ごせました(^^) 
C.C.レモンのオマケ3つあるんですね(^▽^ 可愛いから全部そろえたくなってしまいます(^▽^ テンプレートの猫ちゃん可愛いけど、にゃんこさん家の猫ちゃんはさらに可愛いです~♪

2010/08/15 (Sun) 15:29 | りえ | URL | 編集
No title

りえぴょン ただいまーヽ(=´▽`=)ノ
留守中にもコメありがとね☆
しばらくで寂しかったよー ( p_q)
でも今日からまた帰ってきたから
遊びに来るねー♪
アニマルタレビン超かわいいよー♪(>_<)

2010/08/17 (Tue) 12:26 | koo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 kooたん

お帰りなさーい(^^) お留守中私も寂しかったです~。 お出かけ楽しく過ごされてたようで何よりです。
旅行中の楽しいお話が聞けて嬉しいですよ。
これからも更新されるの楽しみにしてますね♪
拍手コメントのほうにもありがとう(^^)

2010/08/18 (Wed) 23:49 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

