急に秋らしくなってきました。

    9月半ばになってやっと少し秋らしくなってきました。
 昨日は寒くて途中で目が覚めてしまいました。 そろそろ夏布団から温かい布団に替えないと寝冷えしそうです。

 今日は犬山城が見える木曽川沿いを車で通ったので、途中で車から降りて写真撮ってきました




 車から降りる前に、木曽川の日本ライン下り(岐阜県美濃加茂市の太田橋から犬山市の犬山橋下船場までの13kmを遊船)の遊覧船が通り過ぎたんだけど、ちょっとの差で間に合わず写せなかったです(^_^;)

 


 同じ場所に立って、この3枚の写真撮ったんですが、写す方向によって雰囲気が違うもんだな~ってあらためて写真見ながら感じました。



 話題は変わって、以前に比べたらあまりお菓子を食べなくなりました。 夏はアイスをよく食べてたからかもしれないですが(^^ゞ 
チョコを買ったのは久しぶりでした。 薄い板チョコにアーモンドが散りばめてあって軽くて美味しかったです。




歌を貼るのは久しぶりです。 研ナオコさん 「雨の物語」です。 イルカさんのカバー曲です。

コメント

おはようございます~。
夏布団はもう寒くなってきましたね。
うちもそろそろ布団を替えなきゃ…と思っていました^^

2010/09/18 (Sat) 07:53 | もっちゃん | URL | 編集

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

ホント…
急に秋らしくなって、朝晩もう寒いわょ!! (((=_=)))ブルブル
お天気がいい日は、気持ちがいいよねー♪
木曽川はデッカイから、スケールが違うわね。
遠くに見えるお山…
澄んだ青空、いい眺めですねェ。。。
こんなところで遊覧船に乗って、のんびりするのも
これからの季節には、よいかもね。

アーモンド・チョコはv-345LOVEv-345なので
とっても・とっても目の毒でした~。 (>_<。)HelpMe!!

『雨の物語』、研ナオコも歌ってたっけ?
懐かし~!!
哀愁漂って、ステキでした!! v-286v-380

2010/09/18 (Sat) 08:49 | berry-berry | URL | 編集

りえさん おはようございます

こちらもすっかり秋になりました

朝は半袖では寒いくらいです
日中も真夏日はなくなり汗もかかなくなりました

海の風景も癒されますが山も良いですね

2010/09/18 (Sat) 08:55 | みほ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

川・山など自然を眺めていると、
心地良いですよね~!!

時には立ち止まって
ゆったり過ごすのもいいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/18 (Sat) 08:56 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 もっちゃん

ちょっと前まで夏布団でも暑くて蹴っ飛ばして寝てたぐらいなのにね(^▽^
急に涼しくなって夏布団で寝てると寒くて途中で目を覚ましてしまいます。
昨日も温かいお布団で寝てましたよ。お互い風邪などひかないように気を付けましょうね。

v-22 berry-berryたん

あんなに暑かったのが急に秋らしくなってきましたね。
朝晩は寒い時ありますね~。
窓を少し開けて網戸にして寝てたけど、ここ数日締め切って寝てますよ。
木曽川、昨日は天気良かったし川の流れも穏やかでした。 日本ライン下りの遊覧船が見えたんだけど
車から降りる前に通り過ぎていってしまいました(笑)平日なのにお客さんがいっぱいでしたよ。
アーモンドチョコ、berryたんも好きなんですね。
美味しいですよね。チョコはクランチチョコみたいにさくさく食べれるのも大好きです。 研ナオコさん、雨の物語、カバーされてたの知らなかったです。 歌ってるときの研ナオコさん、トークのときとまた全然雰囲気が違うところも良いなって思います(^^) 

v-22 みほさん

みほさんのほうは海が近いからいっそう涼しいでしょうね~。
朝のお散歩、もう半袖では寒そうですね。
暖かい格好で風邪などひかれませんように(^^)
日中は私も汗かくことなくなり、前みたいに冷たいものがぶ飲みすることもなくなりました。なのに昨日はコンビニでガリガリ君買ってきましたが(^▽^
海も山の風景、どちらも癒されますね。
ブログのお友達のところで綺麗な風景いろいろ見せてもらえて楽しませてもらってます。

v-22 やまゆりさん

たまにはゆったりこうして山や川を見たりするのも良いですね。
昨日は風があって眺めてるとき気持ち良かったです。
久しぶりにライン下りの船も見ることができました。
夏には鵜飼い船も出てるんですがまだ乗ったことなくて一度乗ってみたいです~。

2010/09/18 (Sat) 11:00 | りえ | URL | 編集
こんにちは^^

ホント! 急に肌寒さを感じてお布団を出したくらい^^;
でも、今日はピーカンになり、やっぱり暑い!!!
そうは言っても秋の爽やかな暑さなのでOKかなーと思っていますよ♪
時にはユックリとお出かけして遊ぶのも良いですね♪
木曽川のライン下りも間に合わなくて残念でしたが
次回にはチャンスがあると良いですねー♪
チョコ、美味しそう~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2010/09/18 (Sat) 13:18 | 理彩也 | URL | 編集

りえちゃんお元気でしたか?
たまに広々としたところに出ていくと気も晴れますね。

犬山城も日本ライン下りも知らないんですが
お城も好きです。
凛々しいのがいいですね。

2010/09/18 (Sat) 13:20 | machiko | URL | 編集
本当に

りえさん、こんにちは。(*^_^*)
ほんとに少し前までの暑さが夢のように・・・涼しくなりましたよね♪^m^
わたしもタオルケットから、うすい布団に変えました。(*^_^*)
それに、ぐっすり寝てしまい・・・朝寝坊になってるし。(^_^;)

2010/09/18 (Sat) 13:39 | ゆきみん | URL | 編集
秋らしくなりましたね^^

りえちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v お久しぶりです。

今年は、異常に暑かったので涼しくなって(´▽`) ホッとします。
ドライブしてたら、いろんなところで秋を見つけます。
木曽川の日本ライン下り、見せていただいてどうも('-'*)アリガト♪

2010/09/18 (Sat) 14:31 | シッキー | URL | 編集
こんにちは(○^^○)

朝夕は寒いと感じて、布団を1枚多くしました。
でも、眠っている間に、蹴飛ばしています(^。^;)
犬山城に木曽川、以前、両親とダ~リンと旅行したのを、
懐かしく思い出しました(*^^*)
私はお菓子より、異常にくるみが好きになって、
家族に、くるみばかり食べ過ぎだと言われています(--;)
「雨の物語」、好きで~す♪
イルカさんとは、また違った魅力がありますね☆

2010/09/18 (Sat) 15:23 | 茶宇あぐり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 理彩也さん

急に夏布団では寒くなってきましたね。 こちらも今日は朝から快晴になりましたが、風があるのでそれほど暑くないです(^^)
風景写真、理彩也さんのように素敵な写真が撮れると嬉しいんですがお恥ずかしい写真ばかりアップしてます(^^ゞ
木曽川のライン下り、平日なのにたくさんの人が乗られてました。もう少し早く車から降りれば写真撮れたのに残念です。 アーモンド入りチョコ、美味しかったですよ(^u^)

v-22 machikoさん

元気にしてます(^^) machikoさんもお元気そうで何よりです。
天気の良い日にのんびり川など見てると気分がとてもいいです。
日本ライン下りはまだ船に乗ったことないんですが、一日に何回か木曽川の遊覧船出てるようです。
少し風があって天気がいいと最高だろうなって思います。
お城は岐阜城よりお隣の県の犬山城に行くほうが近いです(^▽^

v-22 ゆきみんちゃん

あの暑さが嘘みたいに急に秋らしくなってきましたね。
9月もちょうど半ばにはいってやっと過ごしやすくなりました(^_^;)
夜はタオルケットではもう寒くなりましたね。
夏布団の薄いのも寝つくまではちょうどいいですが、途中で寒くなって目を覚ましてしまいます(^_^;
パジャマが長袖だったらまだ夏布団の薄いのでもいいかな(^^)

v-22 シッキーちゃん

お久しぶりです(^^) ご無沙汰してましたがお元気でしたか~。 コメントくださってどうもありがとう<_o_>
今年の夏は猛暑でしたね~。 急に涼しくなると体調崩しやすくなるのでお互い体に気を付けましょうね。
涼しくなってきて秋探しのドライブ楽しくなりますね♪
お花もしばらく見に行ってないので見に行きたいです。 写真相変わらず上手く撮れずぼけぼけ写真ですが見ていただけてどうもありがとう(^^)

v-22 茶宇あぐりさん

寝苦しいと布団つい蹴飛ばしてしまいますよね(^▽^ 
ちょっと前までタオルケットでも暑かったのに、急に涼しくなってあたたかい布団に替えてしまいました。
犬山城に木曽川、ご主人と旅行で見にこられたことあるんですね。 お城の写真も近くで撮れるといいんですがなかなかそばを通っても城には入ってないです(^^ゞ イルカさんの歌も素敵ですが研ナオコさんも歌がお上手ですよね(^^)

2010/09/18 (Sat) 17:36 | りえ | URL | 編集
雨の物語

きょうは久しぶりに晴れとなりました。昨日まで雨やぐずついた天気が続き、きょう稲刈りに入った農家が多かったようです。我が家は明日か明後日に少しやるようです。

犬山城はいつ眺めてもいいでしょう。木曽川の近くに住んでいらっしゃっていいですね。日本ラインの舟くだりも天竜川と並んで有名ですよね。

私は研ナオコの「雨の物語」というよりはイルカの世代です(笑)カラオケでこの歌を歌う女性の同級生もいますよw

2010/09/18 (Sat) 19:48 | エンピロ | URL | 編集

こんばんは♪
木曽川は広くて気持ちいい川ですねえ
日本のライン下りなのね きっと川沿いの風景が
いいんだろうなあ思うわあ ^^

アーモンドラッシュというのね よほどたくさんアーモンドが詰め込まれているのね

雨の物語 いるかだんとは違うかんじでおしゃれー(^-^)

2010/09/18 (Sat) 20:48 | nekomama | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 そうだよね~昨日の明け方などはタオルケットだけじゃぁ~寒かったから、もう一枚余分に掛けましたニャァ~~
 矢張り何やかんや言っても9月中を過ぎたんだからね~~

 大昔、私が学生時分に兄嫁の里が大垣だったので
犬山城に連れて行ってくれたのを思い出しましたね
 其の頃からしたら、立派な橋が出来
下を流れる木曽川には遊覧船が有るんだよね
 向こう岸には立派なホテルなどが建って居るんだ
涼しい川風が吹いて居るんだろうな~~

 今年は私も「ガリガリ君」を良く食べましたニャァ==女房がスーパーで固め買いをして冷凍室に
何時も有り、切らした事が無かったですニャァ~
 

2010/09/18 (Sat) 21:02 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 エンピロさん

今日はこちらも朝からとても良い天気になりました。
稲刈り始まるそうでぼちぼちと頑張ってくださいね(^^)
犬山城、近くに木曽川が流れてて眺めは最高です♪
つい先日こっちのほうの番組で犬山の商店街など紹介してましたが、美味しそうな田楽とか紹介されてて出かけたくなりました。 お城のほうはもうかなり前に行ったきりなのでお城にも行きたいなって思いつつ車で通りすぎるばかりで(^^ゞ
日本ラインに鵜飼い船、楽しそうで一度乗ってみたいです。 イルカさんの歌も良いですね♪ イルカさんといえばやはりなごり雪が一番好きです。
カラオケは久しく行ってないので行きたいです♪

v-22 nekomamaさん

暑い時期に川眺めてると涼しくなってきます。 昨日は晴れて風もあったので車から降りてしばらく眺めてました。
日本ライン下り、残念ながら写真取り損ねてしまいましたが、平日なのにたくさんの人が乗ってましたよ。 見慣れた風景も遊覧船から見る景色とまた違って見えるでしょうね。
チョコ菓子、サクサクしててアーモンド入りで美味しかったです(^u^) カバー曲は歌う方によって違う雰囲気になりますね♪

v-22 mizocyan

明け方になると寒くなってきますね。 タオルケット一枚では寒いですよね。
いつになったら涼しくなるんだろうっていう暑さでしたがやっと9月半ばになって少し過ごしやすくなりましたね(^^)
お義姉さんのお里が大垣なんですね。ではそれほど犬山までは遠くでないですね。
昨日はとても良い天気だったのでライン下り、気持ち良かったと思います。
ガリガリ君は猛暑だったから製造が追いつかないほどの売れ行きだったでしょうね。昨日もガリガリ君とシロクマアイスまた買ってきましたよ(^▽^

2010/09/18 (Sat) 21:27 | りえ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ちょっとご無沙汰してました~!( ̄∇ ̄ ;)

写真の空・・秋の空になってきましたね。
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが日中は
まだ暑いです(;-_-) =3 フゥ

早くもう少し涼しくなって欲しい所です。

このチョコCMでみて気になっていた物です(^o^)/
美味しかったのですね♪

2010/09/19 (Sun) 02:42 | Moyu | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

朝夕は特に冷えるようになってきましたね~!!
お互いきちんと対応しましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/19 (Sun) 08:56 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ようやく涼しくなってきて、夏バテも回復して
きました。
これから、読書もスポーツも。
仕事も本番を迎えます。
一番元気が出る季節なんで頑張らないと。
ここらへんは、和香さんが出没する恐れがある
ので、気をつけて頂戴ね。。。

2010/09/19 (Sun) 08:56 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 Moyuさん

こちらこそちょっとご無沙汰してましたがお元気そうで何よりです(^^)
やっと秋らしくなってきましたね。
朝晩は涼しくなってきたけど、まだまだ日中は夏日のような暑さの日がありますね。
今日も朝からこちらは快晴です(^^)
このチョコレートのCMは私は観たことなくて、このチョコのこと知らなかったです(^^ゞ お店で見て美味しそうだから買ってきたんだけどアーモンド入りで美味しかったです(^u^)

v-22 やまゆりさん

昨日も途中で肌寒くなってくるかなって思ってあたたかい布団で寝たんですが昨日は暑かったので夏布団のほうが良かったです(^^ゞ
気温もころころ変わってるので体調管理に気を付けたいですね(^^)
記事がまったり更新になってますがいつもどうもありがとうございます<_o_>

v-22 hirokun

やっと涼しくなってきて、夏ばての心配もなくなりますね。
熱中症のニュース、よくテレビで聴きましたがもう聞くこともなくなるかな。
秋といえばいろんな秋がありますね~。 私は言うまでもなく食欲の秋ですね(笑)
これから過ごしやすい季節になるので私も頑張らないと(^^ゞ
あはは(^o^) 気を付けるどころか、和香たんとは同じようなとこお出かけして時あるのでばったり~なんてこと期待してるんですよ(^▽^ 気が付いてもらえるようぶたさん柄の服やバッグ身につけてお出かけしなくては(^▽^

2010/09/19 (Sun) 11:17 | りえ | URL | 編集

木曽川って大きいんだね。
なんか情緒あふれてそうだにゃあ。

今年は暑かったから
チョコレート食べる気にもならなかったよね。
家に持って帰るまでに溶けそうな
勢いだったもんね。

2010/09/19 (Sun) 20:09 | harry | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
朝夕がめっきり涼しくなりましたね~
日中はまだ暑いですが^^;

犬山方面も子供が大きくなってからは行ってませんね~
最近は地元の番組でも取り上げられることが多いので
また遊びに行きたいです^^
我が家はまだまだアイス派です(^0^)

2010/09/19 (Sun) 23:22 | ありす | URL | 編集

こんにちは。
ANZUです。いつも、ありがとうございます。
朝晩、涼しくなったね。
風邪をひかないようにご自愛ください。

2010/09/20 (Mon) 08:51 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

研ナオコさんは哀愁が漂う曲が
ぴったりですよね~!!
聴き入ってしまいました。

いつもありがとうございます^^

2010/09/20 (Mon) 09:31 | やまゆり | URL | 編集

川沿いの道をドライブ
良いですね~
しかも大きな木曽川。
こんな大きな川の橋の上から写真は
さぞかし美しいでしょうね~
お城も一緒にパシャリ☆
私も撮ってみたいです。
(橋の上からって凄く好きなんです)

2010/09/20 (Mon) 14:57 | みどり☆そら | URL | 編集

v-22 harryさん

暑くてアイスもチョコもスーパーで買って持ち帰るまでにだいぶ溶けてしまいますよね(^_^;
買ってきた時はしばらく冷蔵庫に入れてから食べてますよ。
たまに川をまったり眺めてるのも良いですね。この場所はお城が見えるし眺めが良いです(^^)

v-22 ありすさん

日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきましたね。
今日は午前中は晴天でしたがお昼からだんだんと曇ってきました。
犬山、たまにローカル番組で芸能人が来た時の映像を観ます。何日か分かってたら見に行ってるかも(^▽^ アイスはまだまだ食べたくなりますね。また安いときに買いだめしたいです。

v-22 15キロダイエット成功したANZUさん

やっと秋らしくなってきましたね。 朝晩は冷えるのでお互い風邪などひかないように気を付けましょうね(^^)

v-22 やまゆりさん

研ナオコさんの歌って哀愁ただよってますよね~。
聴いててじ~んとなるときあります。
曲、何か好きな曲とかありましたら遠慮なくリクエストしてくださいね♪

v-22 みどり☆そらさん

橋の上から見る風景も素敵ですよね♪ やっと涼しくなって、これからの季節、ちょうどお出かけ日和になるのでお花を見にお出かけしたくなります。
お城、もっと近くから撮ってアップできるといいんですが(^^ゞ いつかまた犬山城に行ったら写真撮ってきますね(^^)

2010/09/20 (Mon) 20:12 | りえ | URL | 編集

りえちゃ~ん
こんばんは~
こちらも朝夕は涼しくなってきました
お元気そうで何よりです

涼しそうな画像に癒されました
機会がありましたら
お城の画像も見せてくださいね~。。

2010/09/20 (Mon) 20:29 | minmin | URL | 編集

素敵な風景ですね、木曽川、犬山城、
そういえばまだ行っていません。
川面が涼しそう!!
こちらは今日も猛暑日で、
夜はいくらか涼しくなる程度です。
窓開けっぱなし、なにも掛けないで寝ています。
それでもちょっと汗かいたり・・・
今は中途半端な気候ですね。

2010/09/20 (Mon) 20:56 | nyar-nyar | URL | 編集

v-22 minminちゃん

天気の良い日も以前みたいな暑さではなくなりましたね(^^)
だいぶ過ごしやすくなってきました。
minminちゃんもお元気そうで何よりです。
お互い体調に気を付けましょうね。
画像、もっと大きな写真でアップできるといいんですがいつもどうもありがとうm(__)m
犬山城、いつかもっと近くまで行けたら写真撮ってきますね~。

v-22 nyar-nyarさん

いつか是非観光にいらしてくださいね♪ お城にはかなり前に一度いったきりで中がどんな感じだったか忘れてしまいました(^_^;
お城の中の画像もアップいつかできるといいですが(^^)
そちらは今日も猛暑日だったんですね。
窓開けて何も掛けないでも暑いぐらいなんですね。私はここ数日は夏布団にしたり、あったかい布団に替えたり日替わりになってます(笑)

2010/09/20 (Mon) 21:50 | りえ | URL | 編集

ご無沙汰してしまいました・・・。
木曽川!!水量が多くて、ライン下りも迫力がありそうですね。

私らは、長瀞(秩父、荒川)でラフティングをして遊びましたよー。(^^
もっとも、水量が少なくて迫力はもうひとつでしたが、猛暑の中の水遊び、よかったです。

ところで!!そうそう、急に涼しくなりましたよね。
私も、掛け布団を1枚引っぱりだしました。
どうかお風邪など召されぬよう。
「雨の物語」イルカさんで知っています。
やっぱり素敵な曲だなあ。。。

2010/09/20 (Mon) 22:00 | がっちょーん | URL | 編集

こんばんは
ちょっぴり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
これからは紅葉も楽しみです。

木曽川の風景、同じところでも随分違うのね。
最初の写真が1番好きかも。

お菓子、私も余り食べなくなったのよ。
チョコもおいしそう!
長い間食べてないわ。
暑い時はアイスだけ少しだったの。

2010/09/20 (Mon) 22:04 | ゆき | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

涼しくなると思ったら
まだまだ日中は暑いですよね~!!

お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/21 (Tue) 08:13 | やまゆり | URL | 編集

木曽川のライン下り、懐かしいなぁ。
去年の夏旅行で、船に乗りましたよ。^^

そろそろチョコレートの季節?ですね~。
写真のチョコレート、私もコンビニで
チェックしてました(笑)
今度、食べてみようかな。^^

2010/09/21 (Tue) 13:06 | nana | URL | 編集

このテンプレートに更新したらタイトル欄が無かったです^_^;
皆さま、コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-22 がっちょーんさん

お忙しいなかどうもありがとうございます<_o_>
これからも無理なく寄っていただけると嬉しいです(^^)
木曽川のライン下り、まだ私は一度も体験したことないので乗ってみたいです~。
がっちょーんさんはラフティング楽しまれたんですね。 水量はあったほうが良いですが、あまり怖くない程度の水量がいいですね(^^ゞ
朝晩急に涼しくなりましたが風邪に気を付けましょうね。 イルカさん、いつまでも若々しくて優しそうな方ですね。

v-22 ゆきちゃん

これからの季節はこんどは紅葉が楽しみになりますね~。
紅葉見に行くとはやいかちょっと遅いかのどちらかが多いので今年こそちょうど見頃のときに見に行きたいです~。
写真、一枚目のが一番気に入ってもらえたんですね(^^) 見てもらえてどうもありがとう!
今年の夏は猛暑だったから冷たいものやたらと飲んだり食べたりしてしまったけど胃にはよくないよね。 胃腸にきてしまったときあります。やっと涼しくなってきたからゆきちゃんの食欲もわいてきますように。これからも体大事にしてね(^^)

v-22 やまゆりさん

今日はお昼から気温が上がってきましたよ。
窓開けてても風はそんなにないので蒸し暑いです~^_^;
元気に過ごせること感謝しながら過ごしたいです。
いつもどうもありがとうごさいます(^^)

v-22 nanaさん

去年の夏にライン下り体験されたんですね~。
きっと楽しかったでしょうね(^^)
ちょうどライン下りが車の中から見れたんですが車から降りたときには行ってしまいました(笑)
チョコ、暑いときはすぐ溶けてしまうから涼しくなってからのほうが良いですね。
このチョココンビニで見られたんですね。
この前スーパーで見かけて美味しそうだったので買ってきましたよ(^^)

2010/09/21 (Tue) 17:19 | りえ | URL | 編集

こんにちは!
自分が立ってるだけだと気付かないことも
写真で見ると「へぇ」って思うことありますよね。

海が身近にある生活なので大きな川も、嬉しくなります
橋!遊覧船!日本っていいなー

貼っていただいた動画
せっかくなのに見れないのが残念。
(設定もですが自分がPCオンチで)

2010/09/21 (Tue) 18:03 | saki | URL | 編集

こんばんわ(^_-)-☆
今日も蒸し暑かったねぇ・・・
川を見ているだけで少し涼しくなってきたよ
ライン下り・・・行ってみたいなぁ。。

うふふ・・・
そろそろ秋の新作のチョコが出るよね
スーパーに行くのが楽しくなりそうよね
ただ・・・甘いもの食べ過ぎには注意よね^^;

2010/09/21 (Tue) 19:49 | kiyomi♪ | URL | 編集

最近読んだ小説のなかに、やたらと犬山城が登場するんですよ!
犬山城見てみたいってすごい思っていたところに、またしてもりえたんのブログで犬山城!
これは呼ばれているとしか思えない(^▽^)
夏の間はお菓子にも手が伸びませんよね、特に今年の猛暑では、アイスや氷ばかり。
これからまた、チョコレートが美味しい季節になりますよ♪

2010/09/21 (Tue) 21:53 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは。
いつも、ありがとう~
朝晩すずしくなったよね。
昼間も、いくらか楽になったかな。

2010/09/21 (Tue) 22:44 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
犬山城

こんばんは~♪
テンプレートが変わると、りえさんのムードも爽やかに見えました!

最初に・・・
イルカの雨の物語、大好きなんです。
先日、山中湖へ行った時。
湖畔で、オカリナを吹く友達の伴奏で歌っちゃった♪

美濃加茂市って、岐阜県ですよね。
美濃太田に行ったけど、少し場所が違うのかな?
ライン下りはしてみたいですよ。スリルあること好き!
犬山城のそばまで行ったけど、時間がなくて帰りました。
みんな行って良かったというので、是非行きたいですよ。

2010/09/22 (Wed) 00:20 | だんだん | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

まだちょっと日中は暑いです。
予報を見るとそろそろ秋らしくなりそうで
楽しみです♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/22 (Wed) 08:49 | やまゆり | URL | 編集

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ホントにすっかり秋らしくなってきて
景色もイイカンジ☆
木曽川ちょーキレイだね(o^∇^o)ノ
最近ネットの調子が悪くて、、
やっとりえぴょんのトコロに来れたよ(;^_^A
なんかウチのブログ遅いよぉ、、、( p_q)

2010/09/22 (Wed) 12:22 | koo | URL | 編集

こんにちは。
ANZUです。
食欲の秋だよ~ん。

2010/09/22 (Wed) 15:26 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-22 sakiさん

写真撮ると記録に残るし、あとでまたゆっくり見れるし良いですね♪
sakiさんのほうは近くに海があるそうでいいですね。 こちらは海のない県なのでなかなか見れないです。
YouTubeが観れないんですね。YouTubeが観れないって検索してみると設定とかいろいろ書いてあるところがたくさんあったので良かったらチェックしてみてくださいね。パソが重くなったり調子悪くなったりされたらいけないのであまりこうすると良いですよって書けず申し訳ないです(^^ゞ 

v-22 kiyomi♪ちゃん

涼しくなったかと思えば今日はまた夏日に戻ってしまいました。
今日は35度以上のところもあったようでまだ当分夏物しまえそうにないですね。
今日は暑くてガリガリ君食べました(^u^)
チョコも新作がいろいろ出てますね~。
美味しそうなの見つけると食べたくなってしまいます(^u^) 甘いものの食べ過ぎも気を付けないとね~(^^ゞ

v-22 にぽぽたん

読まれてる小説にやたらと犬山城がでてくるんですね~。
ではグッドタイミングで画像見てもらえたかな(^▽^
これはきっとにぽぽたんに犬山城に来てってことなんだと思うのでこっちのほうに遊びに来てくださいね♪
家からはお隣の県になるけどわりと近くです。私も今年の夏はアイスにかき氷、お腹冷やすほど食べ過ぎちゃいました^_^;

v-22 15キロダイエット成功したANZUさん

涼しくなってきたかなって思ってたら今日はまた夏日に戻ってしまいました^_^;
でもクーラーなくても過ごせれるようになったので楽です。
秋といったら私も食欲の秋です~。
読書とか運動の秋になるといいですが(^^ゞ

v-22 だんだんさん

ころころテンプレート変えてしまってます(^^ゞ
このテンプレートだと爽やかな印象になってるんですね(^▽^
ぶたさん物好きなのでこのテンプレート気に入ってます。 
雨の物語、好きな曲だそうでアップできて良かったです。オカリナって可愛い楽器ですよね。楽器好きなので吹いてみたいです。
美濃加茂市に美濃太田っていう駅があります。なのでその周辺になるかな。数回JRに乗って美濃太田で降りたことあります。ライン下り私も経験ないので乗ってみたいです♪

v-22 やまゆりさん

今日は日中は暑かったです~。 朝はそんなに暑くなかったですが、昼から暑くなってガリガリ君買ってきて食べてました(^u^)
予報で秋らしくなるっていってたんですね。
あとちょっとでもう10月ですもんね~。
そろそろ涼しくなってきてほしいですよね(^^)

v-22 kooたん

kooたんも落ち着ける素敵なところにお出かけされてましたね~(^^)
あまり人混みだとつかれてしまうから、そんなに混んでないところでお弁当持ってのんびりできると良いですよね♪
外で食べるアイス、いっそう美味しいね♪
ネットの調子よくないそうで軽くなるといいね~。 寄ってもらえてありがとう~(^^)

2010/09/22 (Wed) 16:38 | りえ | URL | 編集

写真は撮る方向が違うだけで別の景色の様にも見えるんですね。

チョコは最近よくCMを見ます♪
美味しそうですね。

2010/09/22 (Wed) 21:08 | けっぺ | URL | 編集

りえさん☆こんばんは

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

犬山城は近いんですか? 天気が良いですね! ここ最近、またちょっと暑かったですね!

今夜は「中秋の名月」見れましたかe-488

2010/09/22 (Wed) 22:59 | Yちゃん | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

ようやく気温が下がっていきそうですね~!!
お互い体調管理をしっかりして
元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/23 (Thu) 09:06 | やまゆり | URL | 編集

はじめまして、こんにちは。
昨日は訪問・コメントありがとうございます。
すっかり秋になりました!
今年は残暑が厳しかったのですが、
そろそろ北海道から紅葉前線スタートかな?

      ★こうママ★

2010/09/23 (Thu) 09:15 | こうママ | URL | 編集

コメントくださってどうもありがとうございます(^^)

v-22 けっぺちゃん

同じ場所に立ってても見てる方向によって違う雰囲気になるときあります。
このCM今もよくやってるのかな?
ぼっとテレビ観てるときあるので観たことあるのに見落としてるのかもしれないです(^^ゞ

v-22 Yちゃん

せっかくの休日なのに早朝から雷雨です。 雷が早朝なってておさまったと思ったらまたなり出してパソきらないといけないです(^^ゞ
今日はずっと雨みたいだし家でまったりしてそうです。
昨日も夕方から雷雨で残念ながらお月様見れなかったです(>_<)

v-22 やまゆりさん

昨日から雨が続いてます~。 なので気温はそれほどでもないけど蒸し暑いです~。
明日もこちらはどうやら雨みたいで洗濯物がたまってしまいそうです。
お互い体調管理には気を付けましょうね。 楽しい休日になりますように♪

v-22 こうママさん

ようこそ(^^) 遊びに来てくださってどうもありがとうございます。 とても嬉しいです。
猛暑でしたがだんだんと秋らしくなってきましたね。
今日はたまたまテレビで北海道の山の映像が流れてましたが初冠雪したようですね。
紅葉って見るの好きなので今から楽しみです~。
また気軽に寄っていただけると嬉しいです(^^)

2010/09/23 (Thu) 10:51 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する