暑すぎ~(^_^;)

   あまりの暑さで体がだるく、ブログの更新のほう休憩してました(^^ゞ パソがある部屋はクーラーがないし、窓開けて、扇風機つけてても暑くてたまらないです~

それにしてもこの暑さいつまで続くんでしょう(>_<) やたらと喉が渇いて水分取りすぎてしまってるので体調気を付けないといけないです(^_^;

今、フ○パンで点数集めるとトートバッグが貰えるので、さっそくパン買ってきました(^▽^
今のところ2点です。 お店に飾ってあったのを見たらAのほうが好みでした




 ↓は、お盆にお義母さんに会ったとき、「2つ今までに貰ったバッグがあるからひとつあげる」って言ってひとつ頂いちゃいました(^^)

今までミッフィーのバッグは点数集めたことなかったんだけど、お義母さんから頂いたバッグ見たら内ポケットもついてるし、マチも広くて生地もなかなか良かったので今回は初めて集めてみようかなっていう気持ちになりました(^▽^



 白くまアイス、初めて食べました。一度にいろんな味が楽しめて美味しかったです(^u^)



コメント

お久しぶりです!

りえさん☆こんにちは

いつもあっという間に月日が過ぎちゃうから…りえさんにもご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

本当にこの暑さ!一体いつまで続くんでしょうか? 秋はあるのかな? 早く涼しくなってほしいよー

白クマアイス初めて見たわ 色んな粒々が入ってて美味しそうだね

ミッフィーのトートバック点数集めに燃えちゃいますよね(笑) もれなく貰えるのが魅力だよ

じゃあ!mixiでクッキーの写真アップしたから~良かったら見てね

2010/09/06 (Mon) 17:49 | Yちゃん | URL | 編集

こんにちは
うちはパンのシールがたまらないので
バッグもお皿も何も交換できません^^;

パンは買っててもトップバリュだからシールついてない…^^;

2010/09/06 (Mon) 17:58 | もっちゃん | URL | 編集

りえさん こんばんは

こちらは白いお皿のメーカーのパンを
取り扱ってるお店はあるのですが
このメーカーのパンを取り扱ってる
お店がないので貰えないです

10月末三重に帰り11月いっぱい
居る予定なのでパンばかり食べて
点数を集めようかな・・・

しろくまアイス昔から大好きです



2010/09/06 (Mon) 18:20 | みほ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今年の暑さは異常だよね・・・
神戸でも熱帯夜が連続39日と過去最長だった・・・クーラーは寝るときは
体に悪いと思い切って寝るので
何度も目が覚めますニャァ・・・

 此のバックのCMを遣っていますね
大好きな松下由紀さんと可愛い子供さんが愉快だよね~
 此のミッフィーのバックも素敵だね=お義母さんて優しい方ですね~

 去年はこんなに食べた事が無かったけど、今年の猛暑で毎日いろんなアイスキャンディーを頂いていますニャァ

2010/09/06 (Mon) 19:08 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは
この暑さはいったいいつまで続くのでしょう。
この時期クーラー無しの部屋ではきついでしょうから、無理しないでね。

トートバッグ、かわいい~
私も集めようかな~
買い物が楽しくなりそうだわ。

白熊のアイス、色んなのが入ってるんだね。
おいしそう~~
こう暑くっちゃ、アイスでも食べて冷やしたくなるものね。

2010/09/06 (Mon) 19:42 | ゆき | URL | 編集
おっと・・・

パソコンのある部屋に空調がない・・・。暑さでやられないように気をつけてくださいね。(@@;
とにかく熱対策が大事?みたいですから。

白くま・・・。鹿児島で一応「本場」を食べましたよー。(^^)
練乳がけのかき氷を掘り進めて!?いくと、(たぶん缶詰だろうけれど)果物が出てくるんです。たっぷりと!!

2010/09/06 (Mon) 22:19 | がっちょーん | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

私はエアコンが苦手で使っていないのですが、
暑さで、完全に夏バテしちゃっています(--;)
ミッフィーのバック、可愛いですね(*^^*)
点数が集まると良いですね☆
お義母さん、ミッフィーのバックを持っていられて、
お若くて、優しい方なのですね♪

ザックジャパン、パラグアイに勝ちましたね(^^)/
ザック監督さんが指揮を執られるのが、楽しみです☆

ダ~リンの大阪のお土産は、
ビリケンさんの靴下もありましたが、
私が履いたら、ビリケンさんの顔が伸びて、
ご利益が減るかも~(笑)

2010/09/07 (Tue) 01:07 | 茶宇あぐり | URL | 編集
アイスかぁ。

おはようございます。

白熊アイス。ながすでにすずしげ
です。そういえば一人で生活して
いるせいか、暑い夏とは言え今年は
あまりアイスを食べていません。
色々な味を楽しめたとありましたが、
白地にカラフルなつぶつぶがそれで
すね。

2010/09/07 (Tue) 07:08 | 地理佐渡.. | URL | 編集

おはようございます。

ミッフィーのバッグがメッチャ!!カワイイ!!
お買い物バックにも良さそう~♪

ホント!!暑い日が続いてますね!!
生もんは気をつけたほうがイイですね。

私の大好き❤なアイスクリームは「アイスまんじゅう」なの、
いつも冷凍庫に在庫が…
でも白くまアイスも気になる~~~!!

2010/09/07 (Tue) 07:50 | かな | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

パソの部屋にクーラーがないと
記事を書くとき、
汗びっしょりになりますよね~!!
わたしもそうなんです^^;

今年の夏はつらい~。

お互い元気に続けましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/07 (Tue) 09:08 | やまゆり | URL | 編集

パンを買うと可愛いエコバックがもらえるので嬉しいですね。
結構この手のバックも貯まってきましたよ。

白クマアイス、好きではまった時期がありました。
美味しいですね。

2010/09/07 (Tue) 10:55 | machiko | URL | 編集
いいね、いいね♪

今、テレビのCMで流れているアレですね?
あのバッグってマチが広くて使い勝手が良さそうですよね^^
理彩也もホチイ☆
出来たら黒い方が良いかなぁー? (^^)
って、パンはパン屋さんで出来たてを買うから集まらない。
今回だけ点数集めしちゃおうかな? (笑)

2010/09/07 (Tue) 11:22 | 理彩也 | URL | 編集

いまCMでやってるねぇ☆知ってる(*´∇`*)
ワタシのスーパーでも見本が展示したあったよ♪

ところで りえぴょん夏バテしてない??
あんまり暑いところに居ると
ホンキですぐにしんどくなるから
気をつけてよぉ。。
ワタシみたいにならないように (*^^)

2010/09/07 (Tue) 12:44 | koo | URL | 編集
台風で

りえさん、暑さ・・・もういやになりますよね。(@_@;)
うちは、今日のお昼ごろ、くもって少し雨が降り、とっても久しぶりに少し涼しくなってます。(^^ゞ
これも台風のおかげ?

わたしも今日は、アイス三割引きになってたので、氷菓買ってきました。^m^

2010/09/07 (Tue) 14:25 | ゆきみん | URL | 編集

○○パン本仕込み~♪
私んちもシールが集まるほど食べないので・・・
沢山集めて交換できると良いですね、
ミッフィーちゃん 可愛いですものね。

2010/09/07 (Tue) 15:36 | nyar-nyar | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがと~
秋はいつくるんだか・・・
トートバックのオレンジ、持ってます。今は、オチビが使ってます。

2010/09/07 (Tue) 17:42 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえちゃん~
ご無沙汰です^_^;
それにしても暑すぎだよね
冷たいもの飲まなきゃ過ごせないけど
お腹こわさなようにね・・アハハ

白クマアイスってこれなんだね
以前アイスの話題をブログに書いたら
白クマアイス買ってこようって言っていた人がいて・・・
美味しそうだね
こちらでも売っているかな?

2010/09/07 (Tue) 17:44 | kiyomi♪ | URL | 編集

こんにちは
暑さ・・続きますよね!
でも今日は台風の影響で雨が降り
ちょーっと涼しくなりました。

とたんに「秋ー?」って感じですw

2010/09/07 (Tue) 19:09 | saki | URL | 編集
こんばんは~♪

ですよね~
私も暑すぎて写真を撮る元気が
中々出てきません・・・
花や昆虫って外ですからね~
それ以前に集中力やひらめきも
全然さえなくて、特に今年は辛いです。

しかしトート、可愛いですね!
私はこの前ヴォルビックのトートを
ゲットしました、ボトル数本と一緒に。
帰り道が重かったです(笑)

2010/09/07 (Tue) 19:45 | みどり☆そら | URL | 編集

ほんとに!
9月に入ったというのに、暑いですねぇ~っ!
水分ばかり取ってしまって、なんだか体の中に水がたまっているようなダルさを感じます。
早く秋風を感じたいね(^^
白熊の棒アイス、にぽぽもこの間食べた!!
結構お気に入りです♪

2010/09/07 (Tue) 19:57 | にぽぽ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
毎日暑いですよね~9月というのに。
私も暑さでだらけてどうしても更新とかコメントとかおざなりになってしまいます^^;;;

ミッフィーの黒バッグ、持ってますよ~(^^)v
最近は沢山をパンを食べないから応募権がなかなかたまりませんね^^;
シロクマ君も買いましたよ(^0^)v
我が家のは箱入りですが^^!

2010/09/07 (Tue) 22:39 | ありす | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

元気に更新したじゃなぃ…。
自分は更新しないのに
ちょっと気になってました。
私より、ずっとエライですょ。
それにしても、
こんなに猛暑が続くと
もぉ…カラダも限界よね。。。
今、ようやく久しぶりの雨が降ってきて
忘れかけていた潤いを、取り戻しつつあります。
りえたん地方も雨?

お義母さんと仲よくやってて
…微笑ましいんね~♪

私もミッフィーのバッグ持ってるょ♪
全然使ってないけど…。
活躍させなくちゃ~!!

こんなに暑い夏だったのに
私は全くアイスクリームを食べずに
夏が終わりそうです。。。

この暑さも、峠が見えてきたみたいだから
りえたん、もう少しがんばろうね♪
  
  ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 v-286v-380

2010/09/07 (Tue) 23:03 | berry-berry | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

明日あさってはバタバタするので
訪問できなかったらすみません。

これからもよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/08 (Wed) 00:15 | やまゆり | URL | 編集
すごく涼しい

おはようございます。

佐渡は昨日からの雨ですっかり
涼しくなりました。21℃台です。
前日までの暑さを思いますと天国
です。エアコンいらない。そんな
感じは久しぶりでした。そちらも
前線、台風の雨が来ればそうなる
かもしれませんよ。過ぎた風雨は
困りますけどね。

2010/09/08 (Wed) 06:41 | 地理佐渡.. | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨日今日といくらか涼しいですが、こうも暑いとなかなかパソコン開けない
気持ちはわかりますよ。
こんだけ暑いと、ついついアイスを食べ過ぎてしまっても仕方ありませんね。。。

2010/09/08 (Wed) 10:48 | hirokun | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

何故、わたしの偽者が↑先に来て
コメントを書いているのでしょうかね。
不思議でありまする。
如何わしき偽者は早く捕獲しないといけませんね。

黄色の豚柄の財布、わたしも肛門から痔が飛び出る程、欲しいです。
羨ましい限りでござるよ。

豚ら~ですがミッフィーも可愛いですね。
こんな鞄を持って、
嫁さんと買い物に行きたいですがね。

白くま、美味しそうですね♪
甘いものが苦手ですので、
食するのはりえさんに任せますがね。
食べた気分で帰りまする。

2010/09/08 (Wed) 14:19 | herokun | URL | 編集

こんにちは
台風大丈夫でしたか?
こちらは進路がそれて雨もそれほど降らなかったのですが
ニュース見て驚いています。

2010/09/08 (Wed) 18:53 | saki | URL | 編集
思いの外激しさもなく

こんばんは。

台風は目前で進路変更。
さすがに、朝少し雨は降りましたが、
たいしたことはなかったです。さら
に、風につきましても今しばらくの
注意が必要ですが、言われるほど大
変なものでもなさそうです。
しかし、台風が過ぎて、また暑い日
が戻ってきそうで..(苦笑)。

2010/09/08 (Wed) 19:57 | 地理佐渡.. | URL | 編集
はじめまして。。。

りえさま・・・
はじめまして~モカと申します。
嬉しかったです~先ほどはありがとうございました。

今日はちょっと涼し気でひと息つきましたが、
連日の暑さにはまいりました。
ホントに暑すぎですね~~♪
クーラーをしょって生活しておりまして、
パソもリビングにもってきたりして工夫?しておりました(-“-)。

シロクマアイス、大好きです。
こちらではカップが多いです~ツブツブからでるお味がいいですね。
これからも~どうぞよろしくお願いいたします~♪

2010/09/08 (Wed) 22:45 | モカ | URL | 編集
ミッフィー

りえさ~ん、夏バテしてないですか。
人を心配するより、自分も危なかったですが!
あれっ、モカさんがいらしてますね♪
加工技術専門家みたいな、素晴らしいブログですよね。
お付き合いさせていただいてますよ。

箱根に行った時、彫刻の森美術館で、ミッフィーイベントしてました。
娘なんか、何枚もハンカチ買ってました。
ワタシは、トートバッグ欲しいですね。
当選運が強いから、感心しちゃいますよ!

2010/09/09 (Thu) 02:52 | だんだん | URL | 編集

こんにちは~♪
私もちょっと更新をさぼってました
昨日の大雨のおかげで少し涼しくなって
ほっと一息 またゆっくりお邪魔しますね
りえさんも夏ばてなしよ で いきましょうね(^-^)

2010/09/09 (Thu) 12:09 | nekomama | URL | 編集

こんにちは
昨日無性に甘いものが食べたくなって
「ミスド100円」チラシ
「お、このバッグどう?」次女に聞いたら
「いらない」

あっさり却下。
しかも夕食でお腹いっぱいになったから
ミスドも入らないと。
何も運動していないハハ、反省しました^^

今から今日からラブメール頑張って下さいw
うちは・・・主人メールの使い方知らないんです
と逃げる(爆

2010/09/09 (Thu) 16:56 | saki | URL | 編集

ミッフィー私もAタイプの方が好みです♪実物は見た事ないですが。
トートだと大きいから色々と入れられて便利ですよね。

シロクマの棒アイス初めてみました。

2010/09/09 (Thu) 16:58 | けっぺ | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
お義母さんにバッグをいただいたのですね~
良かったわね~
りえちゃんはお義母さんと仲良しなんですね

こんなバッグならワタシも欲しくなっちゃいます(笑

白くまアイス
ワタシも大好き!
一緒!一緒!

2010/09/09 (Thu) 23:06 | minmin | URL | 編集
こんばんは~♪

りえさま~こんばんは~♪

「チェックdeトート」可愛いバックです!
ちょっとしたお買い物にもピッタリですね。
必ずもらえるという確実さがいいですね~。

「チェック」・・・
そういえばチェックが大好きです。
チェックにもいろいろありますが、
なんでもいいのですが、ギンガムチェックが
特に好きです。
何となく~それを着ていると落ち着いてきます。

今日は、涼しくて気持ちよかったです~
このまま秋へ・・・ですといいのですが。。。

2010/09/10 (Fri) 00:48 | モカ | URL | 編集
昨晩のお越しありがとうございます。

おはようございます。

今朝もすがすがしい朝の佐渡です。
20℃ほどの気温はとてもありがた
いです。5時少し過ぎた頃から歩き
まして、少し前に戻ってきました。
一年中こうだったらと思わず(笑)。

2010/09/10 (Fri) 06:08 | 地理佐渡.. | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
今日は、新潟に行ってきまーす。

2010/09/10 (Fri) 13:02 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

こんにちは
朝夕すっかり涼しくなりました。
暑かった夏祭りの画像を見ながら
最高気温35度超えッて改めて今年の暑かった夏を思い出してます。

3月の春祭り!
楽しみですねー
地域が一つになるって嬉しいです。

2010/09/10 (Fri) 17:45 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-350 皆さま

コメントお忙しいなかどうもありがとうございます(^^)
皆さまお返事が一緒になってしまってごめんなさいm(__)m
いつも楽しく拝読してますv-290
台風が近づいてる2日ほどは風があって少しは過ごしやすかったですが、また日中は夏日のような暑さが続いてます~(^◇^;)
まだ半月ほどは暑いようですので皆さまお体ご自愛くださいね(^^)

パンのシールはいまのところ3点集まってます。15点集まるまではまだしばらくかかりそうです(^_^;
でもまだまだ期限までだいぶあるし、もれなくもらえるのでぼちぼちと集めますね(^▽^
白くまアイスはあれからまた買ってきたんだけど美味しくてはまってしまいそうです(笑)

2010/09/10 (Fri) 22:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する