スポンサーサイト


なし。

    記事のタイトルは、なしと書きましたがあります(笑)

  美味しい梨を頂きました(^u^)  幸水です。 梨もいろんな種類がありますが、なんでも好きです(笑)
  



 ↓は、今日友達から頂いたお菓子です。富士宮やきそば、厚木シロコロ、横手やきそば味のコーンスナックが3袋入ってました。

 厚木シロコロはちょっと知らなかったんですが、神奈川県厚木市を中心としたホルモン焼き料理なんですね(^^ゞ 
どれも実際にお店で食べてみたいです~(^u^)



 



  ↑のお菓子をプレゼントしてくれた友達と一緒にモーニング食べてきました。 トーストのトッピングに小倉か、シナモンかツナなどひとつ選べれたので、ツナにしました。 
 ほかにもサラダ、サツマイモや、切り干し大根の煮物、パイナップル、画像には写ってないですがゆで卵、ドリンク付きで380円でした



 以前一度アップしたことありますが、気に入って使ってるお財布です。
お財布の表裏、内側までぶたがいっぱいです(^▽^




 柄のアップです。 この顔が可愛くてたまりません(笑) 服も普段はここのお店の服を着てることが多いです



コメント

No title

こんばんは、

黄色の子豚ちゃんのお財布!!
メッチャ!!カワイイ❤❤
え??このメーカーのお洋服もあるのですか??
もしよろしければ、メーカー教えて頂けませんか??

洋服も興味津津です(笑顔)

幸水!!
梨が美味しい季節になりましたね~❤
幸水まだ初もんで頂いてませんが…
明後日購入予定です♪

2010/08/30 (Mon) 18:50 | かな | URL | 編集
No title

こんにちは
ブタサンの型押しお財布
もの凄くたっぷり愛も福沢さんも呼び込んじゃいそう!
凄くかわいいです!!!
梨の季節☆
嬉しいなー幸水だいすきです!!!!
あーーー食べたい!

2010/08/30 (Mon) 19:39 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-381 かなさん

このお財布、バーゲンやってた時に買ったんですが、2500円ぐらいのが600円か700円でたしか買えました(^▽^
拍手欄にも書かせていただきましたが、ぶたさんがトレードマークのお店で、お店の名前はdrug store'sです。ドラッグストアーズっていうと、薬局と勘違いしちゃいそうですが(^▽^

こちらの県にアウトレットの店舗があって一度行ったことあるんですが雑貨類も多くて服もお値打ちでした(^^) カジュアルブランドになりますが、セールの時に買うとやはりお値打ちなのでチラシとか入ってきたときにたまに買いに行ってます(^^) 服もぶたさん柄ですが、大きな柄のや、ワンポイントぐらいのぶたさん柄のもあったりで可愛いデザイン多いです(^^) 今日はちなみにピンクのTシャツでこのお店の服着てます(*^^*) かなさんもぶたさん気に入られたみたいで嬉しくなっちゃいました♪

v-381 sakiさん

お財布、可愛いっていってもらえて、ぶたさんのお財布も喜んでます(^▽^
ドラッグストアーズっていうお店なんだけど、とても気に入ってて普段着てるTシャツはここのがほとんどです(^▽^
そういえば今使ってる手提げバッグもこのお店のでぶたさんがいっぱいです(笑)
福沢さん呼び込んでくれると万々歳なんだけどね(笑)
スイカも美味しいけど梨も美味しいですよね~。
猛暑だし、よく冷えた梨、最高です~(^u^)
画像から梨が飛び出て食べてもらえるといいな~(^^)

2010/08/30 (Mon) 20:34 | りえ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 「無しと掛けて りえさんのお口の中ととく その心は梨がもうなし」
面白い題名ですよ~~v-290

 これ全部、お菓子なんですね・・・焼きそばと書いているから
てっきり、鉄板焼きかと~~v-397

 380円でこんなにトッピングが付いて来るんですか~v-405
此は食べ応え有りますニャァ~~

 お財布も柄の「ぶたちゃん」の様に、膨れて居ますニャァ~
さぞかし中身も一杯入って居るんでしょう・・・羨ましいv-292

2010/08/30 (Mon) 21:25 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-381 mizocyan

梨、美味しくて食べ過ぎてしまってます。 今日もいっぱい食べました(^^ゞ あと残りちょっとになってしまいました(^u^)
このお菓子、B-1グランプリで優勝したことある3品がコーンスナック味になってました(^▽^
友達が私の分も買ってきてくれてプレゼントしてくれました(^^) 
今日行った喫茶店はモーニングがいっぱいつくのでお腹いっぱいになります。
お財布、中身はスーパーのカードとかばかりでお金はさみしいですよ~(T.T) お札で膨らんでるのなら嬉しいですがf(^ー^;

2010/08/30 (Mon) 21:45 | りえ | URL | 編集
梨!(^^

二十世紀梨以降の梨は、とても瑞々しくておいしいですよね。
て、私はいつの人間だ?(苦笑)
いえ、子供の頃、「こういう梨もあるんだよ」と、言われて長十郎を食べたことがあるんです。
それに比べたら、今の梨はとってもおいしい!(^^

厚木でホルモン・・・。これははじめて聞きました。
へぇ・・・。厚木出身の「いきものがかり」メンバーは知っているかな?今度メール出してみます。(^^; <<あんたも好きねぇ。

ホルモン・・・おいしいから食べたいけれど、コレステロールとおなかのでっぱりが気になっている今日この頃です。
ふ、腹筋、鍛えなきゃ・・・((((--;

2010/08/30 (Mon) 21:47 | がっちょーん | URL | 編集
追伸:

梨のサイダーを今、売っていますよね!
いい香りでしたー。(^^)

2010/08/30 (Mon) 21:48 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-381 がっちょーんさん

お返事書いてる最中でしたが、ちょうど同じような時間にコメント頂いててましたね(^^) 
がっちょーんさんとなんとなくお年が近そうな気がしてます(^▽^ 
今年の夏はまだ梨買って食べてなかったんですが、美味しい梨を頂いたので大満足です~(^u^)
いきものがかりさんのメンバーさん、お知り合いなのかな? 厚木出身なんですね。 
コレステロールは私も気になるのであまり脂っこいのは控えないといけないです(^_^; 梨のサイダーがあるんですね。知らなかったです。見つけたら飲んでみたいです(^u^)

2010/08/30 (Mon) 21:59 | りえ | URL | 編集
梨☆

りえさん、こんばんは。

瑞々しくって、おいしそうな梨ですね~!!
先週あたりから、こちらでも梨がお目見え。
私も大好きです♪
特に・・・豊水梨☆

普段は果物をあまり口にしないポチも、
なぜか梨だけはパクパク食べてくれるんです。

これからしばらく楽しめますね~♪

2010/08/30 (Mon) 22:42 | まきばの住人/プチ | URL | 編集
厚木シロコロ

りえさん、お久し振りでした!

またまた、美味しそうなところへお邪魔したみたいです♪
厚木シロコロって、まぁ何て面白いネーミングでしょうね~
食べたい誘惑に駆られます!

いつも思うけど、モーニングがお安くていいですね。
豚ちゃんは無いけれど、黄色いお財布使ってま~すv-16
中身は・・・お金はあまり無くて?
ポイントカードや紙切れで膨れ上がってますよ!

2010/08/31 (Tue) 00:21 | だんだん | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

我が家も頂いた梨が、瑞々しくて、甘くて、美味しかったです♪
でも、種類は?なまま、食べてしまった私です(^。^;)
名産品のお菓子、楽しいですね♪
ブタさん可愛くて、りえさんが、お気に入りになるのが分かります~☆

ダ~リンが1泊2日で大阪に旅行でした(((ノ・・)ノ
お土産は、冷凍のたこ焼きとたこ焼き味のお菓子ですが、
他に頂いたお菓子もあって、まだ食べていません。。。

サッカー日本代表監督さん、決まったみたいですね!
9月の初めの試合では、まだ、指揮は取らないみたいです~!

2010/08/31 (Tue) 01:41 | 茶宇あぐり | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

梨・・σ(^◇^;)も大好きです(*⌒▽⌒*)

一番は二十世紀が好きなんですけどね。

ブタちゃんのお財布可愛い♪

そう言えば・・先日大阪梅田でかわいいブタさんのTシャツを何種類か
置いているお店があったのですよ~
りえさんの事、思い出してましたσ(^◇^;)

2010/08/31 (Tue) 02:12 | Moyu | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

梨の季節になりましたね~!!
幸水は美味しいですよね~♪

今日で8月は終わり。
ほんと早いですね~。

いつもありがとうございます^^

2010/08/31 (Tue) 08:07 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ブタの財布は、さりげなくも模様がいっぱいでかわゆいですね。
幸せを運ブタになるといいですね。
ボチボチ、桃やぶどうが終わって梨の季節ですね。
20世紀が大好きです。。。

2010/08/31 (Tue) 09:20 | hirokun | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは~。
なんとなく風が秋になってきましたね。

梨の美味しい季節になりました。
ぎょっとする題でした(笑)

毎年9月の中頃に主人の田舎、新温泉町まで梨をお墓参りを兼ねて注文しに行くんですよ。
最近は息子の運転で行くようになりました。
段々、自分の家の周りしか運転できなくなりそうです(^^;


美味しそうなおつまみ?
3種類もあったら楽しめますね。

ブタさんのおさいふお気に入りなんですね。
黄色って金運がいいって言うんじゃあないですか(笑)
いいことありましたか?

2010/08/31 (Tue) 09:32 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

黄色ぶたちゃんの財布可愛いですね

黄色の財布はお金が貯まるとか・・・
貯まりましたかぁ~~


こちらの梨は幸水、豊水、今は少なくなりましたが
長十郎が主流ではなく・・・

梨と言えば二十世紀なんですよ

そちらに住んでいる頃は二十世紀はどうもと思い
購入しませんでしたが

さすが本場の二十世紀は美味しいです

2010/08/31 (Tue) 09:53 | みほ | URL | 編集
こんにちは^^

なし・・・と言いつつも、美味しい梨がありましたねー♪ (笑)
と言うことで、今日は美味しいものがいっぱい☆
今、お昼の時間なので、益々お腹が空いてきました。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あ、富士宮の焼きそば・・・食べましたよ♪
名物って事で食べましたが、その時は美味しいとも思わなかったけれど
何故か、また食べたくなる味ですよ♪
これって、やっぱり美味しいのかなぁー? (笑)
お財布の(^∞^)  めっちゃ可愛い☆ (^^)v
この(^∞^)ちゃんの数ほど、お金がいっぱい入ってくれると良いですね? *^-^*

2010/08/31 (Tue) 12:18 | 理彩也 | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
この暑さは、いつまで続くんだろうね。
ダッシュで、ごめんね。
ブタさん、かわいい~♪

2010/08/31 (Tue) 16:19 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんばんは

やっぱりそちらのモーニングは豪華~!
食べ応えありそうね。
そちらに住みたい~(笑)

ぶたさんの財布もあるのね。
かわいい~
これ色もいいね。

2010/08/31 (Tue) 19:04 | ゆき | URL | 編集
No title

こんにちは
いつも記事を読んでくださってありがとうございます
スッゴク嬉しいです!!

片足、。目を瞑ると難しいですよね

2010/08/31 (Tue) 19:15 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは♪
タイトル「なし」で
幸水梨の話題っていうのは なかなかやりますねえ^^

富士の宮やきそば、厚木シロコロとか今ご当地グルメが
流行っているらしいですね 日本中どんなものがあるのか
興味が出てきたわ ネットで買えるかな
ほんとは現地で食べるのがいいんだけどね

黄色のブタちゃんお金がたまりそうよ なくても楽しい(^-^)
それは困るって そうよね~

2010/08/31 (Tue) 21:24 | nekomama | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

いよいよナシのシーズンに突入ね…。
20世紀ナシしか知らなかった世代だったのに
今は幸水なんかも出回って
ナシも進化しました~。
長十郎ってのがあったのも覚えてる? (^0^*オッホホ
(歳をバラしてるようなもんかなぁ…)

そーそー。
私も食べたコトないんだけど
厚木シロコロは美味しいらしいょ。

しあわせを呼ぶブタちゃんと…
しあわせを呼ぶ黄色いお財布。
りえたんにHappyが訪れるコト、間違いなしね♪

いつもモーニングを楽しんでいるりえたん…
いいなー♪   v-286v-380

2010/08/31 (Tue) 22:49 | berry-berry | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

モーニングを外で食べる習慣がないので、
話題の名古屋などでいつか食べてみたいです♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/01 (Wed) 08:59 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえぴょン ▼o・_・o▼コンニチワン♪

B級グルメのスナック菓子ねぇ♪
変わってる。私も味見させてぇ(*^^)

相変わらずりえぴょンのトコのモーニングは
すごいボリュームで安いヨねぇ
うらやましいなぁ☆

ブタさんのお財布
チョーかわいい☆
ブタさんのおかげで
お財布もポン2ネ (*´∇`*)

2010/09/01 (Wed) 12:17 | koo | URL | 編集
わたしも♪

りえさんこんにちは♪(*^_^*)
九月に入ったけど・・・あいかわらずの暑さですよね。(^_^;)

わたしは、幸水好きです♪(●^o^●)
梨のなかでも・・・幸水が一番好きです。(^^ゞ
りえさんは、種類はこだわりないのね。

モーニング・・・やっぱり、うらやましいなぁ♪(*^。^*)

2010/09/01 (Wed) 12:56 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
まだまだ、猛暑は続くようですね。
梨、美味しそう~
うちは、まだなしだね(笑)

2010/09/01 (Wed) 14:50 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは
実は主人のお財布・・・かなり「使い込んだ感」が出てしまって。
でも今買うと「アキ」だしなー
このっまま年末新年までかなー

一旦「欲しい」と思うとどうしても欲しくなっちゃいますよね
申し訳ないことに春、私が新調したものだから余計に(笑)

2010/09/01 (Wed) 18:59 | saki | URL | 編集
No title

あー、梨ですね(笑)
幸水が出てくると秋だなーって感じますよ。
ジューシーな梨、いいですねぇ♪
シロコロって、名前は聞いた事あります!
なんでもプリンプリンですごく美味しいとか。
本物を食べに行きたいけど、なかなか厚木方面に行く事がなくて。
そんなスナックがでてるとは!
あ、B-1グランプリのスナックなのね、なるほど。
黄色いお財布はお金が貯まるっていうよね。
それにブタさんも幸運を呼び込むキャラクターだし、このお財布はラッキー財布だね!

2010/09/01 (Wed) 21:23 | にぽぽ | URL | 編集
No title

幸水梨は梨の代表銘柄です、
甘さも果汁もたっぷりで美味しかったでしょう!
焼きそばなどは一頃話題になったB級グルメですね、
美味しさも一層だと思います。
お財布 可愛いですね、
豚さんがお好きだったのですね。
黄色の色は風水でも金運が良いと言われていますね。

2010/09/01 (Wed) 22:43 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

財布の柄は可愛いですね~!
持ってて楽しくなりますね~^^

いつもありがとうございます^^

2010/09/02 (Thu) 07:56 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは~
ANZUです。
朝は、ちょっと涼しくなったかな?
シロコロ?始めて聞いたよ。

2010/09/02 (Thu) 17:43 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは
長男、顔が私にそっくりなんですが(自他共に認めてる)
笑うツボも同じなんです^^
しゃべりだすと止まらない!

2010/09/02 (Thu) 18:32 | saki | URL | 編集
No title

ぶたちゃんのお財布、これは金運によさそうですね~。
梨はこちらでもだいぶ出てきました。
まだまだ暑いけれど、そろそろ秋が近づいてますね。(^^)

2010/09/02 (Thu) 18:37 | ヴィシア | URL | 編集
No title

うちもナシって
結構沢山頂きますね。
で、ホント沢山になっちゃうので
ご近所さんにお裾分けしたりしてます。
しかしブタさんのお財布、可愛いですね~
我が家は鳥を飼っているので
鳥柄の物に凄く惹かれます
(鶏ガラも美味しそうで好きですけど・笑)

洋服もきっと可愛いのが多いんでしょうね~

2010/09/02 (Thu) 20:09 | みどり☆そら | URL | 編集
なし

タイトルで「女エンピロ」ぶりを発揮されましたね(笑)

我が家も千葉の叔母から梨が2箱(15個×2箱=30個)送られてきました。さすがに全部は食べきれませんでした。モモ同様日持ちが悪く、保存が効きません(汗)

横浜在住のブログ友が「B級グルメ厚木のシロコロ」をアップしたことがあったので、知っておりました。ホルモンの類は好きなので引き付けられます。

横手ヤキソバの袋は「お菓子」でしたか。こちらもB級グルメでは有名ですね。

2010/09/02 (Thu) 20:12 | エンピロ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-381  まきばの住人/プチ さん

頂いた梨、とても美味しかったです(^^) 豊水も食べたことありますが美味しいですよね(^^)
ポチさん、果物はあまり食べられないんですね。
でも梨は好きなんですね♪ 私も果物はあまり量は食べれないんですが、梨はいっぱい食べれちゃいます(^▽^
冷蔵庫にもう梨がなくなってしまったので美味しい梨がまた食べたいです(^u^)

v-381 だんだんさん

こちらこそご無沙汰でした。 お元気そうで何よりです(^^) 厚木シロコロって知らなかったんですが、B-1グランプリで優勝したことのあるようですね。
焼き肉やさんでもあまりホルモンは食べたことないんですが、どんな味か食べてみたいです。
モーニングはこちらでは、パンとたまごがつくのは当たり前みたいになってしまってます(^^ゞ 
お財布、私のもポイントカードや関係ない紙切れでふくれあがってます(^^ゞ お札で膨れてるなら嬉しいですが(^^ゞ

v-381 茶宇あぐりさん

あぐりさんも美味しい梨を頂いたんですね(^^) 一個あっというまに食べてしまう私です(笑)
お菓子は、B-1グランプリで優勝したメニューがお菓子になってました。焼きそばのほうは即席麺がスーパーで売ってるので食べたことありますが本場の味が食べたいです~(^u^)
ぶたさんのお財布、だいぶ古くなってきたのでほんとは新調したいんだけど可愛くてなかなか変えれないです。
サッカーの監督決まりましたね。穏やかそうな監督さんだなって思いましたよ。 4年後の試合がもういまから楽しみです。

v-381 Moyuさん

Moyuさんも梨大好きなんですね♪ よく冷えた梨、最高です~(^u^)
はやく食べ終わってしまったんだけど、それでも日に日に柔らかくなって
柿もそうだけどちょっと硬いぐらいが美味しいかもって思いました。
お財布可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^)
梅田で可愛いぶたさんのTシャツが売ってたんですね~。
どんな柄だったのかな~。見たかったです♪
Tシャツ見て私のこと思い出してもらえてたんですね。嬉しい~(*^^*)

v-381 やまゆりさん

お返事がいつも遅くなってしまってますがいっぱいありがとうございます(^^)
梨の季節になりましたね。 家からわりと近くに梨を売ってるお店がいくつかあってそばを通ると食べたくなってしまいます。
モーニングは東海地方のほうで有名ですね。
是非いつかこちらのほうにモーニング食べに遊びにいらしてくださいね(^^)
ぶたさんのお財布、セールの時に買った物です♪ 気に入ったもの持ち歩いてるとやはり楽しいですね(^^) 9月にはいってもまだまだ猛暑ですが体調に気を付けましょうね。

v-381 hirokun

同じくぶたらーのhirokunだから、お財布気に入られるかなって思ってましたよ(^▽^
買ったお店は店舗によって、お弁当箱とかバッグとか小物類もたくさん置いてあるお店とそうでないお店があります。
キャラクターのなまえ、さくらちゃんっていうんですが、運ぶたさんになってくれると嬉しいです(^▽^
梨、20世紀も美味しいですね。 こちらでは幸水が多いので久しく食べてないので食べたくなってきました(^u^)

v-381 machikoさん

日中は猛暑が続いてますが、夕方になると風もでてきて、少しは秋に近づいてきましたね。
日もだんだんと暮れるのが早くなってきましたね。
記事のタイトル、ぎょっとなられたそうで失礼しました(笑)
ご主人さまのお里のほうで梨を毎年買われてるんですね。
美味しいお店だとそこでいつも買いたくなりますね。
運転、私は免許あるの忘れるぐらい運転してなくてペーパーになってしまってます(^^ゞ
お財布、黄色だし金運も上がってくると嬉しいんですがなかなかですf(^ー^;

v-381 みほさん

お財布可愛いっていってもらえて嬉しいです(^^) ぶたさん物売ってるお店、雑貨とかもちょっと高いのでなかなか買えないんだけど、だいぶお値打ちになってる時に買ったお財布です。
黄色は金運っていうけど、貯まるどころか出費が多くて(^_^;
そちらは、梨は20世紀なんですね~。 やはり本場で買う梨が同じ種類の梨でも味が違うんですね~。
そちらは美味しい海の幸も食べれるし素敵な所ですよね(^^)

v-381 理彩也さん

なしって書きましたが、美味しい梨アップできました(笑)
ってかなり寒い駄洒落でしたね(^^ゞ
お腹空いてるときに食べ物画像って目の毒ですよね~(^▽^
画像から飛び出てこないかしらってよく思います(^^)
富士宮やきそば、B-1グランプリでも優勝してるので本場の富士宮やきそば食べてみたいです~。
お財布可愛いって言ってもらえてぶたちゃんも喜んでますよ(^▽^ ぶたさんの数ほどお財布にお札がはいってるとめちゃ嬉しいんですがスーパーのポイントカードばかりです(^^ゞ

v-381 15キロダイエット成功したANZU さん

お返事が遅くなりましたm(__)m たくさんコメントいつもくださってありがとうございます(^^)
一緒にお返事書かせていただきますね。
この暑さ、ほんといつまで続くんでしょうね~。
朝晩はちょっとは涼しくなってきましたが、こんなに長く猛暑が続くのって珍しいようですね。 まだまだこの暑さ続くようなので熱中症にも気を付けましょうね。
梨は私もまだ買ってないんですが、美味しい梨を頂きました(^^)
シロコロ、ANZUさんも初めてなんですね。
B-1グランプリでも優勝したことあるようできっと美味しいんでしょうね~。 食べてみたいです(^u^)

2010/09/02 (Thu) 20:49 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-381 ゆきちゃん

モーニング、このお店はとくにいっぱいつくので、モーニングぎりぎりぐらいの時間に行くとお昼いらないぐらいお腹膨れます(^^)
トッピングはツナにしたんだけど、パンに乗らないぐらい多かったですよ。 隣のテーブルの人は小倉餡をトッピングで頼まれてたけど、あんこもいっぱいついてました(笑)
モーニングや旅行がてら、是非いつか遊びに来てもらえると嬉しいですよ(^^)
ぶたさんのお財布は、お気に入りのドラッグストアーズっていうお店で買ったお財布です♪ ゆきちゃんも好みだったみたいで嬉しいな(^^)

v-381 sakiさん

こちらこそいつもたくさんコメント下さってどうもありがとう~m(__)m
まめに詳しく記事書かれてるsakiさん、いつも感心してます(^^)
テレビで観たかった内容の番組も詳しく記事にしてもらえてて、ゆっくり見せてもらえて嬉しいです。
片足立ち、記事読ませてもらったあとやってみましたが、すぐふらふらしてしまって暑さつかれかな(^^ゞ
お財布、私もそろそろ新調しないなって思ってるんだけど、気に入ってるサイフなのでなかなか変えれなくて(^^ゞ
お正月に新調するのも良いですよね~(^^) 長男さんと顔がよく似てるんですね。 笑うツボも同じってやはり仲良し親子さんですね(^^) とってもほほえましいです(^^)

v-381 nekomamaさん

なしっていうタイトルから梨だなんて、かなりさむ~い駄洒落になってしまいましたが、お褒めいたいだて恐縮です(笑)
ご当地グルメっていろいろありますね~。
でもほとんど食べたことないものばかりで、みんな味わってみたいです(笑)
今は便利になってネット注文とかできますよね。 でもやはり本場で食べるのが最高でしょうね(^^)
黄色のぶたちゃん、使ってるとお金が増えてくると嬉しいんだけどね(^▽^
なくても楽しいって言いたいんだけどやはりないと困ります(^◇^;)

v-381 berry-berryたん

梨、いろんな種類ありますね~。 知ってるのはわずかだけど長十郎は食べたことないけど名前は聞いたことありますよ(^^)
子供のころは親戚から梨を頂いたりして、よく食べてたような。
でも今は梨は好きだけど高いし買ってなかったんだけど、美味しい梨を頂いたおかげで味わって食べれましたよ(^u^)
厚木シロコロ、やはり美味しいんですね~。 B-1グランプリで優勝したことあるみたいだし食べてみたいです。
可愛いぶたさんのお財布、黄色だし金運があがると嬉しいんだけどね~。なかなか思うようには(^^ゞ
モーニング、一緒に食べれたらとっても嬉しいのにな~(*^^*)

v-381 kooたん

B級グルメのスナック菓子が売ってるの知らなかったです~。友達が私の分も買ってきてくれました(^^)
どうぞ3つとも好きなだけ味見してってね~♪
モーニング、パンと卵のところや、このお店のようにいっぱいつくとこもあるので、やはり食い意地はってる私は少しでもたくさんつくお店に行きたくなってしまいます(^^ゞ
kooたんも是非こちらに旅行がてら遊びに来てね~(^^)
ぶたさんのお財布、 内側までぶたさん柄になってます(^▽^
膨らんでるのは、お札やコインだったら嬉しいんだけど、ポイントカードとかそういうので膨らんでますf(^ー^;

v-381 ゆきみんちゃん

9月にはいっても変わらない暑さですよね(^_^; 今日もニュースで熱中症で病院に搬送された方のこと聞きましたがまだまだ気を付けないといけないですね。
お互い体調崩さないように睡眠もしっかりとりましょうね。
梨は幸水が一番好きなんですね~。
私はあまり種類はこだわらないです(笑) 
モーニング、このお店はとくにいっぱいつくのでお昼はいらないぐらいです(^^)

v-381 にぽぽたん

梨の季節になりましたね(^^) 梨を売ってるお店の前を通ると食べたくなるんだけど、高くてなかなか買えずでしたが、美味しい梨を頂いて、あっという間に食べ終わってしまいました(^^ゞ
ジューシーな梨、最高ですね~(^u^)
厚木シロコロ、プリンプリンしてるそうですね。 やはりお菓子だと何々味といっても食感も全然違うし、本場のお店で食べてみたいです♪
お財布、お気に入りのお店で買ったお財布だし、 黄色は金運色なので、幸運呼び込んでくれると嬉しいんだけどね(^▽^
気長にラッキー財布になること期待して使いたいです(^ニ^)

v-381 nyar-nyarさん

幸水、代表銘柄ですよね(^^) 頂いた梨、果汁たっぷりでとても美味しかったです♪
久しく食べてなかったし、よく味わって食べてました(^^)
宇都宮やきそばも、横手焼きそばもテレビでときどき観たことありますがどちらも美味しそうで食べてみたいです~。
スーパーで売ってる即席麺だとやはりソースとか同じでもいまいちなので本場のお店で食べたいです(^u^)
ぶたさん、とくにこのお財布を買ったドラッグストアーズのお店がとても好きです。黄色は風水で金運色って言われてますね(^^)

v-381 ヴィシアさん

黄色も好きな色だし、セールでだいぶ安くなってたので見つけたとき衝動買いしちゃいました。
黄色は金運色なので、御利益あると嬉しいんですが(^▽^
梨の季節になりましたね~。 梨も高いのでなかなか買えないんですが、美味しい梨を頂いてまた食べたくなってきました。
安い時に買ってきたいです(^^)

v-381 みどり☆そらさん

梨、たくさん頂くんですね~。 嬉しくなりますね。 ご近所さんにお裾分けされるそうで喜ばれますね(^^)
ご近所でないのが残念です(笑) ぶたさん、このキャラクターが特に好きなのでエコバッグとか服もそうですが、ぶたさん物が多いです(^▽^
みどり☆そらさんは鳥さんが大好きでしたね(^^)
飼われてる鳥さんたち、なんどか写真拝見させていただいてますが、とても可愛いです~。 
けっこう鳥の柄の服とか、バッグとかお店で見ますよ。 やはりお気に入りの柄の身につけてると楽しくなりますね(^^)

v-381 エンピロさん

>女エンピロ(笑) って書かれてて可笑しかったです(^▽^ でもとてもエンピロさんにはまだまだかなわないです(笑)
もっと修行をつまなくては(^▽^
梨、親戚の方からそんなにたくさん頂けるそうで良いですね~♪
梨も日持ちしないから頑張って食べないと柔らかくなってきてしまいますよね。
厚木シロコロ、ブロ友さんがアップされてたことがあったんですね。 私は初めて知ったんですが味がとても気になりました。
お菓子は美味しかったんですが味がどれも似てたような(^^ゞ 本物を本場のお店で食べてみたいです(^u^)

2010/09/02 (Thu) 20:53 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
暑いと言いつつ、もう梨の季節なんですね~^^
私はまだ梨は今年は食べてません。
そろそろ買わなくっちゃ、です(^0^)

今更ながらなんですが・・・
ドラッグストアーズは字の通り薬局と思ってたんです(^^;;;;
友達がこのお店でカバンを買って
初めてお店を知りました(^^;;;;
ブタちゃんのキャラを見て、あっ!って思いました~^^;

2010/09/02 (Thu) 22:38 | ありす | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
黄色いお財布は縁起がいいかも~
ホントに柄が凄く可愛いですね
りえちゃんにピッタリ!

ワタシも梨は大好きです
瑞々しくて・・・
モーニングご一緒したいminminです(笑

2010/09/02 (Thu) 23:23 | minmin | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ほんと暑いですよね~!!
9月に入ったので、
はやく涼しくなることを期待したいです♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/03 (Fri) 09:10 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
今年の夏は、異常なくらい暑いよね。
朝晩いくらか涼しくなったけど、
まだまだ昼間は暑いので、ご自愛ください。

2010/09/03 (Fri) 14:07 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは
やっぱり「実りの秋」よねー

イキナリ書いてみる。
笑い顔って罪よ・・時々自分でもおかしくなる
場違いなわらい^^

2010/09/03 (Fri) 18:37 | saki | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

近いところで最高気温39℃の
予想が出ているのですね~!!

信じられない気温ですね~!!!

お互い週末を元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/04 (Sat) 09:12 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
もう、9月なのに、今日もメッチャ暑いよ。
わんこになってる~♪
実は、ワンコ好きです(笑)

2010/09/04 (Sat) 16:45 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

こんにちは!
きゃ~~すっかり秋になってる!!
ワンちゃんもかわいいー!

今日の記事も「秋」なんですが
突然焼き芋が恋しくなりました!!!

2010/09/04 (Sat) 18:19 | saki | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

昨日は、岐阜県郡上市で
39.1度を観測したようですね~!!

驚きました~。

お互い水分補給をしっかりして
元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/05 (Sun) 08:00 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
m(__)m
土日は、仕事のなので、急ぎでごめんね。

2010/09/05 (Sun) 14:48 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

ごめんなさい
またゆっくり着ます

2010/09/05 (Sun) 17:46 | saki | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

昨日は、京都府京田辺市で
39.9度を記録しましたね~!!

びっくりです。

今年の9月は暑すぎですね~^^;

いつもありがとうございます♪

2010/09/06 (Mon) 09:10 | やまゆり | URL | 編集

梨、美味しいよね。
値段もだんだんと安くなってきたので、ウチでも
よく登場します。今日の朝も梨でしたよ。^^

モーニング、ゆで卵とドリンク付で380円とは
お得ですよね。盛り付けもキレイで美味しそう♪

ブタさんのお財布。
ホッコリしますね。カワイイ。^^

2010/09/06 (Mon) 13:16 | nana | URL | 編集

こんにちは
血糖値、糖尿病・・・怖いです。
テレビを見てても食生活や運動、ダメダメで。
でも心がけ!
何の知識もないよりも、いや知っててやら無いほうがもっと悪い?
そんな自問しながら、今日も元気w

りえさんいつも素敵なコメントありがとうございます!!!

2010/09/06 (Mon) 14:31 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

コメント下さってどうもありがとうごさいます。 お返事遅くなりましたm(__)m

v-381 ありすさん

私も梨はまだ買って食べてなかったので美味しい梨を頂けて、嬉しくてあっというまに食べてしまいました(笑)
また美味しい梨食べたいです(^u^)
お友達がドラッグストアーズのバッグ買われたんですね。
名前だけ聞いてると薬局みたいですもんね(笑)キャラクターの可愛いぶたさんの顔が気に入ってます。 ちょっと高いのでセールの時にしかなかなか買えないですが(^^ゞ

v-381 minminちゃん

ぴったりなんて言ってもらえてありがとう~(^^)
本人はちっとも可愛くないんだけどね(笑)
可愛い物はminminちゃんのほうこそぴったりですね(^^)
モーニング、お家がもっとお近くだったらお誘いできるのにね~。 遠くなのがとっても残念です~(T.T)

v-381 やまゆりさん

更新がとまってしまってましたが、いっぱいいつもありがとうございますm(__)m
9月とは思えない気温が続いてますね(^◇^;) 郡上や京都でも39度もあったようでびっくりですよね。
体温以上なんて体とけちゃいそうですよね(>_<) 体調崩さないようにお互い気を付けましょうね(^^)

v-381 15キロダイエット成功したANZUさん

お仕事でお忙しいなかなんどもどうもありがとうございますm(__)m
朝晩はちょっとは涼しくなってきましたが日中の暑さは暑すぎですよね~。
9月の気温じゃないですよね。
ANZUさんもお体ご自愛くださいね。
テンプレート、こんどは猫ちゃんからワンちゃんに変わりました(^▽^
ワンちゃん好きなんですね。私もワンちゃんも大好きですよ(^^)

v-381 sakiさん

いつもどうもありがとうございますm(__)m こちらこそ温かいコメントいつも感謝しながら読ませてもらってます(^^)
実りの秋になりましたね~。でもいまだに真夏って感じですよね。 少しは秋らしくなってきてほしいです。
場違いな笑いって私もしてることありますよ(笑)怒ってるよりはいいですよね(笑)
焼き芋大好きです~。急に食べたくなってきました(^▽^ 血糖値、油断してたら上がってしまいますよね。 コレステロールも気を付けないといけないです(^^ゞ とても勉強になる記事読ませていただいてありがとうございます♪

v-381 nanaさん

nanaさんのプログで美味しそうな梨アップされてるの拝見すると手が伸びそうになります(^▽^
梨、美味しいですよね~。 安くなってるときに買ってきたいです(^^)
モーニングはこちらは(岐阜)けっこういろいろついてきます。慣れて、朝はドリンクに何かつくのが当たり前みたいに思えてしまってるのが困ったもんですが(^^ゞ
このお店はとくにいっぱいつくので嬉しくなっちゃいます(^^)
ぶたさんの財布、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。キャラクターの名前、さくらちゃんって言うんだけど、さくらちゃんもきっと喜んでますよ(^^)

2010/09/06 (Mon) 16:57 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

